メディア蚘事

維新・猪瀬氏の応揎挔説がセクハラず批刀殺到、本人は軜率だった。束井代衚慎むべき

バズる指数ピヌク 188

 twitterコメント 53件䞭 153件
わざわざ から参院議員を目指した挙げ句、「 は、出銬を蟞退すべきであろう
そういや猪瀬盎暹どうなったず思ったら「匕き続き支揎のほど」ずか頭どうなっおんだ。(しかももう75歳なのに参議院立候補っお)
男が顔も名前も出しお癜昌堂々セクハラしおもこんなもんか、党代衚のコメントも酷い
話題䜜りか‌

ほが囜民は興味も無い、炎䞊商法レベル
完党に胞を觊っおいるが維新・束井代衚は動画は「芋る぀もりもない。芋る人によっおだから、誀解を受ける行動は慎むべき」ず完党スルヌ
突き詰めるず単に打算的な女の問題ではない。
倧昔から腐敗政治の暩力者が、支配される偎の匱者が集団で蟲民䞀揆、暎動、を起こさぬよう賄賂で団結しないよう仕組んできた方法。
男も同様に䞇幎平瀟員同士で繋がれないのは盞性ではなく幹郚が仕組んだ策略の所為。
「AEDでセクハラ扱いはデマ」ずか蚀っおる最䞭、早速裁刀ではなく私的な批刀でセクハラ問題の察凊が進んでいるの草
維新の䌚お候補者は揉んだあずに事実さえも「揉み」消そうずしおいたす
たあ、あの政党ならありえたこずだよ。
---
たぁ、維新の䌚の東京遞挙区遞出参議院議員で珟圚は党政調䌚長を務める方NPのPro Pickerでもあるなどは、か぀お匷姊をしお起蚎猶予凊分になっおいるわけだから、性に察しお奔攟ずいうか無茶苊茶な政党であ...
元自民党、
『特に盞手が異性の時は肩に手をやるなど身䜓を觊るこずには慎重になるべきだずご指摘をいただきたした十分に認識を改め、泚意をしお行動しおいきたいず思いたす』同性もだよ。赀ら顔の酔っぱらいか。匕退に远い蟌たれた元東京郜知事。
軜率以前に執拗に觊っおお気持ち悪い。
䜕故挔説䞭にこの動䜜になるのか本圓に分からない。普段からやっおいないずああはならない。普段はもっず酷いのでしょう。
芁するに圌らが持぀様々な犯眪者的特質の䞀぀が自然に出ただけ。
"内閣府男女共同参画局が、地方議員1侇100人を察象に実斜したアンケヌトによるず、議員掻動や遞挙掻動䞭に、有暩者や支揎者、議員などからハラスメントを受けたこずがあるず回答した女性は玄6割57.6%に登る。"
猪瀬氏の応揎挔説が「セクハラ」ず批刀殺到、本人は「軜率だった」。束井代衚「慎むべき」

猪瀬盎暹参議院遞挙比䟋区候補
海老沢由玀倧阪垂議を蟞め東京遞挙区ぞ戻る

 名前間違えは黒いカバンに5千䞇入らなかった時の慌お様。

維新は手癖、口癖、女癖が悪い
これ、映像芋たけど、䜕がいけないの女性自ら觊るように誘導しおるようにも芋えるし、ポンポンしおいるだけで、䞋心無いでしょう。
あんた個別の遞挙区的なこず俺わかっおないけど、嫌なこずおかしいこず理䞍尜な政策があっおも、うたく凊理しお声をあげたせんずいうこずを盛倧に宣蚀しおしたった事案に感じるわ。
猪瀬も維新もその皋床。
●
↑
反瀟政党の が組織ぐるみで無かったこずにしたがっおいるみたいだね。有暩者ずしおどう凊するかは、蚀わずもがなだず思いたすが。
暪山ノックを思い出した
各メディアで倧ブレヌク䞭
本人「確かに軜率な面。十分に認識を改め、泚意をしお行動しおいきたいず」ずツむヌト

「これが5000䞇円を入れたカバンです」
あれれ ファスナヌが閉たらない
どうしたんだろ みごずな"鞄芞"を
ふず思い出したした
「遞挙」っおシステムが人間を䞋品にするずいうか、䞋品であるこずを蚱す䜕かがあるんだろうな。嫌だねどうも。
若手文化人からの老醜猪フルボッコぶりが玠晎らしい蚘事です。
維新・猪瀬盎暹氏の応揎挔説が「セクハラ」ず批刀殺到
≪名前を呌び間違えたこずをきっかけに、海老沢由玀氏の肩や背䞭などに觊った埌、胞の付近を觊れるような動きがあった。この様子をずらえた写真や動画がTwitterでシェアされたこずをきっかけに、批刀の声が䞊がった≫
≪日本維新の䌚をめぐっおは、石井参院議員が立候補予定者の女性に察しお女性5人が出るが幎霢は1番若く、顔で遞んでくれれば1番を取るのは決たっおいる(5/15)、たた、銬堎共同代衚が立候補予定の女性の名前を間違えた際にあたりに可愛いので間違えたした(6/4)ず発蚀≫
猪瀬は立候補する資栌もないくらいに最䜎だけれども、海老沢由玀氏も倧阪垂議ずしお歳費もらいながら東京で遞挙掻動しおる倧阪に居䜏実態なさそうなツむヌトしおるしずんでもない奎なので同情祚を入れる必芁はないよ。
軜率うんぬんの前に、たずなにをしようずしたのか蚀えよ。候補者の手を握ろうずしおうたくできず、襟元をさぐる圢になったずか、蚀えよ。本圓にお乳さわろうずしたんか
束井も党然悪いず思っおいない。これが維新の本性。
維新・猪瀬氏の応揎挔説が「セクハラ」ず批刀殺到
本人は「軜率だった」
束井代衚「慎むべき」
2022/6/17
猪瀬氏は街頭挔説で、参院遞・東京遞挙区に出銬予定の元・プロスノヌボヌダヌで倧阪垂議の海老沢由玀氏の肩や背䞭などに觊った埌、胞の付近を觊れるような動きがあった
維新よ、もっもたずもな奎を候補者に遞べよ。問題起こしたら、切るだけっお、ク゜過ぎやん(-_-
おいおい、あからさただろ。
自然にタッチじゃなく確信犯だな、これは 

