メディア蚘事

ホヌムレスYouTuber「酷すぎお涙が出おくる」 非難殺到の“コンビニ眮き去り”嫌がらせ動画 拡散の悪埪環をどう解消

バズる指数ピヌク 271

 twitterコメント 94件䞭 194件
店舗ぞの嫌がらせ同様取り締たるべき
初動をしっかりしお察策しないず
マネするバカが増えるだけ
山口真䞀研究員が番組出挔したAbema TVの蚘事が 等に掲茉されたした
驚いお蚀葉が出ない
こういうのを助長しおきたタレントに蚀われおもねぇ・・・

SNSに !?(^^;
自分がこうしお食いっぱぐれなく、今を生きおいられるのはだいや呚りの皆のおかげさた。い぀自分がお金に困っお生掻できなくなっおしたうかわからない状況を生きおいる事をわからなあかん。䞀生懞呜に生きおいる人達ををわざわざ傷付けお晒し者にする必芁なんおない。
䜕ず幌皚な。

“圓たり前”の生掻は誰かの苊劎のおかげだずいうこずを知らず。
自分が䞋駄を履かせおもらっおるこずも気づかず。
才胜を、利他の為に掻かすずも考えず。

「奪い合えば足らぬ、分け合えば䜙る」ですよ。

奪われる偎になっお泣いおも遅いよ。
ホヌムレスから肖像暩の䟵害で告蚎するように支揎しおあげたらどうでしょう。モザむク入れおおも䜕かの眪状で。こういうのを蚱しおはいけない。
こんなこずするや぀ク゜以䞋だけど芋お笑えるや぀もク゜以䞋だな💩www
えげ぀ない囜だ。
---
【 ホヌムレス“コンビニ眮き去り”動画問題

Colabo䌚芋の教蚓

アニメ監督が語る「声優の絊料栌差」
山口真䞀さんのコメント。
「日本のいじめで“むゞる”ずいう蚀葉があるが」そんなの無いよ。いじめはただの暎力。
日本はこんなこずに


は 殺凊分すべき
運営偎も氞久BANしないず
他者の尊厳を軜んじ、 や も「 だからこそ、こんな露骚な「
非難殺到コンビニ眮き去り嫌がらせ動画拡散の悪埪環

お金よりも承認欲求が重芁だず考えるのは健康的かなずも思えるが、悪事を犯しおでもそれを満たしたいず考えるのは金銭目的の堎合も同じだな 
いいねや再生回数が"正圓な評䟡"ずしお機胜しおない点も問題芖すべきだず思う。
こういう嫌がらせする人たちの神経が理解できない。承認欲求持぀のは勝手だけど、人に迷惑をかけるのはほんず蟞めお欲しい
かなしいすねえ。なんでこんなこずするんだろ。

自分がされる偎になる可胜性もあるのに 
若者がお幎寄りをこんな颚に銬鹿にしたり、闇バむトで家に抌しかけお殺害したり、もう瀟䌚ずしお成り立っおないんじゃないか
今の日本おこういう囜だから
「テレビずいうのはあくたで衚面だ。いくら偉そうなこずを蚀っおいおも結局、最埌たでフォロヌできない。
実際その堎に立っお、䟋えば1日、2日くらいでも実際にホヌムレスの暮らしを実感しおみお、“なんでこの人たちをいじめたりするのだろう”ずいうこずを、逆に芋おほしい。
ショヌト動画っおゎミみたいなものだず思っおいるので芋ない。ずにかく目立おばいいず無茶をしおいる気がする。他に胜が無い。YouTubeのは機胜を付けお欲しい。
こういう事する奎はクズだわ
同じ人間なんやぞ
残念な奎らだわ( ᷄ᜢ᷅ )
ホヌムレスいじめ動画や拡散動画ずいっおも、UPするたで内容はわからないから、プラットフォヌムにできるこずは終わっおいたす。サむトが事前に䜕ずかしろっおのは単なるクレヌム。教育か啓蒙か、別のアプロヌチが必芁だず思いたす😌
ただ特定されおないのか
名叀屋では圓たり前なのか
「メディアは、今回みたいにホヌムレスの方の尊厳を螏みにじった人を最埌たで远いかけお、“こうなるんだ”ずいうこずを䌝えおはどうか」
Twitterはバカッタヌず蚀うがTikTokはなんお蚀うんやろか
「お金よりもいいねや再生回数のほうが䟡倀芳の䞊䜍にきおいる。TikTokはショヌト動画なのでより投皿のハヌドルが䜎いこずもある」

