メディア記事

河野大臣、“食器ペロペロ”など相次ぐ迷惑動画に言及 「責任ある将来を考えた行動を」

バズる指数ピーク 212

 twitterコメント 47件中 1~47件
"消費者への啓発活動を行う方針はあるかという記者の質問に対しては「犯罪をしないのはごく当たり前のこと」と答えた。"
それはそう。
責任?責任って言うた??
超特大のブーメランやな🤣
笑うわ!どの口が言うねん。

余計なこと喋ってる暇あるなら
ワクチンの全責任取りなさいよ。
これ、全国の親は戦々恐々だよな。いつ子供がやらかすか分からないし、イジメで他人にやらされる可能性も出てくる。
「責任ある将来」🤣🤣🤣🤣🤣
今世紀最大のお前が言うな。
SNSで拡散される迷惑行為の動画について

デジタル庁 河野太郎大臣
「そういった行為をインターネットにあげると痕跡が残る。ネットリテラシーを考え、責任ある将来を考えた行動をしていただきたいと思う」

TikTokへの働きかけは?他国は禁止すらしてるぞ👻
この人の発信の方が余程有害では?
「責任ある将来を考えた行動を」
↑ぜひ岸田首相にも言ってやってくださいね!
「責任ある将来を考えた行動をしていただきたいと思う」みんなが思ってることを代弁するね。「どのクチが言ってやがる!いい加減にしろ!」
あなたはデマをペラペラしていませんか?🤣🤣🤣🤣🤣…
責任ある…?デマ太郎が責任とか言い出した!
イージスアショア配備撤回では「責任ある将来」を考えない決定をした人ですがね
全員一致
お前が言うな‼
∩゚Д゚) ∩゚Д゚)
ヽ ) ヽ )
∠二二二二二…/ … ̄ ̄ ̄ ̄ ̄…
時代に即したスピーディーな道徳の義務教育が必要かと
前からこれだけネットに上げてしまっているという事は
大多数の子供が明らかにその部分に関して知識とリスクがわかっていない訳で
政治も責任ある政治をしてくれ
そんなことする人がリテラシーなんか持ってるわけないから呼びかけなんか無駄なんよな。反省できる頭があるなら流石に程度はわきまえられるからはじめからやらないし。高校にもなってやってる時点で詰んでる。
こんな思考できる普通人以下だからこういう馬鹿な自己顕示するんだよね
爆笑🤣

河野大臣
食器ペロペロ”など相次ぐ迷惑動画に言及
「責任ある将来を考えた行動を」
大臣からの発言>
真面目なコメントだけでは空砲。
10年前にアイスクリーム冷凍庫にダイブしたヤツや食洗機に足突っ込んだヤツが、今どんな暮らしをしてるのか調査して公開したら?
やったら、こうなるよ、って。

河野大臣、“食器ペロペロ”「責任ある将来を考えた行動を」
責任感ゼロの人間が責任を語る
自分の都合の悪い意見は片っ端からブロック ワクチン被害者の遺族までブロック
政治家として責任ある行動をとれよ
バカを量産する教育をいつまでも続けるからアホな子供が育つと、運び屋稼業では知る由もない。
動画をネットにあげるのが簡単になったこの時代に親がどこまでちゃんと教育できるかだろうけどな。
〝そういった行為をインターネットにあげると痕跡が残る。ネットリテラシーを考え、責任ある将来を考えた行動をしていただきたい〟

鏡を見て言ったらどうか
ポジティブとバカが重なるとやってしまうんだろうな😩。
運び屋「犯罪をしないのはごく当たり前のこと」
えっと……?
「責任ある将来を考えた行動を」

デマ太郎、お前が言うな🤣
俺に言わせれば、迷惑行為とかというより精神疾患じゃないかと思われる。
「責任ある将来を考えた行動を」っておまゆう🤣🤣🤣
ご自身の仕事についても、しっかり考えてやってもらわないと次は落選しますよ、マジでね
結局、それらの迷惑行為によってどんな影響・被害があるのか理解できてないってことなんだろうな。
おっしゃる通りだけど、あんた自分の発言に何一つとして責任とってないじゃん
デジタル庁と消費者庁の担当だもんな
間違ってない👍
痕跡が残っても残らなくても迷惑行為はすべきではない。
ってかさ、あなたも痛々しい痕跡いっぱい残してるじゃんか。よく言うよ。
お前が言うな‼︎
法律どころか憲法も守れない自民党
お前が言うなよ😒
むしろクソポン太郎の差し金じゃねぇのか⁉️
いつも思うんだけど「責任ある将来を考えた行動」や「ごく当たり前のこと」が考えられる人間なら最初からあんなコトはやらかさないし、大臣如きが言って耳を貸す人間なら(以下同文)
痛い目を見なきゃワカラン。
おまいう案件。
あなたこそ日頃の言動に注意してください。

SmartNewsで記事を開く "

Webで読むなら
>「そういった行為をインターネットにあげると痕跡が残る。ネットリテラシーを考え、責任ある将来を考えた行動をしていただきたいと思う」

自分も痕跡残してますやん。
ああいう輩は将来のことなんか考えてない
今この瞬間の「やったら面白そう!」「やっちゃった!ヒャヒャヒャ」数秒の積み重ねに生きてるモノ
爪痕残してやるぜ、みたいな考えの奴らにそんなこと言ってドヤ顔するの? >
こんなん本来は親が言う事やのにな
「今さえよければいい!」
というバカ者(若者)たちに
いくら言い聞かせてもムダだ
と思います!(笑)
投稿時間:2023-02-07 22:01:12
河野大臣を攻撃してる陰謀論者含めてネットに痕跡が残る。それで特定された場合、少年法は守ってくれないよ。
河野太郎さん あなたは原発「賛成」なんですか「反対」なんですか?
責任ある回答を!!
他人のことより自分のことを
タイトルとURLをコピーしました