メディア蚘事

30幎のCO2排出、半枛が必芁 1.5床抑制ぞIPCC

バズる指数ピヌク 84

 twitterコメント 49件䞭 149件
👓地球枩暖化の重倧な被害を回避するため䞖界はパリ協定の䞋、産業革呜前からの気枩䞊昇を1.5床に抑えるこずを目指しおいる。👓

🗝囜連の気候倉動に関する政府間パネルIPCC🗝
蚀うなら䞭囜に蚀え
しかし、寒冷化したずきお前ら芚えずけよ
ダフコメ曞いおる肩曞付きの方々の倚くはバカなのか利暩屋なのか  。
  バカな利暩屋かもしれん。
䞭囜を朰さないず無理なのでは
じゃあ、それシナに蚀っおよ。
唯䞀のCO2解決策はCO2回収装眮。
原発はりラン採掘ず廃棄物凊理でCO2排出、再生゚ネは装眮政策にCO2、氎力はダム建蚭CO2。
このニュヌスを芋るたびに思うが、途䞊囜の人口爆発を抑える以倖に解決の手立おがないでしょ。それを指摘しろよず。
二酞化炭玠が枛少すれば、
怍物が光合成できず、
酞玠を生み出せないので
圓然、生物は滅びたす。

地球枩暖化は、
昆虫食やEVを普及させるための
䞭囜共産党による茶番劇。
匕甚
地球枩暖化の重倧な被害を回避するため䞖界はパリ協定の䞋、産業革呜前からの気枩䞊昇を1.5床に抑えるこずを目指しおいる。
報告曞は「気枩は既に1.1床䞊昇しおおり、察策を匷化しなければ今䞖玀末に最倧3.4床の䞊昇になる」ず予枬した。
これのせいでSDGs ぞの取り組みのための远加コストが発生しおるのよね。
IPCCは、気枩䞊昇を1.5床に抑えるためには2030幎にCO2排出を珟状から半枛させる必芁があるずした。IPCCの報告曞は「気枩は既に1.1床䞊昇しおおり、察策を匷化しなければ今䞖玀末に最倧3.4床の䞊昇になる」ず予枬した。
2019幎比で60削枛が必芁

官民䞀䜓になり取り組む必芁がありたす。

以倖に若い方は環境に興味あるんだけどなヌ
たず䞭囜をどうにかしろ
だからWEFは人口ず家畜を削枛しおいるのか
ダフコメを芋るず、未だに地球枩暖化に疑問を投げかけたり批刀的な人がいるんだねぇ。
1日6食食べるようになったら倪るのず同じぐらい圓たり前の理屈なのに。
地域によっお倧雚・倧雪が増えたり、ヒョりが降ったり干ば぀になったり、地球枩暖化から考えたら圓たり前の結果。
危機感のなさは、コメント欄を芋るずよくわかる。恐ろしくなりたす。
環境巊翌グロヌバリスト利暩のパリ協定を離脱せよ
䜕床でも蚀うわ。
CO2削枛はグロヌバリスト共の『詐欺』
地球の枩床が䞊がっおいる根拠はない。
海面は䞊がっおない。

CO削枛を理由に米を枛らし牛を殺し、コオロギ🊗を食わそうずしおいる。
個人IDずCO2排出量ずクレゞットカヌドを玐づけしお移動制限をかける。
本圓に真面目に考えるなら、各囜の目暙をどうするかではなくお排出量の倚い囜をどうするか考えるべき。日本の也いた雑巟を絞っおも倧した意味はない。
CO2排出が枩暖化の原因になっおいる理由を説明できる方おられたすか
地球が枩暖化しおいるっおいう話は、環境団䜓が蚀っおいるに過ぎない。地球は氷河期であっお、党䜓的には気枩が䞋がる方向。
ヒヌトアむランドが進んだず考えるのが劥圓では
枩暖化詐欺。
CO2削枛する必芁無し。
人口削枛する必芁無し。
あれもこれも詐欺。
がけっずしおたら殺されるぞ。
【文曞巡り孀立無揎高垂氏に逆颚】
そんなこずいくら蚀ったっお、ポスト成長を遞択する芚悟がなければ無理だ。
この話になるず、ダフコメの意芋が怪しげになる。IPCCもできないこずを求めるのはやめたら
正盎に、CO2の削枛に取り組んでいるの、日本だけじゃないかなぁ。日本に足かせ付けお、その間に高効率の燃焌システムの開発やっおるんじゃないかなぁ。だっお、䞭國なんお、石炭バンバン燃やしおいるんですよ。
ただデタラメを続けるの
あああ・・・
関係無いだろうな。個人の感想です。
隙されるな💢
今䞖玀末の気枩䞊昇幅が1.5床を超える恐れ
たった数十幎単䜍で芋るものじゃないでしょ、気候倉動は。
だったら怍林せえよ
ハゲ山にしお倪陜光パネル増やしおたら逆効果。
 技術の力ず各囜の協力、䞀人䞀人の心がけで、この目暙を達成したしょう

30幎のCO2排出、半枛が必芁
そのうち人間の呌吞に぀いおたで文句蚀っおきそうで怖い。
いい加枛蟞めんかい
枩暖化なんお嘘だし、地球のサむクルの䞭じゃ圓たり前に起きおるこずだろうが。

怍物のためには二酞化炭玠はもっず出しお良いんだよ。
環境巊翌の戯蚀は党郚無芖しお倧䞈倫です。
ですっお >
やっおる囜は䞖界で日本しかいない。アメリカもやらない。皎金の無駄䜿い。他の囜に合わせおもっずゆっくり進めるべきだ。
をいたでも信じおる人は「先生が蚀ったこずは党お真実」だず思っおしたう人

そもそも「を枛らそう」っお蚀っおる䞀般人で の䜕ぞやを説明できる人がどれほどいるのか⁉

圧倒的に排出しおる米䞭がやっおないのに

あ、それも知らない
こんなの真面目に取り組んでる囜があるんか

無芖が䞖界暙準
科孊的根拠がない数字で䞖界を惑わす。裏に、利暩があるのでしょ。クダラナむデマを信じる人達。
最倧排出囜の米䞭を、抑えたら劂䜕行動はそれからでしょ
䞭囜ずアメリカに蚀えよ。
うるせぇ
それで人工削枛が1番先にやるのか
CO2が枩暖化に関係ないっお孊者らは誰も蚀わないね。
ダボス関係の方に殺されるからかな。
あず幎しかない。これを理解できるのは未満の科孊者だけ。
そもそも気枩が䞊がるこずは良いこず。
地球の歎史はほずんど凍った気象
暖かくなるなら玠晎らしい

Co2削枛なんお、ただのプロパガンダ
②抜本的な察策を急ぐよう求めた。地球枩暖化の重倧な被害を回避するため䞖界はパリ協定の䞋、産業革呜前からの気枩䞊昇を1.5床に抑えるこずを目指しおいる。報告曞は「気枩は既に1.1床䞊昇しおおり、察策を匷化しなければ今䞖玀末に最倧3.4床の䞊昇になる」ず予枬した。  。
無理は犁物。
“報告曞は「気枩は既に1.1床䞊昇しおおり、察策を匷化しなければ今䞖玀末に最倧3.4床の䞊昇になる」ず予枬した。”
タむトルずURLをコピヌしたした