メディア蚘事

楜倩モバむル、契玄数22䞇件枛 “0円プラン”廃止で 䞉朚谷瀟長「血を入れ替えられた」

バズる指数ピヌク 379

 twitterコメント 273件䞭 201273件
「優良なナヌザヌに倉えおいく動きだった」0円ナヌザヌが䞍良ナヌザヌであるかの劂く衚珟しちゃうのがアレだよね。逃げお良かった。
あの時入れ替えられた血です
血を入れ替えるべきは誰かね→
0円ナヌザヌ悪い血・・・
「優良顧客ぞの移行」ず蚀い攟぀ずははあ
出た䞉朚谷の利益ず自分䞻矩の本音、客をなんだず思っおいるんだ。最初に契玄した䞍良顧客は芁らない。身勝手極たりない発蚀。
解玄ラッシュはこれから始たる。8月末たでに䞀切金は払いたくないっお人がゎッ゜リ抜け、続いお新芏契玄で楜倩ポむントを付䞎された人たちが次々ず離脱する。携垯叀事蚘は宿䞻をしゃぶり尜くすのだ。
二床ず買うかボケ 
「血を入れ替えるずいったら怒られるかもしれないが、われわれにずっお優良なナヌザヌに倉えおいく動きだった」䞉朚谷さん、なかなかすごい蚀い方するな 
無料ナヌザがいなくなっお、客単䟡はどうなったのだろう。 →
入れ替えなら出した分は戻っおるはずじゃ。。。
普通に流血しただけでは

(たあ元々0円だし朜圚顧客が枛っただけか
䞍良顧客切り捚おナむス
本回線にしおる人はそんなにいないだろうし他の栌安SIMに吞われおドンドン枛るでしょ
通信が貧匱過ぎおすぐ圏倖になる
ちゃうのよ、枛るのはこの埌なのよ。
ポむント分ももらえなくなっおから解玄になるのよ
楜倩モバむル、契玄数22䞇件枛 "0円プラン"廃止で 䞉朚谷瀟長「血を入れ替えられた」

→ 䞉朚谷瀟長は「優良なナヌザヌに倉える」こずを「血を入れ替える」ず云っおるんだが、公の堎ではワむなら蚀葉を遞ぶで。民族浄化や優生思想を連想しお䞍快に思う人がいたら嫌やしな。
優良なナヌザヌに入れ替えたかったは笑う
>「ある䞀定の離脱は臎し方ないず思っおいる。5Gなど最先端の技術やポむント斜策を展開しおいくので、解玄したナヌザヌには時期を芋お楜倩モバむルを再び怜蚎しおもらいたい」䞉朚谷瀟長
ギャグか
「血を入れ替えられた」
離脱は思ったより少なかった印象
ミッキヌらしいず蚀えばらしいか 
思ったほど枛っおなかった。
手間ずかでそのたたの人もいるし、それを芋越しお収益化改善できるずふんだのかな
自分は解玄したが
俺悪い血だったんだ。どう切り取られおも良いように発蚀するのが賢者だず思うよ。ミキティっお残念だよね>
蚀い方
[あずで読む]
0円ナヌザヌのこずを汚い血扱いしおお笑う。
われわれにずっお優良なナヌザヌに倉えおいく動きだった

䞉朚谷、こい぀ク゜ゎミ野郎だな。
圓初からそういう(匷制倉曎する)予定で0円プランを提䟛しおたっおこずだろ
こんなダヌティヌな手口を平然ずやる楜倩に察しお䞍信感しかない。
楜倩モバむル0円プラン廃止をきっかけに、楜倩モバむル解玄・楜倩ひかり解玄・月数䞇円䜿っおた楜倩垂堎での買い物がになったけどね。私の堎合。
0円っおより電波入らないから替えたいんだけど
「ある䞀定の離脱は臎し方ないず思っおいる。5Gなど最先端の技術やポむント斜策を展開しおいくので、解玄したナヌザヌには時期を芋お楜倩モバむルを再び怜蚎しおもらいたい」
解玄がこれしかいなかったのなら、それはそれで良かったず思う。
本圓郜内で屋倖だずバンド3固定そもそもauロヌミング入らないがだず100Mbps超える時間があるくらい速かったが、地䞋街で圏倖は耐えられない。ポむントももらえたしいい䜓隓でした
れロ円だったら䌁業ずしおは困る、はわかるんだけど、子䟛甚に契玄したばかりだったからなぁ 。たぁそのたた䜿っおたすよ。
経営者が蚀うこずではないw
むしろ自分達から誘っおおいお、
そういうサヌビスも続けおおいお、
そろそろ金くんないくれないなら
䞍良者ずしお認定するわずw
こんな䜇たいの䌁業、サヌビスはじきに淘汰されるw
楜倩経枈圏䜿っおる人もそれに䌎っお枛るのをこの人はわかっおいない。
自分も楜倩経枈圏からは近々おさらば。
0円で䜿っおた䞍良ナヌザヌでサヌセンwww
やり方が詐欺すぎる

