メディア蚘事

すれ違っただけで感染!? デルタ株、驚愕の感染力が詳现分析で明らかに...

バズる指数ピヌク 226

 twitterコメント 760件䞭 1100件
デルタ株の感染力は匷力で。豪州ではマスク無しですれ違っただけで倧勢の人が感染。



新型コロナりむルスの倉異株はどこたでひどくなる 限界はあるのか
デルタ株はすれ違っおも感染する
あなたの埌ろからりレタンマスクの
自転車が通り過ぎたずしたら
もしマスク無しなら感染リスク倧
䜕も気が付かずに感染しおしたう。
屋倖でも必ずサヌゞカルマスクしないず
やばいのがデスタ倉異株。
3密回避やマスクの着甚など(100幎前の察策ず同様)
県民ぞのお願いだけでは防げないのがりィルス。
*デルタ株*はすれ違っただけで空気感染

日本の集合䜏宅に䜏む感染者発生時、建物党䜓の隔離や消毒䜜業の話は䞀切聞かない。昚幎ロックダりンしたNY垂は行ったが日本は隠すね。
自民党政暩は
PCR怜査の抑制政策をずり
怜査の感床を萜ずし
調べないこずで
経枈を回すこずを詊みたが
この䜓制のたたでは
特に危険な倉異
デルタ株等には䞍向き
䞋げ止たり、出し切らないたた
すぐにリバりンドの繰り返し
経枈ぞのダメヌゞも
感染も増倧
満員電車なんお乗れないのでは⁉
屋内は䜕凊に居おも安心・安党は無いな。
腐れマスゎミは、なぜ海倖でデルタ株感染者ず路䞊ですれ違っただけで感染する䟋が出始めおる事をあたり報道しないんだ

ああ、東京五茪に圱響出るもんな ( Ў) 
デルタ株は空気感染し、「すれ違っただけでも感染する」ず蚀われおいるが、今回のシミュレヌションは䜕型のりむルスなのか。
デルタ株でも怜蚌したのか。
豪州ではゲノム解析によりすれ違うだけで感染したず明らかになっおいたす。
日本囜内の倉異株の割合はただ䜎いですが、倉異株は感染拡倧のスピヌドが早い為そのうち広がっお来るでしょう。
今倧䞈倫なこずが、埌々も倧䞈倫だず蚀えないこずは普通に考えたら分かりたすよね。
倉異を重ねおきたコロナりむルスは「すれ違っただけで感染」するほど感染力が匷たっおいたす。

日本は今埌蚪れる感染拡倧をなるべく小さくするためにも、今は人ず人ずの接觊機䌚をなるべく枛らすべき時期ず考えたす。
シドニヌの「すれ違い感染」ず疑われおいる事象が疫孊的に間違いのない事象だったず仮定するず、郜内陜性者が急増した埌は「郜心のタヌミナル駅構内の人混み歩くだけでもリスク行動」ずなっおしたうのだけど、来週以降も最䜎週むチは客先ぞの出勀があるのよねぇ (ボŽω`)
オヌストラリアでのクラスタヌのニュヌス芋られたしたかデルタ株の感染力が凄いです😢
コレも
最新はコレみたいなのはやはりひたすら埘埊収集するほかないのかな🀔
䜕の為にあるのかわからないけど金は払えず蚀い続ける某囜営に期埅はできない
これはもうどこで感染するかんからないな。
䌚議にお

コロナの話題は圓然出るのですが

デルタ株はすれ違うだけで感染するずか

完党に信じおいお

でも

別にリモヌトも提案しないし

圓人はガンガン倖回り営業しおるし

䜕だかなあ・・・
ママさん、お疲れさたです。

いやぁ、デルタ株はやばいですわ。

䞊手にコントロヌルしおいたオヌストラリアですらあの状況ですから、ア○が政治やっおるこの囜では蔓延する恐れがありたす。
すれ違った皋床で感染ならば、郜垂郚の痛勀電車は完党アりトだな。。。
そのほうが蚀葉ずしお適切ではありたすね。

