メディア記事

Google、対話AI「Bard」を一般公開へ ChatGPTに対抗

バズる指数ピーク 160

 twitterコメント 62件中 1~62件
インターステラーみたいな設定のお勧め映画ある?とか、この服には何が合うかな?にも答えちゃう 人と話す必要が…
だいぶ後出しになるが、今年はもとよりAI元年になるとは思っていたが、この記事の通り想像を越える熾烈さになりそう。そういう意味で仮想通貨民がBETすべき銘柄未だにあれら。あれらよ。
「感情を持った」みたいな話もあったようですが、なんとなくターミネーター2のスカイネットを思い出してしまう。
期待と怖さ。
日本経済新聞
ChatGPTの衝撃さらに拡がる!
ほう
chatGPTとBardを会話させて遊ぶ未来が見える(笑)
昨日これで上げたのかな?
GoogleとMicrosoftの戦い始まるなw


$GOOGL
Google、
対話AI「Bard」を一般公開へ
ChatGPTに対抗
ChatGPTのほうは個人ブログ等でチューリングテストを実施してみたという記事をみかけますが、果たしてどちらのAIの方が優秀なのか・・・🤔
AIについて、GoogleのBardの一般公開だったり、MicrosoftのBingやEdgeに搭載したりとすんごいスピード感。

これで何ができるかなぁ、って考えてると次のサービスが出てくるとんでも時代!笑
Googleの対話AIも楽しみですね。
子どもにもこういうのあるよ、って積極的に紹介しちゃってる。
紹介した記事はこちら!
AI戦争勃発、激化
覇権争いどちらに軍配があがるか?私は、ユーモアと遊び心に溢れたGoogle推しかな。
みんなどっち?
すぐに戦いが加熱する時代(/・ω・)/ピチャイ氏は6日、「当社の研究プロジェクトや17年に発表した論文が、今日の生成AIの基盤となっている」と指摘し、技術面で先行していることを訴えた
田中教授のコメント

生成AIでの覇権争いは顧客の利便性以上に、サービス事業者の価値観や世界観がリスク対策とともに問われるようになると予想している。
Googleの技術力ならChatGPTと同等のものはすぐ作れそうだが、先行リードを覆せるのだろうか?

AI戦争。行きつく先は人間不要。
Googleが追い越す『気』を感じています
中国語と英語の翻訳は既にMetaが音声リアルタイム翻訳AIを公開していて主要言語でない日本はドンドン遅れていく近未来しか見えません😭
これ気になる
バードと聞いた後ろに「修正条項」とつけたくなるのなんでだろう
世はまさに大CHAT AI時代やな。

今のうちにマイクロソフトの株買わなきゃ
ロボットに搭載したら。
GoogleのAIチャット
こうして技術が切磋琢磨されてくの興奮する
どんなサービスか?楽しみです→
ChatGTPの対抗をすぐに出してくるのはやはりGoogleは素晴らしい。どうやって収益に結びつけるかが課題のようだけど。
このスピード感。

やはり本当の革新(イノベーション)とは突破口が開かれたその瞬間から一気に、各社による競争へと繋がっていくようなこと。

この革新がGoogleにとって、ものすごく脅威な証拠でもある。
googleのとか、すげープロパガンダして誘導してきそう
AI開発競争がまた高い次元になってきた。
Googlは利用者の質問に自動応答する対話人工知能(AI)サービスを数週間以内に一般公開すると発表。

ChatGPTのリリース以降、社内で緊急事態宣言をしていたGoogleですが、さっそく動いてきましたね。
動きが早いですね▶
「まずは英語でサービスを提供し、日本語などその他の言語への対応については明らかにしていない」
開発者が、このAIには自我があると言い張って
Googleクビになった奴ですよね・・・。
これは、楽しみ。
AIの分野でもMicrosoftとGoogleが先陣を切って競争していますね!この分野はまだ中央集権が続きそう💦
ふむ。

»
Googleの対話AIは「Bard」

バタバタして出してきた印象ありますが、やっぱりGoogleは Googleで似たようなものは当たり前のように持っていだということですね。
AIと言えばGoogleだったはずが今回は後発っぽい感じに。
AIの1年だろうか。
あとでよむ
Google、
対話AI「Bard」を一般公開へ
ChatGPTに対抗
検索とAIセットなら楽しみ😃 を利用して開発したサービス 一般公開 に対抗
利用者の質問に自動応答する対話人工知能サービスを数週間以内に一般公開すると発表した。言語を自動生成するAIを外部企業に対して提供も始める。米マイクロソフトの出資先で対話AIのChatGPTを提供する米オープンAIに対抗
$GOOGL
対話AI「Bard」を一般公開へ ChatGPTに対抗:NIKKEI

👉MSFTの出資先でChatGPTを提供するOpenAIに対抗する形
👉まず英語でサービス提供→その他言語への対応は明らかにせず
👉AI研究開発のスタートアップ企業、米アンソロピックとの提携も発表
💻IDEMA、HPから


分類:
Google、対話 AI「Bard」を一般公開へ
ChatGPT に対抗
やはりGoogleもChatGPTの対抗をすぐに打ってきたか。当社も今後あらゆるシーンでこの対話AIを活用するが、GoogleよりOpenAIを使う人の方が増えると思う。
Google、 を一般公開へ ChatGPTに対抗
"Bard"のアーキテクチャーも面白そうですね。
まさに漫才、歌などエンターテイメントとして
活用できるソリューションですね。
"質問に自動応答するAI"
Googleが新たなサービスを発表しました。
どんどん技術が進化していきますね✨
🟧Googleの対応が速いね

使えるかどうか試してみたい
関係先の社員にchatGPT知っているか聞くと知らない人ほとんど
関係ないといえば関係ないけど、ソフト的な事も製造業の人ももっと関心持ってほしい
日経にも掲載された
ぬおーースゴイ!👀✨
オープンAI!

バチバチの覇権争いが!
😬💥🙄
ふむふむ。既知の情報をまとめたコンテンツのハードルがどんどん下がる…
楽しみ
競争して良いものを作って欲しい
グーグルの検索エンジンも変わりそうです。
速報ビジネス情報です。
数週間以内
最近のAI、3DNANDの殴り合いが可愛いレベルでバチバチにやり合っててコワイ
Microsoftもやってるらしい。対人の仕事もAIになっていくのだろうか。
AIは、新時代に突入して、本格的に「人」がやることは何かを考える時代になった。
Google、不出来なChatGPT潰しを始めました
日本はEmmyで対抗だ!→
競争激化で投資加速化。。(´・ω・`)?!
大量のデータ保持している分、返答の質は高そう。
➜言語を自動生成するAIを外部企業に対して提供も始める
➜米マイクロソフトの出資先で対話AIのChatGPT(チャットGPT)を提供する米オープンAIに対抗する。
タイトルとURLをコピーしました