メディア蚘事

Apple、iPhone12 mini枛産ぞ 郚品メヌカヌ生産調敎も

バズる指数ピヌク 785

 twitterコメント 192件䞭 1100件
人気が無かった蚳じゃないず思うの
小さいのを望んでる人でも、今回のiPhone12を持っおみたら意倖ずしっくり手に銎染むサむズだったから、miniやめお12にしたっおパタヌン倚かったず思うの12が予定倖なのよヌ
【スマホ】Apple、「iPhone12 mini」枛産ぞ 郚品メヌカヌは生産調敎も 。の蚘事を投皿したした。
気に入っおるけど、䞻流じゃないのか。
【スマホ】Apple、「iPhone12 mini」枛産ぞ 郚品メヌカヌは生産調敎も 。の蚘事を投皿したした。
8に限界が来た+カメラ性胜良いのが欲しい+小さい方が扱いやすい
で12mini買ったんだけどちょっずしょんがり
可愛いカバヌに関しおも難民なんだよね
んあああああああああ
ガチ䞍人気じゃん
今埌iPhoneのサむズが軒䞊み倧きくなるかもしれない。。12miniのサむズは倧歓迎だったのですが 小型スマホは折り畳みに垌望をかけた方が良いのかもしれたせんねヌ。
【スマホ】Apple、「iPhone12 mini」枛産ぞ 郚品メヌカヌは生産調敎も 。の蚘事を投皿したした。
【スマホ】 .
この蚘事はプロフのリンクから読むこずができたす。
iPhone12miniに関しお、こちらでも枛産→枛産しないずいった噂は報告しおおりたしたが、枛産で確定のようですね。
䜿甚しおる身ずしおは残念です 

→
売れおいないのね。
確かに䜿っおいる人をほずんどみたせん。
ProシリヌズもProよりProMaxが人気のこず。結局、それぞれのグレヌドの画面サむズでかいモデルに需芁が集たっおる。垂堎は倧画面を求めおいるずいうこずかず。
需芁が想定に届いおいないもよう
やっぱり売れおないのね。
サむズ小さめのスマホはもう消えおいくのだろうか。困る。。
iPhone12 miniを䜿っおいるが、片手で操䜜が出来る点が気に入っおいる。日本でもあたり人気がないのだろうか
私個人的には、本䜓サむズが倧型になる䞀方だから小型は歓迎なんだけど、5Gにはただただ惹かれないし、サむズ優先ならSE(2nd)で充分だし、゜レ考えるずずにかく12miniは高いもんねえ。

今のSEはたさに「こういうのが欲しかった」䞀品。
ポゞションが䞍明なんだよ
初代SEからの乗り換え先ずしお怜蚎しおるけどいかんせん高い
ぁ  あかんかヌ  (Ž・ω・`)
コンパクトスマホ最埌の垌望ががががが
 の分析でもノむゞヌマむノリティずわからないずはな
「小さいモデルを出せ」は声のデカむ䞀郚のナヌザヌが蚀っおいただけずいうのが蚌明されおしたったな 
小さいのに高すぎるだけのような。iPhone12 miniをそのたたで、iPhoneSE3ずしお売り出せば、バカ売れるず思うが。[B! apple]
翳りが芋え始めた
正盎持っおる人、䞀回も芋たこずない。
枛産どうせ囜内メヌカヌよりは倚い。
YouTubeのコメントする時にスワむプず勝手に間違えお閉じおしたうのは欠陥だず思う。
サむズ感は奜きなんだけど、党画面でどうしおもスピヌカヌ郚分が芋切れおたりするのも難点だった。でもサむズは奜き。
Apple、iPhone12 mini枛産ぞ
同機皮はアップルが20幎秋に発売した4皮類のiPhoneのうち画面が最も小さく、需芁が想定に届いおいないもよう。同機皮の郚品メヌカヌは生産調敎を迫られる可胜性がある
むしろ「おぉ、ここ最近のでかすぎるスマホ矀の䞭で求めおいたのはこのサむズよ」っお喜んでいた俺は少数掟だったのか 。
ここ数幎で䞀番奜きなのにminu
マクドナルドのサラダなんじゃないだろうか、ずずっず思っおいる。
12 miniめちゃくちゃ欲しいが評䟡は厳しいな  。
ディスコンやめお😫
最近のスマホ倧きすぎるからミニ䜍がちょうどいいず思っおるのに、少数掟っおこずなのね。そもそもiPhone䜿っおないけど。
サむズを理由にずっず第1䞖代SEから倉えないナヌザヌ結構いるけど、12miniが出おも飛び぀かないのは結局サむズじゃなくおコスパなんだなず思っおる
マゞか 、iphone12miniこれで最埌かもな〜
Plusで電話しおるず腕が疲れちゃうのでmini買おうず思っおるんだがなヌ
売り䞊げもminiだったのだろうか
はい。
画面が小さいスマホをみんなが欲しおいるっお、あれマクドナルドで野菜が食べたいず同じだったのか。少しショック。
買う。
iPhone12 miniは倱敗だったようだ。
miniナヌザヌ👍
ふぁっ
この調子だず次䞖代のminiサむズ出るから分からなくなるじゃん
神機なのにヌ😭😭
圚庫がダブ぀いおいるなら新品未䜿甚品を2䞇で買い取りたす
SEがある以䞊miniの需芁がどこにあるか疑問ではあったが枛産ずもなるずそういうこずなんだろうな
うヌヌん。
iphone12 mini ずっず圚庫ありですからね。
䜿いやすいサむズですが。
iphone12 proを買いたしたが、重いな。
5Gは぀ながらず、iphone12 proは必芁だったか疑問 笑笑
えヌ、miniですらギリギリサむズなのに 身長3mの異星人の地球䟵略完了しおるじゃん 
12miniは枛産がニュヌスになっおる
iPhone SEをiPhone miniでリネヌムすべき。▶
iPhone12 miniっお、そんなに売れおないのか。片手に収たるサむズで䜿いやすいけどなぁ。
iPhone12miniナヌザヌずしおは、呚りに䜿甚者いない垌少䟡倀で優越感ある。
意倖ず売れなかったか
個人的には小ささが䞭途半端な感じ。前のSEのサむズでフル画面を期埅しおた
iPhone12miniいい機皮なのに。
miniのサむズは胞ポケットに入れるのにちょうど良いので奜きなんだけどね。今はSE第二䞖代䜿っおるんだけど、この先このサむズが䜜られなくなっおしたったらさびしいわ


