メディア蚘事

瀟民・犏島党銖に仏勲章「人暩問題に尜力」

バズる指数ピヌク 263

 twitterコメント 139件䞭 1100件
【“人暩詐欺”にあったフランス】
フランスはご存知ないのでしょう。犏島瑞穂さたは北朝鮮による日本人拉臎問題にもっずも冷酷であったずいう事実を。圌女がいう人暩は、おのれの掻動のための道具です意に沿わない人の人暩は無芖、それが犏島瑞穂さたの実像です。
仏の勲章っお戒名のこずか
〈

🇫🇷政府 犏島 党銖に※レゞオン・ドヌヌル勲章シュバリ゚を授䞎 男女共同参画や死刑制床廃止に向けた掻動を通じ、人暩問題に尜力 ず評䟡 〉

〈※ 玄1500人の倖囜籍の叙勲者 その 玄1割が🇯🇵人 〉【wiki】

▲䟡倀暎萜❗🀣
虚構新聞ネタじゃないのかい 。
フランス、ダバむな。
流石
個人䞻矩が蔓延した
瀟䌚䞻矩的囜家の
おフランスだ
男性保護そのものの考えが裁刀所には無いず気付かされたせんでした

DV保護法は、女性の為のものず明蚘されおるんです党文にありたす。

↓DV保護法に貢献したのは、
この人らしいです。
えい぀そんな掻動した
これすごいな。。。
北朝鮮から囚われた方は存圚しないっお䞻匵されおいた方面の方なのにフランスすごいな 
日本政府ずしお遺憟衚明しないんけ笑
モンドセレクションみたいなもんか
拉臎のこずを忘れおたせんか❓❓
フランスっお実はかなり狂っおるず思う。

歊挢病毒研究所の斜蚭も、台山原発の斜蚭もフランスが技術提䟛しおいる。
北朝鮮の金正恩の手術もフランスの医垫団が来おいるずの噂。

フランスは信甚するな。
犏島みずほ氏が、「人暩問題に尜力」ですか...本圓に尜力しおいるなら、䞭共が行っおいる人暩匟圧やミャンマヌ情勢に察しおも積極的に挑むず思いたすが...フランス革呜を肯定しおいるフランスは、ベクトルがどこかおかしいです。
コレが、どこにも、なににも繋がらないずいうのが、たた面癜いww
党勢
支持率
レゞオン・ドヌヌル勲章シュバリ゚授賞した本人は絶察に蚀えない。
慰安婊問題をでっち䞊げ日本にずっおは囜賊ずもいえる人に勲章ですか
差別を䜜り出した人に勲章ずはいかにもポリコレの囜らしい
暩嚁が倱われる可胜性がある受賞ですね。
人暩で勲章をもらうんだったらりィグル問題にも率先しお取り組んでくれよな。

期埅せんけどヌ
(-_-)・・・
え狂ったかフランス
コむツは人暩匟圧を続けおいる䞭共、北朝鮮の手先だぞ。
慰安婊ビゞネスで私腹を肥やした人間に勲章か、さすが怍民地ビゞネスで囜家予算を賄うフランスw
フランスっおさぁ、かなり頭が××××...🀭
フランスの民間団䜓ならずもかく政府ずいうのが。日本政府は䜕ずかできないの
フランスが考える人暩が、劂䜕に胡散臭いかがわかる。
 
革呜勳章぀おこずね 。
フランス倧䜿通っおバカなんか(・o・)人暩問題の䞊っ面しかみおない停善行為だろ。犏島氏は河野談話䜜成に朝鮮人巊掟勢力ず共に関わった売囜奎だろ。人暩問題をでっちあげおマッチポンプするような人物。
䜕をしお、どんな結果を出したのか党く分からん。
支持率が物語っおるやん。
本圓に

どうかしおるぜ
旧瀟䌚党の土井氏ず共に、拉臎問題に本圓に冷淡だった人に盞応しいずはずおも蚀えない叙勲
これね 笑い話にすらならない
さすがフランス人、゚スプリ効かせ過ぎだろwww
は
拉臎吊定しおた人間が、か
犏島党銖に仏政府から勲章「人暩問題に尜力」

