メディア記事

新型コロナワクチン原則年1回案浮上

バズる指数ピーク 2,530

 twitterコメント 677件中 601~677件
笑 年一💉でえーんかいな⁉️シランケド🤣
今迄何やったん🤷‍♂️🤣
効果は一年です→効果は半年です→効果は1カ月です(今ここ)
なのに一年に一回接種する理由って何なんですか?しかも副作用副反応がでたら治療ができないくせに、そんなに国民に毒を盛りたいのかね。最悪なクズ政府だぜ。
そんなことより、ワクチン接種後に副反応で亡くなった千数百名のご遺族に対する説明と補償が先でしょう
接種後数時間、数日で壮絶な死に方をするなど因果関係なしにはあり得ない
これは犯罪です
やっぱり回数表現止めたね
しかしさ記事内の
「希望するすべての人が対象ですが、将来的には高齢者や基礎疾患がある人などに限定する方向です」
は今までの接種をなかったかのような表現に感じる。
あんな危険性が定かでないワクチン、二度と接種しません。
意味がわからないんですけど。
今までのは何だったんでしょうね?
、接種したいよ
散々接種させて今更感。年に複数回接種させる事に疑問を持たない奴が多すぎ。
オミクロン対応ワクチンは3ヶ月と短い期間での接種でしたが、1年と云う数字はどこから?もう何がなんだかԅ⁠(⁠ ͒⁠ ⁠۝ ͒⁠ ⁠)⁠ᕤ
だめだこりゃ

期限は3月末までですが、関係者によりますと、4月以降も当面、無料での接種を続けることが分かりました。
マイナカード所持が条件🤣
*新型コロナウイルス~3回目ブースターショットの危険性について ~井上正康先生 大阪市大名誉教授
『あれだけ、コロナ報道していたのだから、年一回の定期ワクチン接種の必要性は明らかだ。マスコミは、是非年一回の定期ワクチン接種の必要性を認識して、積極的に支持する報道をして欲しい』
3ヶ月に1回の話はどこいったの?
中国もどきの愚策に過ぎない
ワクチン節約する馬鹿連中は
自己責任で感染して
くたばれば良い!

所詮は増税案の言い訳に過ぎない!
勝手にやってくれ。有料でお願いします。
2~4ヶ月ごとに打て打て言うてたやん😂

新型コロナワクチン
原則年1回案浮上
毎年1回?毒打つの?
もうバレてるのに?
なら 今の5回やらはなんなの
打たなくっていいんじゃんやっぱり
3ヶ月に1回じゃなかったですか~?
で、6回目まだですかぁ~~🤣?
え、強制か!?
ありえへんやろ!!
なんじゃそりゃ…😩
子どもにコロナワクチンを3回打てなくて困っていた人には朗報では

「関係者によりますと、4月以降も当面、無料での接種を続けることが分かりました」
これまで数ヶ月毎にブースター打ちまくってたのに、何がどうなって年1回で良くなったんだろうね?
しっかりエビデンスに基づいた説明してよ。
🤪🤪🤪
年金や医療費補助とか払いたくねぇって言ってるようだ。
優性思想ですね。。。。
エスカレートしない事を望みます🐷
根拠は?
年一回の接種でしっかり利権を永続化して情弱の老人達を一生カモにする算段ですかね、、
なにいってんだ💢
勝手にきめんな💢
あんなの毎年接種する人いるんですか?
無料で接種を続けるそうです
ええやないか!第一三共さんの国内産承認ワクチンを打てばええんやないかなあ?
まあ、そんなもんだろ。
ワクチンも高いので将来的にやめたいみたいやな

「政府内では、原則として年1回とする案が浮上しているということです。
希望するすべての人が対象ですが、将来的には高齢者や基礎疾患がある人などに限定する方向です」
をわからないように隠しにかかりだしたな…
いやほんとちょっとむり。笑
ほらね、5類にしたら一生ワクチンやめないよね?
米国に倣えですか?3カ月で効果が無くなるんだろ?残り9カ月はどうするの?
インフル的な感じかねぇ>
コロナは存在しないので0回で大丈夫です
3ヶ月に一回とか言ってた人はどこ行ったw
とりあえず在庫処分したって事で良いか?
あれ?
半年で効果がなくなるから次を打て!とか言ってなかったっけ?
実は全部テキトーな数字だったとか?
知ってたけどさ😀
(´Д` )そうなるか
年一回もいらんけど。うちたい人はいるから、インフル同様、希望者のみ実費にしろよ。それで十分だろ。
そんな原則、勝手に作んな💢
「公費負担で年1回」より有料化して打ちたい人だけ思う存分バコスコ打てるシステムの方が良いのではないでしょうか?☺️

そうした方がまた変な病気が流行った時に社会が混乱せずに済むと思いますよwww
希望するすべての人が対象ですが、将来的には高齢者や基礎疾患がある人などに限定する方向です。

厚生労働省は今月26日の専門家による部会で詳しい内容を議論する方針です。
「新型コロナワクチン、原則年1回案浮上」ANN

「4月以降の新型コロナワクチン接種は当面、無料を続ける一方、原則年1回とする案が浮上している」
「案」て。
ウイルス云々ではなく、完全にニンゲン都合😇
なんだ、原則ってw
うん、これでいい。
もういい加減にして(><)
コロナの流行とか関係ないけど大丈夫?
これまでの5回の接種は本当に意味があったのかな?
まぁ、コロナはまだまだ分からないことだらけやな。
オキザリスさんのツイートは
当たりでした😊
早く決めろ!
年に数回接種しないと効果無いんじゃなかった?
3か月で効果が切れるのに年1回とか支離滅裂なんだよね。コロナ対策のほとんどがそうなんだが。
もう、なんなのこれ!
3か月で打たせてみたり……
これって、接種そのものに科学的根拠はないということですか?
製薬会社のマーケットのカモにされてたまるか。
高齢者や基礎疾患ある人だけにワクチンを勧める計画があるようだ。怖いね。
ふざけんな
もうワクチンは懲り懲り。
ハァ???いい加減にしろよ?

「期限は3月末までですが、関係者によりますと、4月以降も当面、無料での接種を続けることが分かりました。」
4月以降も無料となるようです。
6回目を打ちたい人が多そうですから、よかったてすね。
命の保証は知りませんけど。。。。
3ヶ月おきじゃなかった?🤣
意味が分からない。今までの説明と整合性を欠く。
打て打てと言ってたのに。。。
何でね⁉️

3ヶ月スパンの接種はどこ❓
クラーケンの後の変異株にも対応⁉️

皆んな納得したの⁉️
3回目以降の接種は3か月間隔だったのに年1回とは。本当に金払いたくなくて5類にするんやな…。
結局ワクチン接種も何回打とうが関係なく結局、政治家や医師の利権絡みで利用され結局コロナ茶番劇の一部だったということでした。
馬鹿野郎、せっかくどんどん接種間隔が短くなっていったのになにが年に一回だ
今年は月一を目指せや
メモ📝
全然痛くないし打っちゃえばどーってことないんだけど先端恐怖症だから注射ほんと嫌いなんだよな。打つけどさ。
3ヶ月で打たせたこととの整合性を、ウイルスの性質も含めて"科学的"に説明してもらいましょうか。

今までが本当に"科学的知見に基づいて"いるならですけど🙄
科学的根拠のないワクチン、
2回打てば大丈夫と言ったが、3回、4回、、、と
今度は年1回???
バカなの?
アホなの?
尾見とその仲間たちは、、、ボケ🍆?
タイトルとURLをコピーしました