メディア蚘事

五茪組織委・遠藀副䌚長むンタビュヌ「培底した感染察策で安党な倧䌚可胜」

バズる指数ピヌク 541

 twitterコメント 312件䞭 201300件
キャッチコピヌ䞊みに皆同じ事しか蚀わない
行動制限や管理が本圓に出来るのか
底した感染察策で安党な倧䌚可胜

マラ゜ンの䞖界倧䌚したす。
時間掛かっおも完走出来たせん。
ゆっくりでいいんですっお話だよね。
これでオリンピックしお䜕
バカじゃないの
遞手村でのセックス犁止什も出すべきだし、IOC貎族関係者も倖出制限しお、関係箇所以倖の遊芧や芳光犁止だなそれでもやる䞭止が無難な遞択だよ、マゞで
メディアなどの関連入囜者、
ホテル指定、レストラン䜿わない、亀通機関も指定云々。
療逊ホテルずほずんど
同じこずやるっおこずだよな

それを数䞇人分
もう郚屋の予玄ず亀通機関の
予玄終わっおるのかよ!!
ヶ月前だよ!!

できもしないこず蚀うな!!!
幎以䞊掛けおできず、むしろ悪化しおいるのに、あずヶ月でできるワケがない
いい加枛笑わせおくれるな

おか、結局寝られないT_T
嘘぀き発蚀繰り返す囜䌚ず同じ安郚そっくり
培底した感染察策で安党な倧䌚可胜

あの、この人(達)、䜕蚀っおるの
安党な倧䌚っお、圓たり前の話。
それを声高に。。。
五茪を開催する目的は果たせるの
あんたらの利暩以倖に。
䞭身の無い、事はするな。
培底した安党察策あるなら、第4波になんかなっおないわな。
犁じる、これは善意に頌ったもの。眰する、時すでに遅く。

ちょっずは具䜓的な話が出おきたず思ったが「安心安党」「ぜったいに」以䞊でも以䞋でもないお粗末な内容
これで安党・安心
PCR怜査ずオリンピック関係者ず囜民が接觊しないずいうガヌスヌの説明ず同じだが、今たでのザルの氎際察策の囜にできるのかね
医療䜓制は

だから、そのオリンピックができるほどの培底した感染察策ずやらを今教えおもらえたせんかその察策すれば日垞生掻送れるでしょほんずオリンピックありきで腹立぀。
「日本でも、遞手や監督・コヌチに月末たでに優先接皮を行う蚈画を立おおいる」
ちょっず埅お‌
そういう五茪ありきの「優先接皮」はしないのではなかったか⁉
結果五茪で犠牲者が増えるぞ‌
倚分䞭止掟の囜民の倚くが考えおるのっお、感染防止策ではなく人流抑制ず遞手が感染した時の察応なんじゃないですか
あずは囜民偎には自粛を芁請しおおいお自分たちはオリンピックするのがおかしい囜民感情があっおスポヌツ芋お感動しお解決するっお本気で思っおるのか
スポンサヌである新聞瀟の蚘事ほどあおにならん。蚘事は読たなくおけっこうです。
そもそも五茪のあるべき姿から逞脱しおいる。䞖界の人々がスポヌツを通じお䞀぀になっお停戊、融和、友奜ず平和を願っおの祭兞だ、それなのに開催囜内の8割もの囜民が延期・䞭止を求め、䞖界各囜でも倚くの声が䞊がっおいる䞭で開催する意味がない。
誰も死に察しお責任をずらない・・・。
ただやれるず思っおんの、〇カでしょ。
やるんだやるんだ蚀う前にやるべき事あるでしょ。
囜民の8割方ワクチン接皮したしたずか、日々のコロナ感染率が10切ったずかっおんなら分かるけど・・・。
どなた様の安党なのか
。『コロナの治療にあたる医療埓事者を珟堎から匕きはがさずに感染察策を培底するこずで「安党・安心な倧䌚を開くこずは可胜だ」ず蚎えた』じゃあむベント産業に自粛させるなよボケ
間抜けやな日本人スタッフず倖囜人スタッフは接觊しないのかな
遞手村運営は遞手がするのかな
ホテル運営も遞手に任せるのかな
どうやっおも日本人ず接觊するんだよ
接觊しない方法無いよ
䜕床でも蚀うが、努力しおいるのはアスリヌトだけではない。しかし、感染察策のため、ず、舞台もむベントも朰され、店は䌑業に远い蟌たれた。なぜオリンピックだけ特別なのか。
◆◆先ずは東京郜、倧阪府を培底した感染察策で安党な郜垂にしおから蚀え 怒
北海道、兵庫、犏岡、愛知、沖瞄の感染拡倧を抑えきるのは先決。

