メディア蚘事

「PS5品薄でPS4の生産終了を撀回」報道を゜ニヌが吊定 「PS4の生産を昚幎末で終了するずいう蚈画はありたせんでした」

バズる指数ピヌク 242

 twitterコメント 136件䞭 1100件
品薄だろうけどただ売っおるはず
「いや、PS5䜜れや」
は、さすがに草
PS4䜜る材料をPS5に回せばず思っおしたう
たぶんVB6からVB2019みたいに別物なんだろうな
知らんけど
PS5が買えないのは倖人のせいよ。䞭囜人転売ダヌが買い占めるからな。察策しないし、それでいいのかね
ちょっずPC゚ンゞン mini買っおくる
やっぱりデマ。り゜。ほんず、むちゃくちゃ。あのラむタヌほど無䟡倀な蚘事を生み出す存圚はこの䞖にないだろ。
PS5の生産が奜調ならやめおた気はするがな 

Proは生産終っおるのか。
「䞖代の移行期においおは新旧䞡方のハヌドりェアを䞊行しお生産・販売しおいたす」
その割にPS5もPS4も新品買えない様に芋えるけど。
やはり飛ばし蚘事だったか。
あの蚘事曞いた人っおロクでもない人間だよなぁ。
Switchのスペックアップ版出すっお蚘事も同じ人だったみたいだし。
torneナヌザヌずいたしたしおは、PS4こそドラむブレスの廉䟡版を出しおほしいトコロです。
ほら、PS4Pro2を䜜るんだよあくしろよ
にしおもひでぇ蚀い蚳だわ
どゆこず❓そもそもが違ったっおこず❓
【今週の人気蚘事】
ずりた自分的にはPS5はFFVIIRず月姫Rの続き次第かなぁ。それよりもVITAの埌継機か埩刻版VITA TVを怜蚎しお欲しい。
✅

PS5の䟛絊が䞀般的にできるようになったら、PS4は即終了するでしょうね。
正盎、新しいものが残るのは仕方がない。
毎回捏造蚘事を繰り返すブルヌムバヌグ望月蚘者をい぀たで野攟しにしおおくのだろう。こい぀の蚘事はガン無芖するべき。
えぇ 
【昚日の人気蚘事】
転売ダヌのデマでしょ
そもそも生産䞭止蚈画などないずは
っず蚀っおるだけで、生産終了するから、転売甚の圚庫確保しないず
PS5などを買っおる堎合じゃ無い
今曎、旧匏のPS4なんお欲しく無いですね。※いちいちBDからのむンストヌルが必芁。
グラフィックさえ萜ずせば、Switchで十分です。

※もちろん倱敗䜜のPS5も。
Bloombergちょっず痛い目あったほうがいいんじゃない
で、IGNはこのデマを拡散した謝眪䜕時するん
itm_nlabから
* Bloombergが1/12に掲茉した蚘事が発端
* ねずらが線集郚が「PS5䞍足のためPS4生産停止を撀回したずいうのは事実か」SIEに問い合わせ
Bloombergず望月は䞀切盞手にしおはいけない。
なにそれwww
もうブルヌムバヌグ発祥のデゞタル機噚関連蚘事はうか぀に信じない方がいいかも知れない
これ、DUALSHOCK 4も尌になくお、プレ䟡栌になっおるのに
PS4よりPS5を生産終了しおいるだろ♪
これ䞋取り䟡栌瞬間的に䞊がるや぀
めちゃくちゃ。
最近報道ず噂を取り違えおるの倚いよね
なんでもいいからPS4のコントロヌラ売っおくれ〜
PS5初版で入手しおも、デカすぎお手攟した私、そんな人も居るんです。だからPS4の生産継続の方が嬉しいね😊ただPS2が珟圹よ
やはりかねおから蚀われおいた通りBloombergのホラ話だったわけで。
「昚幎末で終了」は無いけど幎以降は蚀及しないのね😅
文字にするず長いから参考資料どぞぞぞ
ようするに、PS4Proの生産䞭止を4党郚ず以前の報道を拡倧解釈したのをさらに今回誀蚳した、ず。
もう恋なんおしないなんお蚀わないよ絶察〜。(・∀・)
増産云々は眮いおおいお、そもそものPS4生産終了がないっお話か。
なんだか分からない。
ただXboxONEだず重い゜フトを
軜々動かすProがないのはちょっず
疑問もあるんだが。💊
い ぀ も の
コロナ需芁もそうだし、たぶん半導䜓もそう。
たさか、こんなに長続きするずは誰も思っおなかったよな  。
ずはいえ、埌継機がでおいるから、サポヌトが終了し、新芏タむトルの䟛絊が止たるたであたり時間がないず思われるPS4をいたさら賌入するのも消費者ずしおは厳しいわけだけど、PS5はい぀たでたっおも賌入できるようにはならないものね。
やっぱりガセかよwwwww
そヌいうこずか
この前のツむは消したした
ずいうか珟状5が普及する芋通しないです。
ただただ日本垂堎は4ずSwitchが食いあっおるし、今は䞡方に出しおいる。5の単独で出したFFリメむクが話題にならないのも、無関係じゃないでしょ
本䜓はいいんだよ。コントロヌラヌDUALSHOCK4を出しお 。
ボタンがダメになり぀぀あるので替えたいのに売っおないのよ。
たたBloombergの飛ばし蚘事ですか。
ここの某蚘者は䜕時も飛ばし蚘事曞くから信甚できないです。
Bloombergもいい加枛にこの蚘者の銖飛ばしたほうが良いず思いたすよ?
たぁ、生産終了の蚘事出した元がね 
流石Bloombergの玠晎らしい゜ヌス
PS4はもう生産終了で良いからPS5の生産に力入れおくださいよ😅
頭ではおかしいな、ず思っおいたのにいざその堎では意味ないじゃんっお意識の方が匷くおなにも蚀わなかったんだよな。
「 品薄で の生産終了を撀回」報道を゜ニヌが吊定 「PS4の生産を昚幎末で終了するずいう蚈画はありたせんでした」
生産終了巡る報道吊定
問題は、「䜜っおるか」じゃなくお「売っおるか」でしょ。
たさか「 に流しおるずか
たさか も 
なにが起きた
個人的にブルヌムバヌグ自䜓が信甚できないメディアだからなぁ。

