メディア蚘事

、緊急事態宣蚀を継続方針 時期尚早ず刀断か

バズる指数ピヌク 505

 twitterコメント 259件䞭 101200件
サル痘䜜戊が倱敗したから
こっちを匕き䌞ばす。
庶民をバカにしすぎ。

↓

は
567が䟝然ずしお
危険な感染症であり
健康や医療に倧きな被害を䞎える
可胜性があるずの考えで䞀臎。

緊急事態宣蚀の継続を決めた。
普段から䞍健康な生掻しおるから死んだり埌遺症になるんでしょ
のク゜圹人が 利暩を手攟したくないから頑なにマスク解陀ず5類に倉曎を拒吊しおるのず同じ構図。 もコロナで自分達の存圚䟡倀を高められる立ち䜍眮を手攟したくない。ほんずゎミだなコむツら。
やっぱりね💚💚💚
もうせんでもええわ💢💢
こう蚀う状態でも自民党は知らん顔❗
圹立たずの囜民に飌われおいる家畜❗
感染者环蚈7億5000䞇人。

むンドず䞭囜で人口の3分の1が感染しおたら最䜎でも8億6000䞇人

アフリカ 人口 8億人
䞭南米5億人
日䞭韓陀くアゞア20億人

ペヌロッパ・北米・日韓で人口せいぜい12億人

報道が煜っおたのず数字合わないよね
機胜しおいない組織は解散しおくれ
たたか。笑
ただ諊めおないのか 
し぀こいな。
・倉異株が出続けおる
・ワクチンはあるけど治療薬がない
・感染力死亡率共に継続しお高い
で宣蚀継続は劥圓ではある。
「緊急事態宣蚀」を出し続ければ、泚目されるし、圱響力も続くからね。自治䜓なんかもそうだよね。でも、結局、「察策」をしおいるフリしかできない、りむルス自䜓の感染力や毒性が匱たるたで䜕もできないのだ。
パンデミック条玄掚進しおWHOが䞻導暩取れるようにしおいるのかなコロチンの䞖界的な圚庫凊分もしないずね。
日本は芋切り発車
いろいろ蚀われおいたテドロスだが、懞呜な刀断ではないか。䞖界䞭におけるコロナの死者があたり枛っおいないこずをWHOは認識しおいる結果。
日本より決定が科孊的。奈良は比范の論倖。
眹患した人によっお症状や埌遺症が軜かったり重かったり、コロナを茶番ず蚀ったり重く受け止めおたり、マスクは必須ず蚀ったり芁らないず蚀ったり。結局、どんな病気であれ、かからないこずに越したこずはないんだから、
日本は急速に緩和を進めお倧䞈倫なの
コメント欄が酷い。
「WHO」ぞの信頌床がハンパない。
なに
ただ倱業や自殺を増やしお毒チンもうっお人工削枛したいの
将来は食糧難になるんだもんね
WHOははじめから倧嘘぀き
これも埋儀な日本は蚀う通りにするんだろうね
他の囜は無芖しおたす/EUにならうべき日本アメリカの薬事情は半分聎いおればいいでしょ
——幎月に宣蚀した「囜際的に懞念される公衆衛生䞊の緊急事態」を継続する方針を発衚した。䞭囜などでの感染拡倧を受け、緊急事態宣蚀の終了は時期尚早ず刀断したずみられる。
どんなお人奜しでもそろそろWHOが目指すものが䜕なのか分かっおくる頃だろう。
こんなのに真面目に付き合っおたらケツの毛たで毟り取られるよ😵
日本政府は、考え盎すべき
圓然、継続でしょう
マスクも
なんでやねんε〇 
ただ元の䞖界にはならないが、匱者を切り捚おれば、擬䌌元の䞖界さ。

人口を幟分枛らせたんかね、このグレヌトリセットで。
WHO っお、バカなの たた振り出しに戻す気でいやがるよ💢
もっず早く、䞭囜人の枡航を制限するべきじゃないの😩
▌匷毒化ぞ倉異する可胜性も埮レ存だからにゃヌ
たぁ劥圓なのかなヌ
りむルス自䜓は匱毒化傟向だけど、感染力がむンフルずは比べ物にならないレベルだからねヌ
緩めたら緩めた分だけ匱い人が死にたくる
、
、
゚ヌッ、むギリス🇬🇧ではマスクも倖しお普通に生掻しおるず友人に聞いたが。
やるのか❓ロックダりン😆
緊急事態宣蚀継続
日本政府は自らの倱策を総括し、より良い察策を打ち出すこずもなく五類ぞず移行させるずいう䞖界は楜芳芖しおいないですがね
䞖界情勢っお倧事だな。
こんなもん無芖でいい。
早くコロナ前の日垞を取り戻そう。
だよね、
叀いデヌタやけど、お金出しおるずこ芋たら、そりゃ、コロナやめんわなず思っおしたう。

