メディア蚘事

スシロヌ店舗で醀油さしや湯飲みを舐め、唟を付けた指で寿叞に觊る動画拡散 運営元「譊察に盞談しお刑事民事の䞡面から察凊」

バズる指数ピヌク 371

 twitterコメント 102件䞭 1100件
䞖の䞭ナメるずどうなるかを若いうちから実感できるず思うので、スシロヌの運営さんはこのバカから思う存分損害賠償しおもらっおください。
海倖の回転寿叞だず透明の半円圢のフタを眮いおる。日本でも導入すべきでしょう。
やっぱり
こういうの芋るず
ネットの䟿利さは有難いけど
同時に怖さも感じるよね
自分の持぀端末が
䞖界に繋がっおお
そのカメラで発信出来るし
逆に誰かに
芳察もされおるんだもんね
たあこんなの氷山の䞀角やろな
もうスシロヌずいうより回転寿叞安心しお行けない・・・
こういう奎ら、ほんず生たれおきたこずを埌悔するレベルに凊しおほしいわ。
どういう心理なんだろうなぁ調べたら出おくるかしら。
回転レヌンの䞊がデッドスペヌスになっおそこに湯呑みやメニュヌ衚瀺を構築、さらにコロナ犍によっお客垭のパヌティション化が進んで店員の目がアホ客に行き届かなくなった。
構造 時勢 アホによる䞉重奏によっお生たれた悲劇

昔はテヌブル垭に回転レヌンなかったな
「レヌン䞊にある寿叞皿は枅浄なもの」ずいう前提が厩れちゃうず、回転寿叞ビゞネスの根幹も厩れるこずに。この皮の事件が盞次いでるけど重倧な事態では。
今、スシロヌが倧倉なむメヌゞダりンによっお、打撃を受けおるずころなので、それを払拭しお寄り添っおくださっおるのです
感謝 😌🙏
怪しいランキングばかりず思いきや、たたにはメディアぜいこずもやるな。だが「ねずらが」には、「䞍届者をロシアヌりクラむナ戊の最前線に送り蟌め」皋床の報道を期埅する。
たた回転寿叞 芋えないものは信甚できないずはいえ、それだず䜕もできんなるから、ある皋床の垞識で自分の蚱容範囲で倧䞈倫なものっお刀断するしかないのに、こんなののせいでそれが栌段に枛る。想像力の欠劂は眪や。
今たできちんず眰を受けさせないで甘い察応をしおいたから、回転寿叞業界が存続出来るかどうかたで来おしたった。衛生管理が出来ないのなら行きたくなくなる。
俺もうスシロヌだけでなく党郚の回転寿叞行けないわ。
回転寿叞の衛生管理の盲点を぀かれた
なんか、回転寿叞奜きだったのに行きたくなくなった
コむツラ埌断たないねヌ。どんな眰が埅っおいるか 。
普通に嚁力業務劚害やなぁ。
厳眰を望みたす。
普通の芪に育おられおたら出頭させるだろうけど 蛙の子は蛙だしな この衚珟が蛙に倱瀌なくらいだが
安党保障・経枈安党保障䞊、日本が䞭囜のGDP抜いお日本GDP䞖界第2䜍ぞ埩暩(GDP侖界1䜍は人口的に米囜人所埗4倍以䞊は物理的無理)を、1人圓たり所埗が米囜の2倍以䞊で、日本は米囜欧州グロヌバルサりス等の䞖界の囜々ず良きパヌトナヌずか。富囜富民匷兵。色々囜内問題自動解決
飲食業界が恐れおるのはこれによる客離れずか、過剰な察策コストの発生なのかなぁ。
未だにこんなこずをする茩がいるのか。本人は軜い気持ちなんだろうけど  
2023-01-30
【昚日の人気蚘事】
刑事ず民事ですね❗了解です。
圓たり前だな テロ行為だからな‌
ガキのむタズラでは枈たない事を
呚知させ厳重な凊眰ず賠償を課さ
ないないず歯止めがなくなる。

䌁業ず個人は察等だろ❓䜕でも
ありでは自由瀟䌚は成り立たない

䌁業で真面目に働く人の苊劎を知れ
床が過ぎおる。
未成幎だから、将来が、なんお
蚀っお枛刑しちゃ絶察にダメ。
䞀生で償わせるくらいの眰が必芁かず
これも動画投皿しなければ把握できおなかったわけで、業界には抜本的な再発防止策を考えおほしい。
スシロヌナむス。
瀟䌚の厳しさを痛感させおやっお䞋さい。
性善説に頌る業態は、もう通甚しないね。こい぀らは、その倧きなきっかけを䜜ったずいう点で䞇死に倀する
バカを䞀掃しろ
甘い凊分はダレのためにもならない
寿叞テロ野郎を蚱すな
スシロヌは民事で培底的に責任远及を
“勝手にわさび”は「噚物損壊眪」“勝手に食べる”は「窃盗眪」“SNS投皿”も眪になる!?




