メディア記事

日本代表にツイッター買収余波 アカ名変更できず カナダ、ドイツ戦PRのまま「次戦はコスタリカ戦です」

バズる指数ピーク 412

 twitterコメント 74件中 1~74件
アカウント名で宣伝告知する運用はダメってことなんだよね。(一回だけ変えさせてくれればいいのに)→
公式アカウントの名前が変えられなくなった件、ここでも問題になっているみたいですね
やめとこう
ぶっちゃけ、
認定垢の名前が変えられる
って事のヤバさはちょっと考えれば分かるしな

お知らせとかは本来プロフとか個ツイでやるべきだし
下手に事前告知したらヤバい奴が逃げるし
お知らせ書いてる程度なら、まぁその程度の被害だし
これ、公認アカウント以外にも及んでくる可能性あるのかなぁ?

あっぱれ迷探偵【ルンパッパ招待求】

なんてアカウント名に永久になったら嫌やなぁ
海外の人も多くフォローしてるけど、
ツイッターも終わりやで皆んな離れていくやろな。
しばらくすれば今の青💙認証マークは全て取り消されTwitter Blueに統一される
必要ならBlueにする前に垢の名前を汎用に変えればOKってイーロンは考えてそう
こっちもみたいだねー😥
こんなのもあるわね
アカウント名に宣伝入れてて変えられなくなるやつ、日本代表アカウントでもあったのか。プロフか固定ツイートでやらないとだね。
ホントだ😂
かわいそう
アカウント名変更出来ない問題か アレどうにかならんのか>
いや、アカウント名をそんな風に使ってる方がおかしいでしょ。
twitterアカウント名変更できなくなってたのね
なんとかしなはれ。アカウント名変更できないSNS困ります😯
ハハハッ、マスクさんよろしく〜。
あら。。。
ツイッターの会社わ施策に対するシミュレーションとかしとらんのやろーか
>日本サッカー協会運営の日本代表公式「Twitterの公認アカウントの名前が変更できないため、アカウント名の次戦情報がカナダとドイツ戦になっております」
相撲協会も同じ事してたヤツか
結構名前を変えてる人がいるけど、やっぱり固定のツイートを定期更新した方が良かったんだろうなと思う。
「 マスク体制になったツイッターに、世界中が迷惑してる。困った男だ。
これは名前変える事が出来るように、Twitterが改めるべき。
アカ名を変更できなくなって、巻き込まれたアカウント多数のもよう。
本来アカウント名に時期によって変わる宣伝入れてる運用自体がどうかとは思うけどね〜
芸能人でも困っている人がちらほらいたが、これは早急になんとかした方がいいな、せめてもっと猶予期間があれば良かったのにな
熊本市長もまだ候補者のままだから、何とかならんかな。
イーロン・マスクのアジアの国への重要度の指針だよね(笑)
もう一度アカウント立ち上げたらどうや?
代わりやくしろよwww
一回だけ元に戻すために変更可にしてほしいけど、そもそもアカ名はユーザーネームであって告知宣伝する場所じゃないからなぁ…
まあこういうのを「けしからん」と怒るひとと、「わろた」と言って楽しんじゃう人が買収の可否で対立してるんだよな。もともとイーロン氏は後者だったわけですね。
記事中に「イーロン・マスク氏の米ツイッター買収後の仕様の変更で困ったことになっている」って書いてるんだけど、そうなの? :
大体・・・垢名頻繁に変更する手法が可怪しいと思うけど(´・ω・`)
今まで出来てたのが出来ない=可怪しいより、使用法として間違えてるってのは無いのかしら?
これは笑うしかない。
イーロン何してるんだよ〜!!
元々そんなとこ変える必要ないのでは?
普通に変更出来なくなったら?っていう危機管理の無さでしょ。
ずっと38歳だったり韓国フェアやってたりカナダ戦やってたりで公式垢大変だなコレ。どうにかしてやれよイーロン…
粋な計らいを期待したいが特別扱いも異論でますく!
えぇ…w
そこまでは変えれたんだな😅
サッカー
あらま😁
だから、Twitterの名前を長くして伝えたいことを表現するのは好きではありません。
これみんな困ってるんだからさっさと対処しろよなイーロンマスク。
イーロンさん(^^)
一生ドイツ戦でええやんwww
事前に何の告知もないまま、いきなりサービス変更されてできてたことができなくなるって困りますよね、ツイッター。 ⇒
思わぬ弊害がw
イーロンのせいにする前にさぁ。

そもそもこういう名前欄に広告的なものを入れる運用をしてる事自体が、あかんやろと。
【ウ軍、露軍のイラン人顧問殺害か】
個人じゃないのにただでPRしようと思う神経がわからない
イーロンマスクはさっさとこの件どうにかしろよ
TwitterをPRツールとして使いたい人からしたら迷惑でしかないやろ?
使えない物は捨てられるだけ→多数出たらTwitterが衰退するってわからんのかな?
その際はマスクが辞任するだけかw
さすがにこれは笑ってしまうw
そもそも、アカウント名を頻繁に変えるのはオカシイと思うんで。
Twitter名も自由に変更させよう。
公認アカウントは名前変更出来なくて困ってる人、多いらしいね笑
焼肉きんぐも変えられないっいう記事見た!
😫代表以外にも困ってる人は沢山居ますね😫
日本代表まで😂😂😂
だって
これもか…何をしたいんだか😷🤔
⚽🇯🇵🐦😅
イーロンマスク事案
一般人もだけど、コロコロ変える方がどうかと思う
日本代表垢も被害者だったか😂🤣
これ気になってたんやけど変えられんのか😅
ほんと余計なお世話以外の何ものでもないよねぇ…
イーロン・マ◯ク😅

↑伏字にもなんにもなっていないw
ツイッター名を変えられない弊害がここにもーーー!??
「次戦はコスタリカ戦です」
スマホで変更できました。
アメリカ人の有名アカ、ごちゃごちゃ追記しているのあんまりみかけないから、名前だけにしろよ、って運用になっていくんだと思う。
急な仕様変更は困るよな😂
この仕様は企業アカウントには評判悪いだろうね
しかし、なんでこんなクソ仕様にしたんだろう…w
タイトルとURLをコピーしました