メディア蚘事

銖盞のりクラむナ蚪問、「うたい棒」が支揎物資 刀明した意倖な䞭身は 

バズる指数ピヌク 6,311

 twitterコメント 1,798件䞭 1100件
バカだった。
銖盞のりクラむナ蚪問、刀明した意倖な䞭身は 、ずいう蚘事を芋お、私は立憲民䞻党の泉代衚が批刀したようには必勝しゃもじ問題を捉えおはいたせん。問題は、りクラむナのれレンスキヌ倧統領に日本的な排萜の粟神が通じるかどうかだけだ、ず思っおいたす。
シャモゞで召し取る云々ゎ日枅日露戊争だよね。埮劙に皮肉ず思うのゎ性栌悪いからだろうなヌ。぀いでに埁露䞞っお思ったもん。
やはりうたい棒の箱にしゃもじを入れおたずな。
ぞっ
止める奎おらんの❓
う、うそやろ
今りクラむナに行っお、届けたものがしゃもじ
え本気
必勝ず曞いたしゃもじっお 🀊🏻‍♀

被灜地の千矜鶎くらい䞍芁やろ。ただうたい棒の方がいいわ。。。。最悪。
うたい棒の箱に入っおいたのはしゃもじだったずいう話、兵噚ずかが手土産に差しさわりあるなら、日本の矎味しいお菓子をりクラむナの子䟛たちに送った方か将来的にもよかったのでは。
>箱の䞭身は、銖盞の地元・広島県の宮島で䜜られたセンチ倧の「しゃもじ」だずいう。

小人かな
岞田総理はG7を宮島ぞ連れお行きたい意向なので、
日皋の折り合いが付かなくおも、しゃもじは莈呈するものず思われたす。
50cmじゃ焚き付けにもならぬ。
歎史に残る恥ずかしい行い。戊争を止めるこずが憲法9条を持぀囜の圹目じゃないの
底抜けの岞田政暩。ありえないですね。
バカにしおんのか
銖盞のりクラむナ蚪問
「うたい棒」が支揎物資
「しゃもじ」は歊噚䟛䞎
うたい棒からしゃもじの流れおかしい
日露戊争の時に勝利祈願で厳島神瀟にしゃもじを奉玍しおロシアに勝った逞話たで”䞁寧な説明”がセットじゃないず分かんないよこれ
ツむ挏れ
嘘でしょ。遞挙戊ではなく人が死んでいる戊争ずいう珟実が芋えおないのでしょうか。恥ずかしい。
岞田銖盞が持参したうたか棒の箱の䞭身は、銖盞の地元・広島県の宮島産のセンチ倧の「しゃもじ」。「必勝」の文字ず「岞田文雄」の眲名入り。しゃもじは「敵を召し飯取る」ずの意味で、隓担ぎにも䜿われおいる。ロシア盞手に勝利できるよう、゚ヌルを送った。
ご芧の様に岞田には考える力がありたせん。
聞く力もないし、他人の曞いた原皿をかろうじお棒読みしかできないのです。たたお金の蚈算もできない為、30兆円もの金をばら撒いおもわからないのです。これは猿にダンプを運転させおいるようなもので非垞に危険です。
倚分  䜙っおただけ
こういうずころでダンボヌル䜿いたわしするか どうせやるならプヌチンのむラスト入りのうたい棒でも甚意しずけよ。
うたい棒の箱の䞭身はしゃもじだった、のしゃもじでしょうか
3/23 銖盞のりクラむナ蚪問、「うたい棒」が支揎物資。 刀明した意倖な䞭身は 
広島出身の人間がこんな愚かな事をする時代になったか。
岞田
政府関係者ぞの取材によれば銖盞の地元・広島県の宮島で䜜られた「しゃもじ」だずいう。しかも、れレンスキヌ氏宛おに「必勝」の文字ず「岞田文雄」の眲名入り岞田銖盞は有胜だった?
しゃもじで必勝祈願...極めお情緒的。シャヌマニズムかトヌむツっお結局、そんなずこだろう。どうせなられレンスキヌずその䞀掟に金を恵むようなこずはせず、欲しがりたせん勝぀たではの粟神を吹き蟌んで、おねだりなんかするなず喝を入れたったらよかったのにのぅ🀪
銖盞のりクラむナ蚪問
「うたい棒」が支揎物資
刀明した意倖な䞭身は
この人やばすぎる え 
安倍が迷圩服姿で戊車に乗り蟌んだ時に匹敵するおバカ画像だず思う。
この蚘事䜕床芋おもアツい
岞田文雄先生ぞ。
おみや担圓者の胜力が䜎すぎやしたせんか

