メディア記事

「混乱招き、申し訳ございません」焼肉きんぐが異例の謝罪 Twitter買収騒動の思わぬ余波「しょうがないです!」

バズる指数ピーク 3,300

 twitterコメント 129件中 101~129件
Twitter買収余波
インチキ広告となった焼肉きんぐ謝罪

アカウント名は、告知や短期間で変わるような情報を入れるトコじゃないから。皆さん「面白い使い方」「ライフハック」だのいうて、本来とは違うことするのがお好きなようですが、これを機会に「ものは原則に従って正しく使う」ことを再認識すればいいと思う。大怪我しますよ。
Twitter社(イーロンマスク)は公式名の変更に制約を設けて、法人利用に関してはサブスクリプション契約をしてお金を回収したいんだろうな。

Twitterがこれだけ利用されているのに赤なのはマネタイズ戦略が杜撰だからかな。
「混乱招き、申し訳ございません」
焼肉きんぐが異例の謝罪 Twitter買収騒動の思わぬ余波

なるほどね、青バッヂが垢名変更不可に仕様変更されたからエンドレス韓国フェア開催中になっちゃったのね
これは大変😅💦
→ しかし、イーロン・マスク氏のTwitter社を買収によって、青バッヂ(認証マーク)のついたアカウントは名前の変更ができない仕様と
「公式」なんて要らんやろ!
うける
たやすく名前を変えることも出来なくなるなんて…
正規雇用になったり役職がついたりすると辞めにくくなるのと似てる…🤔
【ウェブ試験不正学生側の認識薄く】
まだ名前変えられないままなんだw
アカウント名に一時的な宣伝文句を入れてコロコロ変えようなんて発想自体がおかしいと自分には思えてる。名前は識別名。貴様、名を名乗れ。
この一時制限もなんだが、そもそもとして名前はコロコロ変えるべきではなく、bioや固定ツイがあるのだからそれを活用すれば良いのではないかと。少なくとも企業アカでやるのは混乱を招きそうだが🤔
"「焼肉きんぐ 韓国フェア開催中」ですが…マスク氏のTwitter社を買収によって、青バッヂのついたアカウントは名前の変更ができない仕様と…"
「混乱招き、申し訳ございません」 が異例の謝罪 プロフにちゃんと謝罪文を載せとるで問題ないんじゃあないか❓来月からは名前にじゃあなく書き込みにフェア名を載せてピン止めすれば解消だろ👍
アカウント名に流動的な文字を入れるからだよ。
プロフ写真に文字を張り付ければいいだけ。
これはtwitter社が悪いな。。
これはしゃーない
マスク仕事しろ
twitterの仕様が変わって認証マークついたアカウントは名前の変更できなくなって、「韓国フェア開催中」がずっとそのままってかわいそうww
相撲協会といい、ホント困っちゃうよね。
逆手にとってずっと韓国フェアをやればいいですよ。「キムチ300円を250円に」って内容に縮小して。
で本来のは写真とか別でアピールすると。誰かに突っ込まれても「やってますよ」って返せます
イーロン・マスク氏のTwitter社を買収によって、青バッヂ(認証マーク)のついたアカウントは名前の変更ができない
まさかのイーロンマスク・ツイッター騒動の余波が
こんな身近な所に出て来るとは...w

ちょっと焼肉店さんは気の毒な気が...
イーロンさんツイ決済導入してくれないかな
そしたら確実に仮想通貨・Bitcoin上がる
今はオンカジでドルで保管中
公式なら社名や店名に余計な事しなきゃいいんだよ。名刺にはそんな事しないでしょ?(・ω・)
ウケる。謝罪することか
てか最初から名前でどうこうしようとするなよとは思ってた。しょっちゅう変えるのはうざいし。ただいきなり変更出来なくなるとこうなるよな。
公式の名前変えられないのそろそろ改善すべきでは(課金させて)
目立つからといってアカウント名を告知のためにコロコロ書き換える使い方がリテラシー的に俺には理解できないのよね。
常識的に考えたら公式アカウントで簡単に名前が変えられるのが異常だろ。
タイトルとURLをコピーしました