メディア記事

開成野球部なのに…岸田首相WBC始球式ヘタレ投げでSNS大荒れ!栗山監督にサインまで貰う

バズる指数ピーク 207

 twitterコメント 129件中 101~129件
このくらいの歳の人は、四十肩とか五十肩やってることが多いから、元野球部ったって、あの距離は難しいよ?四十肩経験すればわかるよ。肩が全く回らないから🤣ーーー
こういう記事マジでウザいわ。
そりゃ何年も野球して無ければ投げ方
忘れる人もいるよ。ゲストで来て投げてくれてんのにバカにすんなよ
政治利用してるのがバレバレ
ボール投げるだけで叩かれる男
しまっていこうぜ

開成高校野球部の元球児
30球以上を投げ込んで始球式本番に臨む
ヘタレ投げの大暴投
その後、栗山監督にサインを貰う
この人ポジションはどこだったんだろwww
岸田文雄は日本の成人男性で一番弱いから仕方ない。岸田文雄は強めにビンタされただけで心停止するといわれている。
サインもらったらあかんやろ
元野球部なのに、ばかすぎる
栗山監督に
キャッチャーどころか
その場でサインまで書かせ、半ば強引にボールを取り満面の笑顔で記念写真
一切頭も下げず、終始無礼すぎる振る舞いに、ドン引きでした。
さすが世間ズレ常識知らずのボンですね
【ノーコン内閣。それにしても、一国の総理が始球式に出てきたのに、思ったほど話題にならなかった事の方が怖かった。安倍さんなら盛り上がっただろうな…。】
人間味が溢れてて良いと思うんだが、叩きたいやつは何でも叩きおる(´・ω・`)しょーもな、みっともな〜
意味がわからんwwww
この批判に対しても増税で応えるのは明白。
(バカのやる事など既に知れている)
とりあえずダルの失点と源田の負傷は岸田のセイにしておこう。。
(・ω・)ノ〜⚾️🍃🇯🇵🏟🇰🇷
流石にこれは岸田くんの歳を考えてあげなさいよw普段まともに動いてないおじいちゃんがマウンドからちゃんと投げるのなんてほぼ不可やろ
始球式も仕事の一貫なのだろうが、今行う仕事ではない。
優先順位を間違えている。
危機管理能力が乏しい人なので、仕方がないのかな。
総理大臣失格。
帰宅部バレて草
何でも叩きすぎ
リスペクトしろよ…
メジャー公式球にアジャスト出来てなくて滑ったって事にしといたろうや(´・ω・`)
そもそも ごときがやるような仕事じゃない

の (各敬称略)などがやるべき伝統の一戦

岸田文雄?
誰だよこいつにやらせたの
何一つメリットなんぞない
ぶははははは…🤣🤣🤣😂💦

開成野球部なのに…
岸田首相WBC始球式ヘタレ投げでSNS大荒れ!栗山監督にサインまで貰う
もう何十年も前の話なんだからいいじゃない。
それより自分だけノーマスクで応援していたのをツッコミなよ。
本当🐏日本人平和ボケな上に意地悪だよね。
この記事を書いてお金もらえるって驚く
えっ?元野球部?
この人は野球も政治も一生補欠だな。
「公私混同のうえに暴投の失態にSNSは大荒れ。《岸田が学生時代に野球部?? はぁぁ?? なんだあれ》《サインボールは国民へ渡しなさいっ! 親子して何でも私物化かよ!》」
色々まみれた東京五輪以来、「スポーツイベント」と「電通」がセットで頭の中に浮かんでしまう。岸田首相の始球式も、誰が仕組んで、とか。これもある意味、トラウマ。
だからと多少期待してたら、いざ総理となると安倍政治の継承という暴投(-_- 出身だからとその投球に期待してたら、いざ本番ではこれまた暴投で、コントロールでも を国民に見せつけたな(x_x)
野球関係のお勧め情報です。
キシダ君が始球するってんで、思わずチャンネル変えようかと思ったが、高校野球部だったという話を聞いて、見るだけで見てやろうとした結果がアレ。帰宅部だろ。>
タイトルとURLをコピーしました