メディア記事

【センバツ】東北ペッパーミル、審判が注意 佐藤監督「子どもが楽しんでいる野球を大人が止めるのかな」

バズる指数ピーク 1,079

 twitterコメント 118件中 101~118件
くっっだらねえ未だにこんなこと言ってんのか
俺はこの監督を支持する
何がダメなのかさっぱりわからない
素晴らしい監督だわ
こんなんだから野球離れ深刻なんだよ
水差し以外の何でもないね。せっかく野球が再び盛り上がりつつある中で。監督の言うとおり。
もし、高校生だから駄目というのであれば、プロのプレーを子供達は見ているのだからプロも禁止しないといけない。ただ、そんな姿を国民が見たいと思うだろうか。
どんなところでプレイしようと、野球は楽しく!!
スポーツは楽しんで!!
カージナルスが敵失の出塁でもペッパーミル・パフォーマンスをしてるなら審判の考えが古くさいと言えるんだけどねえ🤔
開会式でさんざんWBCのこと言ってたのに、ですか。
だから大人って信じられない、って思うよ。
高校生らしくて良いのにね。審判さん、頭が固いよ。
昨日のドラ魂で言ってたな。戸井さんの勝ちか?w
エラーで出塁したのにパフォーマンスしたから審判は注意しただけでしょ
監督の人間教育が上手くいってないんじゃない?
監督がこれを言えるのはすごい!全面的に支持します!
相手のエラーで出塁してのパフォーマンスなんて、普通に挑発行為と取られても仕方ない。
馬鹿なのかこの監督は。
東北のペッパーミル・パフォーマンスがダメな所以は

>山梨学院・進藤の失策で出塁した金子ニペッパーミルパフォーマンスをする東北ナイン

相手のミスにパフォーマンスしてるから、どちらにせよ煽ってるようにしか見えない

【センバツ】東北ペッパーミル、審判が注意
どっち派?と言われれば、佐藤監督派です笑

失策での出塁時だったので余計言われたのかもですが。
別に良いじゃんな(笑)高校野球のこういうところが本当に嫌い
これがダメだとガッツポーズ全てを禁止にしないといけなくなる。
素晴らしい監督さんやね
夏は頑張ってください
東北高校は佐藤監督なってから物凄くいいよね。高校野球のくだらない習慣を無くして、選手に考えさせて楽しませる野球。古い高校野球変えるために頑張ってるし、今回の指摘も正しいと思う。息子が高校生なったら入れたいくらい。
タイトルとURLをコピーしました