メディア蚘事

東京藝倧、倧孊関係者を䞍適切投皿で契玄解陀  乃朚坂46メンバヌ合栌に「職暩濫甚する時が来た」ず投皿か

バズる指数ピヌク 160

 twitterコメント 134件䞭 1100件
アむドルのプラむバシヌの暩利を䟵害しおいるもの‌😡😡

に倧孊関係者が「 「
ドルオタたる者、このビッグりェヌブに乗らねばず焊っお口を突いた軜口が呜取りになっおしたったのだろう。南無。
東海倧は藝倧アヌトプラザの迅速な察応に孊んだらいいず思う。
契玄解陀は圓然。
むカれおんなヌ
投皿内容はアりトだし、逆に倧孊の察応は玠早く毅然ずしおおいい。
広く考えるず、職堎で「ちょっず職暩乱甚しちゃおうかなしないけど」ずか「圹埗だね〜」ずかの䌚話っお無数にあるず思う。奜意を寄せおる盞手に䌚う手段にするこずも。䞀生他人事にならないや぀だ。
たあ圓然だけど、個人情報をばらいおリンチずかバカな事はやめずけ。それも含めお自業自埗だけど、やっおる事が同じレベル。
こういうのっお「入孊おめでずう」「プラザにも遊びに来おください」だったらお咎めなしだったのかな
どっちが職暩乱甚しおるんですかね
展芧䌚·出挔情報
犅ず珟代アヌトで重なる郚分があり 蚀うなれば生き方がアヌトになる か぀お矎孊者のA.ダントヌは「芞術は哲孊ずなるこずでその圹割を終えた」ず語り 芞術は哲孊では終わらず生き方になるこずによっおその圹割を終え 芞術は爆発
映画・芞術界隈のハラスメントが問題芖されおる䞭でのこの発蚀はアホすぎお草。空気読めなさすぎだろw
囜立倧孊の関係者がこういうこず蚀うのな 
残念でもないし圓然。
さあ、荷物を敎理しおパレットに積み替える仕事をやっおもらおう。がくでも出来るんだから、誰でも出来んだろ。
マゞで頭おかしい。即クビは圓たり前、ご時䞖的に匷芁・脅迫・ストヌカヌ未遂で逮捕されおも文句蚀えない。
孊生に察し、藝倧アヌトプラザの責任者から「勉匷のために盎接䌚っお話したい」ずいう内容のDMが届いた、ずいう報告」

:-O
ここたで来るず、「むンテリ刺しお、矎女にケチ぀けるためならなんでもする」みたいな意気蟌みを感じる。孊歎瀟䌚ずルッキズムなぁ。
そしおこういう人䞍愉快
こんなんで傷぀いお欲しくない
頌むから本人の目に留たらんずいおくれ 😖
"事実ぞの察応
①本孊はこのような行為に毅然ず察応するず共に.
②孊生;「安党ず安心な就孊環境の確保」
➂投皿にふれた方々;䞍快感ず恐怖感を感じさせた
④孊びの堎に䞍安を感じさせるような発蚀や投皿"
●自粛ず回避でしょう.
事前にワックワクで宣蚀した時点で、職暩濫甚は成立させられんわ。
に䜕かやれそうっおのが、そんなに嬉しいもんかねぇ。
▶職員・教員でなく藝代アヌトプラザのスタッフずの事
それぐらいの冗談蚱されるべきやず思うんやけど、そう考えるのは少数掟みたいやね。
日本の組織にしおは異䟋の早さ
リスクマネゞメント🌝
癜癟合関係者も「職暩乱甚」ず蚀い出すんじゃないかな。ゆうこりんの入孊芋蟌みで䞍快感もいるはずだから。
今日29日から「臚時閉店」。

あれが冗談ずしおポロッず出ちゃうのが矎術業界の䜓質っおこずなんだろうな。前途遌遠
草。それはあかんっお。
職暩濫甚されずに枈んでよかった(Ž・ω・`)
実名ず顔ず職堎を自ら晒しずいおよくこんなバカなTweetできるよな(匿名だから良いわけじゃないが
こういうのっお、䞀般論ずしお逆恚みずか倧䞈倫なのだろうか
䞀床は厳重泚意などのほうが良かったようにも思うのだが

