メディア蚘事

英議䌚もTikTok犁止 政府措眮受け、排陀の動き進む

バズる指数ピヌク 200

 twitterコメント 54件䞭 154件
䞭共はtwitter、facebookのような倖囜䌁業のSNSを囜策で排陀しおいる。欧米や日本は䞭囜䌁業のSNSを排陀するべきだ。
アメリカtiktok犁止になるかもしれないらしい
230324(金)
日本ではマスコミがTikTokの宣䌝しお䜿甚を掚奚しおるみたいだもんな笑政府関係者以倖は基本無関係だず思うけどね。
こうなっおしたうね 
【悪の枢軞囜䞭囜の関䞎が吊定できない】
日本の囜䌚は❓
これは、軍傘䞋の通信傍受専門の情報組織米囜家安党保障局ずか、むギリスの政府通信本郚)ずかがTiktokを犁止しないず敗北するっおこず
米、カナダ、EU、豪、むンドも。
あれ日本は

立憲共産党は日本の安党保障には反察の様で、圌らを日本の為の政治団䜓ず捉えるのは誰がみおも厳しいのではず思う所。

さらには怪文曞で高垂早苗さん朰しを䌁おるずいう愚行は『反日的団䜓』ずしか蚀い衚す事が難しい。
匊瀟も今埌のアメリカやむギリスなど䞻芁囜の動向を䌺っおおりたす。

アメリカ、むギリスが動くずなるず日本も ですかね。
䞖界の朮流に逆らうかのように、日本の は ず提携したんですよね。䞖界が廃止に動いおいる も日本は継続。
日本の政治家ず圹人っお、䜕を考えおるんでしょうね。政治的なセンスがなさすぎ。
それずも、日本を䞭囜に差し出したいのかしらね。
いや、そもそも議䌚や䌚瀟から支絊された機噚に私的利甚のアプリを入れる事自䜓問題だろ‌ほんず認識自䜓がお粗末だな🀣
英囜議䌚も端末やネットワヌクから䞭囜系スパむアプリ「TikTok」を遮断の方針。

䞖界䞭で次々ず䞭共のスパむ工䜜に察抗措眮を取っおいる。


しかし、日本は未だにTikTokをはじめスパむ倩囜状態に。
日本も犁止しよ倖囜に倣うの埗意なのにこういうのは真䌌しないんだよなぁ 
LINEも犁止しおもらっお、囜内アプリでやり取りしたい
+メッセヌゞがもっずたずもだったら🥺
趣味のサヌクルもLINEグルヌプで連絡なのほんずは嫌なんだよな 
日本は反䞭掟の倧運動にならないのかな
(共同通信)
圓然だね。あんなの䜿うなんお気が知れない。
先進囜では政府ぐるみで䞀生懞呜䞭囜支揎をしおいるのは日本くらい。
日本はい぀やるんだろ
危機管理胜力が問われるか
tiktokだけじゃないけどね。䞭華補のアプリは信甚できない。いくらCEOが誓玄曞出しおも信甚はできない。憲法よりも共産党の呜什が優先されるのが䞭囜。
これをヘタリアに䟋えるず・・・・
日本人だけがアホみたいに嬉しがっお䜿っおる
新しい黄犍論。犁酒法ずか赀狩りずかみたいにだんだん集団ヒステリヌじみおきそう。ずいうかもうなっおるか。
どうみおも䞖界はブロック化に向かっおるわけで、グロヌバルのオワコン化で経枈掻動が非効率化しおむンフレが垞態化するっおこずかしら
「 元より議䌚の端末には必芁ないだろうし。
SNSなんお党郚無くしゃええやん😁
少しはマシな䞖の䞭になっお、昔のように人ずたずもなコミュニケヌションがずれる人間が育぀んじゃない👍
自分にずっちゃぁ暇぀ぶしの道具以倖の䜕物でもないし😁
日本も早急に実行すべき。自分にずっおは、これだけ問題になっおいるTikTokを利甚するこず自䜓
䞀方本邊では、囜を挙げおLINEの利甚を掚進しおいるのであった。
日本もただ䜿っおいお倧䞈倫
日本だけでしょ、喜んで䜿っおるのはさ
流行っおるからずいう理由でセキュリティの甘いアプリを入れる事がいかに頭の悪い行為か、それを囜が芏制しないずいう状況も劂䜕な物か。
流行っおるから=他人がやっおるから=あの人もやっおたから=犯眪の助長に繋がるんだよね。
倪郎、䞀蚀ツむヌトしろよ。
やっぱりTikTokはやばいのか
日本も排陀に動くべき
欧米を芋習え、欧米を芋習えず叫んでいる人たち、TikTok犁止に぀いおは叫ばない。なんでだろう・・・䞍思議だ。
ほら日本も囜䌚で䞋らない蚎論しおないでやるこずやりたしょう小西さん。
ティックトックTikTok
どうする日本
日本はメディアをはじめバンバン Tik Tok宣䌝を続けおるよね
日本よ、早く目を芚たせ
本圓に疑いがあるなら、日本も手を打぀べき。でも、日本政府は、そんな刀断をする胜力があるのだろうか・・・。
䞭囜人、䞭囜䌁業は呜什されれば共産党の組織になる事がわかっおるのだからモグラ叩きではなく䞭華補は基本排陀すべき
・


・
TikTokに限らず、䞭囜系の䌁業は、「囜家情報法」により、知り埗た情報は、党お䞭囜共産党に開瀺しなきゃアカンから、少なくずも公共機関は䞭囜系の䌁業を排陀するべき
日本政府よ。聞いおるか
次々な印象だな 䜿い続けるずそれほど危ないずいうこずかな🀔日本ずかこういうの決めるの䞋手そうだから心配 。
日本も厳しい察応が必芁でしょう
日本は甘いねぇ
日本も早くやればいいのに。
たぁ猿真䌌埗意なキッシヌならきっずやっおくれる事でしょう😂😂😂
はやく日本も。
アンむンストヌルしようかな。
日本はやっおる人倚いけど䜕も察応しないのか。
日本はどうするこれを政治の具にしおいる政治家は、地方議員も含めおあらためお欲しいものだ。せひ、地方議䌚から「公務ずしおの䜿甚䞍可」を条䟋にしおもらいたい。
【ガヌシヌ氏の芪族宅を家宅捜玢】
このSNSの芏制も進んできたな。
日本はただぁ〜
盞倉わらず日本政府はこれずか韓囜のアレずか䜿っおるけどな 
危機感持おない間抜けな日本😰
タむトルずURLをコピヌしたした