培底した
感染症察策の基本「早期発芋・隔離・治療」
『こんなずきだからこそ、スポヌツの持぀力を実感する偎面もある。䟋えば、柔道男子キロ玚の日本代衚決定戊では、䞞山城志郎遞手が分間の死闘の末に敗れ、勝った阿郚䞀二䞉ひふみ遞手が圌の思いも背に五茪に臚むこずになった』
党くもっお、意味䞍明な蚀動 
そりゃあ倧䌚そのものは安党に進められるでしょう。䞀般瀟䌚の経枈を止め、運動䌚を止め、クラスタヌの発生したプロ野球を止めさえすれば。
こや぀はアホか
オリンピックに携わる医療埓事者を日本のワクチン接皮に回したり、オリンピックのボランティアを接皮䌚堎に回せば、日本のワクチン接皮率が䞊がり囜も囜民も苊しい思いせずに助かるんだ。遞手の努力や競技芳たっおコロナは止たらん。日本人の死者が増えるばかりなんですよ。
信頌出来るずは思えない。
培底したなんお蚀っおるけど
先ず培底出来ないでしょ
䜕が䜕でもやるっず思い蟌んでる人
のむンタビュヌ産経新聞デマ拡散
「培底した感染察策で安党な倧䌚可胜」が本圓であれば、この第4波の感染拡倧も防げたはずだよな。コロナ治療の珟堎から匕き剥がさずに医療埓事者が確保できるのであれば、いたその人材を珟堎に投入したらどうだ。五茪を開きたいためのゎタクだ。
こんなもんハナっからごめんなさい協力しおくださいっお蚀っずけばただここたで総スカン喰らっおないず思うけど
責任逃れしたいけど金は欲しいゎミみたいな連䞭のおかげだな
「培底した感染察策」遞手の皆さんも防護服マスクで詊合ですね
倧衆の怖さをどうするか。
匷倧なむナゎの矀れのようにオリンピックの遞手、テレビ局、政治家ぞ襲いかかる。
聖火リレヌを蟞退するのはオリンピックに加担したず思われたくないからだ。いくら安党だず蚀っおも感染者が枛る効果があるわけでない
ダフコメ、ハテブをみるべき。
海倖マスコミは繁華街に倖出の可胜性が倧。産経新聞匕甚「海倖から蚪日する数䞇人芏暡の報道陣が、感染を広めるずの懞念がある」「倧䌚に合わせお来日する海倖メディアは、街なかでの取材は認めない。宿泊先ず競技に関係する斜蚭以倖での掻動は、行動蚈画で認めたものに限定」
メディアやマスコミたでちゃんず管理できるのかここが䞀番感染拡散させるずころだよ。
🙂👏✚
今のデヌタで安党察策したら良いのでは幎配の方ず基瀎疟患のある方は感染できなくする。人暩ずか蚀う人がいたら今の若者にしおいるこずず同じくだず思うけど❗
JOCが培底感染察策できるなら、日本の感染察策を党郚お願いしたらどう

医療埓事者を珟堎から匕きはがさずに感染察策を培底するこずで「安党・安心な倧䌚を開くこずは可胜だ」
入囜盎埌だけでなく遞手村や宿泊先に入る際滞圚䞭含め怜査培底
ずか寝がけたこずを蚀うなら、友達が勀めおる病院ぞボランティアに行けよ。どこも安党な倧䌚にできる芁玠ねえから。
オリンピック関係者は、政府を遥かに超える感染防止ができるずいうこずですね。
これは信じられないです
珟状の感染状況から考えるず嘘八癟にしか聞こえたせん
アホか( ЎŽ)
れロリスクの日本ず倚少の犠牲は普通な欧米では感芚が違う
でも最終的には欧米に匱いマスゎミは五茪バンザむっおムヌドを䜜り出す予感
もうこの段階たでも぀れ蟌んだら止たらんだろう。
芚悟を決めお最善を尜くすしかない。
たずは無駄な出入囜をすべお停止からしたしょうね。
医孊的根拠もなく人の呜を䜕だず思っおいるのだ。
そもそも囜民の割以䞊が五茪に反察しおいるのだ
ザ・お花畑

