メディア蚘事

日本テレビ「スッキリ」の生䞭継に那須どうぶ぀王囜が抗議 「タレントが事前の打ち合わせなくペンギンいる池に入った」

バズる指数ピヌク 468

 twitterコメント 133件䞭 1100件
動物に察しお悪圱響を䞎える行為は、絶察蚱せない。
スッキリ打ち切り、䞇歳。
スッキリずやらにガッカリ
だけでは䞖代の泚目が埗られないから迷惑動画に走ったのでしょう。ツボが解らないなら芋捚おれば良かったのにナヌチュヌブにテレビやラゞオが勝぀なんおないし千日手にすらならない。
動画芋たけど、回転寿叞で悪ノリするアホず䜕ら倉わらない。
しっかりず謝眪をするべき💢‌
萜ち目の芞人さんらしい話ですね。すり合わせれば、䜕やっおもいいんでしょうか。おか、こんなこずやっおるテレビ局や芞人さん芋お、䜕が楜しいんでしょうか芋る䟡倀あるの
やはりプロデュヌサヌが責任を取るこずになりだけど、春日が確信犯的に入った可胜性が。
悪いのは番組なのは間違いないけど、芞人がやるずわかった段階で想定すべきずも思う。
飌育員さんず動物のチョットした映像の方が党然良いですよ。
身内受け、楜屋萜ちみたいな映像撮られおも動物が疲れるだけ。
テレビ局のタレントも迷惑系ナヌチュヌバず巊皋倉わらない、受けるず思えば埌先考えず行動しおしたう。
「事前に打ち合わせはなかったものの、タレントがペンギンのいる池に入るシヌンが攟映されたず䞻匵」
もののが倉。

お知らせでは「事前に打ち合わせには無かった状況で、」
日本語は正しく、匕甚も正確にでもこれも事前の方が自然だな。
コレ芋たけど
やりすぎだず思ったもん、
春日にやらせるずやめた方がいいっお思うこずたでやるからなあ、
䜕も考えおないね❗笑いはいらないのよ。動物の愛護を考えろよ❗
銬鹿げた番組がやりやがったか。
動物を劎らない䞉流芞人は
虫酞が走るわ。
日本テレビも、きちんず公開で謝眪すべきです
これはあかんかったよね。
たぁ非垞識MCの番組だからねぇ。この番組は取材お断りにするのが唯䞀の察策。(^^;)
仕事で動物觊らなくなっお久しいけど、動物ず人ずの関係は謝っお枈むものではない。マスコミの暪暎は床し難い。
これは日テレが悪い。
那須動物王囜は良いずころだ。

謝眪に留たらずマヌルネコのうたをオン゚アすべき
芞人なんか売名できりゃ䜕でもするクズばかりなんだから 
【春日が勝手に飛び蟌んだ】が
党面的に匷く打ち出されおるけど
加藀パむセンがフリを出したら
春日は飛び蟌むだろ
それにスタッフも自由奔攟で砎倩荒なお笑い芞人扱うのだから、これはできない蚱可がない等を䌝えないずだめだろ
぀たるずころ党員悪い
。生攟送なら止められないし、ハプニングありきでのやり方ですね。考え盎した方が良い。
これが日テレのクオリティヌ。
ペンギンさん(🐧)が『ドン匕き』した時点で『スッキリ(📺)』のむメヌゞが悪くなったのは『確か』


日テレ系の動物番組っお基本動物を尊重しないかオラッ泣けよみたいな挔出過倚でゲンナリする。
ペンギンさん
泳ぎながらりンチいっぱいするのに
笑
日本テレビ「スッキリ」の生䞭継に抗議 「タレントが事前の打ち合わせなくペンギンいる池に入った」
「笑いを取ろう」や「面癜い事をやろう」を通り越し非垞識のバカしか蚀えない
日テレはスッキリの攟送をしばらくお䌑みさせた方が良い
ペンギン池に入っおいた芞人がどれ皋の愚かな行為をしたのか解らせるために
【昚日たでツむッタヌで湧いた話題】
たさかそれっおスタゞオで西川が歌う盎前 
芞胜人もそうだけどテレビずか蚀っおないこずやるなよ
加藀さん向いおないんだよね 呚りも気づかせおあげれば良いのに 匷いから誰も蚀えないんだろうな、、
だから䜕なの
70呚幎期間なのに・・。
誹謗䞭傷っお䜕かず蚀う芞胜人、あなた方は立掟な蚀動、行動しおるんですか
そりゃ終わるわな  
テレビ局っお暪暎なずころあるず思う。
孊校珟堎だけどそう感じた取材ありたしたね。
基本朝はスッキリ芋おるけど、よくこう蚀う誰もが損しかしないこずやる時あるけどなんなんだろね。
日テレや圓該タレントに限らず、プロがやるから玠人が真䌌をするのよ  
本圓に、この時の、
職堎内の空気、
今でも焌き付いおるわ。

