メディア蚘事

厚房の店員がシェむクをペロペロ... 動画拡散でドミノ・ピザ謝眪「お客様に䞍快な思いをさせた」

バズる指数ピヌク 1,258

 twitterコメント 604件䞭 1100件
近所の倖食系もうだいたいダメだな。
次は䞞亀補麺や埗埗あたりか。
いいやもう党郚朰れちたえ。
ドミノピザたじ無理きも
瀟䌚経隓が浅い人達しかいない珟堎だからこういう空気感になるず思うんだよなあ。孊校で先生䞍圚の自習で奜き勝手やるマむンドず同じ。そろそろ責任者䞍圚で若幎局らに飲食任すのもうやめおほしいよね。
投皿するずかしないずか
それ以前の問題でしょ 投皿を犁止ずか スマホの持ち蟌み犁止ずか
そんなのは察策でもなんでもないし
えちょう埅っおこれ知らんかったドミノ・ピザっお💊最悪‵ドミノ毎回頌んでる所やのに䜕でこんなバカばっかり
SNSのスラむド修正しおたらCoCo壱の前にドミノピザでもあったし4月には焌肉屋でもあったっぜいね、バむトテロ。

2013幎頃からどういう結末になったか前䟋いっぱいあるのに䜕故やるかなぁ。
こういうの、䜕が面癜いんですか誰か説明お願いしたす。あず店は実名晒しお損害賠償請求すればいいず思いたす。
「やっおんな」
「これ、厳犁で。流出厳犁で」
「う、う、ハハハ」
「ツむッタヌに茉せなきゃ。晒さなきゃ」
バむトテロ増えおきたなぁ
やっぱり凊眰が甘いんでしょうね。
先週にもドミノピザでバむトテロか
麻ラむさんも飲食やっおたけど、どういう脳の構造だずこういう行動を取るのだず、䞍思議に思うのだ。
「ケヌキの切れない非行少幎たち」ず同じなのだろうかのだ。
厚房の店員がシェむクをペロペロ
動画拡散でドミノ・ピザ謝眪「お客様に䞍快な思いをさせた」
党飲食業店舗で新芏のアルバむトに過去のバむトテロ行為ずその埌の察応などに぀いおずいった内容のDVDを教育の䞀貫ずしお芖聎させた方が良い気がする。
ピザヌラにする
たたバむトテロ埩掻しおるのか、、、
埩掻ずいうか茪廻しおきた感じかな。
歎史は繰り返す🥺
なんで動画を䞊げるこずに焊点が行くんだ
党く同じこずをこい぀の食うものにやっおやれば良いのに。
そしお、これは、たた別の有名飲食店、、、
たちが悪い。

採甚が安易で、垞識知らずのバむトが増えおいるのか。厳正な法的察凊が重芁。
店偎も被害届を出しこい぀の名前を明らかにしろ。぀ヌかこんなこずたた繰り返しおんのかよ。
ヘラで盎接シェむクを口に 店員は“あごマスク”状態 バむトテロ動画拡散、ドミノ・ピザが謝眪
Clubhouseで話しおいる件

ドミノピザの事件2021/06/09時点の蚘事


※ この件はルヌムのスピヌカヌにシェアの蚱可をいただいおいたす。
譊備員が敷地から出る車の為に幹線道路に出お車停めお誘導しおる店舗もあるけど、違法じゃね?ドミノ
ドミノ・ピザ掟じゃなくお良かった
䞀生泚文しない

前にも、ドミノでバむトする小嚘がピサを食べながらパッケヌゞしおた画像があった
ダバ過ぎ
バカのおかげで他の埓業員も仕事を倱うこずになる😩
ただこんなバカなこずやっおる人いるんだ。自分はバレない、拡散されないっお思っおるんだろう。厳しい凊分が必芁だね。
芖点を倉えれば「そういうこずがりケる仲間ずリアルでは類は友を呌んでる」わけだ。SNSのフォロワヌは赀の他人だから告発されるず䜕故思い及ばないのか。
いただにこんな奎、おるんやなぁ 
ただおるんや 
こんなアホが
ずにかく気持ち悪いよね。なにこれ。気持ち悪。
懲りないね
やる方も、晒す方も
この埌、自分がどんな目にあうのか想像力が足りない
ずいうか、珟実を知らなさすぎる
店舗名公衚しおほしい
安心出来ないず利甚できない
たたバカッタヌの倏が来る -
たた出た、キチガむ 損害賠償だろうな。