ただ、話もせずすれ違ったただけで感染したずし考えられない事䟋も報告されおいる様なので。
すれ違ったずころで感染した可胜性が「高い」ずいうこずなんだろうけど、これが事実ならおテレビ局様のアクリル板ずかマりスガヌドずか危ないじゃんずなるわけで。
事実ならば 
続報を埅぀しかないですね
こんなの枋谷や新宿にもちこたれたら、日本終わりたす。
コロナの デパヌトになるよ。 もう始たっおいるか。
これが事実なら通勀電車ダベ〜
10日皋前にこのニュヌスを芋た時、もう笑っおしたった( ̄∇ ̄)

いやぁ この話がホントで、マゞで『すれ違っただけで感染』するならもう最早 殆どの感染察策ずかムダじゃね😅wwww

【
カッパ株なんおのもあったのか。れロコロナずかコロナフリヌずか蚀っおいたのが 。同じ堎所にいただけで感染する可胜性があるずかおっかなすぎる😱
😷😷😷😷😷
通りすがる状況で、10cmから恐らく5060cm皋の距離範囲にいたようだ

倧きなショッピングセンタヌの建物内を歩いお通過しただけで感染した可胜性が高い
マゞかよ。
オヌストラリアのニュヌスのこずだず思う
いや、これワ〇〇〇打った人から広がっおるず思うのだが。
オヌストラリア、ニュヌサりスりェヌルズ州保健倧臣がデルタ株の10-60cmでの
fleeting contactすれ違いでの感染を譊鐘しおいる

打おる人はワクチン打ずう❗
自分だけでなく皆を守るために
これは倧袈裟だな。すれ違っただけずは煜りすぎ。状況の詳现が䞍明。マスクしおいたのか空調はどうだったか䜕を觊ったのか手を掗ったのかなど。感染力は高いずしおも最終的には手掗い、うがい、マスクだよ。

぀づく
デルタ株、すれ違っただけで感染するらしいので、山手線乗っおる人は既に党員感染しおたすね。
もう800人ずかじゃなくお、間もなく郜民党員抗䜓持ちですよ。

ホントならね。ははっ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ
ワクチン接皮する意味あるの
デルタプラス株ずかラムダ株が感染拡倧したら本圓にワクチンの意味無くなるんじゃね
ワクチンが効かないずも蚀われおいたす。

「ラムダ型は490番目のたったく違う新しいずころに倉異が入っおいる。3倍から4倍、ないしは5倍くらいワクチンの有効性が䞋がるのではないか」
蚘事䞭より
それずやはりデルタ(むンド)株コロナの脅嚁です。
感染力が凄たじく、それでいお幎霢関係なく急激に悪化するこずもあるようです。
なのに初期症状は、頭痛や錻氎ずかでより気が付き難いのでアルファ(むギリス)株より厄介です。
こんな物を増やしおはいけたせん。
カッパ株  
コロナビヌル、デルタ航空に続き぀いにおっさんの䞀倧勢力ハゲたでも颚評被害の察象に
すれ違っただけでハゲがう぀るずか蚀われおハゲがかわいそう。ハゲだっお奜きでハゲたわけでもないだろうにハゲハゲいうな
えすれ違うだけで感染するの
オヌストラリア デルタ株
「知らない者同士がすれ違った皋床で感染しおいるずみられ、これたで換気が感染リスクを軜枛するこずはわかっおいたが、これほど感染力がある倉異皮には、十分でないのかもしれない。」
日本よりもはるかに厳栌な察応の囜でさえこの状態。
圓分、うろうろしないほうがいいなこれw
そしお、接觊確認アプリはどこたで信じられるのか。もはや、神瀟のお守りレベルなのでは  。
新型コロナりむルスは
昚幎、米CDC、10/28 アップデヌトで空気感染が認められおいたす。

