メディア記事

スシローで甘だれに醤油混ぜる動画に批判 撮影者は「めっちゃお得やん」と発言 運営元「警察に相談済み」

バズる指数ピーク 178

 twitterコメント 64件中 1~64件
嫌ですね…許せないですし、次使う人からすると「ふざけるな」ってなりますし。
これ、言い方悪いけど、甘だれで良かったと思った、毒液混入も可能だなぁと
こんなアホは、早く捕まえて、損害賠償したらええ👿

SNSで拡散されたら人生終わりやで

こいつら
馬鹿丸出し
回転ずしのビジネススタイルは店と客の信頼関係で成り立っています。それを壊した罪は大きく、追随するtiktokの愉快犯を抑制するためにも、刑事、民事、SNSによる社会的制裁等、徹底的にやった方がいいですね。
バカップル
いつから、SNSは自分の程度の低さ
脳みその少なさを自慢する場になったんだ? WHY?
こういうのって結局、「お行儀が悪い」まま育ってしまった人々の生態がSNSによって明るみに出ている状況…なの? いたずら行為のメリット、それを撮影・拡散する意味…全てが理解不能な世界 /スシローで甘だれに醤油混ぜる動画に批判
こういう動画をYoutubeが垂れ流しにし、再生数で稼げるからバカが群がって社会問題になるのであって、Youtubeに圧力かけて削除させるなりアカウント消すなりして、儲からないようにすれば解決する。
バカップルか?
頭悪いのは置いてくよ。
お得か…?
このバカップル2人とも今後は社会的制裁で人生破滅するんだろうな。ご愁傷様
しかし、こんな動画載せても。不可解になるだけだが、観なければいいのではないかな、観るから次々とやる、
へー今度は糞バカ女か
登場か🙄 どいつもこいつも醤油で遊ぶの好きだなぁ
食べ物で遊ぶなんて平和な世の中だから出来るんだよ
それがどれだけ罰当たりな事か分からないんだろうな
もし自分の娘がこうなったら、警察に突きだす。自分(親)にも責任あるから、一緒に償う術を考えますが。

親はショックだろうなぁ。てか、これをすることによって、何したいかがない時点で話になんない。
ただ恥さらしただけじゃん。
自分たちだけが良ければそれで良いという考えを持っているのかね!?💢総スカン食らう行為だってことに気づかんのか!?💢💢
学校わかり次第、順次登校停止自学習、刑事処分に停学退学等処分、私学は信用の損害賠償請求も
【今のトレンドニュース】 115コメント/時
頭の悪い日本人が多すぎることに驚愕
甘だれは九州醤油の事
混ぜる馬鹿いるか!!
相談ではなく速攻警察呼べよ。そして即逮捕しろ。事情聴取にせよとにかく連れて行くべきだろ。何しとるんだ。
どんな運命が待ってるのか分かってんのかな?
脳みそが甘だれ醤油になってのでしょう。
なんでスシローだけなんかね?
拡散には別の意図がある気がしてきた
日本てなんでこんなにバカが多いの🤣
何がどのようにどれぐらいお得なのか説明してほしい、分かりやすく。
普通の人はお前らと違って馬鹿じゃないからわからない。
バカとしか言いようがない😥
こいつもここで人生終わりにしてくださいの。
スシローで甘だれに醤油混ぜ犯罪動画

迷惑行為発覚後年齢問わず顔写真・名前・犯罪内容を店に貼り出す、と誓約させ入店させればいい。
次から次へと…
この期に及んで草
スシロー舐められ切っとるな
裁かれるべきです。
回転寿司の概念が崩れた。
実害無で警察がさぼる懸念大。
国民も注目しており、警察が被害届受理のみでは、警察の威信失墜だな。
謝罪で済ますな・・・抑止のために逮捕送検しかない。
女???😩
こいう阿呆なガキどもの真似するやつを出さない為にも、毅然とした対応が執拗だ。
次から次へと『アホ』が増殖
面白くないし、気持ち悪い!!
なんでこんなに狙われてんのスシロー…
無惨すぎるやろ…
そのうち、醤油も甘だれも個包装になるかもな
お茶が粉末になったみたいに

ま、その方が清潔になっていいかな
ペロペロ事件をはじめ、未成年であっても民事で裁判されれば本気で家族が路頭に迷うほど大きなダメージを受けると解らないのか?
モラルが崩壊し過ぎw
その時のお前だけがな
もう外食いややな
もうバカとしか言い様が無いね。
僕がその場に居たら、即その場で店に指導するけどね。
こんなのをいつまでも許しちゃダメだな。
キツーいお仕置きを!
これは業務妨害。
どんどん告訴 どんどん立件
無料の物なのに、何がどうお得なんだよ?
アタオカカップル2人足してもIQ30ぐらいじゃね?
各社の法務部にはお気の毒だが、徹底的にせん滅するまで追求を止めないで頂きたいな。マジで気軽なとこへの外食に行けん。
ふつう悪い事したら隠したがるものなのに自ら動かぬ証拠をアップロードしてるあたり致命的に知能が足りてない
こんなのが今後続々と社会人として野に放たれる
ほんと恐ろしい
中国なんて笑ってると思う
勝手に日本が国力おとしてくって
損害賠償金を用意して逮捕を待て🙋
自爆自演に同情の余地無し🙋
お前らは一生多額の賠償金を支払い、破産しても免責にはならないので詰んだ人生だな🙋
最近この手の動画がわんさか出て来てるけど、どいつもこいつもって感じ(呆
止める奴はおらんのか?って思うけど、類は友を呼ぶってやつなんかな(呆
これとはちと違うが以前、スパ屋でデカいサイズのタバスコの注ぎ口が取られて居て何時もの感覚で掛けたら大量に噴出。。。辛いものは好きだが流石に一口食って咽た。これも悪戯だったのかなぁ。。。
テロ行為続くなぁ。潰そうとしてるのかね。
映像を流すまでのヴァカ丸出し行為はマイナンバー情報に一生ぶら下げていただきたいし、是非就職に利用可能にして欲しい
食物アレルギーの人は原材料表記を見て経口できるか否かを判断しています。これはイタズラでは済まされない。殺人行為です。厳罰に処してほしい。
震えて待て。
多額の賠償金が待ってるぞ!
スシローで甘だれに醤油混ぜる動画に批判 業務妨害罪の撮影犯罪者は「めっちゃお得やん」と犯罪発言 運営元「警察に相談済み」
学習能力とは?
やっぱり六条河原で斬首を…
なんだかなぁ…
炎上目当ての馬鹿が多すぎる
こういう馬鹿は心の底から死んでほしいと思う。ただ、これ関係のニュースを見て飲食店に行けないと言う人もどうかと思うけどね
日本は終わってる
もう醤油も甘ダレもわさびも紅生姜も小袋パウチで提供するしか無いだろうな🤣
一寸先を読めない若者たち
警察の皆さんにはこの際、
バカ一層をお願いしたい。
またか。加害者は賠償金の請求額みて後悔しろ
また……
タイトルとURLをコピーしました