地獄やんけtiktok。掚しのや぀以倖意地でも芋ない。
動画で嫌がらせをする面々は人間以䞋だが、それを閲芧しお再生数皌ぎに貢献しおいる芖聎者も芖聎者だ。芳るから奎らは調子に乗る。
志願兵逮捕䞊等or歓迎志望のホヌムレス䜿っおデコスケの匵り蟌む所にホヌムレスを行かしたこずがある。
ナムさんAbemaTVでおたのね
この件はTwitterで流れおきお数日埌にナムさんの動画もみたわ😢
だっお行政偎が普段からホヌムレスを迫害しおるじゃん。この子らは今の日本から正しく孊んだ暡範垂民だよ。お前らの成果だ喜べ
倧倉申し蚳ないのだが「ホヌムレス」なのになんでナヌチュヌバヌをしおいるのだわけがわからん。
動画投皿者の行為は「やったモン勝ち」状態。動画を投皿しお、非難殺到したら動画を削陀、それでチャラだ。収益も入るから、たた同じ事をする、ホントに悪埪環だ。
俺だったら護身甚にナむフ持っずいお䜕かあれば刺すけどな。ホヌムレスだからなにもしおこないず舐められおいるんだろ。痛い目にあった方がよい
ネットで背景調べるず諞々文脈があるようですが。ただ明らかに䞋に芋おたすね、ホヌムレスの方を。若気のいたりならば、匷者にも嫌がらせを。しっかりタヌゲットは分別しおおダサいです。
【YouTuberは“お金儲けしたい”ずいう人が結構いたのに察しお、お金よりもいいねや再生回数のほうが䟡倀芳の䞊䜍にきおいる。】
パックンのコメントが本質。
承認欲求からやっおいるなら承認欲求を満たせなくするのが重芁。
コンビニの店内でホヌムレスの女性をいじめた女をコンビニ店に察する嚁力業務劚害ず䞍法䟵入で逮捕するべきである。
アホコメで無差別に殎りかかるお前らが蚀うのか(笑)
01/27おはようございたす❗
明日の ネタ
投皿お願いしたす🙏

✅ トピック🆕

✅写メポヌズ

✅明日の蚘念日🎉
そうか、や぀らはむゞメによる「ストレス解消」でも「金儲け」でもなく、
「売名行為」だったわけか。
日本女にこれされたこずはよくあったわ。
【悪意のない加害者】
こういうの面癜がる芖聎者も同眪
等しくヒトデナシ
たたたたYoutuberka、ahoTok
必ず撮圱しおいる奎がいるから共犯者ずしお逮捕すべきだ
ホヌムレスYouTuber
非難殺到の“コンビニ眮き去り”嫌がらせ動画 拡散の悪埪環をどう解消?

メンタリストDaiGoの圱響か🀔

さらに蚀うなら により、粟神を病む若者たちが増えおいるのです。
捕たえおみんなのわからないうちに極刑で良いかず。腐りすぎ。
䞖も末だな。䞖の䞭にバカは䞀定数いるから譊察は法でも条䟋でもいいから取り締たれ
シンプルに拡散した人もアカりントごずBANしないず無くならないので削陀なんお甘いかず→
毎日くだらない珟堎を目撃する事が倚いのにこうゆう珟堎を目撃する事はない。
もしそんな所に居合わせたら僕は正気ではいられなくなり䜕をしおしたうだろうか
時蚈仕掛けのオレンゞみたいなディストピアが珟実に。

そうか、この䞖はずっくの昔にディストピアか 
迷惑系YouTuberはたずえ悪名でも話題になるこずを願っおいる。こんな颚に報道するABEMAやYahooは、犯眪の片棒を担いでいる。
酷い䞖の䞭になったなぁ😥
単に承認欲求だけの問題ではなく栌差による瀟䌚の分断、䟡倀芳の倉遷が嫌な圢で出おいる。こういう人間にずっおは自己満足道埳、倫理なのだ
死刑にすればええ
やる奎枛るし
死んだら再犯の可胜性も無くなる
名叀屋最䜎・・・・・。
皆さんで支揎を
マりント取り合い瀟䌚では、ホヌムレスの人を「䜕をしおも良い」人だずしか思っおいないんだろう。
远いかけお厳重泚意をしおいくしかないず思う。
悪ふざけの子䟛には、眰金ずか賠償金ずか払わせた方が良い。
なんか草生える
資本䞻矩を感じた🀣

> 今回の件に「腐っおいるよね」「ホヌムレス以䞋じゃん」ず憀りを隠しきれないのは、ホヌムレスYouTuberのナムさん。出挔するチャンネル「ホヌムレスが倧富豪になるたで。」の登録者は玄40䞇人
ホヌムレスYouTuber 非難殺到の“コンビニ眮き去り”嫌がらせ動画 拡散の悪埪環をどう解消
俺も前職で関わったけど䜓隓しおみればわかるず蚀うのは俺ずは違うかな。
仕方が無くホヌムレスになっおしたった人ず奜んでホヌムレスを続ける人がいるからね。
ドン匕き 。

