メディア蚘事

Twitter、12月2日に青バッゞ提䟛再開ずマスクCEO 「぀らいが人間が認蚌する」

バズる指数ピヌク 131

 twitterコメント 58件䞭 158件
おはようございたす☀
今日の 認蚌マヌクの色分け
✔青個人
✔ゎヌルド䌁業
✔グレむ政府関連
なりすたし察策にはやはり人が認蚌しないずだよね。はじめに戻ったような。
すでに付䞎されおる人はどうなるんだろう 
たあ、ダメならすぐさた倉えるずいう姿勢だけは評䟡したいね。
青バッゞ課金するので早くプリヌズ
そら人間がやるしかないでしょ感。eKYCず぀なげる手はあるが各囜で察応芁るしな
方向転換できるずころは正盎芋盎した。
「俺が理解できるように説明しろ」ずか「俺の鶎の䞀声を聞け」っお䞋手するず批刀の察象になるけど、この人の堎合は唯䞀のオヌナヌだから蚱されるんだよな。
人類がEV/OV蚌明曞で倱敗したや぀
むヌロン・マスクが、か぀おタむでの掞窟遭難事件に際し提䟛したガゞェットが䞀切甚をなさなかったこずず、実際に救助に圓たったダむバヌに察しお投げかけた䞭傷を思えば、心からトップコメに同意する次第。
認蚌䜜業が远い぀かなくなっお受付停止しそう
「぀らいが」っお誰がどういう芳点から「぀らい」んだろう。元の衚珟はPainfulかな。蟞曞的には「骚の折れる」ずか「困難な」ずあるからそう玠盎に受け止めたいけど「぀らいが」ず蚳されるず意地の悪い劄想が膚らむ青バッゞ提䟛再開ずマスクCEO「぀らいが人間が認蚌する」
結局人力になる暡様
マスクちゃんの青い鳥改革
人員削枛したいTwitterには高コストな方法になっおしたったわけか。認蚌プロセス自動化は今埌の課題だね。
䌁業ず政府関連はそれぞれ別に〜は良い気がする_(:3∠)_ ずいうか、それ以倖は「botじゃなくお人間です」マヌクに過ぎねえよなぁ 
"チェックマヌクの色を、個人アカりントはセレブも含めおすべお青に、䌁業アカりントはゎヌルドに、政府関連アカりントはグレむにするずいう"
぀らい人間が認蚌する に空目
「この方法でどうなるか芋おみよう」走りながら盎しおいくスタむル
結局青バッゞの認蚌条件どうなるんだ
モデル3のオヌトメヌション化に倱敗しお慌おお人員増やしたのず䌌おる。間違いを認めおすぐに方針倉曎するのは凄いけど。
なりすたし刀定の自動化は盞圓難しいし。でなくおも、Bot刀定の自動化も結構誀爆しおるし(被害者)
いい刀断だ
「人間が認蚌」そらそうだろ。ずきに、Twitter Blue 利甚が $5 ぐらいでバッゞ利甚が $8 じゃなかったかな。結果バッゞ無しになったら支払いはいくら
おっ、「Twitter Blue」が12月2日に再開ずのこず。

“チェックマヌクの色を、個人アカりントはセレブも含めおすべお青に、䌁業アカりントはゎヌルドに、政府関連アカりントはグレむに”
地獄のミサワ
チェックマヌクの色を、個人アカりントはセレブも含めおすべお青に、䌁業アカりントはゎヌルドに、政府関連アカりントはグレむにするずいう。

手䜜業か( ̄▜ ̄;)頑匵れ
新しいボスの改革ずそのやり方に泚目が集たるけど、生身のヒトがやるヒトらしいワヌクっおなんなのだろうっお最近よく考える。。
ツむットモンスタヌ ゎヌルド/グレむ/ブルヌ

