メディア記事

「ゆっくり茶番劇」商標の抹消申請が受理される 柚葉さんはTwitterのアカウントを削除か

バズる指数ピーク 142

 twitterコメント 81件中 1~81件
ああよかった。善意が勝ったって感じだ。
クソ of ザ糞の柚葉 無事逃亡

ライセンス料10万と豪語しておきながら、旗色が悪くなるとこれだから、やはり個人の嫌がらせなんですよね。
影響範囲があまりにも大き過ぎるのが、本当に問題です。
どーせまた懲りずに戻るだろうな
他人の褌で相撲を取った結果

とんだ茶番となった
あと、もう少しだけ待てば、放棄されて正式に戻って来るのか。我々の元に、お饅頭が。
…お腹空いた。
ゆっくり文化は浸透しすぎてるからな〜
???
YouTubeアカウントは残ってるの?残ってないの?
YouTubeアカウント失ったYouTuberは何者?
なんとか🤔
良かったですね。
まぁこうなるよねw
実は柚葉らはドワンゴの協力者で、今回の件はドワンゴが「ゆっくり」関連の商標化を正当化・既成事実化するために仕掛けたマッチポンプだったのではと邪推している。
ひとまず決着。大元の側はこれで対応完了となりそうです。
YouTube垢を消さないと終わりにはならんと思うが?
>逃げましたな。ほとぼりが覚めた頃に転生して戻ってくることでしょう。
へっ。
事態の元凶は垢消しで潜伏したか。
一年そこらでまた出てきそうな匂いがするな。
堂々としたらいいのに
ゆっくりしていけや
逃走中
予想通りの展開になったなー。

ご愁傷様です。
一件落着か
法的に良くても悪用されやすい仕組みはなんとかしてほしいね
とりあえず無事(?)に終わったのか。確信犯だからなんとも言えなかったですね……
柚葉、垢消したのにゃね
結局なにがしたかったんだ、、、。
偉そうに、商標登録出したもの勝ちって偉そうに言ってた人居たけれど、またツイ消しして終わりなんだろうなあ/
こいつ何がしたかったんや結局
茶番で終わったなw
もうほっとけよ。
ネットで存在消しても、現実から姿消す訳無いんやから。
匿名の優秀なライターさんによる、
闇に葬り去られかけた未解決事件の
真相究明のための解説コンテンツ
それがゆっくり茶番劇
(ごめんなさい、ちょっとちがうかも)
YouTubeもチャンネル登録者数水増ししてるよね柚葉って人。
何から何まで装うとおりの展開で草
商標botの存在大事だわホント。
こんな大馬鹿者が今後出ないようにするために。
結局彼は何がしたかったのか(´・ω・`)
→またまた対応間違えてる。謝罪せず垢消しって多数実績ある愚策なんだがw
「 さんはTwitterのアカウントを削除か が商標になったのは大丈夫?
こうなるわな
匿名だとどうしてもこういうのが目立つので今後良い方向になればいいですけどね。
あれ、ゆっくりマリサだぜ。
もう、見れないのかな?
ツイッターとYouTubeアカウントのキャプション、多分逆なんだけど…
何はともあれ、かな
卑怯者はゆっくりしていかずに逃走しましたね┐(´д`)┌

とにもかくにも、関係者の方々お疲れ様でした( ・ω・)っ🍵
これだけ騒ぎになればなあ……役所も重い腰上げざるをないか
あららら
よく分からないけどまぁ、しょうがない…。

じゃあ、俺が商標登録して
100円で受付しようかしらw

犯罪ではなければw
まずはよし
YouTubeで稼げないからゆっくり茶番劇を商標登録して働かずにライセンス料稼ごうとするも大炎上して仕方なく商標を抹消申請、垢消しして逃亡ってとこか?
終わったのか🤔
事件は終わったらしい
転生垢が既にありそう…。
そっかー
ほとぼり冷めたら再登場かな。
これにて一件落着。が、同じようなことはまた起きるだろうな…
5.15戦争は終結したってことでよろし?
本当なの!?
この前バグってたらしくとある垢のTwitterが存在しませんとか出てたんだけど
ゆっくり茶番劇」商標の抹消申請が受理される 柚葉さんはTwitterのアカウントを削除か
<記事>
別にアカウント消さなくてよくない?
仕掛け人を教えてくれなかったな
完全逃走、完全逃走
「Youtubeアカウントは現在も残っています」と言いつつ、TwitterのアカウントProfileのスクリーンショットのキャプションが「削除されたYoutubeアカウント」ってなってるのと、Yahooに転載された部分はそこ「削除されたアカウント」に書き直してるところ。
とりあえずこれで決着か
やっとこの問題が終わった
ゆっくり動画復活の時
柚葉の最良シナリオはどんな感じだったのか気になる
【今のトレンドニュース】 30コメント/時
そういえばどうなったんだろうと思って調べてみたら、丁度ケリが付いたところだった
結局こいつのしたことが頭悪すぎて草やったな
めでたしめでたし
🤔🤔🤔
新しいアカウントまた金で買って潜んでそう
抹消されたのならこの件は決着ついたかな。
炎上してからかなり早く終わった感じ。
あづい(*﹏*;)。すげーいい天気だけど、これはもう7月の天気…。

どうせまたしれっと活動するのだろう。最近はこんなやり方ばっかだし。
つまんねもう終わりか。
弱かったな
不特定多数の方が育てた文化を独占しようとした意地汚い奴らの末路を知らないわけではなかっただろうが…?

タ○ラトミー然り
a○ex然り
ただひたすらにダサい。の一言。/「 柚葉さんはTwitterのアカウントを削除か
Yahooニュースにもup
この問題、今回は所属先が頑張ってくれたから良いものの、どこにも属さない奴が暴れ始めたらヤバいんだよなぁ…
「 柚葉さんはTwitterのアカウントを削除か
Twitter削除してこのままこの世界から去った方がいいよ。ダーティーなイメージでこの世界は無理。原則違反するとこうなるというよい教訓。
結局「逃げ」たんだろうけど、どっかしらでしぶとく復活しそうだな
自分にゃ大きく影響することはなかったけど、胸糞悪いネタであったことには違いない
遂に解決
「本権利は抹消されていない」になっているけど反映されるまで時間がかかるのかな?
当然っちゃ当然というか...
同じやり方で炎上はしないだろうから復活したところでそこまで危機感はないかな。
んふー
ゆっくりしていけなかったね!!!
これでひとまず落ち着くことになりそうです
タイトルとURLをコピーしました