メディア記事

メイキング・オブ・ハリー・ポッター混雑について公式が謝罪 「重複予約はキャンセル及び払い戻し」の対応へ

バズる指数ピーク 87

 twitterコメント 45件中 1~45件
ねとらぼはワーナー社からのコメントなのか
エラーで5回くらいリトライしたけど重複決済されたんかな
利用速報は来てなかったけど🤔
待たせておいて対応されてないそこが問題かと。
チャットもつながらないメールも返信ない電話も番号ない。
情報垢を通じてじゃなくTwitterも公式ページもあるんだから公式から発表して欲しい

混雑について公式が謝罪 「重複予約はキャンセル及び払い戻し」の対応へ
あ、良かったー😭
キャンセル出来るみたいー?
でもねとらぼの取材じゃなくてホームページでこういうの載せてよって思う😫
私だけじゃないみたいです。
よかった😭😭
お、やっぱりwaiting room(queue-it)発動してたんだ。
こちらのニュースに書いてありましたが、払い戻しできるそうですよ😊
知ってた
まだ7月始めの予約もとれる。
予約したっ
ファストパスとやらもそうだが、アングロサクソンの拝金主義が最近見苦しい。
「重複予約はキャンセル及び払い戻し」の対応へ
福井県立恐竜博物館→公式サイトから予約してQRコードを取得。現地でスキャンしてチケット購入。
富樫義博展→公式サイトからイープラスに入って支払い購入済み画面を取得。現地でそれを見せて入場。
現地購入はほぼ不可能。
本人確認された事、一度も無いけど
ハリーポッター…旧としまえん跡地への開園…昨日は、22日からチケット発売開始されたのですね…
マニアは当然…いいね!欲しさの人も殺到して…お決まりの…システムエラー…(笑)
私は、時間が大切だかm落ち着いたら行こう…
キャンセルできるっぽいからみんな慌てない方がいいぞー
で、
朝から とか
譲ります系の転売ツイが多数あるんだけど、
入場時本人確認あるらしいし

メイキング・オブ・ハリー・ポッター「重複予約はキャンセル及び払い戻し」の対応へ
1日経った現在では20分待ちくらいで買えるようです。
あの東京ディズニーリゾートも毎度サーバーダウンしているから、割とここのシステムは優秀ではないかと。
重複購入になった人は返金対応するみたいなので問い合わせをした方がいいですね。
スタジオツアー東京ー重複予約でお困りの方、参考になさって下さい。
今見つけたのですが確認が取れれば返金には応じてくれるようですね。
こうした記事は悪い印象は与えずSNSに拡散されて更に認知が広がる良い広告みたいなもん
転売防止のためにもマイナンバー制度の活用を(笑)しかし個人情報を集めた上での抽選会みたいにしないとDBの対応も上限があるからキリがない。
としまえんの跡地が、ハリポタなんだね。
時代が変わっていく音がする
重複予約は問い合わせ対応もするそう(向こうで確認取れれば)
転売ヤーが紛れ込んでないことを祈るわ
「…イギリスの「ワーナーブラザース スタジオツアーロンドン」においては、 が行われていることもあり…転売チケットを購入するのは危険です。」
これーー߹ᯅ߹
【袴田事件有罪立証を見送りへ】
朝、旦那と話したけどやっぱ重複?
返金対応出来るっぽいし💰
ま、帰ってから明細確認してもらうとして…ま、良き良き!7月にハリポタツアー行けるとか嬉しすぎる🥹❤️❤️
ん…?ハリポタのテーマパーク出来るの?
それとも期間限定?でも『舞台裏』とあるから、撮影舞台裏の施設…?
映画終わったけどその後もハリポタ一本でやってけるのかしら。
魔法で何とか出来るでしょ。チョチョイとw
サーバーがアバダケダブラされたかー
ニュースであがってました!!✨
すごく行きたいけど、当分無理そうだなぁ。
ワーナー ブラザース スタジオツアー東京

落ち着いた頃に、ゆっくり見る派
んわー
道は広くないし、西武線の輸送に頼るしかないので激混みするだろうね。
ランニングコースなのだけど、しばらくは回避しよう。
これは確かに行きたい。。
オレ達の豊島園が過熱してますね😅

あの豊島園がね〜あの練馬区向山がね〜😅住所は豊玉かな😅
シャープのマスクみたいに抽選にして先に当たった人から予約入れられるようにしたら良いだろ。

無駄な時間使わせるなよ。
想定が甘すぎる。
みんなハリポタ好きなんだねぇ(全く観たことない)
全然驚かんよ。ディズニーでの争奪戦で慣れておる(笑)
重複予約は問い合わせでキャンセル及び払い戻しができます。
転売チケットは購入しないようにしましょう!

ふ~ん、だってさ
ハリーポッタースタジオツアー決済エラーなどで重複購入してしまった場合は、ワーナー社へお問合せをおすすめします。払い戻し等の対応をしていただけるそうです。
取材しました。「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京」は、重複予約の場合不要な予約をキャンセルおよび払い戻ししてくれます。転売チケット買わないで!
重複予約は問い合わせでキャンセル及び払い戻しができます。転売チケットは購入しないようにしましょう!

より
タイトルとURLをコピーしました