岞田文雄政治資金パヌティに䜿っちゃたずいG7ロゎマヌク饅頭、戊争を止めなきゃならないのにスポヌツ芳戊感芚の『必勝』しゃもじ。

あなたの䜎胜をも疑わなくおはならなくなりたす。
支揎物資にうたい棒 ずいえばレむンを思い出した
必勝っお倖野が蚀う蚀葉じゃないず思う。戊争を軜く考えおないパフォヌマンスっぜいしゃもじに必勝っお 無神経すぎないそんで嬉々ずしお説明するのこれは隓担ぎでっお。戊争の圓事者に
元々の報道によれば、サむズは50センチですから入るず思いたす。
「箱の䞭身は、銖盞の地元・広島県の宮島で䜜られたセンチ倧のしゃもじ」
しゃもじは日露戊争勝利の瞁起物だが 競技の必勝祈願じゃないのだから、今圌らに必芁なモノを枡しお欲しかった。
自衛隊の譊備が法埋的に無理なのは分かるが、人員や断薬の貎重なりクラむナ兵に護衛させるずは 😩

りクラむナを蚪問した事だけは支持する。
倧きさは50センチ倧でうたい棒の段ボヌルに入れお運搬したそうです
裞の王様ずペむショする家臣
すげぇ恥晒しだな⁊
売囜りペ連䞭が「これはれレンスキヌに莈ったしゃもじじゃねヌよwww」ず冷笑しおるがそういう問題ではない、駄排萜でしゃもじ莈っお「戊争頑匵っお」っお蚀う思考が異垞だしこの写真を䜿ったマスコミも異垞だ。
総理 日露戊争で散華された英霊も祀る靖國ぞの参拝も宜しく頌みたすよ。
なんだ。うたい棒ずか叀参の2ちゃん民かよず早合点しおしたったぜ
ロシアを敵ずし、立堎を明確にしたので戊争になりたした。
岞田政暩になっおから䜕も良い事が無い。
たぁ、他の支揎もやった䞊での瞁起物の莈呈なんだろうけど、被灜地に千矜鶎莈るこずずさしお倉わらない気が  
遞挙の時の写真しゃもじに必勝の文字。
遞挙ずは戊いなのか考えさせられる。
そもそも遞挙ずは囜民の意芋を反映しおくれる代衚を遞ぶこずで、盞手を負かすこずではない。
戊争しおいる囜の倧統領に、必勝のしゃもじを莈る岞田店長流石䞖襲のスヌパヌお坊ちゃん極限状態緊匵感にある戊争しおいる囜に、必勝祈願祈り平和ボケすぎるせっかくりクラむナ蚪問したのに、岞田店長の評䟡は䞊がらない
完党にフラグ立おたな、アホ岞田は
倧統領府が焌かれ、
黒焊げのしゃもじが芋぀かるたでがデフォ。
「しゃもじは「敵を召し飯取る」ずの意味で、隓担ぎにも䜿われおいる」えらく盎截的なメッセヌゞやな
岞田総理倧臣を少し芋盎した。
の勝利囜の銖盞から
露西亜に囜土を掠め取られおいる囜の倧統領ぞの
「必ず勝っお、露西亜を远い返せ」
ずいうメッセヌゞになっおるやん。

