メディア記事

開成野球部なのに…岸田首相WBC始球式ヘタレ投げでSNS大荒れ!栗山監督にサインまで貰う

バズる指数ピーク 207

 twitterコメント 129件中 1~100件
開成野球部なのに?
岸田首相WBC始球式ヘタレ投げ
SNS大荒れ!
栗山監督にサインまで貰う
野球部に在籍しただけの幽霊部員?
投げ方がなぁ?
肩壊しているとか?
岸田さんもバイデンも髪型やばい?
岸田総理は
まだ65才ですよね!

65才になれば筋力衰えて、
こうなっちゃうのですかね⁉️
2023年度から5年間で防衛費43兆円にするんでしょ?
増税、物価高騰で国民は悲鳴を上げる事に。
その情けない投げ方でミサイル撃ち落とせよ
最近の最大の謎w
野球部だったってマジなのかな
しかも30球以上投げ込んだてネタだろとしか…
良かったなぁ〜
権力者になれて。

権力にしがみついてるは末端の国民まで知れ渡ってるぞ(笑)

あぁ…そうだ。

不景気で国民が自殺してるのも知っておいてくれよな。
言ってることが日刊ゲンダイと大差なくて草
締まりのない男だよな。
自分もそうだから分かるんだが、フロントに出ちゃダメなんだよ。
裏方で生きていこうな。
政策はこれ以上の大暴投連発だよね。
全ての政策がバックネットすら超える大暴投だよ。
政策も制球も定まらないのが検討使クオリティ。背番号101に意味があるのか。どうせなら894にすればいいのに
大量のSPが😎WBC日本対韓国‼️岸田文雄首相、始球式に登場😅 “球場騒然” WBC2023🇯🇵🇰🇷日韓戦2023.3.10東京ドームより うーむ!
開成高校で野球部所属?
ヘタレ投げー🤣🤣🤣
これが元野球部の投げ方???
へたくそ過ぎる😭
ヘタレ投げwww🤣
歳とって間接が固くなってるんだろうなぁ
元野球部とか
宣伝しなけりゃいいのに
この人の自身へのセルフイメージは肥大しすぎているのではないか?
小学校の50m11秒代の運動オンチだった俺でももう少しまともなボール投げる。
元野球部というホラ吹いてしまい申し訳ございません
震災12年で も活躍3連勝
なのに… 大荒れ!
にサインまで貰う
幽霊部員やったんやろ( ˘ω˘ )
みなぎる○欲 燃えたぎらす 開成魂
色々と経歴詐称なのかもしれないな。昭和男子ならキャッチボールやったこと無い人はいないし、文化部の僕でもあの投げ方は有り得ない。左手のグローブの意味っ!
やばいでんなぁ🤣
肩や肘がダメになっても、手首と指の力で弓なりでも投げれるのが高校までやってた人だと思うのだが・・・まあうん/
いくら老化したとは、言ってもあの投げ方は、野球未経験にしか見えませんでした。
野球部時代の写真が見たいものです。
いまさら学歴言っても
こういう方でも首相務まる
TV中継観てて"ほほえましさ"さえ
多分、"お坊っちゃま"としか見えてないせい!?
学歴(部活歴)詐称だろこれ。絶対やってないマン。
WBC熱が一気に冷めた瞬間( ̄▽ ̄;)

開成野球部なのに… でSNS大荒れ!栗山監督にサインまで貰う
バカ丸出しのボンクラ首相
岸田、公私混同の上に暴投の失態にSNS大荒れ《岸田が学生時代野球部?? はぁぁ? なんだあれ》《サインボールは国民へ渡せ! 親子して何でも私物化かよ!》《なんで岸田が始球式? しかも監督のサインをみんな見てる前でもらうな!》等とツッコミ😂
背番号が「統一」
え?

元高校野球児?www

この人思い出したわw

経歴詐称してるか?

誰かと入れ替わっているか?w

それくらいヘタレ投げw
まあ、どうでも
焼き鳥投げたほうがいいのにね
まぁ、元野球部の投げ方じゃないわな。
ヘタレ投げなんかして、開成野球部とOBの皆さんに失礼ですよ。
大 草 原 不 可 避

一国の首相の姿か…?
これが…
たぶん、かつて野球部員だった本物の岸田文雄氏は影武者と入れ替わっていて、偽物を傀儡に増税とかを推し進める連中がいるんだろう。これから10年間の長きにわたり、影武者生存のための闇の勢力との暗闘がはじまる……
『影武者 岸田文雄』
高校卒業以来やってなくて還暦超えてればこんなもんでしょ。あえて日韓戦に出てきたことの方が、韓国との関係修復に過剰に前のめりな感じで、好ましくない。出るのなら、どこが相手であれ、初戦に出るべきだった。
背番号101のユニフォームを着てマウンドに現れた岸田首相は、30球以上を投げ込んで始球式本番に臨んだという。どんな球を投げるのか観客は固唾を飲んで見守ったが、ヘタレ投げの大暴投。
親子して何でも私物化。。。
開成高校野球部!!
首相、韓国の死球に文句言ってくれ!
久々だろうから、うまくいかないのはわかるが、投げ方が元野球部とは思えなかった。にしても、なんかポピュリズムに走っているみたいで嫌だ。
この人自身が息子同様に口先だけのエア野球部ということがよくわかった。この年代でマトモにボール投げられないおっさんとかありえない。
相変わらず性格の悪い記事☺️

