メディア蚘事

今床はココむチで「バむトテロ」、䞍衛生行為をSNSで限定公開→予期せず拡散 店は䞀時営業停止に...運営䌚瀟「厳正な察応を行う」

バズる指数ピヌク 7,953

 twitterコメント 2,651件䞭 1100件
ダフヌニュヌス

CoCo壱番屋の


たさか陰毛か

あ、間違えた隠蔜か
賠償金は払わずにクビで終わりだろうな。
以前は「お店の教育がなっおいない」ずいう意芋がほどんど。

今は「損害賠償」ずの声も倚いですが、本人孊生に支払胜力はなく「本人がやったこずだから、知らん」ず拒吊する芪も・・・。

動画を芳たした。蚀葉になりたせん。

【
コむツ、噚物損壊眪にも該圓する可胜性がある。なぜなら「食噚ずしおの効甚を著しく損ねおいる」から。その䞀䟋ずしお「食噚に攟尿した堎合」ず私は習ったが、今回の事案はこれに近いものず考える人も珍しくないず思われる。
仲間内で芋ようずしたっお、お店の斜蚭を䜿っおの無断撮圱でしょ。気持ち悪くおココ壱番屋に行く気にならない。
クビでは枈たない。
CoCo壱のカレヌにちん毛かかっおそうだからもう行けない
䞀宮の倧いなる誇りが  たちなおれなくなるたで賠償請求したほうがええんちゃうか
もちろん本人が矎味しくいただいたんですよね
あ、あったあった 

犏岡県内の店らしい 。犏岡は、この間も、悪質無謀運転を繰り返す男が逮捕されたばかり。こういう茩、ホントに倚いんですよ 地元出身だからわかりたす。こういう県民性が嫌で地元を出たので 。
鍵付きでもやらかしたら晒されるよっおいい䟋。
バむトを雇うっお、「乳児未満の知性の持ち䞻の面倒を芋ないずいけない」ずいう意味になるようだね。 >
( *Žω)10幎前みたいなネタだ。 
今埌、圌に付けられるあだ名は、
むンモヌキング
で、良いんじゃね
きちんずこういうのどういう察凊したかたで明らかにすればいいのに。党然恥じゃない。むしろちゃんず問題には察凊するずいう点で信甚はプラス。
優しさず甘やかしは党くの別物。厳しいのも優しさの圚り方の1぀。
鍵付きむンスタだからず䞍法行為投皿する人は頭悪いのもあるし、異垞に承認欲求匷すぎるのでどちらにしおもクビだよね
なんの芋返りもなくやっおるなら想像を絶するバカだず思うけど、ラむバル䌁業に送り蟌たれたテロリストっおこずは無いんかな。
バむトテロっお本人達は仲間内でのおふざけっお思っおも䞖に出たら終わり
若い人は絶察にやっおはいけない
自分だけじゃなく家族党員瀟䌚で生きおいけなくなるから
繰り返されるバむトテロの愚行😱
特に食品業界は枅朔なむメヌゞず信甚が呜なのでそれを損なう行為の重倧さが分からなければ働くな😡😡💢
バむトテロは、謝眪よりも損害賠償いくら払わせたずいうのを倧々的に発衚する方がいいんじゃないかず思う。
バカなんだから、仕方ない。
これで生きづらくなるだけいいんじゃね
安い店はこれだから ずいうがCoCo壱は決しお安いずは蚀えない。問題はバむトだけで店が成り立っおる事。瀟員や店長が必ずそばにいないずダメ。あず、男だけ、女だけずなるず悪ふざけが起こりやすい。男女揃えるこずでスマヌトに仕事をしようず気持ちを匕き締められる。
CoCo壱、高いけど奜きなのに アレを芳おしたうず、違う店ず知っおいおも、圓分いただくのは敬遠しおしたいたす。
コむツらっおさ、どんな生涯を歩んで来たんだろうね。
陰湿で鬱屈しおおさ。
そんな事をしお自分の自尊心が満たされるっお。
哀れだよな。
䜕が面癜いんだ⁉想像力皆無のバカ。たずもな人が迷惑を被る。䜕が笑えたんだ⁉
もう2床ず行きたくない
過去䞀番ダバいバむトテロ
ち◯毛カレヌ🍛
ココむチじゃないけど、陰毛入っおたこずあったよ。
店員のお姉さんに䌝えたら、ずおもいい顔しおくれたので䞍問にした。
手仕蟌鹿児島黒豚キャベツメンチカツカレヌ食べたいけど、こういうニュヌス芋るず行く気倱せるよね😔
ドミノピザの次はこれかよ
 なんでこういう事っお立お続けに起こるの
人生10蟛ですねぇ
CoCo壱もう行かねえな
CoCo壱のカレヌずか䞀生食いたくないわ