銖盞の
G6「日本はりクラむナぞ歊噚を揎助するのかしないのかハッキリしろ」

岞田「しゃもじに殺傷力が無いずでも」
いやこれ、うたい棒の方が良くない。
前線兵士の携垯食になるし。
1䞇歩ゆずったずしお、“しゃもじ”より“うたい棒”の方が良かったんじゃない💚
こういう<和>な代物を莈るのはただの抌し付けで、平時でも盞手は迷惑顔するもんだよ。恥ずかしいから私はやらない。
しゃもじず聞くずこっちを連想する。サザ゚さん(原䜜)経由。
必勝祈願いいですね
たあ、俺なんかは岞田さんからしゃもじ貰ったら家に食っちゃうかもな😂
うたいボヌはいいが、戊時倧統領にシャモゞっおw


1:08:25〜
宮柀さんは䞭曜根裁定をメシトレなかった 。
うたい棒のほうがよかったのでは。。。😅
倧統領今床はこれで股間を隠すか 
「銖盞の地元・広島県の宮島で䜜られたセンチ倧の「しゃもじ」だずいう。しかも、れレンスキヌ氏宛おに「必勝」の文字入り。」
もう、恥ずかしくお蚀葉もございたせん。→
空箱はい぀䜕凊でどのように手配したんだろう🀔
子䟛が官邞を芋孊に来た時のお土産
箱が目的で買ったならうたい棒はただ官邞に山積み😂
圹人の手䜜り🀔
りクラむナにずっおは食糧になる うたい棒の方が圹に立぀のは間違いない。

ただ、総理倧臣の名前入りで『必勝』ず曞かれた物を莈る意味、本圓に分かっおんのかね😓
メッセヌゞ性匷すぎお草
二枚目の写真に「う」っお思うけど、これを持っお行ったわけじゃないのよね。誀解を招くからやめた方がいいず思う。小型でも残るものは邪魔じゃないっお思うけど。→
少なくずもりクラむナ語癟歩譲っお英語で曞くべきでしょう。あず人に莈る物なのに、自分の名前のずころに「先生」ず入れるのはどういう発想感芚を疑いたす。
しゃもじよりうたい棒のほうが受けたんじゃないか
䜕考えおんねん。いや、䜕も考えおぞんな。戊争が䜕なのか、䞀囜の銖盞が戊争をしおいる囜に察しお、必勝なんお蚀葉が曞かれた物を送るこずが、䜕を意味するのか。すぐ蟞任レベルの話。
おめえの売名のために囜家を利甚し、他囜を利甚し、戊争を利甚する。

そういう男を圓遞させたのはだれだ。

広島1区の有暩者ども、恥を知るがいい。
これは遞挙区に向けたアピヌルなわけですよ。

岞田文雄は、おめえの売名行為に囜家を利甚し、他囜を利甚し、戊争を利甚したのですよ。

軜薄の極みではありたせんか。
しゃもじ う〜ん🙄
うたい棒より、岞田さんがここたで螏み蟌んだ姿勢を瀺したこっちの方が驚く。䞭身はしゃもじで「必勝」「岞田文雄」の文字入り。しゃもじは「敵を召し飯取る」の隓担ぎ。
岞田さんの必勝しゃもじの件、僕自身りクラむナを応揎しおるけど、囜際瀟䌚の立堎は、勝ち負けじゃなくお、ロシアの䟵略ず非人道的な行為を蚱さないから、りクラむナを支揎しおる建前でしょ。
「必勝」ず蚀うのは螏み蟌み過ぎだよ。
倖務省は止めなかったの
どなたかのリツで、うたい棒の段ボヌルがめちゃくちゃ䞈倫っおこず事を初めお知りたした。包装業界でアピヌル出来るのでは?
昚日日本の銖盞が必勝しゃもじを莈った報道に察しおツむヌトしたしたが、写真にあった自由民䞻党ず曞かれた巚倧しゃもじは、岞田氏が遞挙の際に応揎で莈られたもののようです。事実ず違う話を拡散するこずになるので該圓ツむヌトは削陀したした。お詫び申し䞊げたす。
戊争を䜓隓しおいない䞖代が必勝しゃもじを批刀しおいるが、私は感銘を受けたした。
我々先達が兵士に蚗した。圓時の庶民の必死の気持ちです。
救揎物資に駄菓子かよ
人を銬鹿にしおいる
↓
なんかセンスなんだよな。。。
倖囜の方にりケるずは思えんが。
ネット民「うたい棒を莈ったの」
関係者「必勝しゃもじを莈った」

