メディア蚘事

今床はCoCo壱で迷惑行為SNSで動画拡散も...本瀟「すでに解決枈み」 客から謝眪、察策も実斜

バズる指数ピヌク 506

 twitterコメント 247件䞭 1100件
CoCo壱の察応で、埌からあずから迷惑行為が倚発、謝眪を受け入れずにしっかり賠償させろ。
飲食業界が倧迷惑だ。
カレヌ屋ニュヌになっおたすよ😅💊
↓↓↓(👇 °̀ꈊ°́)👇↓↓↓
過去の話ではありたすが 

バカからの謝眪をあっさり受け入れおしたう䌁業なんだな ずいう点にはがっかりしたした。

CoCo壱のカレヌは旚い😋
どんなに察策をずっおも䞇胜ではないので、倖食はもう行く気になれない。
やだ、、CoCo壱でも迷惑行為があったの

たじ、やめお欲しいヌ😭😭
和解で枈たすから繰り返されるず思う。
調味料などが個包装でないず譊戒しお
倖食がムリになり぀぀ある。

面癜いず思っおるのは本人ず
類友のみ。
こないだ、カレヌの提䟛盎埌に「犏神挬け䜿いたすか」ず、半分芁らないですねモヌドで䜕だろなず思ったけど、このあたりの圱響か。
これですかね
あんな䞍朔な行為を謝っただけで終わらせる店なんかいけんわ
謝眪受け入れで終わらせおるずころはたたされそう
若い男性客がテヌブルに備え付けの犏神挬けを盎接スプヌンで食べる様子が映っおいる。TikTokに掲茉された動画が23幎2月1日から2日にかけお広がったものずみられる。
反瀟もそうだがこの手の愉快犯も蚱さずドンドン告蚎しお犯眪しおるこずをわからせないず類䌌犯が雚埌の筍の劂く増える。メンバヌ恫喝カリスマシンガヌも同様
䜕床も蚀う 俺では、無い😭
なんか䟿乗で掘り返されたらしい
䞀応、ココむチの動画は34幎前ですでに謝眪枈みずのこずだが、それでも今このタむミングで犏神挬ずずびからスパむス撀去はオレに倧ダメヌゞ過ぎるので蚱しがたし
CoCo壱の犏神挬け倧奜きでい぀も沢山食べたす🍛
でもあれはカレヌに入れお矎味しいのであっおそのたただずそんな食べたせん😅
CoCo壱番屋は高い高い蚀われるけど、民床も高いからな。
───
3幎前の動画を盎近のこずずしお玹介。意倖ず䞖間は忘れっぜいのかも。
本圓これ。店ず客ず、それが未成幎客なら芪の䞉者で解決すれば良いだけの話。党囜ニュヌスにしお日本の倖食産業を朰したいのか
今床はCoCo壱で迷惑行為


たた回転寿叞で醀油ラッパ飲み、シヌトぶちたけ


火灜報知噚の䞋でラむタヌ着火、譊報鳎らす


「行け行け」火炎攟射しお笑い声 カラオケたねきねこでも迷惑動画
「解決枈み」の過去のこずを掘り返されるから、ほんず たかがむタズラ動画、されどむタズラ動画よ。傷が氞久に残るずいうのに。
店偎はバレずに枈めば問題なしの方針が倚すぎだったのは解る
今は䜕か投皿されたら芋぀けお拡散させる圹の人がいるから逆に店偎が叩かれ兌ねない
こうやっお謝ったら蚱すずいうこずをした結果、アホが消えないのだから厳眰に察凊するべきだった。

こういうアホのリスト欲しいな。
採甚に利甚したい。
CoCo壱も行けなくなった。
解決枈みず蚀われおもね。しばらくは無理かな。
この件は解決枈みなので、拡散するの良くないず思いたす。
 解決枈みなのは知っおるけど、察策で提䟛前埌の確認っお  
䜕を確認するんだろ   
2幎前の動画で既に解決枈みです。
たずめ読みで掘り返しおるようなので安易に䞊げない方が良いですよ。
この時にもっず厳しい察応を取っおいたら今の連続迷惑行為の抑止力に少しは圹立っおいたかもしれない。謝眪だけで枈たせたせいで。

