メディア記事

映画「モノノ怪」公開延期に 主演・櫻井孝宏さんも降板 クラファンで集めた資金6000万円も返金へ

バズる指数ピーク 103

 twitterコメント 52件中 1~52件
恐れていたことが現実に…残念。こればかりはこの人じゃないとなぁ。
やっちゃったねぇ。
あ、 のマーリンお兄さんはキャライメージ通りなので続けてくださいね!
プーサーは即刻降りろ
ええええ!やだやだやだやだ!!クズでもいいから薬売りさんは櫻井さんボイスじゃなきゃやだ!!集めた資金も返金て!ここまで来たらもうやれよ最後まで!
仕方ないのかもしれないけど、声がもう櫻井さんじゃなかったら薬売りさんは違う人に思うてならない感…
>「劇場版モノノ怪」は舞台を大奥に移し、女性たちの苦しみと救済を描こうとしています。その作品性の観点からの決断となります。

あー言い切っちゃいましたね…。
モノノ怪大好きなだけに今後が気になりますね…
うそーん…
うあああ……
映画「 クラファンで集めた資金6000万円も返金へ
新たなムーブ。これだけ声優さんが顔出ししたりイベント出てるし、キャラと演者は別物みたいな動きじゃなくなってきたな。
おいいいいい…
そういやクラファンもやってたんだったな。そりゃ希望者には返金になるか…。
返金すんの?これはもう公開無理なんじゃないか…?
これは悲しいね…

映画「モノノ怪」公開延期に クラファンで集めた資金6000万円も返金へ
アチャー
うーん…
モヤモヤすんなぁ…
うーーーーー…ん………
だよねぇ……って感じだな……
声、結構好きだったんだけどなぁ、テーマがテーマだしやらかした内容が内容なだけに仕方ないね……
FFとか鬼.滅とか呪とかどうすんだろうね……🤔
>舞台を大奥に移し、女性たちの苦しみと救済を描こうとしている
シナリオ変えたら櫻井続投できそうだからそれがいいのでは
というか、そんなに人気あったっけモノノ怪
刑事罰の対象でもない個人間の問題でここまでやるのは異常。お気持ち重視の幼稚な倫理観に合わせるのはいい加減にやめるべき→
声優にまで品行方正求めるのか…
あんまサブカルチャーは苦手なんだが(だから声優とか有名人が不倫しようがそれでも続投でも交代でもどうでもいい)
まぁ作品と声優の行動の方向性違うならしゃあないよな
ただ不倫って別に倫理的な問題であって刑法に引っかかるようなもんじゃないから別に
そういやセックス
あーーーーー…忘れてたーーーーー…!!!!櫻井さんだったんじゃん!!!!!…
あー… うわーあ…
今回はシナリオが理由で降板するらしいけど既存キャラで降板の可能性を作ってしまったな…
とうとう、義勇、夏油役の降板が現実味を帯びてきた
ここまで影響出してるのに
降板させない鬼滅すげーわ(゚σA゚)
これはデカいなぁ…
作品世界を大事にすると、そうなってくるか。
クラファンに対しては、かなり誠実な対応ですね。
高々映画の声優で「女性を守るため」って意味わからんな。逆だったら守らないのか? シンプルにつまんない映画だったから諦めたんだろ
薬売りさんはたかひろぴっぴしかありえないと思ってたからすごい悲しい
うわあああああ l
好きな作品なのになぁ…やってくれたぜぇ…
えぇ。。。
別の人がやるの?
ないわー。
「支援者の中には、キャストの降板によって、当初の気持ちのまま応援できないと感じられる方もいると思う。そういった方に対しては、返金の対応を行う」
運営さん何も悪くないのにクラファン返金…😭
ありゃー。延期かぁ…
降板かぁ…残念だけど致し方なし
【急上昇ワード】
1万件+
ああああー!モノノ怪の薬売りの声って、そういえばアノ人だったかぁー!!(涙
ワ…ワァ…!
>当初の気持ちのまま応援できないと感じられる方もいると思う

であれば続投して、嫌な人は返金対応でよかったような……
ここまでくると何がしたいのか分からなくなる
なんか違うと思う。

たしかに櫻井氏は調子こいちまったかもしれないんだけどさ。

アニメのキャラは、また別物なんだと思うんだけどな。
これは…やっちまったね櫻井くん|
日本のエンタメ情報を掲載しています。
必見エンタメ情報です。
草枯れた
そっか〜
残念!
とても大変な決断でしょうが非常に好感を持て、応援しようと思えます
作品と関係者のために公開が決まったら見に行きたい
そういえばこのアニメもそうだったか、楽しみにしていたアニメの一つだったが
投稿時間:2023-02-28 18:03:33
「今回の公開延期とキャスト降板を受け、希望者には支援金の返金対応も行う」あら〜不倫旅行DVD売るような倫理観の人だし降板は妥当にしても関係者は大変やね……
「2023年内に公開を予定していた映画「劇場版モノノ怪」の公開を延期すると発表した。延期の理由は明かしていない」「櫻井孝宏さんも降板」「キャスト降板を受け、希望者には支援金の返金対応」
// もちぶろ
タイトルとURLをコピーしました