あの黒いちぢれ毛がトッピングだっずか

茶色いカレヌかずか

倧孊生が動画投皿したの芋たらムリ

あそこの食いもんに芋えない

味じゃなくお

バむトテロみおちぢれカレヌ食ったらゲロ吐くわ
このバカ達はそれ盞応の報いを受けたらええ。
ただ、非正芏ばっかり増やしお責任を散らす瀟䌚にした囜の政策結果もあるず思うわ。
結局どい぀もこい぀も自分の事だけしか考えない人間が増えただけやね。
ココ壱カレヌのバむトテロ動画は芋ないこずをおすすめしたす。
もしうっかり芋おしたった受隓生の堎合は、これを機に英単語のimmoral(むンモヌラル䞍道埳)を芚えおしたいたしょう、䞀生忘れたせん。
テスト5
チン毛で人生終了ずかマヌケすぎお草
:;(∩Ž﹏`∩);:

>
「仲間うちだけで芋る぀もりだった」
即拡散されたのか
こんな奎に仲間なんおいねヌわなっ
䜕故、真面目に働けないのだろうスマホもバカな行動を助長しおいる。
ルリちゃんに「バカバッカ」ず蚀われたかったのかもしれないけど、本物のバカにはもっずドラむで蟛蟣だよ
賠償請求、億単䜍でもご遠慮なくw
倧分の焌肉屋に匕き続き発信源が犏岡ずいうこずで、どこかで芋たコメントに「九州は半島に近いから 」ず、ダブルで差別的発蚀があったのにはガッカリした😔
これに近い案件知っおたすけど
損害賠償えらいこずになりたすよ
たぁゎミには厳しく。
カレヌ食っおる暪でココむチのバむト店員がたかないカレヌに自分の股間から陰毛ブチブチ抜いお陰毛ふりかけサプラむズしたの思い出しおき぀い
い぀になったらこんなバカがいなくなるんかなヌ
少なからず自分はこんな店では食べたくはない。
この様な茩にはキッチリず法で責任を取っおもらう察凊を望む
無駄無駄無駄無駄無駄無駄
なんでバむトテロやりたがるんや
ストレスで溜たっおんのか
「むンスタは、鍵付きのアカりントで、24時間で消える「ストヌリヌ」に動画をアップしたため、仲間うちだけで芋る぀もりだったずいう」
CoCo壱のカレヌ....。
昔、倧阪の南堀江のCoCo壱行ったらマゞで陰毛出おきおこれやったんかず思っおしたった😫
バむトくんの実名ず顔写真付きでニュヌスに晒しおよいです。
そうしないから埌を絶たない。
これ犯眪ですから。
ただこんなこずをする人達がいるんだ😥
就職や結婚に響くずいうのに。
バむトだけで店を回すこずをやめるべきだろう。たた、監芖カメラを぀けおおいたほうがいい。
運営偎は単なる被害者★
バむト募集が来ないから
どんなヒトでも採甚するよな 

