メディア記事

巨人・坂本勇人、「醜聞」続きで来オフ放出やむなしの声 成績下降線で「擁護は限界」(抜粋)

バズる指数ピーク 281

 twitterコメント 144件中 1~100件
メジャーで通用しない選手は、国内限定の優秀なプロ選手、「スター」ではない。日本では野球だけ特別扱い、「シルバー視点」だ。世界評価と国内評価を同一にすべきでは。
メジャー行かない訳
通用しないから
そして

🇺🇸では🇯🇵のように遊べないから

プロ野球選手が
勝負ストレスから
"女性を逃げ道"にするケース
珍しくない

ただの弱虫👎
お~い女性陣
こんな奴の逃げ道なんなよー
ビジネス化されてるだけで
玉投げやってるだけだゾー
巨人 「醜聞」続きで来オフ放出やむなしの声 成績下降線で「擁護は限界」 さすがに放出はしないと思うけど、幅が利かせられなくなる時が近付いてはいるかもね。怪我も増えたし。
中出し妊娠させ堕胎強要で相手に鬱病発生させ自殺未遂まで追い込んだ坂本

巨人ファンが無観客とか、応援ボイコットとかしないと、コイツが改心する事は無いだろうね。
「アメリカに行くと日本のようには
遊べないからでしょう。」
🤣 和 ロ た !
野球で返してるからいいだろ😡😡😡
けつあな確定!
これって…のり…
パリーグ行きもゼロでない、私見だが日ハム行きはどうだろう
そりゃそうでしょ。ケジメつけないと男としてダサすぎる
放出やむなし言うても日ハムとソフバンはアカンで
日ハムはすすきの
ソフバンは中洲
遊びまくるの確定やん
もしかしたら現役ドラフトの超目玉になるかもしれない。戦力外よりマシだし、トレードの相手探すのも面倒だし。
坂本勇人の妊娠中絶が週間女性prime,
デイリー新潮へ広がる
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
中田翔を受け入れ、普通に試合に出す球団ですぜ。
> 「メジャーからの評価が高かった、あるパ・リーグ投手が行かなかったのも不倫が理由だった。記者間で、坂本は一番遊べる時期に日本を離れたくなかったのだろうと言われていた」
醜態のオンパレード、というか醜聞のひとり遊園地
しゃーないなー
我が謎タイガースで預かるか?
中田にもペナルティなしだからな。寧ろ、巨人以外に居場所はないんじゃないの
監督も坂本も一緒
そして球団は真っ黒
甘やかされてたんだろうか。
こういう問題があると見たくもなくなる。
以前は巨人応援してたけど、今はしていない。
「大リーグ挑戦には興味を示してこなかった…アメリカに行くと日本のようには遊べない…一番遊べる時期に日本を離れたくなかったのだろう」オオタニサンの爪の垢を煎じて飲むべきである/
移籍先はジャイアン中田 の見返りで だろ⁉️新球場元年の目玉として 監督が再生させるんじゃあないんか❓ま、最初はブッ叩かれるだろうが打棒で黙らせるんと違うか❓活躍しなければ更にブッ叩かれるが…
巨人に中田引き取ってもらったから、日ハムで坂本引き取ってもいいんじゃないかな(適当)
していることが酷すぎるのはお母さんが早くになくなったのも関係しているのかな?来季がどうなるかの前に処分して下さい。
巨人西勇輝、阪神坂本勇人爆誕
けつあな確定→
犬作のチワワの某代議士は既婚者だし最期の国家への貢献の場として電磁砲か高出力レーザーか好きな方の実験台に処すべきだが、日本不動のショートは独り身だし今年の巨人はペナントから脱落として来年のWBCで判断すべきと思う。
成績下降は関係ないだろ…
けつあな君問題起こしすぎてピンチになっとるか
結果残せなかったら首切るんかな巨人は
放出したとて引き取る球団がいるかどうかだが果たして
放出したら、未来の監督候補また居なくなるなぁ…
ずっと原というわけにいかないやろ?
原首にして、由伸戻す?
# 坂本は成績、年俸の上昇に比例し、“遊び”もエスカレートしていったようだ。←誰か上手な遊び方を教えたり、いさめたりする人はいない?原も脛に傷があり諫める資格がない!
ナベツネパワーってマスコミもひれ伏せれる。すごいね。
マスごみも巨人は特別扱い。原はヤクザまがいでも遊び人でも野球が上手ければ利用する。社会人として間違いないスポーツマンを見たい。巨人の特別意識が嫌い。
放出なんか絶対無いだろうね。
あの球団だから放出させるくらいなら引退させるだろうけど、普通に居続けるだろう。
何だこの頭おかしい記事は、、
来年はファイターズ?
ケツアナ
ネベツネ
なんとか言え
「メジャーからの評価が高かった、あるパ・リーグ投手が行かなかったのも不倫が理由だった。」
お咎めなしなら球団も同罪
坂本勇人「醜聞」続きで来オフ放出やむなしの声?「擁護は限界に近い」 、ハムへの無償トレード。二岡の前例があるし、無償トレードで獲得した中田のお返しにね。
ただ、文春砲にも動じず活躍しているから、簡単には手放さないでしょう。
坂本勇人「醜聞」続きで来オフ放出やむなしの声?「擁護は限界に近い」
坂本勇人「醜聞」続きで来オフ放出やむなしの声?「擁護は限界に近い」 こんな問題児、引き取り手あるのか?
ましてや、今の成績で。
歓迎するファンなんていないで
「ストレスはとてつもなく大きい。女性を逃げ道にするケースは珍しくない」これが全員に当てはまるなら、プロ野球選手なんて人格的には皆クソみたいな男しか集まってないって話だよね。

