メディア記事

Firefoxの利用者から「突然ネットにつながらなくなった」報告が殺到 影響範囲は世界中か

バズる指数ピーク 852

 twitterコメント 119件中 101~119件
いろんなブラウザゲーの公式からもアナウンス出てるっぽいしとりあえずアップデートは見合わせた方がよさげかな (・ω・`)
// Chromeの民だから個人的には関係無いけど、原因か対処方は知りたい。
私も…と思って探したら、これみたいですよ!
見たところ普通につながったけど復旧したのかな。
そういや昨日の夜あたりにUPDATEしてたような…
それが原因なのかな?
今日はまだ使ってないからよく分からんけど
世界的に大騒ぎらしい。。
「Firefoxの利用者から『突然ネットにつながらなくなった』報告が殺到…」
先ほど、プロセスを使用中云々のメッセージが出たのはこれが原因?(再起動で復活)
この間Chromeに乗り換えた俺大正解
なんだウチだけじゃなくいつもの世界的なもんだいか…安心した(´・ω・`)
まぁ、Firefoxだしなぁ。
ぼくはFirefox Phoneを1年で終わらせた事を一生許さない。
Firefox の利用者から「突然ネットにつながらなくなった」報告が殺到 影響範囲は世界中か

ツイッターのトレンドに「Firefox」が上がるの初めて見た気がするな?w
僕は問題ないけど、Linuxは大丈夫なのか。最新版(96)が駄目なのかな。

DNS関係?
firefoxが突然使えなくなったと思ったらこれか。


とりあえずWindows再起動して直った。
マジか!自分だけかと思ってたよ。→
私もやられました。
再起動しても再インストールしても直らない。
要設定変更。
PCで火狐さん開いてたら、メモリがえらい動きをする音がしてたんだけれどこれか
トレンドに乗ってしまった🤣
なんともない人もいたりしてよくわからん。
おま環じゃなかった ■
タイトルとURLをコピーしました