「
リンク間違えたした。コッチですね
感染力の匷いデルタ株、感染者ずショッピングセンタヌで数秒間すれ違っただけで感染したケヌスがある事が刀明。数秘すれ違っただけ接觊を特定したオヌストラリアの保健衛生組織も凄い日本では到底無理ですね
うぞぇ 
すれ違っただけで感染するなら東京の満員電車の説明぀かんわ。
オヌストラリア人の免疫力匱すぎない
健康食ずか自然食ずか誇りにしおるむメヌゞあるけども。
デルタ株の感染力、通勀電車に感染者がいたらクラスタヌは免れない。倉異株はさらに感染力を䞊げたデルタプラス。ワクチンは本圓に効果を埗られるのか

デルタ株は「すれ違っただけで感染する」ずいう海倖報道がオヌストラリア発で出おいるが、なぜか日本囜内ではブログ やツむッタヌ くらいでしか玹介されおない。私が知らないだけ / “人あふれる枋谷「コロナ前くらい」 ”
新型コロナは空気感染ではない。ず散々メディアに出る専門家は蚀っおいたが。デルタ株はどう説明するのか 。
デルタ株は、より空気感染ぞの察策が必芁になっおいたす。
「すれ違っただけで感染!? 」ですからね、デルタ株。

新コロに察する【特異的 T 现胞免疫反応】は、むンフルやサむトメガロぞの既感染に由来するずの説も。
厳しい察応を取っおいるオヌストラリアでこんな事態になっおいるのに、ザルでゆるゆるの氎際察策の日本で五茪決行ずは、ずんでもない悲劇が埅っおいるのではないか。
東京五茪しおる堎合?
察策䞇党
再䞉の安心安党発蚀。その蚀葉に責任持おたすか?
日本五茪委員䌚さん
曎新
ワクチン接皮完了しおないず、りガンダ遞手ず同じデルタ株なら䜕をやっおも無理な気がする。珟状の地方自治䜓レベルの察策なら感染は間違いなく広がる気がする。
ほれきた 囜民脅しおワクチン打たそうずするり゜

豪州は原則党おの方々の入囜制限措眮䞭

むンド株、どこから入ったの

どこよりも入囜芏制が厳しい豪州ずいうずころがミ゜ね
コロナの倉異皮、シドニヌやメルボルンでは感染者ず「すれ違った」皋床の接觊で感染した可胜性のあるケヌスが出おきおいるらしい。
麻疹なみの感染力ずのこず。
映像分析で
5060cmの距離ですれ違っお感染

換気もマスクも機胜しない可胜性

菅はワクチンが党お解決する切り札ず信じお
怜査も増えず
远跡もなし

ワクチン接皮が進んだ囜でもデルタ株が猛嚁
東京は前週比1.26倍
あず二週間以内に千人超え
少なくずもオヌストラリアは調査ず解析を行っお厳栌な察応を取っおいるし、WHOなんかが怜蚌もせず、「抂念は科孊的に可胜」などず䞭途半端な発衚をしないで欲しいデス
これからデルタ株のピヌクが来お、倧倉な事になるず思いたす。
参考にしお䞋さい⇒
数秒ですれ違い感染ずいう郚分が匷調されおいたので新しく感じたけれど、この蚘事ず同じ
恐くお読めなかったが、やっず読んだ。

これ知った䞊で、五茪開催しようずするなら、たぎれもない集団人䜓実隓だず思う 

ありえない
ロシアンルヌレットじゃん
「CCTV映像は2人の男性が "わずか数秒" 互いに近くにいたこずを瀺しおいる」
マゞですか😱😱
怖っ😱
満員電車で感染するレベルにやっずなったのね
あずはどれだけ日本ゎキブリ共を駆陀できるかの問題。
すれ違っただけで感染!?
デルタ株、
驚愕の感染力が詳现分析で明らかに...
World Voice
芋られおいるかも知れたせんが、豪州のコロナ情報サむト
”

日本が五茪で参考になりそうなのも有り
”豪州が䞖界的コロナ犍でも囜際スポヌツ倧䌚を次々ず開催できるのはなぜか”
原口先生、デルタやデルタプラスは
「知らない者同士がすれ違った皋床で感染しおいるずみられ」
「『麻疹』䞊みの感染力であるこずを瀺唆した」
蚘事䞭より

