メディア記事

巨人・坂本勇人、「醜聞」続きで来オフ放出やむなしの声 成績下降線で「擁護は限界」(抜粋)

バズる指数ピーク 281

 twitterコメント 144件中 101~144件
北へ島流しは二岡からの伝統😎
巨人生え抜きのスター
球史に残る大型遊撃手
さすがに放出はしないのでは?
坂本勇人今オフ放出とかありえへんすぎて笑ってしまった
読売新聞に抗議で回線パンク寸前。示談で問題なしは欧米では有り得ない。巨人ファンでもアウト。 …
寝言は寝て言え
である
本当に出すか?
当時のパ・リーグ投手は西?
球史で史上最高でも人として史上最低だったんですね( ˘ω˘ )
周りが勝手に騒いでるだけで、普通に考えれば坂本を放出することはないでしょ。もし他球団に行ったとしても今までありがとうそして頑張ってくださいとしか思わないが。
適当な事言ってんじゃねぇよクズ週刊誌。
それでもだんまりを決め込むだろうな🤔多分😑
キャバ嬢も傷害を示談で前科を回避してる。これは合わせ技1本で❌。
足し算解雇だろ
自殺未遂したから友達が許せなかったんだな。坂本勇人は解雇だな。 …「醜聞」続きで来オフ放出やむなしの声 成績下降線で「擁護は限界」
これが球史最高のショートとかレベル低すぎwww
巨人ファン辞めて阪神ファンになります

穴穴確定
「巨人軍は紳士たれ」→「巨人軍はけつあな確定」。地に落ちた感じはあるよねぇ。
坂本、原とスキャンダルを持つ人は今年で退団やむなし。成績もだめだし仕方なし。
顔だけ見たら…ごめんなさい。
登録名を「けつあなにちんぽこハメ太郎」にした上でうえ野比のび太との交換でジャイアンズ移籍でしょうかね。
> メジャーからの評価が高かった、あるパ・リーグ投手が行かなかったのも不倫が理由だった…

↑誰のことよ?🤔
出た出た
WAKUIでワロタ

>メジャーからの評価が高かった、あるパ・リーグ投手が行かなかったのも不倫が理由だった
トレード出される前にAF宣言するかもね。

あっ、もうAF宣言はしていたか。「けつあなかくてい」だもんね。
正直なところ、「坂本ならこんなもんだろ」くらいしか思わん😅
日本スポーツ界から
永久追放!

巨人・坂本勇人、そとだし濃厚 [256556981]


そうはならんやろ
報じ方に悪意があり過ぎる
[うつ病]
上司たる原も脛に古傷あるからなー…
選手としては超一流だけど、記事やLINEが事実なら大失態。超一流選手だからといって何をしていいわけでもない。
坂本で成績不振扱いなら巨人から選手おらんくなるやろ(笑)
放出じゃなくて強制引退がすじじゃないかと。
坂本よ、清田に呪われるぞ!
放出どころかこんなクソは球界永久追放だろ?
この件でセカンドキャリアは無くなりましたね
こいつはもう一生分稼いだから今すぐ辞めても問題ない
ただメンタルの強さだけは評価する
そこは日本のトップでずっとやってきただけあるわ
クライマックスシリーズやWBCや五輪を経験してきてるからね
二岡みたいに日ハムが引き取ってくれるとは限らない
な訳ねえだろ。
原退陣、坂本放出と阿部政権への地均しが着々と進んでいるのでしょうか。
坂本が巨人以外の球団に行けるわけないやん。まずはコンバートされるんだろ。嫌なら巨人内で干されて引退してコーチコースやろ
放出なんてするわきゃないw一生涯読売の傀儡よw
いくら生え抜き功労者でもお咎め無しなんて納得いかない。正直見たくないし、応援も出来ない。中田やかつての二岡よりはるかに酷い事してる。球団は何を考えてんだよ!
文春の記事が事実なのか、親友とはなんなのかって、そっちを問いたださない他の週刊誌って、なんなんだろ
坂本選手の問題しかり

確か巨人は「紳士」だったんじゃないのかね

監督をはじめ紳士ではない方がいらっしゃるのでは?と感じますね
中田の二番煎じ、まさかの日本ハムへ無償トレード❓
庇う必要なんてあったかな(。・_・。)ノ!?
示談になったから、解決したって認識なんでしょ?
タイトルとURLをコピーしました