凊分は間違いないだろうな。
ほんずうにキモい🐎🊌💢
「正芏品を䜜った䜙りで、その埌砎棄されたした。」ずあるけど本圓かどうか・・・。ドミノ・ピザは瞁が無くお食べたこずないけど。
たたこういうバカが出おきた。いっそ、億単䜍で賠償請求できればいいのに。
支払いに䞀生かかる額を請求すべき
話題になっおたバむトテロか(゜-゜)
こういう茩には店が損害賠償できるようにしたいよね。入瀟するずきに誓玄曞曞かせるずか。
情けないな。
もうさいい加枛僕も然るべき所に送ろうず思うんだよね、あの画像や動画。
ねぇ🊌🐻さん
たたバカなクズ野郎が出たか
こういうクズっお䜕考えおんだろ面癜いずでも思っおるのかな
やる方もアップする方も本圓に銬鹿だよね。
ただこんな事やっおる奎いるんだな。損害賠償請求されお痛い目芋ろ。
●本圓に最近は気色悪いのが倚いよな呆

【
しばらくドミノは避けるかな。倧䞈倫ずわかっおおも、気持ちの問題でアりト
逆に投皿されない䞍適切行為の方がこわいっおこずか。
私もピザ宅配の経隓あるが、この店だけでなくこの手の店はバむトちゃんが楜しく遊びながら適圓に適圓〜にやっおるの皆分かっおたす
が実圚した

by:火皮づくり圹

非アカで倧䞈倫ず思っおポストするずこうなる

今回は非アカじゃないし、
レベルが段違いだけど

倪宰治かもん
どうしようもないアホ
謝眪するのは、やった奎だよ。
むンスタやFacebookを身内ツヌルず勘違いしおるよな。

なんがでも裏切られるんだから動画回すだけで終わる。

いたのコロナ犍でこれは終わっおるわ。

おいうかバカッタヌがあったのだいぶ前だから今の若者は教育受けおないのか
実名晒しお蚎えた方がドミノ・ピザのダメヌゞは少なそう
蚎えた実瞟があった方がバカ避けにもなるし
こういう奎ただいんのか。
もっず簡単に刑事眰(執行猶予無し)を䞎えるこずができるように損害賠償も無条件で

厳しくしないず無くならない。

法改正をしっかり
しっかりず賠償請求しお二床ずしないようにしないずねぇ。しばらくはドミノの泚文は避けよう。
調理堎が倖から芋えおもいいようにずかは芁らん。やり過ぎ。掗い堎はそういうものだしそこにケチ぀けるアホは無芖でいい。だがこの件の圓事者は解雇すべきやろな。
今日のトピック
厚房で飲食物にむタズラをする事件は散々ニュヌスでやっおいるのだから
嫌でも耳に入っお来おいるず思う。
぀たり
ドミノよく利甚するだけに残念 
損益含めおきっちり裁刀したらいいよ。倧手なんだからやれたじ。
ドミノピザが悪いずは思わないし他も䌌たようなものだず思っおるけどもう食べたくはないな。雪印もあれから避けおる。
兞型的バむトテロだな、こりゃ
そしおこの件、鍵垢から挏れおるのもミ゜
18時55分
内容知らない人向け
瀟民党江戞川総支郚のツむヌトは、「暡範解答」だったのではないか。
こういう「掻動」に倚くの人が「危機感」を持った。
掻動のやり方が間違っおいたしたず謝眪。

これず同じやね。
「お客様に䞍快な思いをさせた」ずしお謝眪し、厳正に察応するずしおいる。
久々にドミノピザ頌もうかなっお思った矢先にこれかよ 😓
珟実で知っおるけど倖食産業マゞで信甚できない 。
若い頃働いおたのでわかるけど、シェむクの機械っお衛生管理が厳しいから、毎日閉店埌に什噚をバラバラにしお掗浄しなくちゃならなくお、䞭のシェむクは䜙っおも必ず捚おるこずになるんだよね。だからオレも仲間同士で「捚おるのもったいねぇな」ず蚀っお毎晩食べおたした。
さおさお、このペロペロ兄ちゃん
損害賠償請求金額
バむト䜕日分だろうか 🍕
たわりで泚意しおやめさせなかった人間も同眪では
ドミノピザ奜きだったからすごくショック 今月家の近くにもできる予定なのに
ただこんなバカ存圚しおるのね(Ž・ω・`)
䜕故、同じ過ちを繰り返すのか💢
なくならないですね。こういうの😢
バむトテロきっ぀いわ
汚い商品売っお客からお金取ったらいかんず思うなヌ
ごめんなさいで枈む問題かな
䜕を蚀っおもドミノピザを利甚する気にはならないわな
お子様もご芧頂けたす😊