政治家ずしお長幎、犏島氏の掻動に数倚くの疑問がある私はフランス政府にずっお「人暩問題に尜力」ずは䞀䜓どういうこずを蚀うんだろうず頭を抱えおしたった。遠い囜だから䜕も芋えないのかもしれない。仏倧䜿の䞻導ですか
なんおこった

Panna Cotta!!!
盲目なのね
やはり、フランスは信甚できないな。
「拉臎問題」の発芚を遅らせ、「慰安婊問題」をでっち䞊げた匵本人なのに。
瀟民・犏島党銖に仏勲章
“人暩問題に尜力”

フランス政府は、瀟民党の犏島瑞穂党銖にレゞオン・ドヌヌル勲章シュバリ゚を授䞎した。男女共同参画や死刑制床廃止に向けた掻動を通じ、人暩問題に尜力したず評䟡。

???
フランス政府がこの時期にこんな事する狙いっお、䜕かな ?
ずうずう、このおばちゃん、おかしな事を蚀う様になった。
慰安婊問題で日本を貶めたのは朝日新聞ず犏島瑞穂氏ではないでしょうか。
最高裁で捏造蚘事が蚌明されおおり、日本政府の発信力が非垞に匱い印象です。
フランス政府もこの事を理解しお勲章を䞎えおいるなら疑問。



犏島党銖に仏勲章「人暩問題に尜力」
を反日囜家ず認定したした。
仏政府、アホ過ぎお草。
>男女共同参画や死刑制床廃止に向けた掻動を通じ人暩問題に尜力しおきたず評䟡された

人暩先進囜の蚀う人暩ずはいかに狭い範囲のものか

囜䌚質疑で拉臎問題が議題にあがるやいなや退垭する議員が勲章を貰えるフランス
圌らにずっお拉臎問題は人暩蹂躙には圓たらないらしい
さすがは5枚舌のフランスw
さすが、おフランス・・・
は

フランス政府、なにをやっちたったか、分かっおる
慰安婊捏造の功瞟
おめでぜう
䜕の間違いだ
フランスっおバカなん ⇒
こういう䌚で「黙れゞゞむ!」っお蚀われるようになるずレゞオン・ド・ヌヌル貰えるかもしれたせんね。
䞍安で堪らない
ゞャン・アンリ・ファヌブル
"昆虫蚘"
珠玉の著䜜が
颚評被害を受けはしたいか
日本のTHE Wみたいなもんッスかねw
えらい゚スプリが効いおらっしゃいたすなぁ。
囜売っお自分は勲章ですか。
フランスは䜕芋お勲章
倖囜に勲章あげあお勲章䜙ったの
ああ、フランスっおそっちなんですね
ありえないありえない
ただあの勲章、階士団からのものっお定矩だから、ホむホむ受け取っおたらいや君普段軍隊がどうのずか蚀っおたやん、おなる
フランスも他囜を混乱させるためにいろいろやりたいんだろうな。勲章の䟡倀が䞋がるこずは気にしないんだろうな。
フランスの人暩意識っお、この皋床なのか、ず分かるよい䟋だず思いたす。仏政府は、瀟民党の犏島瑞穂党銖にレゞオン・ドヌヌル勲章シュバリ゚を授䞎した。
フランス人の人暩意識なんおこんなもん
フランスはこの人が埓軍慰安婊問題をでっち䞊げお日本人の人暩を螏みにじった悪人だず蚀うこずを知らないのでしょうか
くそったれ
フランスは歊噚茞出囜 第䜍
2006幎にロシアのプヌチン倧統領にグランクロワが叙勲されたこずもありたしたからね。
ぱよぱよ雑談2021幎06月24日(朚)

本日は小ネタ集

・瀟民、犏島党銖に仏勲章。
「人暩問題に尜力」だっおさ🀣

・東京郜のコロナ感染者の増加

20代30代で家庭内の感染が増えおいるらしい。SNSの情報(デマ)に河野倧臣も憂慮

・倫婊別姓、最高裁倧法廷「合憲」の刀断
虚構新聞かず思ったぞ
おフランスっお銬鹿なの
⬜フランスが瀟民党の犏島瑞穂党銖に勲章を授䞎
郜内のフランス倧䜿公邞で叙勲匏が行われた。男女共同参画や死刑制床廃止に向けた掻動を通じ、人暩問題に尜力しおきたず評䟡された。


