メディア記事

Netflixの「広告つきベーシックプラン」、日本で11月3日提供開始

バズる指数ピーク 56

 twitterコメント 54件中 1~54件
ワーナーが駄目ならジョジョも見れないってこと?うーむ
検索した感じ思ったより頻繁に入りそうなこと書いてありやしたね…ものは試しで今入ってみて映画再生したら映画とか関係なくメルカリの広告とか流れた~
>1時間当たり平均4~5分の広告が挟まれる。1つの広告の長さは15秒または30秒で、コンテンツの前後に流れる。
この金額差なら普通にベーシックでいいのでは。ベーシックに誘導するためのプランなのかな。
200円差くらいで入る人増えんのか?って感じだけど・・・
1時間あたり4,5分が、まとまっているならトイレタイムでちょうどいいんじゃね?って思ったけど、違うのか。上手くできてるな。
200円安い程度なら既存ユーザーはこのプランに動かない気がする、未加入の人にとってもお得感は薄い
金を払うのに広告付きってのはなんか違和感が…
200円程度ならフツーに広告なしのほうが。<
まさにテレビ
よく踏み切ったと思う
"米Wall Street Journalによると、Walt Disney、Comcast、NBCUniversal、ソニー、Warner Bros、Discovery、Lions Gateとの交渉が完了しておらず、これらの企業のコンテンツは今のところ利用できないという。" アメリカのメジャースタジオだな / “Netflixの「広告つきベーシ…”
ベーシックより200円安くて
ダウンロードなし
ソニーとディズニーは
見れないそうな
安くなるなら!って人も多いだろうけど、やってることは法人客にも個人客にもお金出させるすごい金回りのいいビジネスよな

昔あった有料で買う求人誌みたい
イメージとしてはタウンワークにお金出すみたいな
NHK・放送キー局等のコンテンツとの関係で、広告つきで配信することは整理されたのだろうか。/
広告付けるんなら無料スタートだろ。
これなら広告付きで不便より、200円高くても広告無しの方がお得に見える
ふむ、これ昨日からですか!
解約率などどう出るのか、、、興味あります!
ネトフリで日本国内でも広告つきのプランが登場したみたいだよ?

どんなクライアントの広告がでるのか気になるなー
1時間に5分もCM入るのにたった200円安いだけ
画質もHD720pだし
入る人いるのかな〜
Netflixは
80対20の法則の上位20%を残し
普通以下の80%の人間の首を切って
20%の優秀な人間だけを残し競争させる
ビジネスモデルで大成功した会社だが
この広告つきプランはとても上位20%の優秀な
トップガンが作ったプランとは思えなくてw
優秀な人間だけ集めてもダメ
"1時間当たり平均4~5分の広告"ってのは、かなりウザい。見れない作品があるなど制限も多い。たった月200円しか割引かないのに流行るのか?もっと安くなるもんだと思ってた。月300円とか。
が安くなる⁉️
ますますテレビが要らなくなる!
月々790円は安い
コレとアマプラが有ればいい気がする。
NHKとか見ないのにテレビがあるだけで高い金払わなきゃいけないのが、アホらしい。
米Netflixが4月に予告した「広告つきベーシックプラン」の提供は、日本では11月3日に開始される。
)「Walt Disney、Comcast、NBCUniversal、ソニー、Warner Bros、Discovery、Lions Gateとの交渉が完了しておらず、これらの企業のコンテンツは今のところ利用できない」ええええ...
今日の16時開始だと持って見てみたら、まだ対応していなんだが。-
サブスクなのに金払って広告見るの意味わからん。
これ登録する人いるんかな
月額790円。1時間当たり平均4~5分の広告。長さは15秒または30秒。広告つきベーシックプランで視聴できないコンテンツには、ロックアイコンが表示
毎月990円でフル無制限なのにたった200円ケチってこんなに制限受けるのを許容出来る人が居るとは思えないんだが。。居るのかねぇ。。
今日からネットフリックスが広告付きのベーシックプランを配信するそうですが、一時間あたりに4~5分の広告が付くとのこと。
200円安いだけで広告なしの快適感を削ぐくらいなら、通常プランで良くないかと思ってしまう。
広告ブロックのブラウザで視聴できるのかが気になる所。
500円くらいなら結構流れる気もするけど、この価格差で広告つきプランにシフトする人どれだけおるんかな。広告主が満足できるほどの広告パフォーマンス出るのかな。
加入者が伸び悩んでるけど広告収入でカバーするビジネスモデルに転換🧐?

どの国もテレビ局への影響大きそう👀
制限が割とあって期待を結構下回ったな…これなら既存のベーシック登録かな😶
政府へ
金払って広告見せられるのか
馬鹿らしいなw
広告つきプランが出来たことで、今まで制作されていた「社会の暗部に切り込む」ようなドキュメント等の制作に悪影響は無いのだろうか?
午後4時からってあるが来てないな…
別の記事で見たように明日かな?
どうなるか見ものですね。元々広告付きで790円払っているところにこのアナウンスを出されたら移行する人は圧倒的に少なかっただろうけど、すでに広告なしのサービスを利用している人がこのアナウンスを出されて...
>1時間当たり平均4~5分の広告が挟まれる。

テレビよりかは短い感じか。それにしても見れないコンテンツもあるし、あんまり割安感ないよね…🤔
やっぱり広告付きだと見れない作品があるんだ。
料金は「ベーシック」より200円安い月額790円。
これなら「ベーシック」でいいじゃんって思う。
“日本でのサブスク料金は「ベーシック」より200円安い月額790円”
高いな
ブレイキングバッド途中なんだよな。
どうしよ。
今晩から。広告主のバリエーションや配信頻度やフリークエンシーとか見たいので加入するかもw >
200円しか安くならず、1時間で4〜5分の広告が流れるのか。
要らない。
映画中心に見る人には向かなそうだけど、時間の短いアニメ辺りを中心に見てる人なら良い選択肢かもしれないね。
これに露出する広告主ってどういう狙いなんですかね。飛ばすことが確定された広告としか思えないですね。
ドラマや映画の途中で何度もぶった切られて1時間に4~5分の広告見せられて無料ならまだしも、たった月200円しか安くならないプランなんて選ぶ人いるの?
広告5分は長すぎるよ。これなら200円払うでしょ。
> 日本でのサブスク料金は「ベーシック」より200円安い月額790円。1時間当たり平均4~5分の広告が挟まれる。
YouTubeで広告が出ても我慢して観るのは無料だから。
有料なのに広告付き、しかもあまり安くないって、このプランに加入するメリットないよな。🤔
ダウンロード出来ないのか……😑
広告ついてるのに有料www
Netflixの謎料金
うーーーん 悩むけど チョイスはしないかな?
"米Wall Street Journalによると、Walt Disney、Comcast、NBCUniversal、ソニー、Warner Bros、Discovery、Lions Gateとの交渉が完了しておらず、これらの企業のコンテンツは今のところ利用できないという。"
ダウンロードできない時点で不要
まあ落としてオフラインで見られたら広告配信できないからなんだろうけど
どうせ広告見るなら、こういう風に、納得してから見るようにしてほしい。私、ゲームしてる時は、よく見てるよ。でも、ここで勝手にLVとか、興味ないのに、イーロン・マスク、うざいよって思うよー。
「日本でのサブスク料金は「ベーシック」より200円安い月額790円。1時間当たり平均4~5分の広告が挟まれる。1つの広告の長さは15秒または30秒で、コンテンツの前後に流れる。」
タイトルとURLをコピーしました