“チェックマヌクの色を、個人アカりントはセレブも含めおすべお青に、䌁業アカりントはゎヌルドに、政府関連アカりントはグレむにするずいう”
倧リストラしお人間が怜蚌するの、泥瞄なのでは 
確蚌がなければやっおみるのが筋なので無問題(しかしはおなはディスがおおいなヌ雇われる偎なんかな
本圓にダメかひず぀ひず぀実際に詊しおみるのは倧事。耇雑系の事象は理屈だけで掚枬できないので、詊しおみるのが䞀番確実なのだが、たずもな経営者はそこたで出来ない。「぀らい」のは自動化できないこずね。

Twitter青バッゞ提䟛再開ずマスクCEO「぀らいが人間が認蚌する」
手䜜業によっお配られる人のぬくもりのある青バッゞ
ポケGOのポケストップ承認制床のように、コミュニティで承認するような仕組みを䜜っおみおは
『なりすたしは組織からのロゎ、略歎、フォロワヌ数で本物ず区別できる』
個人のなりすたしに察しおはそんなに効果ないなそれ。
ぐだぐだ過ぎんよ -
こういう経緯を芋おいるず、むヌロン・マスクっお金を持っおいるだけのバカなのではずいう気がしおくる

『
ポリシヌを曲げお実をずる感じかな。
たぁ怜蚌しおみお、どうなるかっお感じか。
[htb_top]
「日本に぀いおは日本法人にアりト゜ヌスしたす。そのためのスタッフを非正芏雇甚で募集したす」になるんじゃないの。
ダメなら方針倉えるずこはむヌロン・マスクらしい
なぜフェンスが建おられたのかわかるたで、決しおフェンスを撀去しおはならないチェスタトンのフェンス
結局もずず同じこずを、無駄に銖を切りすぎお運営のノりハりが倱われた状態で再開するこずになっおいる。この人はやはりただのバカだず思う
この䌁業芏暡で「色々やっおみる」が出来おいるのは、玠盎にすごいず思う。普通の䌁業が付け焌き刃で真䌌すれば、野次銬に焌け野原にされるだろうし。バックダヌド偎は振り回されお倧倉だろうけど。
公匏・非公匏キャラクタヌ系はどうなるだろ。
人間だず通らなかったず思うんだけど、取り䞊げられたりしないよね
今床は承認プロセスがもうちょい透明化しおくれるずいいなヌ
結局元通りじゃん、ずいう指摘はそのずおりなんだけど、Twitterが赀字垂れ流しで朰れそうな状況を考えれば悪くない考え方よね

>この方法でどうなるか芋おみよう」ずリプラむした。
【Twitter】12月2日に青バッゞ提䟛再開ずマスクCEO「぀らいが人間が認蚌する」
なりすたしが出ないずいいけど 🥺
📍
【出所 / 厳遞】
“これたではTwitter Blueに加入すれば無条件でチェックマヌクを付䞎するずしおいたが、付䞎前に「人間が認蚌する」”
“チェックマヌクの色を、個人アカりントはセレブも含めおすべお青に、䌁業アカりントはゎヌルドに、政府関連アカりントはグレむにするずいう ”
有料アカりントであれば怪しくない人、ずいう䜍眮付けに持っお行くんだろうな。凍結アカりントの解陀もそのため
珟実解に萜ち着きそうだね。
名よりも実を取る方がナヌザヌの支持を集めるだろう。
「チェックマヌクの色を、個人アカりントはセレブも含めおすべお青に」←もう“青”はやめろよ。知らずに隙される人が出おくるぞ。「なりすたしが暪行した」/「人間が認蚌する」←圓然だろ。"Painful"じゃねヌよ。
毎月900円ずっおるのはこのク゜ダサい人件費なんかw >
「チェックマヌクの色を、個人アカりントはセレブも含めおすべお青に、䌁業アカりントはゎヌルドに、政府関連アカりントはグレむにするずいう。」
タむトルずURLをコピヌしたした