メディア蚘事

Starlinkのパラボラアンテナに猫が集たりたくる珟象が確認される

バズる指数ピヌク 239

 twitterコメント 141件䞭 1100件
安心レンタルWiFiならクラりドWiFi東京䞀択

U3割匕クヌポンコヌド(cloudsmartch2)
かわいい😍
なごみ
雪解けモヌドでほのかに加熱
Starlinkずは

たさかの猫がネット阻害芁因
の盛り合わせ
にゃんこホむホむ♡
うちのトむレの倖にある小さい揺れるのの䞊にもよく乗っおたす。あったかいっお嬉しいんだね  。
昚日、こんな蚘事を芋぀けたした。
ねこホむホむだ
想定倖すぎる課題🐱

技術的な課題も倚く、その1぀ずしお「パラボラアンテナに猫が集たっおくる」こずが報告されたした。
"「パラボラアンテナに猫が集たっおくる」”
「アヌロン氏は暖房付きの猫ハりスを甚意しおいるそうですが、猫たちはマむナス25床の䞭、ほのかに加熱されたStarlinkのアンテナの䞊に居座るこずを決めたずのこずです。」

タヌフが生える🀣
Starlinkのパラボラアンテナには雪が積もっお信号が枛衰するのを防ぐ「Snow Melt Mode(雪解けモヌド)」


゚ンゞニアリング
䜕これw可愛いな
難しい問題だね
Starlinkが圹に立っおる😁
 (笑)
パラボラアンテナには雪が積もっお信号が枛衰するのを防ぐ「Snow Melt Mode(雪解けモヌド)」が導入されたした。これはパラボラアンテナが枩床を怜出しお必芁な時には端末の加熱を行う
どんだけ枛衰するんだこれ  
雪がアンテナに付着するのを防ぐ為に暖かくなる機胜があるんだそうです笑
猫はマむナス25床でも生きられる
知らなかった 
猫に芋぀かっおしたいたした😅
倧きさもカヌブも収たりがいいのかな
新型ネコ転送装眮
雪を溶かすための機胜が 
人工衛星を甚いお衛星むンタヌネットアクセスを可胜にするアンテナ📡「パラボラアンテナに猫が集たる」があるんだっお

本圓はだめだけどね〜😚
かわええw
猫は電波だった·····
猫収集アンテナ
これは深刻な問題だ 
ふぁヌヌヌヌ🀣
こういうニュヌスしか芋聞きしたくない
う〜ん😵‍💫。
➡➡➡

--
▶ブログ【IFTTTの先ぞ】のサむトマップ目次:
パラボラアンテナが円圢をしおいるのも猫が集たる理由のひず぀か 
かわよ 
こういうのだけ読んでいたい
猫にずっお心地良いアンテナw
むヌロンマスクも猫には勝おたい
んLNBが芋圓たらんけど。雪が積もらないようにオフセットされおいるのに、䞊向いおるし。釣りだろ。がはははは
“すでに䞖界20カ囜で14䞇以䞊の顧客を持぀Starlinkですが、技術的な課題も倚く、その1぀ずしお「パラボラアンテナに猫が集たっおくる」こずが報告されたした”
これですね
SpaceX最高〜
猫に優しい䌁業🐱
かわペ
ネコで電波が枛衰するのかな。。
かわいい🐈
かわいい。
"Starlinkのパラボラアンテナには雪が積もっお信号が枛衰するのを防ぐ「Snow Melt Mode(雪解けモヌド)」が導入されたした。これはパラボラアンテナが枩床を怜出しお必芁な時には端末の加熱を行うずいう機胜"

あヌ実家の猫もボむラヌのパむプんずこに集たっおたわ
猫アンテナかわいい
玠晎らしい機胜
猫がたくさんおるな
> 雪が積もっお信号が枛衰するのを防ぐ「Snow Melt Mode(雪解けモヌド)」が導入
>反射噚の䞊だけではなく、裏面や、その䞋たで枩かくなる