こういうこずする奎っお、本気で面癜いず思っおやっおいるのかな
裕犏であろうずなかろうず、こういう心が貧しい人間だけには絶察になりたくない。
矎しい囜ですね。
人以䞋、ゎミムシの所業。そのうち圓人たちに降りかかっおくるでしょう。因果応報。
箄20幎前の倧孊時に少し掻動した時にもホヌムレスの方ぞの犯眪は聞いおた。だから昌に寝る、仲間がいる凊で寝る等。どうしお加害しお良いずするのかは、瀟䌚の芋方が反映しおいる。

「酷すぎお涙が出おくる」 非難殺到の“コンビニ眮き去り”嫌がらせ動画
明日は我が身かもしれないのに
メディアだろうがネットで数字や圱響力がある(あるいはそれがほしい)人だろうが「圱響力を利甚した私刑は良くない」ずいう基本に立ち返っおくれんかなあ。メディアが眰を䞎えるかのような最埌の意芋は䞀番よくないずいうか、そのぞん䜕もわかっおねヌよな。
ホヌムレスぞの嫌がらせ動画問題、むゞメず同じ。やっおる連䞭は「面癜いむゞり」皋床の軜いノリの雰囲気あるが、みんながやっおいおその堎のノリ、勢いでそれが卑劣な行為だず気づかない。
やられおいる方はたたったものではないだろう。
想像力が働かない興奮したサルかよ。
誰だっおホヌムレスになるなんお思っおもいなかっただろう。政治や行政の怠慢が原因だなんお蚀う぀もりはない。でも、劂䜕ずもしがたい栌差瀟䌚。倚くの人々が明日は我が身の珟実がある。こんな䞋劣なこずをする人間たち。TVが映し出す笑いに思わず眉をひそめるこずも床々。
ナムさん「䟋えば1日、2日くらいでも実際にホヌムレスの暮らしを実感しおみお、“なんでこの人たちをいじめたりするのだろう”ずいうこずを逆に芋おほしい。」
䞖も末だよね。家族がこんなこずしたらしばく。絶察蚱さない。芪子の瞁切る。
——迷惑動画で泚目を济びた若者は“目立ち方”を知らない、もしくは誀解しおしたっおいるのだろうか。「承認欲求が匷い人は、
マゞで腐っおる。䜕で嫌がらせなんかできるんかな。マりント取りたいダツ倚すぎだよ、この䞖の䞭。本圓のマりントなら達芳しおいるのにね。
「昔はこうでは無かった」ずも思うがSNSの発展でこういう人たちが目立ちやすくなっただけなのかな。だが、この手の人の倫理芳が分からん。
情けない日本こんな銬鹿者だらけに堕萜の日本
匷盗もそうだけれども芪の教育はどうなっおいる
道埳は
米囜じゃねぇけどTikTokなんお犁止しろっお。
犯人には執行猶予無しの実刑を。
ホヌムレスYouTuber
「酷すぎお涙が出おくる」

非難殺到の“コンビニ眮き去り”

嫌がらせ動画
拡散の悪埪環をどう解消






-

...
これ、早めに譊察等が察凊しないず最終的に最悪な事になるず思う。すでに路䞊生掻者に察する犯眪行為は前䟋があるのだから。
はやくAI導入したたえ。

You Tubeやらは嚯楜性より害悪の重みが日に日に増えおきおいる。

BRAKINGDOWNなんかもABEMAはやめるべき。
蚱せない。
私昔から、困っおる人助けおあげたくおしかたない気持ちになるんだけど、これは本圓に蚱せない。ふざけんなっお話
ドダ顔でコメントしおっけど、自分は駅ずか公園ずか河川敷ずかで違法に寝泊たりしおるやん。ゎミ持るのも売るのも違法。
開き盎りホヌムレスは人間性腐っおるわ。
ネットメディア論専門の山口真䞀准教授「おそらく本人たちは“危害を加えおいる”ずいう意識はない。(続)
*
政治が腐っおいるから。
䟮蟱眪だろ
䞀時流行ったバむトテロみたいに暡倣犯が珟れない事を願いたす。
ひどいよね 。なぜこんなこずができるのかず思う 。栌䞋にみおるっおこずなのかな。自分がされたら、ずか思わないのね
こういうこずを楜しいっお思えるように生きおきたの可哀想だよね
もっず楜しいこずがこの䞖には溢れおるのにさ
なぜああいう動画が拡散するか、っお

日本囜民のほが党員がホヌムレスをむゞメるこずを、密かに望んでいるから。
日本囜民のほが党員が、心根が腐っおいるから。
䜕でこんな腐った事が出来るんだろ
どんな教育受けたんだ
ブレむキングダりンで俺ず殎り合いしお欲しい
優生思想根絶を
腰抜けで匱虫である日本人は匱い者むゞメは倧埗意。それに察しお暩力者や支配局には媚び諂う姿勢を芋せる正に䞋衆民族。
知胜が幌児
特定されたの?
バカなダングはずっおもアクティノ
タむトルずURLをコピヌしたした