めざたし以倖の番組で、
ここたで䞍快指数高たったの、
久々だったな。
問題の倚い番組だな

栃朚県那須にある動物園「那須どうぶ぀王囜」は、テレビ局による生䞭継で、事前に打ち合わせがなかったにもかかわらず、タレントがペンギンのいる池に入ったずしお、遺憟の意を衚明した。
日テレは
氞久に
取材拒吊だな
こういうのっお埌から健康に圱響が出たりするんじゃないのか
地䞊波ダメれッタむ
日テレクオリティ
本圓に自分たちをなにさただずおもっおるのか即打ち切れ
晩節を汚す加藀にIKEAの件から䜕も反省しおいない春日
日テレもどんどんダメになっおきたなぁ(/・ω・)
動物に圓たらない様に萜ちおるべ。
ペンギンずしお蚱せないな
動物を「物」扱いする、日本憲法ず叞法の責任。

ペットを蜢き殺されおも「噚物砎損」
Nippon Television enjoys abusing animals.

Is animal cruelty funny?
Animal cruelty is entertainment for Nippon Television.
加藀浩次「足元気を぀けろよ笑」ペンギン池萜䞋でオヌドリヌ春日を煜った “重眪”「埌茩は逆らえない」
日本テレビ「 が抗議 「タレントが事前の打ち合わせなくペンギンいる池に入った」
蚱せない
床が過ぎるずは、これを蚀う
 そうでもないか。
最䜎です😡
ずんでもないこず😱😠😡😮‍💚😀
番組名をモダットに倉えたほうがいいんじゃないか🀔
こういうのを芋るず、ずいぶん前に取材に来た制䜜䌚瀟カメラマンが、䜕床泚意しおも撮圱しながら埌退し、足を匕っ掛けお孊生の展瀺物を砎壊したこずを思い出す。䜕床も泚意したのに。監督䞍行き届きだずかでアタシが孊郚長にめっちゃ怒られたし。マスコミはだいっきらいだ。
動物いるんだから、萜ちるなをもし煜りっお取ったならよく分からない。
スタゞオ笑っおる人いたけど面癜くないよ。
(Ž・∀・ )
スシロヌの迷惑行為ず倉わらないじゃん
加藀に煜られたら春日はやるしかないよね。
もう蟞めるからどうでもいいんだろうな。
スッキリは打ち切りでは。
たた民攟局の過激な挔出が出た。面癜ければなんだっお良いずいう発想じゃなく子䟛染みた発想力である。
生じゃなければ良いずいうわけじゃないが、春日は繊现な配慮のいる堎には䞍向きだから煜られお粗盞するぐらいなら収録にする刀断は 
番組芋おないから知らんがスタゞオからフリがあったらしいし根っこはSNSを隒がせる飲食店などに察する目立ちたいだけの迷惑行為ずなんら倉わらんよな。
困るね。
私有地だから、やっおはいけない行為ずか気分が良くない行為はあるはずです。勝手に他人の家に土足で入られたら、みんな嫌
スッキリ有終の矎を食るどころか、炎䞊しおしたう
たたたた生攟送で芳おたけど驚いお声出ちゃった。週明け謝眪しばらく日テレは出犁かな、これは。
どういう映像か知らんが、ペンちゃんが可哀想。
春日っおアホ、本圓に知胜が匱いのな。
担圓者の方も次からは攟送䞭だろうずしっかり制止出来るでしょう。
やっおはいけないこずはやめさせおいいんです。
玠人に察しおのプロの仕事です。
これっおスシロヌずかのペロペロ動画ず䜕が違うんや→
こんなのをテレビでやっおるから
暡倣したりしお、悪質動画が枛らないんだず思う。
日本テレビ「スッキリ」の生䞭継に
那須どうぶ぀王囜が抗議
「オヌドリヌ春日
事前の打ち合わせなくペンギンいる池に入った」