楜倩モバむル
契玄数22䞇件枛
“0円プラン”廃止で
䞉朚谷瀟長
「血を入れ替えられた」
本音なんだろうけど、それなら契玄者ずいう数欲しさに集客しなきゃいいだけだったのでは  『
これは真っ圓な衚明で。サブを無料乗りはいずれ排陀で良いず。お金か時間のコストかけた局のリタヌンにファンや顧客が付くずしたら、無料局は排陀で
経営者たるもの、その蚀葉は飲み蟌たなきゃダメだよ (--) ボ゜ッ
安さを歊噚に顧客獲埗しおきたのは事実でしょ
0円廃止で客が枛った勘違いもいいずころ。無料の1幎間埅っおみおも、家の䞭でも倖でも地䞋鉄でも、どこに居おもマトモに繋がらないものに金を払いたくないから、皆出おいったんでしょ。囜道でも、新幹線も通る䞻芁な駅でも繋がらぬ電波。䜕ずかしおよ。
そもそも自分たちで始めたれロ円プランのお客に倧しお倱瀌な蚀い方だね。
そもそも日本2番手やから、想定内ですね。携垯産業は難しいけど、頑匵っおいただきたい。
、぀たり貧血か倱血状態なのでは特定ナヌザヌだけに有利なのは電話ずいう公共性の高いむンフラでどうなのかね。総務省の指導を期埅する。
いいこずだよ。乞食がたくさんいたら商売にならない。慈善事業などではないのですから。
↓
悪い血やったわ、今たでごめんね 
新芏客を獲埗するために䞀人圓たり2䞇2侇5千円分くらいのポむントばら撒いた挙げ句、結果1円も回収できないたた他所に移られおるのに「党然効いおないですよ」みたいに蚀っおおりケるんですけど。
れロ円電話でも぀ながらない電話だったから、蟞める機䌚を䞎えおくれたかな。他瀟ではできない垌望番号を取れたのが最倧のメリット。垌望番号を取っお転出がベストな利甚方法。
楜倩モバむル、契玄数22䞇件枛 “0円”廃止 䞉朚谷瀟長「血を入れ替えられた」
>今埌、デヌタ通信を100GB以䞊䜿うようなヘビヌナヌザヌ
>メむンタヌゲットに定める

3千円の光回線代わり利甚で赀字でも、楜倩経枈圏でpay出来るっお発想
“ 䞉朚谷瀟長「血を入れ替えられた」


ミッキヌ的にはそれでいいけど
私が に たのは の品質の悪さだからねネットはビルの䞭で切れる・電話アプリはク゜
金掛かっおもいいから逃げた
今月たではありがたく䜿わせおもらう。移るにもいい案件かないので、そのたた廃止の予定。
蚀い方
乞食たちが汚れた血呌ばわりされおおワロタ
こい぀いちいち䜙蚈なこずしかいわんな
解玄したナヌザヌには時期を芋お楜倩モバむルを再び怜蚎しおもらいたい

そこたで蚀われお再怜蚎するこずは無いず思うけど(;ŽД`)
『䞉朚谷瀟長「血を入れ替えられた」』
っおすごくね

この衚珟䜿う時っお、もずもず入っおいた血は「悪いもの」扱いだよね。
自分たちで呌び蟌んだ0円プラン加入者を完党に悪者扱いしおお笑える。

楜倩䜿うこずほがないけど、こういうずころホント信甚できない。
貧血は草 ここでも無課金は客じゃないずいうこずか
楜倩モバむル 3月末568䞇件から6月末546䞇件で22䞇件の枛少。
料金プランは8月末たでは倉わらないので、8月にMNPあるいは解玄する人が倚いず思う。
芳枬䞭・・・『
自分達で勝手にやり始めたくせにその蚀い草
楜倩ず゜フトバンクだけは契玄しちゃならんキャリアだろ
「血を入れ替えるずいったら怒られるかもしれないが、われわれにずっお優良なナヌザヌに倉えおいく動きだった」
それ、よくある悪質な勧誘の手口じゃん  。
ずっくに解玄したしたが、あれほど無料で呌び蟌んでたのに今ではもうその無料ナヌザがお荷物だったみたいに
そりゃそうでしょ。
䞋限が円じゃなくお円くらいだったら、もっず離脱しなかったず思うよ
楜倩っお䜕でもそうなんだよ。激安を売りにしおひっくり返す。手続きか面倒で䜿い続ける人もいるず思う。ある皮さき。■
汚血ですみたせん。叔父は優良なナヌザヌだったけど解玄したした。
これだけで月50億か、、
楜倩モバむル、契玄数22䞇件枛
顧客が枛ったのは0円廃止だからず思っおいるのなら、楜倩モバむルの未来は厳しいかも。名叀屋駅の地䞋街で、いざキャッシュレスで支払いっお時に長蛇のレゞで圏倖。こんなこずを月に䜕回も経隓したら、䜿うの無理っお思うよ。
゚グッwww
たた離脱する波が来るだろうね。
埌数ヶ月でもっずやめるず思うけどね
QT 䞉朚谷浩史瀟長は䞀連の動向に぀いお「血を入れ替えるずいったら怒られるかもしれないが、われわれにずっお優良なナヌザヌに倉えおいく動きだった」ずコメント。
楜倩モバむル
契玄数22䞇件枛、“0円プラン”廃止の圱響
䞉朚谷瀟長「血を入れ替えられた」
お客さんに察する蚀葉じゃないよね。
性栌がよく出おる。
投皿時間:2022-08-10 20:01:06
良かったね
これで金髪矎女ず気兌ねなく遊べるね😎
意倖ず解玄しおないナヌザヌが倚いむメヌゞ。
タむトルずURLをコピヌしたした