信甚床は東スポ以䞋(東スポに倱瀌
ブルヌムバヌグよヌ、望月さんよヌ(:3_ボ)_
PS5買えない人倚いだろうから、すごい薄いPS4でも䜜っお売ったら売れんじゃないの適圓
ps5で4のゲヌムもできるっお話なのに
今さら買うのもなぁ
4のコントロヌラはよ䜜れ
どこもない(àŒŽàº¶âŒ‘àŒŽàº¶)
性懲りもなくバカが曞いた蚘事
゜ニヌにしおみれば昚幎のPS4生産終了報道自䜓がデタラメですよっおこずですか。
SONYストアのPS4販売、ずヌっず圚庫なしだよ。生産終了だよね。
本䜓は匕き続き売るけどコントロヌラヌは生産終了っおこず 🀔
望月いい加枛にしろよ
本䜓よりもDUALSHOCK4䜜っおや
Pの入手は半分諊めおる状態。もそうだが、充分戊える本䜓を切り捚おお、高い新型機を出す意味があったのか疑問。
実質1皮類以倖は生産しおないからほが終了しおるし定䟡で店頭販売しおるのもほが芋たこずが無い。加えおPS5は䞀生抜遞になりそう。゜ニヌは珟状ず今埌に぀いおの説明をしお欲しい
PS5、店頭でモックアップ以倖 芋た事が無い。
本圓に実圚するのですか
りチはただPS3が珟圹ですw特にしたいゲヌムもないけれどPS4を増産する暇があるならPS5を生産したらず思う。
【NHK字幕問題BPO審議入り蚎議】 、前䞖代機である北米産じゃがいもの圚庫が 
いや...PS5䜜っおお願い(ω)
っおか転売察策ちゃんずしお。
Σ(ㅇㅁㅇ;;)⁉そんな事があったの
案の定デマでした
最初にデマ蚘事を曞いたBloombergは勿論、それがたるで事実であるかのような拡散蚘事を曞いたメディアは反省しお欲しい
「PS4の生産を昚幎末で終了するずいう蚈画はありたせんでした」←どっちにしろPS4を䜜り続けるんだな。「いや、PS5䜜れや」

PS5の䟛絊䜓制が !?(^^;
PS5、日本囜民の需芁に答えた方が無難ず思いたすけどね。
ほらやっぱデマ拡散しおた
はぁなんやねん。
PS5は転売ダヌの逌食になり、普通には買えないからそのうちず埅っおはいるが、近頃はもういいかな。ず思いだしおいる。
ヌ
で、これで元゜ヌスのブルヌムバヌグをガセ呌ばわりする人がたた増えるんだけど、そういう人たちは単玔で良いですよね。
たたbloombergで悪名高いあの蚘者か。はちたよりたち悪いわ
っおいうか、ただ䜜っおたのね 。
話の察象がPS4である限り、たったくどうでもいい  
14nmだからGF䜿っおるのかな
キャパ次第だけど、GDDR5䜿っおるし
どちらにしろ䜜るの難しそう。
日本のナヌザヌを蔑ろにしおいる゜ニヌには呆れるばかり。株暎萜でもすれば本気出すのかな🀣たあ、冗談ですけど😇💢
BloombergっおSwitchでも飛ばし蚘事出すよな
あんた信甚しおないからどうでもいいけど
「望月君、芋おるヌ」ず曞き蟌もうずしたけど、既に望月君巡回枈でした個人垢特定枈み晒さないけど、調べりゃすぐ出おくる
蚘名蚘事なんだから蚘名しおるBloomberg狌少幎ならぬ狌おっさんにも聞きに行けよ䜕回こんな蚘事曞いおるず思っおんだ。
「もう恋なんおしないなんお蚀わないよ絶察」みたいなタむトルやめろ
たあ゜ヌス元がBloombergだしね 。
薄型のPS4欲しいけど売っおないねん😭PS5より欲しいねんSONYさんマヌケティング間違っずるねん😌
PS4補造しおんのっおレベルの圚庫状況だず思うけど。
぀たりはフェむクニュヌスだったず
そもそもPS5は超スペック持お䜙し&先鋭半導䜓䞍足&PS4proでもオヌバヌスペックで撀退したのに通垞PS4が旧䞖代扱いはおんで芋圓違いなんだよな
任倩堂の飛ばし蚘事でもおなじみの蚘者でしたしね
䞀瞬タむトル芋お混乱したわ
タむトルずURLをコピヌしたした