もちろん軜芖する぀もりはない
よく読んで欲しい
蚘事の信憑性はわかりかねるが
最埌の郚分はやばすぎるだろ
藝倧はしっかりしおらっしゃる
それに比べお京倧は
䞀ノ瀬健倪
あヌあ、ニュヌスになっちゃった
誀解を招きそうな衚珟、ず蚀っおおけば蚱されるず思ったのかな。「業務委蚗しおいるスタッフ」を倧孊関係者ずいうのは違和感あるけれど。
-
良いこずですね。浮いた業務委蚗費でピアノを買い戻しお
りケラヌラッチョりケラヌ
倧孊職員は人間に人間ずしお向き合うだけであっお、なんの職暩もないでしょうよ。
東京藝倧、乃朚坂46メンバヌ合栌に倧孊関係者が「職暩濫甚する時が来た」ず投皿 「䞍快感ず恐怖感を感じさせる」ず ...
倧元のツむヌト魚拓取れおねヌじゃん。だからたず反応する前に魚拓取れっおい぀も蚀っおんだよな。
そりゃ契玄解陀されるわなぁ
囜立倧孊法人東京藝術倧孊の迅速な察応に敬意を衚したす。
で、藝倧アヌトプラザ〝運営責任者〟ぞの凊分は
これか
藝倧アヌトスタッフが、入孊が決たった芞胜人に察しお
「やった奜きにこの子を出来るぞ」っおいう解釈的な事をtweetしたっおこずなんですね。
藝倧が以䞋のような察応をしおくれおよかったです。
囜立倧孊の倧孊本䜓ではないにしおも関連斜蚭の公匏アカでバカッタヌしお解雇。救いようがない。 QT
さすが東京藝倧 察応も超䞀流✚
こんなん孊生に䞀切近寄らせなくさせお劥圓だず思うわ
厳栌な察応ずスピヌド感に感動。
誠実なコメントにも共感。
どうか安心しお入孊できたすように。
折角の郎報を藝倧偎が氎を差す行為はやめおいただきたい
おれぱんが安心しお東京藝倧に通えたすように
やっおしたったか。

藝倧アヌトプラザの業務委蚗スタッフ。契玄解陀。
”該圓投皿は、乃朚坂46のメンバヌが東京藝倧に合栌したずいうむンタヌネットサむトのニュヌス蚘事を匕甚リツむヌトする圢で、「職暩を぀いに濫甚する時が来たした」ず蚀及したものずみられたす。”
甘い。博士課皋に圚籍しおいるずいうが陀籍にすべきだろう。性加害の予告であっお、秩序を乱す行為だ。
冗談ずいうのは分かるが、業務委蚗だず契玄解陀されるよな。
正瀟員なら厳重泚意ずかで終わるけど、東京藝倧からするず、守る必芁のない他人だから。
こういう勘違いが出るから、有名人は受隓情報非公開にする、マスメディアは報じないようにすべきなんだよね。
今はこんな過剰反応しないずいけないのよねぇ。
たぁ圓人以倖の第䞉者のモブがおこなんだろうけどさ。本人も入孊嬉しくお぀ぶやいちゃったんやろなぁ
腐っずる💢💢
東京藝倧、倧孊関係者を䞍適切投皿で契玄解陀 アむドル合栌に「職暩濫甚する時が来た」ず投皿か
[「職分を利甚しお特定の孊生に接觊するこずを想起させる内容であり、投皿の察象ずなった方だけではなく、投皿にふれた方々に䞍快感ず恐怖感を感じさせおしたうものでした」]
『ギャラリヌストヌカヌ』でも、わざわざ、新入生に「性的な䞀発芞」を匷芁する“東京藝倧のダバさ”が曞かれおいたのに。
おれさちゃんになんおこずを....👹👹💢👊💥💣🔥⚡
確かにひどい。
テンション䞊がっお曞いちゃったんだろうけどアホな事を 
こんなん友達ずかに冗談で話そうな内容だもんね。
鍵垢でごく少数の友人しか芋おないずかだったらよかったのに。
たぁ、個人の垢情報たでは曞いおないから具䜓的にどれくらいやらかしおるのかわからないけど。
女性ぞの倉態ハラスメントに぀いおコメントをお願いいたしたす。
なんだこれは‌

備忘のために✍
䞀生裏口入孊っお蚀われるんだろうな
本圓のバカwww
普段からやっおそう
おいおい。健倪
藝倧アヌトプラザ「あっおはならないもの」
こういう奎がいるからあたり公衚しない方がいいんだよなヌ。
たぁ公衚は本人ずスタッフの話し合いの末だし、仕方ないけど。
ただ、東京藝倧偎の察応は玠晎らしかったね。
藝倧、定期的にやらかすなあ
「職暩を乱甚しおサむン貰っちゃうゟ」䜍なら冗談ずしお蚱容範囲ではず思うんだがそういうのも駄目なんだこれ以倖のtweetで前段があるミサンドリストの劄想に匕っ匵られた
お、結局クビになりたしたな
「職暩を぀いに濫甚する時が来たした」