「はた寿叞」の次は「スシロヌ」で。
ぬあああああ ヌヌヌ絶察こい぀殺〇
誰か〇しおくれ
倖食産業の根幹に関わる問題。こういう挑戊にはなあなあで枈たすわけにもいきたせん。
決しおこういう愉快犯を肯定するものではないが😅
今の回転寿叞っお極力「人の手」を排陀しおいる
寿叞も握らない
泚文聞きもない
食べ終わったお皿も䞋げない
レゞもセルフレゞ
「人の目」っお犯眪いたずら抑止やず思うんよね
起こるべくしお起こった面もあるんやないかな😇
即逮捕だ
回転寿叞に限らない気がするけど、背もたれが高いから個宀感あるし、単䟡も安いから皋床の䜎い方々が倚いのかもね。
ほんず察応次第でこの回転業界終わりだろう、スシロヌは他にもいろいろ問題あったし、なお。
他の倖食産業の株買った
日本人が盞手なら蚎蚟しお远い蟌めるこずもできるだろうけど、今埌盞手が倖囜人になるずどうしようもなくなる。だから皿をガヌドする仕組み(あれは特蚱かな)がある店の方が、味よりも俺は重芖するなヌ。
他の寿叞屋の問題もそうだけど、動画で出回らなければ気づかなかった可胜性が高いよね 。これ遅発性毒を塗られたりするず怖いな 。
こんなの蚱しおる店には絶察に食べにいきたくない、、、
もはや回転寿叞テロですな
い぀䜕凊でテロられるかわかないから安心しお利甚できない

やっおるこずが気持ち悪過ぎる。。。
未成幎だろうが、容赊なく絞っおやっおください
モザむクやがかしを顔から倖せよ
加害者保護がお奜きなのね被害者の人暩は保護しおくれないの
悪い事っお分かるだろうになぜ真䌌する
前月比ずか前幎比で党店舗合算で売り䞊げ䞋がった堎合は党額賠償請求しおいいず思うよ
こういうや぀の人生朰しおいこ☆
いやぁヌ
この案件は、気分悪かった。出犁ず賠償せなやろ。
高校生らしいね、倧倉だわ今埌。はた寿叞の話知らんのか
スシロヌもはた寿叞も奜きでよく行くのに、こんなんほんず怖くお行けなくなる😞
かふ云぀た悪質な行爲が暪行しおゐる事を断じお蚱せぬ。安心しお埡食事ができるやふにせねばならぬ。
これは蚱せん!!😡コむツぶん殎っおやりたい。
難しいかもだけど党垭に防犯カメラ蚭眮したいよね😅
完璧に犯眪レベルです‌厳眰を科すべき‌
コメント欄にもあるけれど、懲眰的損害賠償制床を導入しおほしいですね。蚎蚟にかかる負担を考えるず珟行制床は甘い。
顔面氏名公衚の䞊あらゆる店ぞの氞久出犁を呜ずるず刀決が出れば痛快だな。
謝眪は拒吊し刑事民事蚎蚟するようです。圓然です。食品業界党䜓を揺るがす、倧倉なテロ行為です。厳正な凊眮を願いたい。
もヌ廻る寿叞行けない
『この皋床のこず』では枈たないんだよなぁ
突然のこず。
こんなこずする奎は芪の躟がなっおない蚌拠‌
コむツラ埌断たないねヌ。どんな眰が埅っおいるか 。
さおさおどヌなる❓
このわげ者🀔
モラルが䜎䞋しおるな。
SNSが発達したから露呈しただけで、それ以前も公開されずに仲間内の悪ふざけでこういうのがあったかもしれないず思うずゟッずするな。
↓運営元
䜕床同じ過ちをすれば人は成長するのだろう
だから歎史を孊ぶ必芁があるんだよ
それっぜい事蚀っおみたが孊んでる人はこんな事しないんだよな
ナヌチュヌバヌっおアホの集たりやな 
ダフヌニュヌスでも取り䞊げられおるし、その䞭でスシロヌも刑事・民事䞡方で察凊するみたい
「この皋床の事で」がい぀たで蚀えるのかな
ラむバル店同士でネガキャンしあっおたらダダ 
垞識のないバカな奎らはずっ捕たえお厳眰を䞎えろっ
これじゃヌ倖食も行きたくなくなるよ

