メディア記事

トラックの運転手があおり運転で男性に詰め寄りか 運送会社「速やかに弊社社員を処分」と謝罪

バズる指数 121     ピーク 148

 twitterコメント 121件中 101~121件
1人のバカな運転手のせいで
この運送会社は倒産するかも?
乗用車が悪いという意見が多いが、
でも、トラックの煽り運転は下手をすれば人命にかかわる事故になるという事をわかっているのだろうか?
🤔
「弊社としましては従前より社員の法令順守に努めて参りましたが、
えーと…。
【関東圏でこのトラック良く見ますけどね。】
まともなドライバーさん数人しかおらんとちゃいます?
従前から努めてきてたのならこんな報道受ける事もなかったんちゃいます?
手島の運転マナーの悪さは今に始まったこっちゃない
昔からすんごく気になってた
これで懲りるようなタマじゃないだろうな
やった事はあかん事やけど居眠り運転してる乗用車をクラクション鳴らして起こして事故回避するん普通やろ!荷物積んでたら急に止まれへんねん!😡
会社は事業停止食らったりするから解雇が妥当か🤔
あおり運転は、大抵はちょっとした事から始まる。

乗用車側の過失、、、煽られる前、左ラインに寄り過ぎ。

トラック側からすれば幅寄せされた、と当然思う。

怒りの沸点が低い人は、この時点でキレる、、、従って双方共にアカン。

まあ、日テレの報道姿勢も問題だね。
トラックの運転手アンタ何やっての、会社の看板貼って、手島運送さん、運転極まれない、大胆アオリ運転辞めて貰いたいわ、危なくて業務に支障なる、普段から危険運転してるだろうなぁー
これ運転手アホだから車線塞いで車停めたのが交番の真ん前で即警官が飛んできたアレか?
煽り運転は良くないが、乗用車なんていうミニカーすらまともに運転出来ない人が増えているんだ。
トラックドライバーは、アホな乗用車やチャリカスが飛び出してくる「かもしれない」運転でいこう💪
トラックの運転手が 運転で男性に詰め寄りか 運送会社「速やかに弊社社員を処分」と謝罪
乗用車側にも うーん??これは〜??…って動きがあるようにも見えますが…
ただあおり運転するのは話しが違います。

手島さんの4トンはだいたい酷い運転されてますよね。
あ、でた、埼玉…
日本でも1位2位を争うほどの野蛮な地域。ベッドタウン?ウケるwww
手島運送は悪質運転手ばかりやん 通報した経験あるし
一歩間違えれば大事故にもなりかねない乗用車の
運転に見えたけどな
そのあとにあおったトラックも悪いが乗用車の危険運転 荷崩れがあったなら何かしらあるべき

トラックの運転手があおり運転で「速やかに弊社社員を処分」と謝罪
あおり運転はもちろん良くない。
でもその前に自分が危険行為をしてしまったことについて何も触れずに被害者面はいかがなものか。
普段から相手を怒らせては「自分は何も悪くないのに何でこの人怒ってんだろう?」とか思ってる人では?
“社員を処分”とあるが内容が公表されていないので“減給1日の10%”とか軽いものではないかと推測もできてしまうな
解雇されたってどうせまたどこかよその運送会社でまた運転手するんだろう。だって他に出来る事ないだろうからこういう人は。
煽るのはよくないけど乗用車の方が車線はみ出してたんだから乗用車側にも過失はあるぞ?
完全な被害者ぶるのもおかしいんじゃない?
トラックの威圧感破壊力を自分自身の力と錯覚して思い上がってるバカ。そんなに強がりたいならサバンナの平原でライオンと闘ってれば良い。
劣等感の強いバカは勝手に他人恨んで勝手に八つ当たり攻撃してくるから恐ろしいですね。
タイトルとURLをコピーしました