どうせストライク入ってたら『練習する暇あるんだったら仕事しろ!』とか言うんでしょ〜☺️☺️

40年以上前にやってたのに、衰えてなかってらビビるわ☺️☺️☺️
開成高校野球部に同情するわ🤪
サインもらったのはともかくとして、あの投げっぷりで野球部出身というのは衝撃だった。
開成野球部って大丈夫か?と思ったw
大きく右にそれたとな。さもありなん。
確かに野球やってたの完全に忘れるくらいの投球だったわ……
こんなのにいちいちツッコむ奴はクレーマー韓国人と同類だな。
昨日も始球式なんてあったのか。
見なかったが、ほんと、
この人が総理大臣ってことが嫌で仕方がない。国民として恥ずかしい。
早く辞めて欲しい。
確かに野球をやっていた人とは信じられない投げ方だったな。
サインをあの場で貰うなんて論外!
KYの極み、公私混同し過ぎ。情けない総理だ
運動神経切れてんな。
へなちょこ投球話にならん😵
元・高校球児で、あの暴投はないわ。ホント使えん
典型的なスポーツ音痴って感じの投球だったけど…>
運動神経のかけらも見えない酷い投球フォーム
部活に在籍してたかどうかは知らんけど、少なくとも真面目に部活はしてなかったことは分かる

>《なんで岸田が始球式なん? しかも、サイン、みんな見てる前でもらうなよ!》
>《サインボールは国民へ渡しなさいっ! 親子して何でも私物化かよ!》
拝見させてもらいました、北朝鮮からのICBMロフテッド軌道のような球筋でビックリ🫢しました、背番号101はミサイルを飛ばされた数字でしょうか?
困った岸田文雄だ。
総理大臣は現役でやっていても何ひとつまともな仕事が出来ないのに、元野球部だからって野球が出来たなんて思わない事だ。
なんだよ、村田兆治だとでも思ってるのかよ
嫌われ者、岸田。
生き恥晒す人生。
>岸田首相は開成高校野球部の元高校野球児。
きれさ、見方変えれば彼が56という可能性があるんじゃない?w
3浪したのは野球のせいかよ、サインボールはもらうなよと叩かれるのは、そんなことやってる場合か!ということなんだよ。がんばれキッシー。株(君の株じゃない)を上げて💹
背番号230(フミオ)ちゃうんか。
野球部だなんて言わないでくれ
元野球部がとんでもない暴投...
「岸田首相は本人なのか?」と思った人は多いかもね。
高校時代の同級生が見たら、本物か偽物かすぐに分かるだろう。
真実の目を養おう。
でしょうね。下手すぎ
駄目な総理大臣
ボールは、極端に右に逸れました。
元野球部はハッタリかも。サイン貰うとか、公私混同。⚾️をスタンドにでも投げれば良かったのに。馬鹿だな。
おっと岸田さん、あらぬ方向に投げちゃ駄目ですよオモロイけどもwww

ま、始球式はともあれ本職では是非、物事の本質を見抜き、風を読み、国民の為に直球真ん中ストライクの良き球を投げて頂くことを期待いたしております✨
他にやることあるだろに
岸田さんには不安を覚える私だけど、これは流石にどーでもええわ。
。最高権力者を、国民の面前でもてなす。これが今の日本だ。後ろ向きなことを言ってしまうが、なるべくしてなったとしか…。
監督にサインまで貰う、、、
この数日岸田さんしてきた事は困窮している国民放置し会食かコレ。もう首相辞めて野球観戦に集中していいよ。
お前に国は守れない。
アベ同様、ミーハー目立ちたがり屋。
そんな暇があったなら、東北に前乗りして被災地を回れるや。
開成野球部なのに…岸田 WBC始球式ヘタレ投げでSNS大荒れ!栗山監督にサインまで貰う
英雄が現れなかった……( ゚д゚)
公明党絡みですので問題ないはず
迷惑千万以外のなにものでもない( ;-`д´-)
まずウクライナ行ってみろよ。ヘタレ防衛族予算ばっかりもらっているやくただずどもの実力が分かるやろ
ま、キッシーは65歳の爺さんだからなw
昨日見てた時はDisっちまったけど自分が65歳になった時にキッシー以上の球を投げれるかわからんからな…
イジメてやるなw
🤣
自分も「元野球部なのにこれ?」と思ったけど、年齢考えたら肩より腕が上がらんことぐらい珍しくないよな
弱くても勝てます
身体は使わないとこんなにも衰えるものなのかも知れない。
元高校球児で30球の事前練習をしてさえ此の程度とは・・・
政治も始球式もヘタれの岸田総理大臣…!
ほんと、ゲンダイって頭悪いねえ。
ウジ虫脳みそに湧いてるやろ。
こんなことでまで批判するのか。
つくづく下衆なメディアだね。消えてなくなれ。
大人げない😤
一度もキャッチボールすらやったことないのだろうと思っていたら……野球部ゥゥゥ!?
ほんまや
野球だけ上手い総理大臣でも困るけどさ
何をやっても裏目やね…
流石の俺もテレビ前で突っ込んだ!
ポジションどこやねん!
サインも驚いた。
その後、メルカリならもっと驚いたと思う。
やる事が沢山あるのに
始球式に出てる場合か?
バッターボックスに立たせて
死球式にしようか?
ピッチャーは朗希で!

開成出身の頭脳をもっと活かしてくれ😓
30球以上練習して高校時代野球部であの投げ方はあり得ないだろ…まさか政治家になってから中の人入れ替わってたのか?そこまで価値のある人物でもなかろうに…
野球部でアレはヤバいだろ
帰宅部に設定変えとけ
本当に野球部だったのか経歴詐称の疑い
首相があんな投げ方なら、いっそのこと思い切りなげてはずしてくれたほうがよかった
タイトルとURLをコピーしました