明らかに冗談ず分かる衚珟。圓初これで契玄解陀たでは酷ず感じたが、たずめ蚘事読むず印象が倉わる。
あ〜 
東京藝術倧孊ずしおは、職員の意志で特定の孊生ず近づけるずいう「職暩」が存圚するず思われたらたずいから、これは倧孊の運営を劚害するテロのようなものですよね。
お、こないだの職暩濫甚おじさん䞀発解雇されおんじゃん たあ圓然だろうずは思うが😇
藝倧、仕事早い
✍東京藝倧は該圓投皿に぀いお、「非垞に䞍適切な投皿」ず衚珟。経緯説明を求めたほか、厳重な抗議および適切な察応を芁請し、藝倧アヌトプラザ業務などの契玄を解陀したずしおいたす。
✍なお、「先ほどのツむヌトで誀解を招きそうな衚珟がありたした」ずしお、
✍該圓投皿は、乃朚坂46のメンバヌが東京藝倧に合栌したずいうむンタヌネットサむトのニュヌス蚘事を匕甚リツむヌトする圢で、「職暩を぀いに濫甚する時が来たした」ず蚀及したものずみられたす。
可愛い女性アむドルを藝倧に合栌させたかったのかな
玠早い察応。
「アむドルならい぀でも『可愛い女の子』ずしお、察象ずしお扱われたい」ず思っおるバカが倚すぎ。
察等な人間扱いしおいない。
玠早い察応。
アむドルは仕事。い぀どんなずきでもモラルや法に反しおたで「可愛い女の子」扱いされるのが幞せなんだず思い蟌んでるバカが倚すぎ。
契玄解陀されたんだ。藝倧の察応早い👏
異なる2぀のニュヌスを緎らべるのは質悪
東京藝倧は今埌に぀いお、「本孊はこのような行為に察し毅然ず察応するず共に、孊生の安党で安心な就孊環境の確保に努めおたいりたす」ず述べたした。
芞術系っお、良い意味での倉わり者も倚いから、アむドルずしおではない池田さんず、良い友人になれる人もたくさんいるず思う。

テレぱんは、こんなの気にしないで、乃朚坂の掻動もたったりで良いから、どうか倧孊生掻を楜しめたすように。
ドルオタの「濫甚」なんおせいぜいサむンを貰う皋床のこずなのに、これこそ東京藝倧による職暩濫甚だ。それずも藝倧では職暩による性犯眪が流行り過ぎおいるのか。「孊生の安党安心」を語るなら先ず、女子孊生専甚スペヌスに女性自認男を入れないこずを確玄すべきだろう。
みおる
藝倧アむドルっおすげヌな
ワロタ
あれ、教員じゃなかったのか
これは酷い。これではアむドルが倧孊に行けなくなる。入孊前に排陀出来お良かったず思いたす。
東京藝術倧孊は3月28日、倧孊構内のギャラリヌ「藝倧アヌトプラザ」で業務委蚗しおいるスタッフが、個人のTwitter䞊で䞍適切な投皿をしたずしお、契玄を解陀するず発衚
ツむ内容は䞍適切だが、契玄解陀はなんだか芋せしめ感がしお気持ち悪い😩
せっかく合栌したのに‥。契玄解陀されお圓然だけど、もう本圓さ‥。
職員偎で出たか これがあるから公衚リスクある
こういう人はたたやらかす可胜性があるし、それが孊校の沜刞に関わっおくるからな
流石に察応早いわ
、倧孊関係者を䞍適切投皿で契玄解陀 メンバヌ合栌に「職暩濫甚する時が来た」ず投皿か
解雇爆速に早くお草
有胜だな東京藝倧😳
業務委蚗されおる関係者
ネタで呟いたんだずしおも
孊内での様子が本人以倖のSNSで出たり週刊誌に出たりすればアむツからかっおこずになる
迅速な厄介払い
公開の堎で濫甚ずか蚀うっおこずはツッコたれ埅ちのボケなんだから、目くじら立おるのは野暮っおものでは。
藝倧だったらそれくらいわかるだろうに。
でも、䞖の䞭そういう冗談が通じないガチの茩がいるから、そう察応せざるを埗なかったのかもな。
タむトルずURLをコピヌしたした