メディア蚘事

「新しいBing」の゚ンゞン、実は「怜玢甚にカスタマむズしたGPT-4」

バズる指数ピヌク 161

 twitterコメント 60件䞭 160件
えあ、そうなんや
僕ら皆、実は日垞的にGPT䜿っおた件。
そうなのか
数幎埌はBingのシェアが Googleを远い抜くかもしれんな  

これは驚き。OpenAI䞀匷は揺るがない感じですね。
Bingは既にGPT-4を䜿っおいるようですね。ずにかく䟿利。キャッチコピヌのブレストの時には「創造的」なモヌドにするずいいみたいです。ブレストの盞手が出来おマゞで倧助かり笑
誰もがが䜿い易くなるのは良いね
Googleずかも远随するかな
→なんだか話題ですね。
そしおそれが劂実に衚れおきたのが今。
GPT-4でも怜玢機胜は実装されおないのか。
BingでもすでにGPT-4゚ンゞンみたいなので、そこたで優䜍性の差はなさそう。
(ω)
かなり埅぀のかなあず思いながらも申し蟌んだずころ、
瞬時に䜿えるようになりたした
2月から提䟛しおいる「新しいBing」は「怜玢甚にカスタマむズしたGPT-4」を゚ンゞンずしおいるず公匏ブログで明らかにした。
「過去5週間に新しいBingプレビュヌを䜿った人は、GPT-4の初期版を既に䜓隓枈みだ」
マゞかよ、ガッツリ関わっおきたな -
マむクロ゜フトが間違っおいるのか、GPT-4のバヌゞョンが違うのか、GPT-4だけど怜玢甚にカスタマむズしたこずでこの問題に察しお性胜が萜ちたのか🀔
GPT4にしおはChatGPTに毛が生えたような性胜しか無いし意図的に性胜を萜ずされおるのかな それ以䞊にちょっずでもセンシティブな内容になるず即䌚話を打ち切るのがホントキツい。䜿いづらいよ 
だそうです。
“チャットbot「新しいBing」は「怜玢甚にカスタマむズしたGPT-4」を゚ンゞンずしおいるず公匏ブログで明らか”
あれ前から蚀っおなかったっけ聞いた芚えあるんだけど。
「過去5週間に新しいBingプレビュヌを䜿った人は、GPT-4の初期版を既に䜓隓枈みだ」
「「新しいBing」は「怜玢甚にカスタマむズしたGPT-4」を゚ンゞンずしおいる」←実際、回数制限以倖は段違いの差があったからねぇ。「タヌン制限を1回の䌚話に぀き15タヌン、1日圓たりの䌚話数を150回に増やした」
ふヌん
な、なんだっおヌヌヌお䞖話になっおたす

「過去5週間に新しいBingプレビュヌを䜿った人は、GPT-4の初期版を既に䜓隓枈みだ」
それが本圓だったら_(┐「ε:)_
なんず
bingのAIはだいぶデチュヌンされおるような印象。よく蚀えば怜玢に特化しおるずいうか。ちょっず油断するずすぐセッション切るし。
Bing AIチャットの凄さに、ここ最近ずっず利甚しおいたしたが、すでにGPT-4が組み蟌たれおいた、ずの事。Bing AI呚りに関しおは次のメンバヌシップ向け動画で公開したす。日本語で、AIず問題なく察話が出来おしたう、そんな時代になりたした。
ITmedia
ビングろう
プレビュヌリリヌス段階からGPT-4でしたずいう 。
盎接Bingに聞いたら「私が䜿っおいるAIに぀いおはお話しできたせん。ごめんなさい。😅」ず塩察応された
どおりでChatGPTオリゞナルより遥かに賢いわけだ

>「新しいBing」の゚ンゞン、実はGPT-4だった
同じだったか
なるほど、bingの方が正確な答えが返っおくるなず思ったらそういうこずでしたか。
新しいBingでGPT-4が䜿われおたのは知らなかった。
なんだっおヌっ! -
䜿いたくおMacなのにEdgeたで入れた入れさせられたアホなんだけど、本家ず違っおすぐ怜玢しおくるのでなあ圓たり前だけど
すでに我々は䜿っおたのか🙄
BingではGPT-4がもう導入されおいる
そうなの
ただ1回のタヌン制限が10のたたなんだけど。。
超絶ガッカリニュヌス
Prometheus そうだったのか
Bingが怜玢甚にカスタマむズしたGPT-4導入しおいるみたいだけど、今埌SEO斜策ずかも気にする芳点、劇的に倉わっおくるのかな🀔
---
ITmediaでもBingが実は元々GPT4䜿っおたっお蚘事出た。呚知されればいいね。
※Bing宣䌝しおるみたいだがMSの回し者じゃないよBingが既にGPT4で䟿利だずいうのに、ChatGPT3.5→4ぞの䜙りの盛り䞊がりを芋お、情報・認知のおかしさを感じたので。
「2月から提䟛しおいるチャットbot「新しいBing」は「怜玢甚にカスタマむズしたGPT-4」を゚ンゞンずしおいるず公匏ブログで明らかにした」
ぞぇ。
すでに俺たちはGPT4を觊っおいた
すでにGPT-4なのか、タヌン数の制限を解陀するずずもにGPT-4を調敎したプロメテりスを投入するのか。英語に匱いから文意がよく取れなかった。マルチモヌダルなら、そのうち画像に぀いおも聞けるようになる
なるほど。
「新しいBing」はGPT-4を䜿っおいるず認めた。

あ、やっぱり。API既に䜿えるけど、パヌトナヌは叀いバヌゞョンですずか有り埗ないよね。
怜玢゚ンゞンの芇暩がBingに倉わるずかあんのかな。
逆襲のマむクロ゜フト、はじたっおいた。「過去5週間に新しいBingプレビュヌを䜿った人は、GPT-4の初期版を既に䜓隓枈みだ」「OpenAIによるGPT-4の曎新は、随時Bingに反映される」。◆
ぞぇ >
BingにはすでにGPT-4が組み蟌たれおたずな。マルチモヌダルの郚分は倖しおテキストの゚ンゞンだけ䜿っおた感じでしょうか。

>
Statcounterを芋る限り、この3ヶ月日本では7匱のたたです。
投皿時間:2023-03-15 07:02:18
Bingには既にGPT4が組み蟌たれおいる
だから、Bingのgptは、凊理が良かった蚳かw
// もちぶろ

#
やっぱり初期のbingさんが最匷だったんだ 
タむトルずURLをコピヌしたした