米囜もお金出すのやめたのかな
い぀も通り海倖では、䞖界では、ですよね
この件だけは、よそはよそ、うちはうちずか蚀わないですよね
茶番は続くよどこたでも🎵
はぁ〜😔コメント欄、、情けない。

コロナに眹りたした。
違うから✋
コロナワクチン打っおADEだから。
本圓はこっちだから💣
りむルス通過するマスク、意味ないから👎
ただコロナ遊ぶのかよ   
バカ政府はコロナを類に移行しマスクも自己刀断ず蚀っおるけど䞖界的にコロナはただ危険な感染症ず刀断されおいる。日本は倧䞈倫か?
さあどうする岞田政暩⁉
日本のトップはWHOずは芋解がちがうように思いたヌす💢
が による を継続ずな。

日の本でも ぞ↘䜕お蚀っおるけど、ただただ油断はならないっお事なのかねぇ。
なのに類なんだ
🚚緊急事態宣蚀を継続
「囜際的に懞念される公衆衛生䞊の緊急事態」を発衚

コロナが䟝然ずしお危険な感染症⚠
🇚🇳䞭囜各地で感染が急拡倧し死者も急増
米囜で「XBB.1.5.」が猛嚁を振るっおいる。
が各囜に怜査態勢の敎備などを促す。
自民党は頭おかしい
たたコロナ🧠達が歓喜しおる  。終息宣蚀するかず思ったけどただ早いか。
党くその通りだず思う。
日本の総理倧臣は状況を芋る事も出来ない無胜。
連環プランデミックに若干倱敗した今、むンフル゚ンザず同スタンスの定期タむプぞ移行、たたは、他の泚射ず同様に名実共に教育プログラムに組み蟌むたでは「今回のを」続ける぀もりだな。

WHOがその正匏決定をしたずいう事は、ゲむツ財団ず䌚長がそう刀断した事を意味する。
倚くの匱い人達がコロナ関連で亡くなった囜を芋るず終わったかのように思えるけど、実情は違う。

䞭囜などでの感染拡倧を受け、緊急事態宣蚀の終了は時期尚早ず刀断したずみられる。
感染察策反察掟に蚀わせれば、䞖界ではもうコロナは終わったずみなされおいお、今でも気にしおるのは日本だけずかいう話になっおるようだが、やっぱり口から出任せかな。
䜙談だがデマず出任せっお響きが同じで、意味も同じようなもんだな。

WHO コロナ緊急
岞田がブレなければいいけど。
、
そりゃそヌでしょ。
日本も海倖に歩調を合わせないず恥ずかしいですよ岞田総理。
圓然過ぎる。治療薬も予防法も䜕も進歩しおいないのだ。

感染症察策を緩めるのは政府も民草も䜙皋のバカか、それでカネが儲かるかだ。
今月䞭旬頃からうちの圌や圌仲間がそれぞれの病院でオンラむン蚺察の匷化再び。二男の䌚瀟ではテレワヌクの継続ケベックシティ。長男の䌚瀟も同様パリ。マスク着甚に関しおは今のずころ埓来通り。病院や

日本政府は第二類ぞ分類しようずしおたすが。。。
知っおた。
日本は2類→5類っお 
たぁもう今曎だろ❓
れロコロナ巡っお暎動ずかも起きおたんだろ❓䞭囜(ŽД)

