メディア記事

2046年2月、地球に小惑星が大接近 衝突する確率は1/625 ぶつかったときの影響は?

バズる指数ピーク 201

 twitterコメント 157件中 1~100件
世界核戦争の第3次世界大戦になっても、人類は滅亡しないし、地球が壊れることはない。
小さい、小さい。
(もちろん皮肉、人類は愚か😡😭)
今度の金曜ロードショウーは「アルマゲドン」。
これか。
確率結構高いな
小惑星落下? 96歳まで生きてて見るかw

:
それまで世界はもつかな?
生きてるかどうかわからんな…。独身男性なんてあっさり早死にしそうだし。
来たか。きっとワームの大群が中に潜んでる
23年後か、まだ生きてるかな?

それより、日本はどうなってるかな?
世界は?
人類滅亡まではいかなくとも、大都市近郊に衝突したらどえらい大災害になるってことか…
まじこあい
ぶつかんねーよw
ぶつかる恐れがあるモノは直前まで発表しないってw
えっ?
こんなNEWS、情報が出てたのか。
23年後ね、
何歳なってるのかなぁ・・?
あと23年、病気、事故、戦乱、注文の多い料理店などから生き延びれたなら、天変地異で生涯を終えることになるかもしれないドキドキ(一SFファン)
確率高くね⁉️
23年後に小惑星が大接近 or衝突⁉️大変だぁ❗人類滅亡だぁ⁉️って騒ぐ前に人災、天災で人類滅亡かも⁉️小惑星は23年後、だが今其処にある危機は人類終末戦争、大災害か❗だな❗
23年後か
自分の生きてる可能性とどちらが高いだろうか?
衝突する確率は1/625 ぶつかったときの影響は?
大国は
戦争とかを
する前に
やるべき事が
有る筈だろう?
0.0016%の確率で衝突。
まあ当たらんやろな。
当たらんよね?
戦争なんかしてる場合じゃ無い。
人類が一丸となって戦う時が来た🚀
その時、孫はまだ二十代💦ぶつからないでーー✋
竹槍と吉田沙保里があれば十分です
確率を分数で言われると、母数の意味はなに?と考えちゃうよね。
わーめっちゃ忘れる
中々の高確率。。。
ストーンヘンジとシャンデリアを用意せねば
1/625 ってもの凄く高いけど。
2046か🤔まだ生きとる可能性がある か?
天文学的にこの確率って高くない?😨
結構衝突の可能性が高いんですけど。
ということは、陸地に衝突する確率は2千分の1かな。
『衝突の確率1/625』って、べらぼうに高いな。大丈夫かな?
➡➡➡

--
ブログ【IFTTTの先へ】
宇宙における625分の1は比較的高い確率なのよ( ˊᵕˋ ;)
625分の1ってわりと高いよな🤔。
23年後なら程よいなぁ 落ちてきて人類終わらせて、どうぞ
恐怖の大王が
降りてくる!
1/625、宇宙空間でのこの確率はほぼ当たるに等しい数字ではなかったか。
南極に巨大ロケットを建設しよう!
おっ。
定年退職後か?
いや、働き中か……🤔
今すぐモスクワに落ちてよ
「大都市や人口の多い地域の近くに衝突した場合、深刻な被害をもたらす可能性がある」
23年後。さあどうする?
もう地球ごと消滅すれば良いのかもな?コンナ日本やロシアの現状を見てると。全てをリセットしてネアンデルタール人から始めるか?
あと、23年、生きてるかなぁ?
パチンコの大当たり確率よりはちょっと低め😅
【本文より】
「2023DW」と名付けられ、直径は約50m
2046年2月14日午後9時44分に地球に最接近する見込み
米航空宇宙局(NASA)も8日、この小惑星についてTwitter上で触れており「地球に衝→
南海トラフ地震より、こっちの方が早く来そうだよな。
まあまあ高確率でまいっちんぐ。だが、わしはその日まで生きのびてるだろうか。
1/625…
生きてないけど
どうなるか気になる
【俺ら宇宙のパイロット】歌いながらその時を待つとしよう…
リアルアルマゲドンじゃん!

1/625はかなり高い確率!