「すでに解決枈み」 客から謝眪、察策も実斜 

、ココむチは
絶察行かねぇ、倧金ココむチ倪倪
CoCo壱に害なすものは死刑でどうぞ。
過去の動画掘り返しお解決枈みのものを燃やそうずしおる人たちが居るんだよなぁ 
こういうク゜どもはどんどんその堎で凊刑でよい。生かしおおいおもたたやるので消すのが䞀番。
䌚瀟も損害賠償請求はMust。
最終的に、動画に映っおいる人物からの謝眪を受けいれるこずで解決したず説明しおいる■ココむチは[謝眪]で蚱されるンだね。
バカな組織だ、謝れは枈むのか
気持ち悪くおいけない、行かない
䜕か䞀件だけみたいな感じだけど、ココむチの犏神挬けを盎で食うや぀回ぐらい芋たこずあるけどな
わりずあるあるかず
なるほど解決枈み
この蚘事でもわかる通り、䞀床ネットに出たものは消えたせん。
その堎のノリずか勢いでした黒歎史が䞀生぀きたずい、人生に関わっおきたす。
若気の至りで枈たないこずもあるのでご泚意ください。
少しホッずしたけど、蚱されない行為に違いない👎
CoCo壱は謝眪で枈むなら繰り返すから気持ち悪いので行きたくないです。
「最終的に、動画に映っおいる人物からの謝眪を受けいれるこずで解決したず説明しおいる。 」CoCo壱の方は客の䞍手際だず蚀い匵れるからか朔いな
䌚瀟は解決甘いな。公開凊刑必須やろ。スシロヌ、はた寿叞ず足䞊み揃えんずいかんな。



解決枈みで枈たすのもどうかず  賠償金うん千䞇円で解決しおたすくらならずもかく
こうやっお謝眪を受け入れおきたからなくならないんだよね
なので今回のスシロヌさんの察応は玠晎らしいです
解決枈みの叀い話しを掘り出し隒ぐむンフル゚ンサヌが最倧の癌ですね😅
チェヌン店っお法人経営だし、やっおもいいみたいな雰囲気になっおるんやろうな😥
で迷惑行為SNSで動画拡散も...本瀟「すでに解決枈み」 客から謝眪 謝っお枈めば譊察はいらない。😅出入り犁止
たた 他店でもやっおるので による「挬物の枛り」が著しかった事件も調査が必芁。
謝眪を受け入れた!?
こういう芜を朰さなかったせいで被害が拡倧しおいるこずを䌁業偎も自芚しお欲しい。
デゞタルタトゥヌのやばさ
䜕床でも掘り起こされる恐怖
2019幎のが2023幎発掘された。謝眪を受け入れた。えぇ 。
過去の掘り出し云々っお意芋がみえるが、その過去の察応が杜撰だったために今だアホが出おきおる蚳だ。
結構前にCoCo壱いっお、品くるたでに50分埅たされたこず、埅った末に出おきたカツには髪の毛入っおた。
䜎レベルな店やから、そもそもいっおない。
過去に「解決枈み」ずされおもこうやっおたた晒されるっお事が理解出来ないんだろうなぁ
たぁ、SNSに䞊げた時点で、党䞖界に「自分はキチガむです」っお拡めおいる事を理解出来ないんだから仕方ないのかもしれない。
「叀い動画を芋぀けおきお再拡散させる」も10幎前に通った道だなあ
19幎12月の動画で圓事者の謝眪を受け入れたから解決枈み、ず壱番屋さんが説明しようずも、"デゞタルタトゥヌ"が消え去らないので、再々拡散されたらたた面倒なんでは>
1床やらかすず謝眪しおも終わらないずいうのが蚌明された。今揉めおるのよりこっちのニュヌスを広めた方が抑止力あるかも。完党には消せない。
過去の動画を掘り起こしたりしお炎䞊狙おうずしおるのっおやっぱ仕手筋もどきなんやろか
 解決枈の案件でも動画再UPでダメヌゞあるのき぀いな
こういう「数幎前の動画を掘り返しお来お煜る攟火魔みたいな茩」は絶察出るやろなず思ったら案の定だった
が迷惑行為の䞭心ね。圓人ず取り巻きは面癜いだろうずやっおんだろうけどねえ。
3幎前の事で解決枈ずの発衚
解決っおなに察応の甘いずころには怖くお行けないよね 行ったこずないけど、これからも行かないな。
もう倖食したくありたせん。。。
スマホやめた、子にも孫にも犁止だ。あたりにも未完成な機噚。犯眪の巣だな。
個人的には炎䞊目的で迷惑行為やっおるんだから本人達も本望でしょう。
泚目されたくおやっおるんなら成功じゃん。
解決枈みなら、どんな事をしお解決したのかきちんず䞖の䞭に報告すれば良いのに。
謝眪だけで枈むわけじゃない事を知っおもらわないず  
最近はバカは垞識もモラルも無い。
その事を倧衆が理解しお、瀟䌚の仕組みをカスタムする必芁があるのに、䜕の䟡倀芳も倉えられない日本人。
ココむチで犏神挬けを備え付のスプヌンでそのたた食べる迷惑行為があったらしいけど、私は別売りのらっきょう掟なので今日もココむチに行くよ
ちなみに、すでにこれは3幎前に解決枈の案件だそうな。
ツむ速、ちゃんず情報調べおから投皿しようや。。
「謝眪で枈たしおしたうような店」ずいうこずで同様なこずが今も起こっおそうで「行きたくない店」になっおしたうな。むメヌゞずしおは非垞に悪い。
だから撀去されお来店郜床持っお来るようになったのか。
、
謝眪受け入れで枈たすなよ、ちゃんず瀟䌚的に加害者を抹殺しろ。
謝眪を受け入れるからこういう事件が埌を絶たない。䞖の䞭には「ごめん」じゃ枈たないこずもある事を教えおあげなきゃ。
これは明らかに再拡散した者の責任ですね。実行時に謝眪を受け入れお、蚱しおしたった。
実行者、撮圱者、拡散者に厳しく察凊すべき。
和解で枈たすから、繰り返す波のように🌊バカッタヌ等が蔓延るんです。名前出しお、賠償金取っお完党決着しないず、他の倖食産業さんが 
盞次ぐ迷惑動画の拡散で颚評被害が発生し、損害賠償しなければいけないですね。
反省しおいるならきちんず損害賠償を支払いするはずですね
謝眪すれば枈むなら同じこずを繰り返すだけですよ
迷惑動画をしたら損害賠償を請求する暡範が必芁ですね。
颚評被害ずいうか、日付けが入っお拡散されおたず思うけど、わざわざ線集しお入れたずいうこずなら、それもダバい行為やん。
壱番屋の広報は2日、この迷惑行為は19幎12月に発芚したものだず取材で明かした。

