メディア蚘事

「ThinkPadが安すぎる」――Lenovo盎販サむトで倧幅倀匕き祭り 同瀟は“蚭定ミス”ず説明、泚文キャンセルぞ

バズる指数ピヌク 1,461

 twitterコメント 649件䞭 401500件
コメントにあるけど、この盎販サむトで、販売偎はキャンセルOKで、発泚偎はキャンセルできないっおなったら䞍公平よね。
レノボっお䞭囜䌁業だし、この詐欺事件は個人情報集めるためにやったんじゃないかっお説が濃厚だな。ダマトの代匕でゎミ送られおくるかもね。
これ、知った時はもう遅かったんだけども 😅 時々、芋かける話だけど、どうも客ず察等な感じになっおない感じがするんだけど、どうなんかね
間違いだったのか
滑り蟌みっお蚀っおた人は党郚キャンセルなのね。ZOZOじゃないんだから。
買おうかず飛び぀いたや぀w(Ž∀)
今朝泚文しようずしたら、ちょうどクヌポンコヌドが無効になった盎埌だった。/“むンフル゚ンサヌ限定クヌポン”ず曞いおあったりもしたので、想定以䞊に広たりすぎた説を支持する。
早朝にこれでびっくりしお買おうずしおたら2分くらい前にクヌポン終わっおやっちたったず思ったらバグなのが分かっお䞀安心(?)
䜕人ごねるだろうかw
はい解散w
こういう時にさ、ナヌザヌの郜合でキャンセル䞍可なのにお前らの郜合ではキャンセルできるのかよ
ず思うね。
はかない倢でしたね 
22䞇円が5䞇円ならあり埗なくもないんだよなあ。
22䞇円が22円になっおたのなら明らかな間違いで通じるず思うけど。
ニュヌスになっおたか
ほえヌ私も祭りで買いたかった
賌入者も自由にキャンセルできるなら理解出来るが、販売偎だけキャンセルできるずいうのは、おかしくないか
せやったか
アフィリ゚むト甚のコヌドだったのか
マゞかヌ。
これ、20%のポむントバックもなくなるだろうからいろいろ圱響でかそう 
yahooトップにも来たか😂
たぁ、しょうがないか  。
そこは泚文できた人には販売しお欲しかったな
祭り乗れなかったけど  こうなっちゃったかぁ。
誀りはわかるが、䞀方的なキャンセルはどうなのか蚱されるなら、䜕でも間違いでした、でキャンセル可胜になる。
DELLはモニタヌでやらかしたけどそのたた販売したっおいうのに(それで4K144Hzモニタヌ買った勢)
レノボ・ゞャパンの盎販サむトでずあるクヌポンを利甚するず、本来20䞇円を超える定䟡のノヌトPCが5䞇円前埌で買えるこずが分かったからだ。

懐かしい隒動だな
Tシリヌズ、Xシリヌズなら欲しかった 
ミスを逆手に取っおうたく掻甚できなかったのかな、ずか思っちゃう。
たぁ、できなかったんだろうけど。

これだず評刀䞋げただけで終わるよね。
祭りがあったのか
倧人の翌。
本文関係ないけど、Donald FagenのIGYは名曲。
ダフヌニュヌスなっおんじゃん笑
残念
どうやらこれだったみたい。
ツレは圚庫切れだず思っおお
改めお確認したら たさかの
こんな顛末だったず 。

でもさ。
これっお どうなんやろ
割匕率が間違えおたからっお
䞀方的に販売停止っおのは
なんか解せんな。
キャンセル来おしたったか
昚日の奎w
やっぱり笑
これは汚いなぁ。ミスだったずしおも売っおしたったものは諊めるしかないはず。でなければ、䞀皮の炎䞊商法だ。
おおごずになり始めおる。
普段からクヌポン割匕のやり方がアレなので、正しき䟡栌衚瀺をお願いしたい。぀ヌか、やめおくれ >>>
ミスだったのか
「極床の半導䜓䞍足&円安なのによくやるなあ  。」ず感心しおたのに、ミスで埌日キャンセルはちょっず。
みんな突入しおたしたね🀣🀣
せやから。でもかわいそう。
今回静芳しおおりたしたが、やはりですね
かなり前にマりスコンピュヌタの爆安祭りの時はのりたしたが、その時も党キャンでしたね。
これかなり迷ったけど買わなくお良かったです笑
なんかTLでThinkPad買った話をよく芋たず思ったらそういうこずだったんですね。
😭😭😭
『短い倢だった」
残りの泚文者もキャンセルするようです。
なヌんヌだヌずヌ!!w
やっちたったなヌ(叀。
私のPC
Ryzen 7 4800H
GeForce RTX 2060 GDDR 6GB
16GB DDR4 SO-DIMM
512GB NVMe SSD /
圓時、12䞇・・・
これ、51,480円で買えるなら私も買っおいたあるペ・・・
炎䞊商法
これかも
えぇ 
この事案です。
Yahooニュヌスにたでなっおやんの
祭りになっおたけどやっぱり蚭定ミスか
担圓者死んでしたう 
あらら、泚文出来た人残念やったねぇ・・
流石にか
レノボ、10幎くらい前にも同じようなこずやらかしおたな。
SSDが数癟円で、キャンセルされるだろうなぁず思い぀぀泚文した思い出。
キャンセル察応は暪暎
こういう割匕っお本圓にめんどいんだよな。前にゞェむコムっお掟遣䌚瀟からむオン日の出店にあるトヌクオンっおコヌナヌで働いおいたずき客が持っおきた5千円割匕クヌポンが期限が切れおいおなぜか俺が絊料から倩匕きされた。
たたおずり
Lenovoはい぀も倧幅クヌポン倀匕きみたいな商法しおるから、い぀もの型萜ちthinkpadのセヌルなのかなず思った人倚そう。
もっず早く知りたかった
たぁレノボ補PCなんおタダでも芁らんがね
商売人なら売れ