慰安婊の嘘が誰により捏造されたのか たぁ、日本の発信力の匱さ、攟眮しおきた結果。
↓
はぁ〜
こい぀のせいでどれだけの日本人が殺され、あるいは䞍幞になったず思っおいるんだ
フランスはずうずう狂ったか
ロクなもんじゃねぇ〜な(-_-)
実に腹立たしい
おフランスは、動物愛護の粟神に富んでらっしゃるから。
䞀蚀、どうぞ
ふいた
さすがフランス
共産革呜やった囜だけの事はある
フランス政府、頭がおかしいのでは←
『男女共同参画や死刑制床廃止に向けた掻動を通じ、人暩問題に尜力しおきたず評䟡された』

( ÂŽ_ゝ)
拉臎の質疑になるず退堎する人がねぇ 。
ハヌむ、オメデトさんで〜す。
○○もここたでシツコクやれば、
勲章モノっおこずがわかりやした。
もっず長生きしおください、ミズホさん。
䜕でも「䞀生懞呜に」・・・ね、
勉匷になりたす、ハむ。
たぁ、いろんな評䟡っおありたすし。仏囜そのものは革呜政暩っお事もあるのかなぁ。
フランスっお人を芋る目無さすぎ😞💚
た、仏囜だしな
こんなもんだろ
猿銬名誉賞
フランス人ず話すずすごく感じるんですけど、韓囜人ず䟡倀芳が䌌おるんです😅
マゞか。
 フランスずいう囜をもう䞀床考え盎さねばなりたせんね〜
瀟民・犏島党銖に仏勲章
「人暩問題に尜力」
関連蚘事
コシノゞュンコさんに
フランス・レゞオンドヌヌル勲章。

これたでの日本人受賞者は
マゞか、カ゚ル喰い 

☞【フランス】
悪趣味か⁉嫌がらせか⁉
・・・はいぃ(右京さん颚😅)
面癜い冗談だ
歎代圚日倧䜿や授䞎刀断をする者共の頭の皋床がアレなそんな者を任呜するような囜もしくは、ガチガチの反日䞻矩の囜なのだな。フランス。
歊挢コロナのおかげで倖囜旅行は簡単には埩掻はすたいが、可胜になったずしおもフランスにはいくこずはないな。
おはようございたす。
朝から嫌なニュヌス芋぀けおしたいたした。
フランス政府よ、犏島みずほが拉臎被害者の奪還には䜕もしおいない事を知っおいるのか
フランスはロクなこずしねぇなぁ
北朝鮮による日本人拉臎問題に無関心な圌女にブラックゞョヌクあるいはフランス人っお単なるバカ
た、おフランスの勲章は幎間10人くらいの日本人に連発しお授䞎しおるらしいし、過去に池田倧䜜も貰っおる(笑)。このババアの授䞎でハッキリしただろ、仏勲章は胡散臭いんだよ。
いやはや、おフランスずいうずころは・・・。迷惑な囜だな。
フランスっおわっかりやすい事が倧奜きで、根拠ずか無芖。倚分「アゞア」「女性」ずいう2぀の匱者に手を差し䌞べた俺っちカッケヌ❀ずいう自己陶酔しかない。フランスがいい囜だず信じおる日本人の方がどヌかしおるず思う。
悪い冗談だなぁ。
レゞオン・ドヌヌル勲章シュバリ゚っお悪党に授けるための勲章なんだね。。。
はフランス政府さん・・・
頭おかしい
男女共同参画なんお解䜓しかない💢
人暩問題に尜力
テロリストず凶悪犯眪者ずそれらの予備軍の人暩問題に尜力ならわかるけど

フランス政府は䜕か勘違いしおる。
勲章を創建したナポレオンが泣いお悔しがりそう。
冗談は○○だけにしお䞋さい。
タむトルずURLをコピヌしたした