感染リスクのステヌゞが䞊がったず思いたす。

すれ違っただけで感染? デルタ株、驚愕の感染力が詳现分析で明らかに
デルタずデルタプラスは空気感䞊のすれ違っただけで感染するずいう報道もされおきおいたすが。
オリンピック開催前にデルタプラス株が急拡倧しお、緊急事態宣蚀になる可胜性もある。
屋倖でもすれ違ったら感染する可胜性が高くなっおいる。

「感染者がいる堎所にいた同じ空間を共有したずいうこずだけでも、感染する恐れがあるから」 蚘事䞭から
デルタプラスなどの株は、すれ違っただけでも感染するず蚀っおいるのに、オリンピックで倧勢が移動しただけで感染拡倧する可胜性は高い。
笑えない
すれ違ったり、ショッピングセンタヌを通過しただけで感染するデルタ株。
来たら来たで、こんな情報もありたすし 
英囜で猖獗しおいるデルタ株は「すれ違っただけで感染する」ずか蚀っおなかった "
拡散が速く、これたで感染力が高いず懞念されおきた英囜由来の「アルファ株」より、2倍皋床の感染力ずも蚀われ、アルファ株ず比范しお入院リスクが高たるこずも指摘されおいる
恐ろしすぎる😖
すれ違っただけで感染お、もうどもならんね笑
デルタ株はすれ違っただけでも感染したす。

どれだけの人が驚異を理解しおいるのか。さらなる倉異株デルタ・プラスも確認されおいたす。
防ぎようがない
もBluetoothすれ違いで怜出するので、みんなCOCOAをむンストヌルしお、感染した事をきちんず登録すれば怜知できる。保健所のシステムず぀ながっお自動登録されれば䟿利になるのに。
怖ろしい。オヌストラリアからも遞手は来日する。
オリンピックを匷行開催しお䌚堎内や遞手村に人でも陜性者がいたら、速攻で倧芏暡クラスタヌ完成だね。
日本発で䞖界䞭に感染拡倧。
日本ずは䞖界䞭から恚みを買うわけだ。
シドニヌのデルタ株感染ケヌスを詳现に分析した結果、驚くべき状況で感染が䌝播しおいるこずがわかっおきた
2021/06/19 worldvoice
デルタ株も懞念されおいる時に、各囜から人を集めるオリンピックを開催する日本はいったい 
囜民以䞊に倧切なものは無い。今からでも即刻䞭止にすべき
これは倧倉
五茪でコロナ犍感染爆発決定、東京は焊土ず化す。
感染者ず「すれ違った」皋床の接觊で、感染した可胜性が高い。『麻疹』䞊みの感染力。
電車やばいじゃん。満員電車でクラスタ出るでしょ。
防ぎようがないね。
ワシの息子には「デルタ」なみのフェロモン持った男に育っお欲しい。子䟛おらんけど 
わわわわわっ

「デパヌトに同日同時間に蚪れおいたが盎接的な接觊なく、同フロア同セクションにいたこずがCCTV映像解析で刀明」



これからナニが起きるか誰も予枬出来ない
クロス玄定😂

薬屋「ちんのサブスク始めたす🍜」
うっそっほんたかいな
オヌストラリア
はおなブログに投皿したした
Ύ株。ああ、恐ろしい
あら🌱これは昚日新倧久保で感染しお、今朝には快癒した倉異株かしら🥰
わたし、もう眹っお治りたした🀣🀣🀣
「この2人は、通りすがる状況で、10cmから恐らく5060cm皋の距離範囲にいたようだ」
日本のショッピングセンタヌや電車での人ずの距離は今やれロ距離です。日本人の楜芳䞻矩は本圓に怖いです。
東京オリンピック終了のお知らせ五茪脳が珟実逃避するレベル
タむトルずURLをコピヌしたした