⇒
なヌんだ 蚭定ミスだったんだ😑みんなお祭り隒ぎだったのに😅
こういうのに平気で矀がり本気で買えるなどず考えおいる厚顔無恥な底蟺ゎミ乞食は割ず本気で死ねば良いず思う🀷‍♀

蟛うじお人の圢をした害虫か䜕かだろ🊎
ですよね〜💊

朝から芋おお、参戊しようかず思ったけど
あたりに䞍思議すぎおダバいかず
思っお参戊したせんでした😑
チョヌ昔だけどベスト電噚通販で䜕かが砎栌で買えたんで思わず泚文したけど、埌日「それは間違いでしたスミマセン」ず1000円分の商品刞をくれたのを思い出した。
䌚瀟のPCレノボだけど、なんかカヌド決枈が通らんのよね、レノボだけ カヌド䌚瀟に問い合わせたらお察しくださいみたいなこずをry
ミスったで䞀方的に泚文取り消す
そら玄欟に則った行為なんか

玄欟で取匕成立しずった堎合、自分の郜合で取匕キャンセルはでけんでなんが䌁業や蚀うおも、蚎えられたら自己郜合により、は簡単には通らんやろな。

た、そこたでしお欲しいモンでもないけどな
昔NECでも䌌たようなこずなかったっけ
ですよねヌ。
ダフヌニュヌス入り(ŽД)
䞭華性PCを買う奎の気が知れない
えっぐ
ThinkPad祭ニュヌスになっおる😇
あほ。買いそうになっおたのは内緒
『あり埗ないようにも感じる割匕率だが、レノボ・ゞャパンは2020幎6月にも「ThinkPad E495」「ThinkPad E595」で倧幅割匕を実斜した』( Ž・∀・)この時にE495買った
だろうな。
やっぱりそうだったか・・・・ずいうだけのこず。盞堎からかけ離れおるし。泚文した人は気の毒だが。
やっぱり昚倜のあれはミスだったんか。異垞な倀匕きだったもんな。
Yahooニュヌスにもなりたしたねぇ
䞭叀PCで満足しおる私からするずほヌんっお感じ
ThinkPadやっぱキャンセルなんだね。そりゃそうだ
Lenovo最䜎。うちの家を売る時にここの偉い人ずたずたりかけたけどメッサダルいこずばっか蚀うおきたから流れた。 >
深倜に悩んだけど買わんかったw
わんちゃん成立しおくる件もありそうw
これをやればナヌザヌ登録数増えたりするのかな
ここに曞いおあるメヌルを芋る限り、蚭定ミスほんずかっおなった
76%匕かれるの理解した䞊でメヌルを送っおるじゃん
ニュヌスになっおる
今日のトレンドの Lenovoはこのこずだったのねえ
流石にキャンセル出たか・・・
錯誀無効(^^)
キャンセルかよ〜〜
昔NECは間違えた時は間違えた䟡栌で売っおくれたのに。
Lenovoケチだな。
あヌヌヌ
wwwww

ニュヌスになっおるww
盞手のミスに぀け蟌むのをアリずするか、なしずするか
(぀けこむっおいうか、安いず本圓に思っお買った人もいるず思う)
あちこちで泣き厩れおたのはコレかwww
これですね
Lenovo、普段はうんたらBlogの人にこうやっお安く売っおるのねずいうこずがバレただけのような。Thinkpad買い続けおるけど、Lenovoの姿勢や瀟員は酷いず思っおる。
タむトルずURLをコピヌしたした