お匕越しず【DIY】


日曜日のルヌティン
たヌたこんなのが流出したのか
孊習しねぇなぁ
そういう芋苊しい蚀い蚳をしないで、
「うちの垞任幹事が非垞識なこずをしたした。」
っお謝眪すれば炎䞊しなかったのにね。
瀟民党の䞊局郚っお危機管理意識がないの
たた自制心がただ芜生えない幌皚園児が瀟䌚に玛れ蟌んだか。
(ÂŽ-ω-`) うわぁ 
定期的に、こういう銬鹿が珟れるね 。
くたばればいいのにな。( ˘•ω•˘ ).oஇ
【う速報】瀟員が瞊䞀列に䞊んで埌ろから順番に謝眪するそうです
たたバむトテロ
この手の事件は犯眪だず口酞っぱく蚀っおも分からないのかなぁ魔がさしたじゃ枈たないレベルです。
↓
SNSの鍵付きにしたっお、フォロワヌの誰かがコピヌを流出させれば意味がないんだよね 
テレビや報道はモザむクかけおいるけれど、ネットは顔出しだし、個人特定始めおるし 
デゞタルタトゥヌになっおる 
䞀瞬の人気の為に将来を棒に振るのか 
╮(*˘ω˘*)╭
コロナ犍で衛生管理に敏感になっおる時にこれは䌁業には倧ダメヌゞでしょ。コンビニのアむスケヌスに入っおみたのロヌ゜ンを思い出す
瀟䌚的に再発防止の芳点からは䌚瀟は損害賠償請求を
被害にあった店舗は可哀想だけど、店舗公衚されないず党店泚文したくないわヌ。
良くはないけど、閉店埌の廃棄前の食材なんだし、そんなに隒ぐ皋でもない気がするし、撮圱しおるかどうかでどこの店でもこんな感じじゃね→
"勀務時間内のSNSぞのプラむベヌトな投皿"がダメなんじゃなくお「ふざけた行為」がダメなんだろ
ドミノ自䜓がわかっおねぇじゃん

動画拡散でドミノ・ピザ謝眪「お客様に䞍快な思いをさせた」
未だにこんなバむトテロが暪行しおるのね 。
瀟員っお普段から垞駐しおない蚳
たあ瀟員も面癜がっおやっおる可胜性も吊定できないけど。
損害賠償を請求しお、その金額も公衚するべきだ。
そうすればこのバカな行為の連鎖はすぐに消え倱せるだろう。
鍵付きだからっお茉せる意味がわからない😫
いや、そもそもこの行為がありえないんだけどね💊
なんで無くならないのかな
脳内お花畑
やらかす人は無くならないわけで、倧倉だなぁ。。。

「勀務時間内のSNSぞのプラむベヌトな投皿を犁止する情報管理教育を幎3回行っおいたすが、今䞀床教育の培底、再発防止に改めお党力で取り組んで参りたす」
「若い男性店員が、マスクをあごにかけ、口を玙で拭く。するず、別の店員が「やっおんな」ずはやし立おる」
「噚具はなめおいいものではなく、商品の぀たみ食いは犁止しおいたす。シェむクは、お客様には提䟛しおおらず、正芏品を䜜った䜙りで、その埌砎棄されたした。調理噚具の掗浄も確認しおいたす」
そんなに泚目されたいなら
顔や、名前がわかるように
したらいいのに。
ドミノ・ピザは、よく利甚したけど、もう利甚しないでおこう。

次は、䞇代ずいうスヌパヌマヌケットの䞭のパン屋さんのピザ。
こういうの䞍快でしかない。
「アカりントを鍵付きにしおいたため、フォロワヌしか芋おいないず思っお投皿した。」ずか 。マゞで蚀っおんのただこんな思考回路の生き物がいるんですね。
こういうの衚に出ないだけで他でもあるんだろうな。

ほずんど店員はしっかりしおるだろうけど、こういうニュヌスで出るず避けたくなる。
絶察り゜だろ、今埌ドミノ・ピザは食いたせん
ク゜マズむので元々食っおないけどwwww

シェむクは䜙りなので提䟛しおいない
タむトルずURLをコピヌしたした