メディア記事

「ゆっくり茶番劇」商標取得の柚葉さん、所属コミュニティーから「無期限の会員資格停止」処分 権利放棄の報告も?

バズる指数ピーク 183

 twitterコメント 66件中 1~66件
「多くのみなさまに愛されるフレーズを独占しようとした行為は受け入れられるものではありません」
信者に一番ゆっくりを上手く使えるなんだって言われて天狗になっちゃったのかな? 人間謙虚の心が必要ってのが分かる事案でしたね。
オタク業界は仁義が大切。その辺は893と同じw
これ退会したからもう指導に従う必要もないって開き直るんじゃない?
権利放棄完了と合わせてやらないと意味ない気がする
「多くのみなさまに愛されるフレーズを独占しようとした行為は受け入れられるものではありません」と同会・・・
「 無断取得問題で、張本人たる動画投稿者「
関係者にとっては、ただ単に仕事が増えただけに見えますね💧ゆっくり実況者にとっては若干の知名度アップ😅

「 権利放棄の報告も?
今回の騒動で一番得したの 。ササッと毅然と対応したのは好感持てる。
結局売名には成功してるんだよね
知らんかったのに知ってしまったからな
ま、動画見ることはないですが
結果がどうであれ、こういうことあると白けちゃいますよね。
権利放棄したとしても、この行為自体はずっと許されない行為としてネット民に記憶されそう・・・。
ゆっくり茶番劇、柚葉敗北のお知らせ。
権利放棄させられた挙げ句、コミュニティから追放
所属コミュニティーさんはまともだったのですね。徐々に明らかになっていく事実……
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【昨日の人気記事】
っていうか、そもそもなんだけど、この人はなんでこのフレーズを商標登録しようと思ったの?
結局何がしたかったのか
アホなことすると社会的に罰せられる。どんまいだ。
【今のトレンドニュース】 20コメント/時
すでにニュースになっていたのね…とにかく、解決には向かっているけど商標取り消しを確認しないとね。
配信者を混乱に導いたための決定
結局なんだったんだとしか
やったぜ。
「ゆっくり茶番劇」
商標取得の柚葉さん、所属コミュニティーから
「無期限の会員資格停止」処分 権利放棄の報告も?
結局こうなったか…法的な権利とかは一般人にはなかなかボーダーラインが分からないけど、この件は明らかに色んな人の反感を買ったからなあ…
私はゆっくりやってないけど
とある人の「ゆっくり茶番劇」を楽しみにしてる1人だから、無関心になれない
これが認められている?
日本の法律も見直したほうがいいんじゃないか?
この後に権利を放棄したからリアル茶番劇になって草
更に柚葉自身の株がダダ下がりして笑いがとまらない
今年まだ5月だっていうのに人生終了するやつ多いな
んで「ボキタンは傷付いた!だから全員タヒね!(全方向へ訴訟)」でしょ知ってる
回覧。
爆破予告と田代砲によるサイバー攻撃。混乱の元凶はどうなるかな。
おや!?まぁ!?
所属コミュニティーもお疲れさまです
一部で、話題になっていたので、追っかけてました。
権利放棄するらしいですね。

以前の、のまねこ騒動を知っている人なら、結果は予測できたことでしょう。
ざまぁ。
柚葉氏、抜かりがあるな。
結局、この「柚葉」って人物は何したかったのかな?注目されたかったのかな?
浅ましさ、節操・良識の無さ認知させる目的なら十二分な投資だったんじゃね?迷惑系で生きてく気なのか知らんけど。興味もないがにゃー
まあ自主退会させた方がええやろしな。それまでは資格停止扱いで生ゴ○シ放置プレイが妥当か。自爆に巻き込まれちゃいかんしな
強制退会ならその後何しでかすか分からんからとりあえず資格停止でってことかな?
決着ついたみたいね。
もやもやん。
放棄するとか言ってるけどほんまにするんかな…
とりあえず会社さんには感謝
今年既に似たもの見たぞ?
権利以前の信用の瓦解
柚葉とやら、いつの間にか大坂夏の陣で東軍に囲まれた大阪城みたいになってたのね。
ヤマは動くか…?
ま、当然の結果やな。
知識不足なので、あまり触れないようにしてたけど
こんなに素晴らしい『ねえねえ今どんな気持ち?』はないなw
あとは本人の謝罪じゃない?
まあ謝罪しても、もう皆さんの怒りは収まらないと思いますがね

関係者の方々、本当にお疲れ様です!!
もう一息!
草 がこれ程当てはまる界隈賑わせた事案は久々やな
、この問題が最悪の結果になると、ニコ動のイベント出禁になる可能性はゼロじゃないからね…。
d=(^o^)=b
コミュニティがまともなところで良かった。これだけのこと起こしてるのにまだ手放さないんだ??本当に日本の方か?
結局指導できるポジションなん? l
権利放棄の発言もあったみたいだけど、やったフリでごまかす可能性が高い
強欲は身を滅ぼすなー。
契約解除して更に暴走されても被害者が増えるだけ。

ただ今後、決着して契約解除されれば配信者界隈で活動出来なくなるのは間違いないけどね。
炎上目的だから、説得するとかは意味無いだろ。結局、本人の人間性が問われるのさ。クズかどうか。〉
まともな大人がいたみたいで良かった。
最近、本当にまともな大人が減ってる……
「多くのみなさまに愛されるフレーズを独占しようとした行為は受け入れられるものではありません」と同会。再三にわたり是正を求める警告と指導を続けたものの、 誠意とは?
ちゃんと権利が放棄されたことを確認できるまでは信用できないよね
激おこ、ま〜当たり前だが
時間稼ぎして、会員資格停止が違法やら、苦痛を受けた等訴えを起こして、自分の正統性主張するんじゃないの

ゆっくり茶番劇」商標取得の柚葉さん、所属コミュニティーから「無期限の会員資格停止」処分 権利放棄の報告も?
この事件の第一報を聞いた時、某国の商標登録ビジネスが真っ先に思い浮かんだ┐(´д`)┌アワレナケツマツ
おぉ…所属先もしっかりした対応で良かった。
守銭奴だわ。
どんな顔してるのか興味ある。
タイトルとURLをコピーしました