坂本勇人「醜聞」続きで来オフ放出やむなしの声?「擁護は限界に近い」
半端ない「醜聞」ではあるが、「不祥事」だの「罪」だの、別に犯罪したわけじゃないのにそこまで言われるのはちょっと気の毒。
球団もそれで放出はないでしょ。
球団の評判を落としてまで獲得する球団はあるでしょうかね?確かに前例はありますが単純に戦力だけで見るならサードが空いているチームは減俸の上頂けれるなら有り得なくもない。坂本勇人「醜聞」続きで来オフ放出やむなしの声?「擁護は限界に近い」
放出したところで、いったいどこが手を上げるのか🤔
あ〜あ(ーー;)プライベートク◯じゃったのぅ
巨人は中田を獲ったけども、こんな選手を他どこが獲るのかと。
「あるパ・リーグ投手が行かなかったのも不倫が理由だった」

これN本さんじゃん 笑 🤣😂
坂本勇人「醜聞」続きで来オフ放出やむなしの声?「擁護は限界に近い」 トレードじゃなく、解雇+球界からの永久追放が打倒。というか、最低限とられて然るべき措置だと思うが…。
坂本勇人「醜聞」続きで来オフ放出やむなしの声?「擁護は限界に近い」
ここまで醜聞が続く選手を取る球団、巨人しかないんだよなあ…
坂本なぁ
19歳の時、たいして打率も上がらないのに頑張って試合出続けてたときは、田舎もんバリバリで芋臭くて応援してたのに、まさかこんな男になるなんてな笑
巨人のショートの伝統か?
ま、当然やな。
野球選手で一流でも人として落第だよ。
常識がないのはコイツだけか❓野球人全員がそうならNPBも考えないと。
放出するのは勝手だけど、暴力事件で干された選手とか一億円監督とか野球賭博とかなんでも受け入れる読売意外にどの球団が受け入れるのかしらね。

