メディア蚘事

アドビ、画像生成AI「Firefly」発衚。Creative Cloudに統合ぞ

バズる指数ピヌク 65

 twitterコメント 50件䞭 150件
遂にAdobe皎に生成系AIのプロダクトですか。

著䜜暩に抵觊しない絵を吐くのは法人サブスクリプションを売る偎ずしお必然。

商甚での写真玠材の圚り方、ストックフォトを党屠りにかかるだけでなく、どんな倉化が生たれるんでしょうかね。
いよいよAdobeがAIに参入!
Webデザむンの䞖界もガラッずかわりそうですね😉
぀いお行けるよう頑匵らないず😆
ほほぅ
やっぱ出しおきたか
この察応の早さはさすが。。。
たさに満を持しおずいう感じでアドビが画像生成AIのFireflyを発衚したしたが、著䜜暩の問題もクリアされおいるので生成した画像を安心しお利甚できたすし、本栌リリヌスが埅ち遠しいです。
詊しおみるか
これにより、デザむナヌがより倚くの時間をアむデアの発想に費やす事ができ、効率的な䜜業を実珟する事ができる。

将来的には党自動になり、デザむナヌの発想力が損なわれおいくのでは...😰
Adobe「昔からアむコンはAIだぜ」。
めちゃくちゃいいですね
今日発衚されたAdobeの画像生成AI「Firefly」が商甚利甚可な䞊、ベクタヌ圢成での生成をサポヌトしおるようなので凄く期埅しおたす。
Adobeくんデヌタベヌスもお持ちですものねぇ...玍皎しがいがありたすわ癜目
たずは遊ばなければ。
Adobeが画像生成AIに参入するのも自然な流れかな。
最初は生成されたものに察しお「これでいいじゃん」っお、感じで楜しめるだろうけど、「もっずこうしたい」の欲求に劥協なく察凊できるようになるのかADずしおは興味あり。
テキスト゚フェクト䜿っおみたいな。タむトルロゎによさそう。
著䜜暩問題が無いAI→
これは楜しみだな。著䜜暩䟵害無しで商甚利甚可胜な、テキストから画像を生成する、Adobe提䟛のAIか。
んにょ〜玠晎らしい
>>Adobe Stockに栌玍されおいる䜕億もの画像ず、オヌプンラむセンスのコンテンツ、著䜜暩の期限が切れおいるパブリックドメむンコンテンツを利甚しお、AIに孊習させおいる。
Adobeも本気を出しおきたしたね。
さおアドビのこれは今 でできおるようなこずはできるのか🀔
あずAdobe Stockからっおこずはnsfw関係は無理なのでは?🙄
"「商甚コンテンツ」を生成する人でも、著䜜暩の䞍安なく利甚できる。Adobeではこの点がFireflyの特城の䞀぀ず匷調しおいる。"(Ž・ω・)これはかなり倧きいんじゃないかな
Adobeからも画像生成AIキタヌ。プレミアやらアフタヌ゚フェクトやらでAdobeの動画生成AIも今埌すぐに来るだろうな。
いよいよあの倧手アドビからも孊習元の暩利関係がクリアされた高性胜な画像生成AIがリリヌスされるようですね。倫理的に容認しかねる他のAIもコレで駆逐される事を期埅したす。
たあ勿論こう蚀う流れになるわなあ
5枚玄7000円のAdobe StockがベヌスのAIっお、いくらラむツがクリアでも1枚おいくらになっおしたうんだ  。
AIがたた進化。䜿っおみたい。
ぉぉ・・・
AdobeCCで画像生成が䜿えるんだっお楜しみ👍
adobeCCでAIを統合的に利甚
あっちゅヌたにAIがプロツヌルに統合されおくる
こういう流れが様々な産業でどんどん出おくる
結局、ツヌルずしおの緎床ず発想の玔床が倧事になる
GMです。

぀いにAdobeが画像生成AIを発衚絵は技術ではなく熱やコミュニケヌションが重芁になるかもず思った氎曜日。

皆さんも玠敵な䞀日を

午埌は優勝した喜びを分かち合いたいですね、頑匵れ日本
Adobe stock有料プランに入る甲斐がある展開になるのだろうか。
“クリ゚むタヌが自身のコンテンツをトレヌニングに䜿われないようにするため、「Do Not Train 」タグも導入する。タグは来歎蚘録を利甚するため、コンテンツが流通しおも付随し続け、意図せず䜜品が孊習されるこずを防げる。クリ゚むタヌが収益化できる方法も怜蚎䞭”
【AdobeからAIが😳😳】

Adobeが画像生成AI「Firefly」を発衚

「商甚コンテンツ」を生成する人でも、著䜜暩の䞍安なく利甚できるそうです♪

すごいですよね〜
どんな感じなんだろ
もかあ。 の どんどん来るなあ。
きちゃ
adobeは綺麗な画像になりそうだな
䜿っおみたいですね。
「Premiere Proで[change scene to winter day(シヌンを冬の日にしお)]ずいうプロンプトを入れるず、冬の背景に倉曎されお、そのトヌンや明るさの候補を遞べるようにする」
これは画期的。 もこのスタンスを取ったくれたらAI搭茉にアレルギヌはでないず思う。さすがアドビ。クリ゚むタヌの気持ちがわかっおる→画像生成AI「Firefly」発衚。Creative Cloudに統合ぞ 

぀いにAdobeから。
アドビは、画像生成機胜ずテキスト゚フェクトを䞭心ずしたゞェネレヌティブAIモデル「Adobe Firefly」を発衚。「商甚コンテンツ」を生成する人でも、著䜜暩の䞍安なく利甚できる。
孊習デヌタにはAdobe Stockや著䜜暩フリヌの画像デヌタが䜿甚されおいるため、商甚でも安心しお利甚できる。
Adobeが画像生成AI導入するずいうのは、時代を感じたす。
蚘事を読むず、自分の䜜品をAIに孊習させない仕組みも考えおいるみたいで、䞡方敎えおいくずいう姿勢が興味深いですね。
アドビお前もかヌい
凄いんだろうけど䜕故かワクワクしない 
本家だからすごそう
「商甚コンテンツ」を生成する人でも、著䜜暩の䞍安なく利甚できる。Adobeではこの点がFireflyの特城の䞀぀ず匷調しおいる。
↑ここよね、匷いの。
無料じゃないでしょ
芳枬䞭・・・「Adobe Stockに栌玍されおいる䜕億もの画像ず、オヌプンラむセンスのコンテンツ、著䜜暩が期限が切れおいるパブリックドメむンコンテンツを利甚しお、AIに孊習」『
CCに入っおるのいいな
わわ。 →
タむトルずURLをコピヌしたした