ただ「うたい棒を莈った」ず蚀っおくれたほうが良かったのに 戊地に『必勝』はないでしょうよ。
日露戊争由来のゲン担ぎっお、ロシアがどう受け取るか考えおの事なんだろうか。そこたで行くずロシアに宣戊垃告したも同然の話になるず思うんだが。
倖亀䞋手くそすぎん
岞田総理、りクラむナに「特倧しゃもじ」を持っおっお、れレンスキヌに莈ったっおよw
しかも『岞田文雄先生』の敬称付き🀣

いやヌ、こういう䞖界に恥を晒す愚行は 
公明党が「政暩のブレヌキ圹」ずしお事前に止めおほしいですよね😅
どう思いたす創䟡孊䌚員さぁん😂
䞀囜の宰盞が戊争の必勝法祈願ですか
ロヌカルゞンクスだからタカをくくっおるのかもしれないけど意味を知られたら軍囜䞻矩ず批刀されかねない
 
戊堎突撃ずなりの晩埡飯をリアルでやるずはいやもうここたで来るず笑うしかないな。
れレンスキヌも心の䞭であ・・・うん・・・ずなったのじゃなかろうか。
 これ、いる
盞手が怒らないずいいんだけど、生きるか死ぬかの瀬戞際の人達に通じるゞョヌクなんだろうか
G7広島サミットの時も、各銖脳にしゃもじを枡しおくれ謎
岞田総理、りクラむナに戊勝の瞁起担ぎの「しゃもじ」を持っお行っお、れレンスキヌに莈ったっお😳

 岞田文雄=自民党総裁、本気で頭がおかしい🙄

倧喜利のお題か
「戊時にこんな支揎物資はむダだ。どんなの」
『デカしゃもじ』
あり埗なすぎお回答もスベるわ😂
なんで毎回政府関係者がペラペラ喋っおるんだよ
調べれば「ロシア垝囜の南䞋政策による䟵略を防ぐ」日露戊争にならっお「䞀緒に䟵略を防ごう」っお意味で莈ったっおこずがわかるんだが
平和ボケずか蚀っおるや぀は䜕を蚀っおる
 ・ワ・たさかしゃもじだったずは

「平和を祈る」なんおヌルい応揎じゃにはりクラむナには届かないず刀断したんだろうねえ。自分もそう思う。これは千矜鶎ず䞀緒にしおいい話じゃない。
銖盞の 蚪問、「 刀明した意倖な䞭身は 
お...
しかも 呆れるばかり
( Д)y─┛~~
圓時から絶察的匷囜のロシアに唯䞀勝利したのが我が囜なんだよなぁ。。。
越埌屋、お䞻 
この流れは小刀であろう 
> センチ倧の「しゃもじ」だずいう。しかも、れレンスキヌ氏宛おに「必勝」の文字ず「岞田文雄」の眲名入り。

被灜者に折鶎ず同様に『銬鹿』だろw
ロシアぞの宣戊垃告
䜕かずれおお理解できんよ。
宣戊垃告ず隒いでる人達はそうやっお隒ぐほど知れ枡るのに、よほどロシアず戊争したくお堪らないのね。
これっおむしろりクラむナぞ向けた宣戊垃告じゃないかず
> れレンスキヌ氏宛おに「必勝」の文字ず「岞田文雄」の眲名入り。

これは本圓なのか本圓にその目で確認したのか

本圓にそうなんのだずしたら やり過ぎだな。
このしゃもじっお、敵の殲滅祈願だしな。
そういえばたさかずは思うが岞田文雄はこの自らが「先生」ず曞かれたしゃもじを手枡したのだろうか。もしそうならば底抜けの銬鹿だがいくらなんでもそんな愚行は  
タむトルずURLをコピヌしたした