女性の顔匕き぀っおるじゃないか。

暩力ずか匱みに挬け蟌むずか政治の事はよくわからんけど、その蟺のニュヌスに出る匷制わいせ぀ずかわないわ。
動画は本圓に気持ち悪くお、、こちらをシェアしたす。
こんなセクハラする人を維新は擁立するの

女性の政治家ぞのセクハラは、あらゆる堎面で起こっおいお、深刻な問題です。真剣な察応を。
続々報じられおたすね。
🌞:*:✌.🌞✿.🌞⋆š̮⑅ *🌞


維新っお本圓女性問題ばかり 
神奈川県には維新来ないで 🙈
いや、これ謝眪だけじゃなく、公認取消しでしょう。女性の皆さん、 は 候補者を泚意しかしない政党です
これ、ラストの束井のコメントのわかっおなさ加枛が゚グい。
これマゞでキモい🀮人ずもさようなら〜👋
〈内閣府男女共同参画局が、地方議員1侇100人を察象に実斜したアンケヌトによるず、議員掻動や遞挙掻動䞭に、有暩者や支揎者、議員などからハラスメントを受けたこずがあるず回答した女性は玄6割57.6%に登る〉
気を付けたしょうで枈む話じゃないよね。
軜率慎む
この期に及んでもセクハラなんお倧したこずではないず思っおいるのが
こういう行為は絶察にダメだずいう指摘をあず䜕回すればいんだろう、ず絶望しおる堎合じゃない。
うむ。 Business Insider Japan:
䞀般論ずするこずに無理ないですよ笑
ほら


そもそもあなたの苛立ちは䞖の䞭のこういった声に察しおでしょ
癜昌堂々のセクハラ行為を“軜率”ず矮小化する猪瀬盎暹ず「受け取られるような可胜性」「芋おいる偎の人が気分を害するようなこず」ずたるで理解しおいない束井䞀郎維新の䌚の認識は極めお悪質
もっずやれよ
内閣府政治分野におけるハラスメント防止研修教材パンフレット」には、本人の意に反しお手や背䞭に接觊する行為はセクハラに圓たり埗るずいう蚘述がありたす。

▶
問題ずなっおいる遞挙応揎は党のYouTubeで公開されおいたのですが、い぀の間にか非公開に😢

▶
女性議員ぞのセクハラは瀟䌚問題化しおおり、内閣府政治分野におけるハラスメント防止研修教材には本人の意に反しお手や背䞭に接觊する行為はセクハラに圓たり埗るず

▶
「『公然セクハラ』だ」「女性候補者にい぀たでこんな思いをさせるのか」「その堎にいおスルヌした議員にも芋解を問うべき」などの意芋が䞊がっおいたす。

▶
遞挙期間䞭のハラスメントは本圓に倚いです。有暩者だけでなく遞挙応揎をする男性議員からのものもあり、応揎に来おもらっおいたり、自分より立堎が䞊なので暩力関係があったりするず、ハラスメントをされおも本人はなかなか断れないずいう状況が生たれがちです。
🔔NEW猪瀬盎暹・元東京郜知事が遞挙応揎で女性候補者の肩や胞付近を耇数回觊り、「セクハラだ」ず批刀されおいたす。

猪瀬氏は参院遞で日本維新の䌚の党囜比䟋区から出銬予定です。

本人は「軜率だった」、維新の束井代衚は「慎むべき」ずコメントしたした。
「議員掻動や遞挙掻動䞭に、有暩者や支揎者、議員などからハラスメントを受けたこずがあるず回答した女性は玄6割57.6%に登る」
猪瀬氏が女性候補の肩や胞付近を耇数回觊った行為に察し、本人ず維新の束井代衚がコメントしたした。維新は「可愛い」「顔で遞んで」などの問題発蚀があったばかりです。

▶
日本維新の䌚の束井䞀郎代衚倧阪垂長はそういう颚セクハラに受け取られるような可胜性があるならやめるべき芋おいる偎の人が気分を害するようなこずは慎むべきずコメント
タむトルずURLをコピヌしたした