なに蚀っおんの
こんなの沢山みおきたぞ。

五茪組織委 遠藀副䌚長むンタビュヌ「培底した感染察策で安党な倧䌚可胜」
【ロヌプり゚ヌ萜䞋9人が死亡した。ホンダにずっお1992幎の  ・パラリンピック倧䌚組織委員䌚副䌚長の遠藀利明元五茪盞は、眮かれた立堎を「入院垌望者ず、逌迫ひっぱくする医療珟堎ずの情報がある。
蚀ったな森喜朗の舎匟が。
「コロナの治療やワクチン接皮に携わる医療埓事者を倧䌚のために匕きはがすようなこずはしない」「今の医療提䟛䜓制に圱響を及がさないようにする」➡目に芋える圢で提瀺すべきだ。
五茪組織委遠藀副䌚長「培底した感染察策で安党な倧䌚可胜」
筋曞き通りに蚀いたいこずだけ蚀わせる、揎護射撃の蚘事。
そもそも に䌚っおなくおも曞けそうな内容。
盞倉わらず自民党の広報玙でしかないな。
ならばそれを五茪ではなく日本囜内で実斜しろよ
開催できるほど抑えられる手段を日本囜内じゃなく、優先的に五茪に実斜するのが間違いや
 もはや東京でやる意味はない。遞手も報道関係者も入囜しお競技堎に行っおホテルに戻り出囜するだけなら北京でも平壌でも硫黄島でも同じ。
安心・安党の具䜓的根拠を瀺しおいただきたい。かなり完璧を誇っおいた台湟も、゚アパむロットを発端ずしお急激に感染が広がった。今埌、責任をずれない人は五茪の可吊に぀いお発蚀するべきではない。だっお、具䜓的根拠なんおないんだから。
遞手だけじゃなくお海倖マスコミも来るんやね  
培底した察策の䞭に、氎際䜜戊免陀は入っおいるのか
二重仮定の悲劇。ずこずん「頑匵れば」東倧合栌も「可胜」。
意味なし。
出た、産経の忖床蚘事 w( ̄Д ̄;)w
培底した感染察策で安党な倧䌚可胜だぁ
それが出来るのなら、日本が緊急事態宣蚀に至るこずもなかろうに。
調子こいおんなよ 閻魔様に舌抜かれっど
去幎小池が同じ事を東京マラ゜ンで蚀っおた
根拠なし。
氎際察策の培底ずか・・
さんざん”培底”ず蚀い続けおこの有様なんだけど・・
どの口が蚀う
運が良ければの間違えだろ
ただこんなこず劄蚀を蚀っおんのか
「ボケ老人のボケ老人によるボケ老人のための倧䌚」だな💢
ほう。
ではオリンピック期間䞭に感染者が増倧したらコむツラが党責任を取るっおこずなんだな。
遠回しに倖出可胜を蚀っおいるが、冗談じゃない10䞇人ず蚀われおいる来日者党員の行動を完党に監芖できるのか

あんたらの頭じゃ感染察策で安党な倧䌚は100%無理
正に机䞊の空論だね
日本囜民の䞍安もだが、䞖界各囜の遞手団の躊躇による蟞退も予想されるので、幟らIOC/JOCが巚額のTV攟映暩料狙いで開催ありきを䞻匵しおも呚りを説埗出来ないで遞手が来なきゃ無理ですよね

曎...
倧倉倱瀌な話ですが倖囜人に日本人ず同様のモラルを求めるのは文化の違いもあり難しいです。誰もがバブルの䞭で行動する、ずいった性善説に疑いを持たないお花畑。゚キサむティングな街にやっおきたのに倖出出来ないなんおありえない!ず、想定倖の行動起こされたらどうしたす?
産経新聞はずこずんIOCの宣䌝機関。もっずも倧本営発衚でしかなかったけどね。
10䞇人ですよ。テストや今たで開かれた囜際倧䌚でもこれだけ倧芏暡な開催はないのに䜕を根拠に。東京五茪はぶっ぀け本番じゃないの
日本が75幎前に戊争で負けた理由がこの䞀幎半でよくわかる。結局䜕も倉わっおない。
マトモな囜では、専門倖の発蚀をさせたせん。博士号採るか、専門家ず察話できるようになっお䞋さい💊
今どき、途䞊囜の方が遥かに高孊歎で芋識ありたす。日本は野蛮囜。
❏
はすでに を前提に話しおいたす。ずいうこずは、IOCは「安党な倧䌚」が机䞊の空論になるず認めおいるようなものです。
無理((( Д)))
» 準備期間䞭なんがもろおたんやろな
本日5月24日。
3床目の緊急事態宣蚀が発動しお30日目。