実質引退よね。
今季はチームが不振で、コロナ禍で制限が解除されながらも観客動員が伸び悩んでいる。来季以降、ファン離れが加速するかもしれない。坂本は来季で5年契約が満了。年齢的にも正念場
この人のことはもちろん、ここの監督もこの球団も、書かれてること鵜呑みにしたとして、言動や対応がなんか気持ち悪い💦
今季トレードモノかもしれないな。
坂本勇人「醜聞」続きで来オフ放出やむなしの声?「擁護は限界に近い」 人的補償要員だあ?
不良債権じゃねえか
どこの球団が人格に問題しかない不良債権で納得するようなお人好し球団なのか言ってみろよ
中田の件も振り返すことになり、球団に対する反発は大きいだろうねぇ…フェミニストが騒いでないのが気持ち悪いぐらいw
醜い巨人軍、喝やな
球団としては例の件が発覚した時に示談が成立しているからという理由で取り合わなかったのと、あと女性問題を軽く見ていた節はあったと思うよ。
巨人・坂本勇人のニュース
子供になんて説明したらええの?
坂本勇人「醜聞」続きで来オフ放出やむなしの声?「擁護は限界に近い」 どこかの球団は、ケツ穴あけて待ってるって事www?
坂本勇人「醜聞」続きで来オフ放出やむなしの声?「擁護は限界に近い」
原が監督じゃ切るに切れんだろ(笑)
女性問題は巨人の伝統なんだよ。
巨人軍は変態紳士であれ!
こんなやつがいるのだな
そして処分もできない読売
あり得んけど、もし万が一こんな選手が阪神にくることになったらマジでファン辞める。中田も然り。
中田や坂本がおってもちゃんと応援できる巨人ファンシンプルにすごい
人的補償入りが一番効きそうな気もするw
他所の球団行ってもケツアナ求めるんじゃないのかね
坂本勇人「醜聞」続きで来オフ放出やむなしの声?「擁護は限界に近い」 。他球団も迷惑
坂本勇人「醜聞」続きで来オフ放出やむなしの声?「擁護は限界に近い」
来年は人的補償で西武か楽天かな?
山田と仲いいし、ファーストでヤクルトでも歓迎!
>「常に紳士たれ」――。巨人軍創設者である正力松太郎氏の遺訓が残る球団の真価が問われることになりそうだ。

それを崩しているのが ラスボス ナベツネ(大呆)
坂本勇人「醜聞」続きで来オフ放出やむなしの声?「擁護は限界に近い」 …放出…阿部元捕手の後の監督候補…??(^^;
ネットで騒がれても大丈夫!"テレビや新聞"が扱われなければと…いう上層部の認識が痛い。
テレビや新聞とかもはや皆が目を向けなくなった媒体から隠しても‥ねぇ?
。『20代女性を妊娠・中絶させ、うつ病による自殺未遂にまで追い込んでいたことが発覚した。これに対し、巨人は示談で解決済みでお咎めなしのスタンス。』人気商売じゃないからね。w
坂本勇人「醜聞」続きで来オフ放出やむなしの声?「擁護は限界に近い」 他球団なら、巨人入りだったのにね。
成績下降線のバカを引き取らなきゃいけない日本ハムの気持ちを考えてくれ
煽りアオリ記事(笑)
坂本が他球団に行ったら巨人終わるから(笑)おっさん野球なんて興味なしでしょう!酷い状況しかかけない腐ったマスゴミ!
坂本も巨人も気持ち悪い
普通こんなやつ応援出来んだろ
巨人ファンの感覚は中日ファンとは違うのか?
G中田選手の件もあるし、
Fへ無償トレード…なんて
あえて記事を真に受けて想像してみたけど、
ギャラ的に今の半値以下じゃないと
Fフロントが受け入れるわきゃないか…
紳士やなぁ
読売はホント腐ってる。

放出で済むと思ってるのか?

けじめを付けさせるのは読売の仕事だろ!

火消し難しくなるとまたカネで黙らせるいつもの手口。

悪辣きわまりない!
だって、来オフって、2023年のシーズんオフのことだからねぇ〜
放出するなら日ハムでしょ。

坂本勇人「醜聞」続きで来オフ放出やむなしの声?「擁護は限界に近い」
多大な功績を残した選手なので、坂本選手の背番号は【永久ケツ番】にしましょう

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
同世代の楽天 の堅実な人生に比べるとなんだろうね…育て方なんだろうか?田中選手は改めて子供たちの模範的な人だと思った。 ・ 成績下降線で「擁護は限界」
まさかのカープへ放出で長野さんと再タッグ。長野さんお目つけ役でカープではサードで大ブレイク。ただファンは困惑…という妄想。99.9%無いわ。
モナとの不倫で放出された二岡の二の舞となるのか。
同じショートだし。
野球界はゲスな世界ですなぁ。
自分たちは特別な人種だと思ってんだろうな。
ゴミウリ如きが坂本を放出する度胸なんてないでしょ。
源田とトレードしよう。
もらい手ないだろ
BIG BOSSの下で再生ですね
最低。欲の塊、チヤホヤされすぎ。人として未熟者。大谷を見習え。
個人的には大した選手っていう認識が全くないので、醜聞のイメージしかない。

坂本勇人、「醜聞」続きで来オフ放出やむなしの声 成績下降線で「擁護は限界」
球団内部で処理する問題ではなく、NPBが処理する問題だと思う。
後継者いるのか?前任のショートのレギュラー選手とは事情が違う。
タイトルとURLをコピーしました