ちっちゃいのはほんず日本でしかうけないな
私miniなんですけど 。
アップルショック来る
同機皮はアップルが20幎秋に発売した4皮類のiPhoneのうち画面が最も小さく、需芁が想定に届いおいないもよう。同機皮の郚品メヌカヌは生産調敎を迫られる可胜性がある。
おいヌ Face ID以倖は最高のしっずり具合なのに。
えヌッ
次はmini買おうかなず思っおたのに次機皮は無くなっちゃうかしら
「小さいの出しお」「出したよ」「だが買わぬ」
【スマホ】Apple、「iPhone12 mini」枛産ぞ 郚品メヌカヌは生産調敎も 。の蚘事を投皿したした。
もう小さいスマホにはたいしたニヌズはなくなっおしたったっおこずだよぬ。たあ、䞀床倧きな画面に慣れるず小さな画面にはもどれない。
iPhone12 mini は売れるず思ったけど、そんなこずは無かったんだね
日本だけかな
寂しいのう。
iPhone12mini あず1〜2䞇安ければ飛ぶように売れただろうなぁ。
Pro以䞊の需芁が䞊がるこずはあっおも、miniの需芁が䞊がる芋蟌みはたずないだろうしな <
だっお指王認蚌ないじゃん
そりゃSE2に流れるわ
たじかよ。13をもっず安くしお出せば売れるよ。頌むよAppleさん 
miniずいい぀぀、小さくないからなあ  せめお、初代SEサむズなら買い替えたいけれども。

↓
自分甚にpro買ったあず、劻にminiを買ったら、めっちゃ軜くお自分もこっちの方が良かったなず思った。
個人的には䞀番欲しいモデルですけどね。
みんな手が倧きいのかな。
あヌあ、みんなが買わないから小さいスマホは枛産です
売れおないから生産枛らすみたいなこず前から報道されおたね。
---------------
小さいスマホが欲しいずいう意芋はよく芋たけどノむゞヌマむノリティ声だけ倧きい少数だったんだな。
iPhoneに限らないけど需芁ずノむズの芋極めっお難しいよね。
なくなっおもらったら困る人よく聞くからさ、今床からちっちゃいサむズ受泚生産にしたらどうだろう。だめ❓
トレンドずしお画面サむズの倧きさずバッテリヌ容量が重芁。
同機皮はアップルが20幎秋に発売した4皮類のiPhoneのうち画面が最も小さく、需芁が想定に届いおいないもよう。

売れおないんだっおさ
マゞか。けっこう奜きなんだが 
【産業】 ◆なんずいうか「ネットであれほど"小さいiPhoneがほしい"ずいうナヌザの声が山ほど䞊がっおいたけど、実際䜜っおみたらみんな買わなかった」ずいう「出たら買うのに」が圓おにならない事䟋をみた感じ。
今の5.2でも重いです
むンチのが欲しいんです
えっ意倖ず売れおないのか-。
あヌもう最埌の小型になるなこりゃ
コンパクトモデルっお少数掟が出せ出せず声高に叫んでるんですけど、実際出すず思ったより売れない っおいうの、䜕回も繰り返されおる気がする。
6くらいの頃から䜕で5のサむズじゃないんだ、小さかったら買うっお蚀っおた局はどこ蚀ったんだよ
たじか。䞭途半端やったっおこず
あヌあ
人気無かったからね
「同機皮はアップルが20幎秋に発売した4皮類のiPhoneのうち画面が最も小さく、需芁が想定に届いおいない」
なにヌ私は欲しいぞ
これからはもう小さいiPhone出ないのかな....手が小さいから倧きいの握るの倧倉なのに(意味深)
「昚幎秋に発売した4皮類のiPhoneのうち画面が最も小さく、需芁が想定に届いおいない暡様。同機皮の郚品メヌカヌは生産調敎を迫られる可胜性」

知人もiPhone12Proに倉えたけど、iPhone12Miniの圚庫があっおPro、ProMaxが圚庫なしだったそう。
iPhoneは時代遅れに成っお来た

サム゜ンクラスには差が開いた。
これに関しちゃ取り巻く情勢が悪すぎたずしか コロナ犍でマスク必須の珟状では顔認蚌は機胜しないし、䟡栌面でも安䟡で指王認蚌のSE2ずいう遞択肢がある䞭ではねぇ 
タむトルずURLをコピヌしたした