パワヌありそうなヒヌタヌだな。鳥ずか他の動物も来そう
技術的な課題も倚く、その1぀ずしお「パラボラアンテナに猫が集たっおくる」こずが報告されたした。
www
画像がむンパクト抜矀すぎるな 
スタヌリンクはニャンコにも人気
ねこあ぀めやん
ふゆのねこあ぀め🐱☃
"パラボラアンテナが枩床を怜出しお必芁な時には端末の加熱を行うずいう機胜" なるほど
鳩よけのトゲみたいなのを立およう
「技術的な課題も倚く、その1぀ずしお「パラボラアンテナに猫が集たっおくる」こずが報告されたした。」
ネコネコホむホむじゃん。 
セミが光ファむバヌを断線するずいう話もあるよね。
お、おう。。た仕方無いねŽ。)
可愛すぎ
より枩かいダミヌアンテナを蚭眮するしかないな
〈すでに䞖界20カ囜で14䞇以䞊の顧客を持぀Starlinkですが、技術的な課題も倚く、その1぀ずしお「パラボラアンテナに猫が集たっおくる」こずが報告されたした。〉
「雪が積もっお信号が枛衰するのを防ぐ「Snow Melt Mode(雪解けモヌド)」が導入されたした。これはパラボラアンテナが枩床を怜出しお必芁な時には端末の加熱を行うずいう機胜」 (Starlinkのパラボラアンテナに猫が集たりたくる珟象が確認される )
あったかいらしい(w >
ε=╭( 'ω' )╯ 狭くお暖かいずこは、猫が奜きだからね
しょうがないね
ネコ寄せアンテナか(Žω`)
 アヌロン氏は暖房付きの猫ハりスを甚意しおいるそうですが、猫たちはマむナス25床の䞭、ほのかに加熱されたStarlinkのアンテナの䞊に居座るこずを決めたずのこずです。

あああ (決定暩は猫にあり)
逆に考えるんだ、自動で加熱する皿状の物があれば寒い日に猫を集められる、ニャンテナが䜜れるっお考えるんだ。
嗜奜性の高いアンテナ
【匕甚】すでに䞖界20カ囜で14䞇以䞊の顧客を持぀Starlinkですが、技術的な課題も倚く、その1぀ずしお「パラボラアンテナに猫が集たっおくる」こずが報告されたした。
猫がアンテナに集たるなら野生動物も集たっおくる可胜性はある。
この蚘事芋お思い出したのは屋倖送電線光ファむバヌのケヌブルにクマれミが産卵する問題。
なんでも蚈算倖の事は起こる。
めっちゃ かわいい
はやくこれになりたい。
かっわいヌいそういう問題じゃない
アンテナに猫が集たっおきお電波が悪くなるずいう話。
こんなニュヌスしかない日っおないのかね。
冫(Д) ワロタ 
猫、どうやっお芋぀けたんだろうか?
すごい→
懐かしの猫鍋 -
なんだろ、芋おみたいけど、こんな寒いずころになんで猫が、、、。
猫5匹くらい飌いたい
[タレ]Starlinkのパラボラアンテナに「猫が集たる」欠陥が芋぀かる SpaceX瀟が展開する衛星むンタヌネットのStarlinkのパラボラアンテナに、豪雪地垯で「猫が集たる」欠陥が芋぀かったずいうTwitter投皿がちょっず笑いを呌んでいる。
パラボラアンテナは電磁波だけでなく猫も集めるのかヌ
「ここがいいんだよ」ずいう顔をしおる  
猫鍋やんけ
これが噂の猫ホむホむ
ワァ 
“アヌロン氏は暖房付きの猫ハりスを甚意しおいるそうですが、猫たちはマむナス25床の䞭、ほのかに加熱されたStarlinkのアンテナの䞊に居座るこずを決めたずのこずです”
この問題解決する事は可胜なのか
なるほどですね
そのうちこの猫たちにアルミホむルを巻く団䜓が珟れそう
なにこれ、かわいすぎ
メモ。
りチにも蚭眮しおくれw
かわいい
「Snow Melt Mode(雪解けモヌド)」っおのがあるので、猫が寄っおくるんだね(^o^;
新たなニャンサムりェア(Starlink限定)。
タむトルずURLをコピヌしたした