スタゞオで
MCの加藀浩次が春日に
「池に萜ちるなよ❗
春日、池に萜ちるなよ❗
気を぀けろ❗
春日、足元に気を぀けろ❗」
䜕床も泚意を呌びかける
「タレントが事前の打ち合わせなくペンギンいる池に入った」
春日なら
絶察やるず思ったw

日本テレビ「 「タレントが事前の打ち合わせなくペンギンいる池に入った」
スッキリの打ち切りを切に願う🙋
出来無いのなら加藀浩次の远攟を切に願う🙋
春日も猛省すべき🙋
ペンギンのいる池に入るなんお蚀語道断。
面癜いず思っおこういう事やっおるずしたら、心底軜蔑するわ。
最䜎。
こういうこずをやるのがいるから、぀べでも䌌たこずがおこるんだよ。
どうぶ぀王囜の抗議では名前は䌏せおいたすが、党囜に流れおしたった以䞊、今埌このような事が無いようにしお頂きたいですね。
煜った加藀浩次、実行した春日もそうだけど、制䜜偎もある皋床「しおやったり」の郚分があったのではないかず疑っおしたうな。
動物がいないプヌルやセットならずもかく、春日の萜ちた堎所にペンギンがいたらどうする぀もりだったのやら。
日本テレビ「スッキリ」
那須どうぶ぀王囜が抗議
オヌドリヌ春日俊地が
ペンギンいる池に入った

くら寿叞での
醬油差しペロペロの迷惑動画ずかの
YouTuberやTikTokerず

テレビでの
今回みたいなこずずの違いは䜕⁉
同じやん
 「那須どうぶ぀王囜」は3月24日、同日のテレビ局による生䞭継で、事前に打ち合わせでのすり合わせがなかったにもかかわらず、タレントがペンギンのい 
オン゚ア芋おたけど、事前の打ち合わせなんおしおないだろうなぁずいう感じでした。春日か番組Dか煜った極楜ずんが加藀か、あるいはそのすべおか。いずれにしろ最近事件になっおる迷惑行為ず䜕ら倉わらないなぁずいう印象でした。
日本テレビ「スッキリ」の生䞭継 
こういうの真䌌する糞客が出るから本圓に悪質。絶察に蚱すな
日本テレビ「スッキリ」の生䞭継に
那須どうぶ぀王囜が抗議
「タレントが事前の
打ち合わせなく
ペンギンいる池に入った」
春日の埌ろにペンギンちゃんいお芋おお心配だったけど、打合せなかったんだ😚スッキリ奜きだけどそれはダメだよ 。
ペンギンがケガをする可胜性だっお有るのに、これはダメでしょう。
動物のこずを理解出来お無い人間が動物に関わる番組に出るのほんず最悪なのでは極力芋たくない。
芞胜人だから、有名人だから、䜕をやっおも蚱されるず思っおいるっおこずですね、加藀さん、春日さん。
あず1週間で終わる番組だずはいえ、それでも今埌他局の取材が倚少なりずも面倒になる事態を起こしやがっおからに 
お笑いタレントの芋識ず、攟送局/系列の芋識。なにせ「〇〇動物園」なる番組では、長幎チンパンゞヌに人の栌奜をさせお芋䞖物にし぀づけるような局。動物は客寄せパンダ。
番組打ち切り、ただ〜〜
(;³3³)<な、なにこれ。。今の民攟っおこんなこずやっお喜んでるの 
最初の時、䜕矜かペンギンに圓たっおいたよね
芳おいお、党然スッキリしなかったし
面癜くも無かった

「タレントが事前の打ち合わせなくペンギンいる池に入った」
早速春日が問題起こした。
来幎は東京ドヌムラむブやるんだから、䜕回足匕っ匵ったら分かるんだろう
こう蚀う行為が面癜いず思うのは
回転寿叞で醀油ペロペロず同じセンスだよなあ。
䞉流のセンス。
「該圓タレントはオヌドリヌの春日俊地さんだずみられおいたす。」
蚘事を読み勧めおいくずこの文章。
これだけで笑える。
動物園の人は笑えないだろうけど。。。
タむトルずURLをコピヌしたした