メディア記事

スシロー、醤油さしから直飲みする利用客の動画に批判 運営元「今後は状況を見て判断」

バズる指数ピーク 134

 twitterコメント 61件中 1~61件
厳正な対処するのであれば謝罪は受けるべきではなかったのでは。
恩赦する意思があるととられても仕方ない!
一回ツイートしたら芋づる式に情報が現れるな。終われへん。このまま蕎麦屋の食洗機まで遡るか?
やめます。
自宅の安全(多分)な晩御飯食べてきます。
俺が社長なら「醤油1.8L一気飲みしたら許してやる」と言うな。
>利用客がレーンに流れる寿司を手に取って食べてから皿を回収した後、醤油さしに直接口に付けて醤油を流し込む様子が映されています。同席している利用客による「うぃー」「いいよ」などの声も聞き取れました

こういった連中全員に億単位の請求してやれ。
2023-02-02
大衆回転寿司はもう行けないな。DQNが行かない高級回転寿司しか行かないわ。うまいもん市場とか大起水産とか。DQNには高いからいねーだろ?
馬鹿は何を言っても治りません
お醤油は飲み物ではない、という一般知識すらない時点で外を出歩くな、くらいの気持ちがある
こんな輩は、醤油樽に漬け込んで上から重ししてやれ。
もちろん、その後はしっかり漬かるまで放置しとけ。
醤油の点滴ってもいいかな。
TikTokerって(○´Д`)σバカ?
日本の外食産業の信頼を失わせる行為だからな
飲食業界は徹底的にやるべき
江戸時代の後半は飢饉も戦争も無い平和な時代だった。
そのため、多数の大食い大会が開催されたそうだ。
ある日『醤油大飲み大会』が開催され、三升飲んで優勝した人がいたが、その後死んでしまったらしい(*ω*)
実行犯と共に撮影してる共犯者にも
莫大な賠償請求した方がイイな
スシロー無理だわ、行けなくなりました。
応援はしたいけれど気持ち悪すぎと飲食できない。
随分トーンダウンしてない?なんだ?やる気ないんかスシロー。多すぎて?
ペロペロくんがあれだけ追い込まれてるのに馬鹿でしょ
夕飯時間にスシローの前通過したけど 車4台位しか停まってなかったもの😭
厳罰に処してはもらいたいが…
賠償金とか具体的な話になってきたら、またyoutuberとかが視聴者数稼ぎに利用し、犯罪行為を行った彼に救いの手を差し伸べたりするんだろうな。それはそれで胸糞悪い。
二度漬け禁止が成り立つのは
キビシイ掟にしたことと
客同士で監視してるから。
あっさり個室にしちゃったのが
まずかったのかも
どうしようもないアホのせいでスシローも大変やで。巨額の請求したったらええわ。
醤油さしを止めてワサビと同じ袋タイプ
でいいのでは?
あとレーン問題は席指定で流すのみか、オーダー制にするしかないよね。
スシロー同時多発ペロ事件
状況見て判断?こんな事で許されるならまたスシローやられるぞ!警察つきだす!民事で訴える!マジでガツンとやらんと何年か前のバイトテロと同じでは?スシローも面倒なの分かるけど?やる事やらんと客行かなくなると思う!
そのまま全部飲んで倒れればよかったのに。いや、それはそれで店に迷惑か。どっちみち迷惑なので社会的に死すと良い |
なんて幼い日本人なんでしょう?日本も、徴兵制度するべきです。昔特攻隊で立派な人が沢山亡くなっているんですよ。徹底的に賠償請求するべきです。
スシロー、かわいそう。
どうしてこんなことするんだろう
徴兵逃れたいのかな?🤔/
「うぃー」「いいよ」などの声も聞き取れました
ぼちぼちスシローの店舗運営体制にも問題があるのではないか?と"謎有識者"がバランス取り始める頃。
またバカが湧いたか。
数年前、おでんツンツンに重い罰を与えて社会の教訓にしとけばこれはなかったかもしれない。将来同じようなバカが湧いてこないためにもここは一罰百戒で臨むべき。
は?このひとの中では醤油はコーラですか?次座る人の気持ち考えようね。
スシロー、醤油さしから直飲み客の動画に批判「今後状況を見て判断」 回転寿司やコンビニなどで同類のバイトテロは起きるたびにSNSも炎上し事の重大さ深刻さが報道されているのに、またやって「この程度で?」と無反省!つまり、またやるバカが必ずいるのだ!
昔全員集合は子供にみせたくない番組だったけど、こんなシーンよくあった。TVで放送されなくなったことが一般人によってネットであがるならTVって反面教師の役割あったのかも
こいつも死ぬね
賠償金いくらかな?
アメリカみたいに民事訴訟で何十億円とか請求させる国なら絶対やらない。日本企業が少なくとも何千万円とか請求しないと辞めないと思う。
またぁ??バカはバカで本当に集まってくんだな。
逆にその動画をリツイートしたりして拡散することはとうなのかな、という…。
またかよ…
席配置の構造上の問題として考えるべきかも
悪いやつに忖度や検討などは不要。提訴すべし
またかよ
連日リポップしやがるな!
大量発生イベント中かこりゃ
何だろう?中共ウイルスみたいに感染拡大するの?
ナメローは対処したのにコイツはもう面倒だからほっとけみたいなスタンスだとスシローに批判来ると思うけどね。
ちゃんとしろよ。
↑これに本人写ってます( ゚Д゚)
テロ行為。 テロリストには厳正な処罰と賠償請求をすべき
重大犯罪・軽犯罪に関わらず‥未成年基準が下げられて居る事から名前出しの報道も有っても良い様に想う。こう言った低レベルの悪戯をSNSを介して“承認欲求”を満たしたいので有れば‥
外人に日本人ってこんななのって思われるな
同時期に他にもいた感じ?
外食出来んなるやつ……
もうぶっちゃけね
未成年であろうがこういう事するやつは実名公表でいいじゃん
社会に対しての影響がでかいとかじゃなくて
飲食業界潰すような行為やん
兵役逃れしたかったのかな
待て待て待て待てwww
相次ぎ過ぎる…! え、なに。この子たちは元バイターとかなの? スシロー恨まれ過ぎてないか?
こんな時だからこそ、みんなで回転寿司に行って応援しましょう(^^)
後先考えずその場のノリでやってんだろうけど、破滅願望強めなのかな?w
本人らだけでなく、親のモラルもかなり低いんだろうなぁ…
こういう動画配信するヤツって人の頭持ってないな
人としておかしいのはもちろん、これって立派な営業妨害行為で、多額の損害賠償を払うことになるなるってことを少しは理解したほうがいいぞ
まずさ、高ナトリウム血症になるから醤油を飲むのは止めようね。
静脈に塩化カリウム溶液を注射するのと同レベルで危ないよ。
なぜだろうか?
一匹のゴキブリを見たら影には百匹のゴキブリが潜んでいるという話を思い出した。
まあ以前から子供が回ってる寿司を触ったりとかはあったんだろう。でもこういう悪戯が明るみに出たらもう気持ち悪い。
ナメナメ動画以降株は大暴落。
からのバカな客による止まらない迷惑行為。
スシローがマジで哀れになってきた。
徹底的に犯人を特定し、
逮捕できるのであれば逮捕して
損害賠償等キッチリ責任取らせるべき。

その後はムショ行きで良いだろ。
迷惑行為は今始まったわけでは無いのでは⁉️
迷惑行為がされにくい店舗作りにしないと迷惑行為が繰り返されるのでは⁉️
対面回転寿司が安心かも⁉️
動画の拡散が相次いでいます
タイトルとURLをコピーしました