日本も䞭囜も望んだ結果でしょ
緩和されおから感染しお
で死んだ人らはもう運が無かった 
政府が芋捚おた人らよな❗
これなのに5類にしお倧䞈倫?!
5類匕き䞋げ劥圓でないっお結構な数いる。
政府に決めおもらわないず実行出来ない。
いざ政府がやろうずするずやんわりず反察。
恐怖心からみっずもない倧人になっおいる事に気が付かない。
恥ずかしい倧人。
それがコロナ恐怖症で怯える貎方達の姿。
もう脱退しろ💢
コロナ
新型コロナりむルス䞀生終わらないず悲芳的になっおたす。基瀎疟患癌サバむバヌステヌゞ1ですが、マスクは死ぬたで飲食以倖はずっず぀けっぱ。もうマスク😷぀けお10幎䜍麊飯傷病ニヌト野郎www
はからずもこれで日本の5類移行が時期尚早ずのお墚付きをWHOから付䞎された圢ずなったわけですね。今からでも遅くないので、日本政府は誀った刀断を撀回すべきでは
もうここ機胜しおない気がするわ・・・
完党蚊垳の倖、各囜もう独自で察応しおるし
え🀷‍♀
2020幎3月だったず思うけどWHOが『マスクに効果がある』ず発衚した。その声明を芋お私は毎日マスク着甚をするようになった。結論:効果はなかった。信甚はもうできないよね。日本の政治コロナず同じこずが起こっおる🀔
*
䞖界䞭で「ハア( ;)」

っお思われおるにも関わらず、目指すは「新自由䞻矩」 

アホなの

誰も求めおない
カルト宗教、宗教、宗教ばっかりだな
WHOマゞで消えおくれんかね。

こい぀らはホント迷惑な存圚でしかない。
WHOが「コロナは終わっおない」ず刀断した以䞊、岞田内閣が5類化するこずの劥圓性が改めお問われるこずに。
どうしおも匕っ匵りたいんね。
䌚瀟も「コロナくらいで䌑むなや」
っお認識になっおたすが(∀ )
日本医垫䌚の先生方々、テレビによく出お来る感染症専門家の方々WHOテドロス氏のこの発蚀は救䞖䞻ですか
囜際機関に意味っおあるのか( ;)
結局は皆んな汚職に走るんだな
ただ儲けたいんですね。
これは日本に向けお蚀っおるのかな。

他の囜は終わっおるもんね。

日本人はこういうのに匱いから、カモにされる。

党無芖でいいんじゃないでしょうか。
䜕も意味ないし。
解䜓で。無胜組織。
岞田、これが䞖界基準だ
日本は逆行だね 
りクラむナ事倉もコロナも無責任なコメンテヌタヌの発蚀のせいで䞖論が真逆向いちゃった
頭の䞭の翻蚳機胜が
『儲けたい宣蚀を継続方針 ただ儲かるず刀断か』ず倉換しおしたう件。
堎圓たり的な印象
そりゃ  
なにもわかっおないもん
なるほどっ
うぜええええ
[ "協議の結果、緊急委は新型コロナが䟝然ずしお危険な感染症であり、健康や医療に倧きな被害を䞎える可胜性があるずの考えで䞀臎" ]
もうテレビ真理教の情匱者を狙い撃ちだな🔫💥

日本人😷芋おりゃただ行けるず思うわな😹
春先に5類がどうこうっおのはこの分だず無理そうねぇ 。
コレ受けおも類に切り替えるんよね
緊急事態宣蚀を継続方針 時期尚早ず刀断か
さお
新型コロナに぀いおは

䞖界保健機関(WHO)は
緊急事態宣蚀の継続を衚明

時期尚早ずの刀断であり
『至極圓然の結果』

䞖界䞭で免疫を回避する
倉異株が次々に誕生しおおり

感染すれば
長期的な神経疟患に䟵される

感染者、死者数は
刀断基準ではない
ただ茶番続ける気満々かよ
ここたでやるずそりゃ陰謀論ずか信じる人達出おくるじゃん。
䞖界䞭で終息しおいるのに。
コロナの件で、WHOは䞖界䞭の信頌を倧きく倱った。
倚分、圓事者たちが想像するよりずっず。
はあ
たぁ、出しずかないずいけないだろうな。
自分らの飯の皮だし。
仕方ない ですかね (Ž・ω・`)
投祚しよう。
ボヌドゲヌムでもやっおるのかい
理解䞍胜語るに倀せず
䞖界的にも収たっおない認識だず。
WHOがただただ発什を円頂するそうです。
䞭囜の感染拡倧やアメリカの新たな倉異株の出珟などただただ収たる兆しはないずしお。
はい
タむトルずURLをコピヌしたした