まぁ75歳だから元々の寿命も尽きてるかも知れないからいいか!(笑)
パチンコミドルで初当たり50%取るもんやんけ。

当たるやん
まじかー😯
1/625(0.16%)か。ジャンボ宝くじを100枚買って100万円が当たる可能性(0.10%らしい)に近い。これなら、当たらんな(安心)
ナンバーズ4より確率高いな…
まあ、ナンバーズ4でも自分は当たらないけどw
オスイチ確率やん
23年後か。
やばい❗️😱 どうしようもないか、、、私は80歳💦
当たるか当たらないか0か100の問題じゃないんだ??
向こう30年の地震の確率とかもそうだけど、この場合の分子分母ってなんだろう??
概念的なもの????
1/625か。
パチの約2倍の低確はそれなりに高確かな??
生きてるかな??
23年後か🤔
それまで地球🌏が、人類が無事でおれるんか?
戦争なんかやっとる暇ないで😮
ロト6の1等当選確率は6,096,454分の1だから…
9,754倍!当たりやすい事になります。
米国の小惑星への衛星衝突実験は、この為に行っていなのか。
予言しておく
今日このニュースで「地球の終わりだ」と騒いだ人間は2046年にそれを思い出すことはない
ツングースカ大爆発くらいのサイズだね。
ゾロリ達みたいにおならで跳ね返せないかな。
この確率は引けない
50mサイズでもしも落下するならば、その質量にもよるけど衝突時のクレーターは数百mは広がるだろうに。
これはもう俳優業を引退したブルース・ウィリスに頼むしかないな。
625分の1の確率って結構高いと思うんだけど、専門家からするとそうでもないとか。大丈夫なのかな?
地球に衝突する確率が高い
確率1/625って
宇宙では高い

2046年2月14日午後9時44分ころ再接近の予測
にはならない😱
23年後…?
なんか忘れてそう
パチンカスなら震える確率w
いぇーい!いぇーい!いぇーい!
あーーーーー!
あどわなくろーずまあーい!

が本当に起きる?
1/625て宇宙的規模からしたらかなり高確率やん。。。
結構ヤバめの小惑星発見されました。
これは何か衝突させて起動変更が必要じゃ無いかな?
ドントルックアップじゃん
ほぼほぼ、わしは生きていないと思うが衝突をこの目で見てみたいと…🌍💥🌠
じつは、宇宙空間都市だった⁉️
2046年に小惑星が接近するらしくて、衝突する確率が1/625でかなり低いらしいんやけども、MAX機の大当たり率2/3のって言ったら意外と当たりそうな気がする
パチンコやる人間からした1/625の確率って、泣くは無いよなって思ってしまよ。
「終末のフール」みたいな混乱は起こらないだろうけど確率的に当たっても不思議はない。とはいえシンギュラリティ到来後の世界だ。その時代の科学力で対応できないものか。
1/625って割りと高確率じゃ❔
まさにリアル「アルマゲドン」
掘削のプロを宇宙飛行士にし、核爆弾を小惑星の中心に埋め込んで起爆させないと....
あたし77歳かぁ。
地球でもそうだが宇宙に浮遊するゴミも結局人の手で放置されたものが多い。いずれは何らか軌道に入るのは考えとかないと。
、 🌏💥🌠は1/625 ぶつかったときの影響は?
🌠
ロシアに対する天罰
プーチン、ロシア人よ悔い改めよ。
ウクライナ侵略を止めたら許したる。
マーリン引くより遥かに高確率やん
中々な高確率なんじゃ
大丈夫そうですが
もし23年後に地球がなくなったらどうしよう?って一瞬考えましたね

とりあえず家族旅行かなー
2046年2月だとぉぉー!
光るお守りなしの国際孵化で色違い出る確率より高いのか…
これはセーラー戦士の出番では…?
〉2023DWが見つかったのは2月26日
〉2046年2月14日午後9時44分に地球に最接近する見込み

そこまで見通せるのがすごい。今は当たり前なのかな?
セブン…
今から心配しても仕方ないけど怖いな
ボールを的に向けて投げて、625回のうち一回当たるとしたら
私は結構高確率なんじゃないかなと思ったりします
人類滅亡を願い続けて約半世紀。
やっと使者がやってきた😎

裁きの鉄槌が人類に下される時が来たのだ!
フハハハハ!!

…怖いよう🥺
タイトルとURLをコピーしました