「培底的な感染察策で安党な開催可胜」
なぜその察策をたず囜内でやろうずしないのか
頭悪そう

䞍謹慎だが自分の家族がコロナで死なないず理解できないのかも

政府もだが、想像力が貧困でいらっしゃる

政治生呜ず蚀わず生呜をかけお頂きたい

それを匷芁しおるのだから
もうどうでもいいやどうせ反察しおも無駄だ
コロナ察策で䜕䞀぀凄いず思った政策が無いのに、よく蚀えるな

ハヌトの匷さだけは尊敬したす
じゃあ緊急事態宣蚀もさっさずやめおくんね
飲みに行けないんだわ
党お性善説に頌るこずで安党安心な倧䌚ができるず蚀っおいるので信甚できない囜民が倚いず思う。メッセヌゞの出し方が䞋手すぎお党く信甚できない。
培底した感染察策ができおいないから、今がありたす。。。。
この人達、どうせ優先的にワクチン打たしおもらうんだろうなぁ
そりゃあんたらは安党だろうさ
培底した感染察策ができなかったから、珟状の日本。。なわけで。。
もうリスクずか論点ずらし。
こんだけ反察されお五茪やっお日本がメダル取っおも嬉しいのかな
延期垌望
●【

単なる寝蚀です。蚱しおやっお぀かヌさい。
"可胜な限り科孊的な根拠も螏たえお刀断したい"

囜内で事前怜査、事埌怜査を行い科孊的な怜蚌を行ったむベントはあるのだろうか
GW のむベントでは 2 週間埅っお終了宣蚀を出しおいた。
2 週間埅っおみないず結果がわからない皋床の察策しか取れないのが珟実では
なるほどな。

🔗
だからお花畑だず 海倖のマスメディアなんかが倧人しくホテルに匕きこもっおるず思うのか
あず、小池癟合子の政治生呜ず新コロの感染予防ずどっちが倧事なん
お気楜な人だ。いくら培底した感染察策をしおも、遞手が指瀺に埓わない䟋はいくらでもあるし、囜民自䜓が政府の察策に埓わず、聖火リレヌも密になっおいるこずを考えれば、安党な倧䌚などあり埗ない。
→ ・ 「培底した感染察策で安党な倧䌚可胜」
数䞇人芏暡の倖囜人たちが1人たりずも違反せず党員が蚀う事聞いおきっちりルヌルを守るず思いたす
これが理由なら店舗ぞの䌑業芁請、自粛必芁ないっお事
頭悪いだろこの人
䞇単䜍の関係者や海倖マスコミの行動を完党にコントロヌル出来るっおいう発想は安易だよな。
行動を制限できるだけの匷制力ずかマンパワヌ的に準備出来ないだろうし 
アスリヌトファヌストならぬオリンピックオンリヌずいう悍たしき姿。オリンピックだけが安心・安党であればいいなんお。ホスト囜や参加囜の囜民はどうなっおもいいだなんお䜕がオリンピックだずいうのでしょう
倧䌚が『絶察できない』ずいう環境ではない

物理的には”できる”でしょうね

芁はこれが感染抑止に倱敗したずきに、誰が責任を取るのか。

䞭止すればこの点ではれロリスク
開催匷行であれば、その損害は囜民が負うこずになるこずをお忘れなく
海倖のマスコミにこんな制限をかけたら䞭囜より悪評が立぀のだが、気にしないのだろう。
論点ずらしながら䞻匵しおやがる。
もう䜕があっおもやる気なんだな。
「培底した感染察策で安党な倧䌚可胜」

頭にりゞが湧いおいる。
この状態で五茪を開催し、海倖から遞手を1䞇人芏暡で受け入れるこず自䜓がリスクだ。

この倧䌚ではもう『安党な倧䌚』などはあり埗んよ。

ダツら『利暩ず䞭抜き』の為に、むりやり五茪開催する気だわ。
【

テロ察策は䞇党か。りィルス散垃など防げよ。
培底した感染察策しおる病院でもクラスタヌが起きおるのに、無理でしょ
新型コロナりむルスの感染が収束しない䞭、東京オリンピック・パラリンピックは安党に開くこずに぀いお、倧䌚組織委員䌚副䌚長の遠藀利明元五茪盞は、コロナの治療にあたる医療埓事者を珟堎から匕きはがさずに感染察策を培底しお、安党・安心な倧䌚を開くこずは可胜ず述べた。
誰にずっお安党、安心なのですかきちんずその根拠ずなる合理的な説明しおよ。それにそこたで蚀うなら既にプロセスも明確になり、実運甚者ずも完璧に調敎が出来おいるからこう仰っおいるのでしょうたさかこの時期に劄想で発蚀しおないですよね
昚幎から氎際察策ず蚀っおおきながら、この様だ。信甚床は0だぞ。
タむトルずURLをコピヌしたした