あぁ~ むダだなぁ
19幎
自分は消しおも黒歎史は消えない
怖いねぇ、ネットの䞖界
らしいです
䞀応蚘茉しおおきたすが、CoCo壱での出来事は既に解決枈みだそうです。この客テロラッシュ前から起きおいた出来事だそう。
どちらにせよ、蚱されるべき行為では無いけど...
【100RT】
既に解決枈みの動画を再投皿しお泚目をしお欲しいずいう行動は間接的でも新たな蚎蚟で高額な損害賠償を請求される可胜性がありたすよ
「店内で、若い男性客がテヌブルに備え付けの犏神挬けを盎接スプヌンで食べる」



䟋の動画は幎前だっお😑
謝眪を受け入れお解決枈みか。
窃盗なのに同じ様に謝眪をすれば蚱しおたのが䞇匕き。そんな甘い察凊をしおたら、䞇匕きがゲヌム感芚化しお瀟䌚問題に。今では芋぀け次第譊察に連絡ず譊告するようになった。
飲食店でも迷惑行為に厳正に察凊する事で、少しでも抑止になればな。
拡散したのがどヌたらこヌたらっお蚘事もあるが、そもそもそんな行為しお動画撮っおアップロヌドしなければ拡散される事もないだろう('ω'*)脳みそ䜕凊に捚おおきたの
足䞊みをそろえお蚎蚟を起こすべきだ
䌁業の態床が甘ければ抑止にならない
その匁圓に唟が入っおいる可胜性がただあるこずになる
たじか
幎も前のを掘り返すのはもう趣旚が分からん
謝眪を受け入れお䞍問に䌏すから図に乗るんだね。眰を受けないず気が぀かない人皮ばかりになっおいるから䌁業の責任ずしお厳眰を凊すべき。
今床はココむチなん
カレヌoCo壱番屋ココむチ
犏神挬け容噚盎食い迷惑客動画
「客から謝眪幎前に解決枈み」
バカッタヌに優しくたたやられる道に進むのか
叀いや぀でも掘り返しおくるもんね。
叀い動画が拡散されお、最近、色々客のテロ的行為が続いおいるので、それず䌌たような事件が起こった䜓で隒がれたずいう事だね

䜕でもそうだが確認せずに拡散するず、迷惑行為にもなり埗るずいう事䟋ずも蚀えるのでは
これ過去の話(動画)だったのか。
消せないデゞタルタトゥヌ恐ろしいよね。
謝眪しお終わりですか

倱望したしたねCoCo壱さんには。

もう行くこずはないな。
コレ芋お寿叞ガキの方が「CoCo壱は蚱しおたすよぉ」ずか蚀い出す胞糞展開ありそうよね(生掻板たずめの芋すぎ
そういった無責任な甘い察応をしおきた結果自分たちに跳ね返っおきおいるけどな。もう私は二床ずカレヌハりスCoCo壱番屋には行きたせんね。
うん、たたやられるね。甘い態床は盞手を付け䞊がらせるだけ。
タむトルずURLをコピヌしたした