メディア記事

五輪組織委・遠藤副会長インタビュー「徹底した感染対策で安全な大会可能」

バズる指数ピーク 541

 twitterコメント 312件中 301~312件
五輪が安全な事出来るならなぜ日本がコロナ無くならない?意味分からん?絶対安全でないのにいいきれるのはバカだからか?根拠もなんもないのに根性論みたいな事いってる時点で五輪はおわてる
それが可能なら緊急事態宣言とか出ないだろ
出来ないからまた広がってるんじゃないの?
オリンピックだけ可能なの?
不可能だよバーカ
「スポーツは感動を与え国民のエネルギーになる(だからこそコロナ過で五輪やるべき)」というのが普遍的な理屈だという前提の話がどうも理解できない。スポーツよりも焼き鳥屋での一杯の方がエネルギーになる国民もいるのだ。
一度も国民の命への配慮の言葉がない。本当に心まで金に支配されている哀れな動物。
国民感情を逆なでするために出てきたの? そもそも、あんたに発言権が有るの??
「IOCはおれらの手の内宣言」
(* ̄∇ ̄*)
「お願い」で何とかなると思ってるこの人達に、外国の選手記者の行動を制限出来る強制力や「周知力」発揮出来る気が全くしないから言ってるの本気で気付いてないの。そもそも仕組みもマトモに作れないでしょ。
これが安心と安全の具体策
「来日する選手や関係者は、出国の96時間以内に2度のPCR検査などを行い、陰性証明書の提出を求める。さらに入国直後だけでなく、選手村や宿泊先に入る際、
さすが自民党のお抱え広報紙だなぁ。
特に最後の一段落には怒りすら覚える。
だからフジサンケイグループは全く信用できない。
“「大会が『絶対できない』という環境ではない以上、小池氏が機先を制する形で中止を言い出すのは、都民にとっても、小池氏にとってもプラスとならないのではないか」”
前から思ってたけど地方の合宿とかは無法地帯なの?
何が安全か答えろ!
タイトルとURLをコピーしました