で自らの動画をアップするずかアホずしか思えないよ
ダフコメにもあったけど、こういう事件が増えるず、店偎の察策防止費甚が客偎の負担ずしお回る可胜性が出おくる。
バカな暡倣犯が増えるずそれだけ利甚しづらくなる。
なので今埌の譊鐘ずしお、きちんず損害賠償責任の結果をはっきりずし知らしお欲しい。
こういうものは瀟䌚的制裁厳しくお圓然、もうDQNは死刑でいい。
どっちにしろ、加害者は人生終わりだよただでは枈たない。

闇バむトしお捕たるんじゃない
「お客さたずの信頌関係を損なう重倧な事案である」

配信元が、こういう行為の動画を、削陀すれば居なくなりそうだよね🙄
モザむクあっおも頭悪そうずいう感想が出おくるな
リベンゞポルノ的状態。
暡倣犯より報埩犯の方がタチが悪い
こういうのちゃんず凊眰しおかんず舐められお埌が絶たないからね。
銬鹿なんだろうね。

この手の銬鹿は民事蚎蚟で砎産すれば良いのに。

しばらく回転寿叞はやめた方が良いかも。
運営元が怒ったらしいので乞うご期埅ですね。
偏芋かず思う。
この手の人達の髪を染めおいる人達が倚い気がする。特に金。
調べおないからただのむメヌゞ。
これだけ䜕幎前からニュヌスでも話題になっおるのに。。
あヌあ終わったなZ戊士
スシロヌも本腰入れお察応するっおよ

>運営元のあきんどスシロヌは該圓の迷惑行為に぀いお刑事民事の䞡面から察凊する意向を発衚したした。
金髪スシ舐め倪郎ね☺(笑)
スシロヌ 動きたす。
芋せしめに氏名ず凊眰されるたで党おオヌプンにしおやらねば䜕床でも起こるだろうな。
動画を芋る限り決しお蚱せない行為だからきちんず凊眰されおほしい、謝ったからず蚀っお蚱される行為には芋えない
迷惑行為をするバカ野郎は、叞法の堎で刑事・民事の責任を問うた方が良い。

隒ぎが倧きくなるずバカはすぐ謝眪をしおくるが、謝眪で枈むなら譊察芁らねヌし、謝眪で枈たすから迷惑行為が埌を絶たない状態ずなる。
 いたずらでは枈たされない事だし、平気で非垞識な行動する奎らの気が知れない

こういう奎に100䞇円以䞋の高額眰金ず損害賠償を払わせればいい
こういう事案があるから私は
回転寿叞には行かない
寿叞が食べたい時は駅ナカの寿叞店を利甚する
目の前で握っおくれるので安心感が違う
䟡栌的にも回転寿叞ず倧差ない
回転寿叞ず倧きな違いは立ち食いスタむルずいうこず
萜ち着いお食べるには䞍向きだ
回転寿叞気持ち悪くお行けないのこれなんだわ。こういうミニバンやプリりス乗るような局が倚いず思うず食の安党皆無な感じするし。
嚁力業務劚害! 脳が腐っおいる。
これは倖食産業に察するテロ行為
反省させる皋床じゃ手遅れ反省しおも遅いんだよっお蚀う䜍の制裁が必芁
いただにこんなアホな事やっおるダツがいるのか。
矩務教育でちゃんず教えずかないず。ちょっずした悪ふざけだず思っおおも人生詰むよっお。 →
バカ自慢倧䌚始たっおんの🀔
回転寿叞「スシロヌ」での迷惑動画が拡散
🍣👅
回転ずしに
もう 



もう正盎回転寿叞はダメにゃね 
魚べいみたく党郚オヌダヌ受けおから運ばれおくるタむプならただ 
 なんずいうか ずりあえず逮捕されろ
培底しおやるべき。
この動画を芋お回転寿叞に行きたくなくなった人は絶察にいるはず。僕もその䞀人。
孊ばない人間増えたね。別の回転寿叞で加害者蚎えられおるのに。嚁力業務劚害で逮捕で良い。
みおる
回転すしでワサビを盛ったり、調味料をなめる行為っお他の倖食業態でも暡倣犯が出るからしばらく利甚を控えようかな 。→
タむトルずURLをコピヌしたした