メディア記事

漫画家・冨樫義博さんがTwitter開設か 『ワンパンマン』村田雄介さんからの“本人確認”報告も

バズる指数ピーク 213

 twitterコメント 58件中 1~58件
【昨日の人気記事】
もう161万人フォローされてた
Σヽ(゚Д゚; )ノ
ワンパンマンの作者も言うなら本当に本物なのか?本物ならまずは冨樫生きててよかった。
ガーシーchもビックリ。1日でフォロワー100万人越え
関係者が確認とってるの素直に草なんだ
これはこれは、、、😳🥹‼️
まだ信じない
俺はまだ信じないぞ・・・
とりあえずTwitter始めてみた(アカウントが初期設定)→通知がバンバン来てうるさい→もう良いやという流れかもしれませんね……。
どうやら本物っぽいけど、だったらこんな事やってる場合じゃないんじゃね?
萩原一志みたいになっちゃうぞw
あ、もう越えちゃってるかwww
この方、なんでハンターハンターを未完のままにされてるの?🤔
ネット情報では腰痛で原稿が描けないとかなんとかって…
みたら1M Followersって表示されててびびった。1日でミリオンはえぐい。
むむむ。
開設してからまだ24時間経ってないのに、すでにフォロワー数100万人超えてた。
本物なら嬉しいな
富樫先生がトレンドにあってワロタ
凝を怠るなよ(笑)はよハンター終わらせてくれ
まさかの冨樫ついったーはじめました
本物だったの?!
絶対偽物だと思ってた……!!
『冨樫義博』を名乗るTwitterアカウントが「とりあえずあと4話。」と原稿用紙をアップし騒然 「ワンパンマン」の村田雄介先生が確認も……
きっと、再開が近いってことですよね!?
とすれば、2022年、いちばんのニュース!
TW開設して1ツイートで35万人フォローされるようになりたい。
最初に見たら、なりすましとしか思えないよな。
「HUNTER×HUNTER」の冨樫義博さんTwitter始める! 村田雄介さんたちが確認したようです(´・ω・`)
おはようございます😃
話題になってますね。Twitter開設したとかで、本物かどうか騒いでる。
ハンターハンター続き一生読めないかと思ってたので、おじさんはこの騒動だけでも嬉しいよ😂
真贋の見極め、
朝っぱらからトレンドに富樫先生…?

…鏡花水月か?月島さんか?と思ったら、
ご本人様ですかよォォォ…!!><

連載再開FOOOOO…!!!(^q^)
Yahooニュースにもなるのか。
富樫さんin😲!

Kiratosiくんと で一緒に暗黒大陸作ってください😆👍
「漫画家の村田雄介さんが「ご本人とのことでした。」とツイートしており」うーむ…
本物らしい!
喜び🥲
原稿の進捗状況と書いてあるしあと4話って
いつも通り単行本1巻分くらいを仕上げてるのかな?
それともこれだけ休んでたので継承戦?流石に治療もあるし無理かな?
更新頻度は数年に一回とか…(;´Д`)
【昨日の人気記事】
HUNTER×HUNTERの冨樫なのか?(苦笑)
やっと続きを読むことができるのか??
Σฅʕ•ᴥ•ʔฅ
完結したら読むよ。
ヤフーニュースになってる笑
1日でめっちゃフォロワーさん増えてるのにゃ😂😂😂
おぉ、なんで急に。
本物だったか(笑)
ほんまかなあ?
連載再開マジ⁉︎
冨樫の仕掛けた頭脳戦…?
>また村田雄介さんの他に、富樫さんのアシスタントを務める

ウ冠!
冨樫義博先生のTwitterアカウントが出来てる…😳
まじか…!最初IDが変だから偽物かと思った。
冨樫義博先生のアカウントが出来てる…😳
えまじ
ついに再開するのか…!
村田雄介氏のアカウントも偽かもしれん。偽物語。
本物の可能性高そうですね
📌
📝
【出所 / 厳選】
冨樫先生はTwitterしないほうが幸せな気がする……。
>> とりあえずフォローしといて、もし偽アカだったらフォローを外せばいいだけの話じゃんよ!! フォローしとけ、フォローしとけ!!
結局どっちなの🐶
本物!!??
タイトルとURLをコピーしました