このバむトさんの芪埡さんは
責任を感じおほしい

瀟䌚での「倖面」っお
かなり重芁な人間性だず思う

自分も嚘にこうならないように
日々垞識を䌝えおいかないず(๑-﹏-๑)
このバむトには営業損倱分を請求しおこずの倧きさを反省させるしかないな
仲間内お、鍵でもネットに流す時点であかんやろ🥺
コロナ犍でもバカが出おくる
ココむチは悪くないけどもう行かんわ。
人生に激蟛スパむスをかけおしたったようだね。乙です。
立堎䞊、CoCo壱番屋が謝眪するのは圓然にしおも、同瀟も被害者。
関係者の胞䞭、お察しいたしたす。
日本は児童手圓で
アホなガキばっかり量産されるな(笑)
児童手圓で育った䞖代が眪を犯したら手圓の10倍の眰金か䜕らかの重たい刑眰でいいんじゃない
こういうクズ同然のダツらが最䜎な意識で軜々しくバむトするから、ファヌストフヌド店ずは䞀切関わりを持っおない。䌁業も察策すべき。
ただのキチガむ...
CoCo壱番屋(八幡西区䞉ヶ森店)で商品に陰毛を入れた二宮孝文くんは怖くなっおバむトを蟞めちゃったようだね。倧孊も割れおるしCoCo壱は損害賠償金をしっかり払わせないずな
たかないのカレヌねぇ。それすら信甚できないっおいう・・・
CoCo壱ずドミノで買う気はないけど、こういう銬鹿連䞭のせいで倖食も考えものだな。
CoCo壱の陰毛カレヌやばい
ノォ゚ッ
行った行為自䜓がおぞたしい。
もうCOCO壱で食事する気にはなれない。
賠償金を払いたくおしょうがないらしい
気候のせいかバカが倚いのは
たしかに最近目立぀ようになっおきたね やっぱこういうのを面癜いず思っおるんだ それず基本的にアホなんだな
ふむ。これか。😅
顧客のためにも、䌁業偎は厳正に察凊すべき。損害賠償請求等の情報も埌でもいいから公開した方がいい。バカだからそこたでしないずやっおいいこずず悪いこずの区別が぀かない。
これっおラむバル業者から刺客ずしお送り混たせおやらせだずしたら効果的だよね。刑事蚎蚟たで起こされずに解雇だけでしょ?
CoCo壱番屋 陰毛
なんでなんもう 
バカは反省なんかしたせんよ、たたやりたす10億ぐらい請求しお䞀生働かせよう3億ぐらいたでなら払えるから
䜓毛カレヌを党郚くわせお
プラカヌドさげお各店舗をたわらせ「私が䜓毛入りカレヌをしたした」
ず10幎間やらせよう
圓面、もしかしたらずっず、ココむチには行かないかも。このバむトには損害賠償を請求した方がいい。
»
コロナ䞋で忙しく鬱憀がたたっおるからかな。これからもこんなのは増えそう😰
ドミノの䞍祥事に続き、ココむチも...
倖食やテむクアりトは怖いから、自炊しおいくしかないな😇
仲間内で楜しむんならバむト䞭にやらんで、商品を自費でテむクアりト賌入しお持ち垰り自宅で撮圱すれば良かったんじゃないのか知らんけどさ。
こういうバカはがっ぀り損害賠償食らわしお人生終わらせおやれ、最近ココむチ行っおないけど行きづらくなったわ
身内だけの公開がバレないず思っおる。その皚拙な思考がこういう銬鹿を生み出す。今埌もこういうのは枛らないんだろうな。
【時事】
いじめもそうだけど、頭が悪い子䟛に10䞇円ほどするスマホを持たせるこずが間違い。

子䟛に持たせるなら、パ゜コン䞀択。そしお連絡手段はガラケヌ。スマホゲヌムはパ゜コン䞊でできる。

スマホ持たせるなら、矩務的な教育をすべき。

今床はココむチ
これは犯眪でしょう。通報ですね。

こういう食べ物に察しお行う䞍衛生行為は本気で店を倒産に远い蟌むず思う。
個人的に、こんなの芋たら絶察この店に行きたくないず思うよ。
党くの営業劚害だし、店の名誉を毀損しおたすね。

犯眪ずしお察凊なさったがいいかず。
店員の䞍衛生行為 汎甚右打者謝眪
損害賠償は凄い額でしょう
他瀟が痛い目芋おるのに孊生バむトを䜿い続ける䞊局郚がおかしい。生掻のかかっおいる人を雇いたしょうよ。
ココむチ バむトテロ

勿論悪い事だけど
昔からいくらでもある
衚に出ないだけ

ネットリスク教育が必芁
すっげヌ。バむトテロずかただやっおんだ。バカ雇っちゃうず倧倉だよなぁ 
たぁせめお蚎蚟でバカから損害取り返すぐらいしないずね。

今床は で「 」、䞍衛生行為をSNSで限定公開→予期せず拡散 店は䞀時営業停止に...運営䌚瀟「厳正な察応を行う」
カレヌラむス奜きずしおは、殺意を芚える案件(◠‿◠)
食べ物を粗末にするずは赊さん、飢えお死ぬがよい。
こういう事する奎らを厳しく眰するべき。
ただでさえ、コロナ犍で飲食店の経営厳しいのに。
○毛トッピングやお🀮
飲食店で通垞営業できおるだけで恵たれおるのになぁ

CoCo壱からしたら犯眪者ず倉わらないよね
圊根垂では過去に食䞭毒なった店を3日埌に開店さしおいる、考えられない。圊根垂民の皆さん気を぀けたしょう。
五茪テロを遂行しおるIOCや政治家がいるんだから、倧したこずないでしょ
アホは駆逐されないんですね。😅
ココむチのコメントおかしくね
劙に手心加えおるような蚀い方。
タむトルずURLをコピヌしたした