メディア記事

【WBC】アマゾンプライムビデオで侍ジャパン全試合ライブ配信 稲葉篤紀氏、里崎智也氏ら解説

バズる指数ピーク 2,005

 twitterコメント 254件中 201~254件
登録しててよかったー
アマプラ素晴らしいですね👏
→ ABEMAはサッカーに注力するのかな。DAZNでなくてよかったが
ナイスゥー!
いよいよ地上波いらんな。チューナーレステレビでほんまにええかも。
ありがてぇ〜
ただ他のチームの試合も見たかった
これは、個人的にはすごく嬉しい。地上波独占、とかだったら、諦める試合がたくさんあったと思うから。。
ワールドカップのAbema的な配信?稲葉は本田圭佑みたいな弾けた解説はしないよなぁ😆
Prime Videoは25日、3月のWBCで侍ジャパンの全試合と準々決勝(3月16日のみ)、準決勝、決勝をライブ配信すると発表した。

井端弘和の解説✨😆
やっぱアマプラよ!
コメンテーター辻さんじゃねえか見る!
解説が不倫して不倫相手も捨てて14歳年下の人と再婚した稲葉篤紀さんだけど、辻さん来るから我慢して見る!
やったぜ
マジかよアマプラありがとう!(´▽`)
おーーー!!!いいね!!
これiPhoneでも見れるんか!?
WBC決勝まで日本戦は全試合地上波で中継
ただ、準々決勝以降は、日本が負けた場合は、放送されないようです。

配信は、今回は、
アマゾンプライムビデオで 全試合ライブ配信するようです。(準決勝、決勝は日本が出なくても配信)
これのことね、キタキタ
これはありがたや~
やるやんけ!
は?アマプラ?
WBC本戦で金出さないと見れない試合とかないよな?
Abemaは無料だから許されたがアマプラは違う
アマプラありがとう!
これは朗報!!!!
外出してても見れるので助かる!!
ま?!!やっぱり、あまぷらなんや…!🤣
マジー?!
早く試合見て〜!!!!
まじか!?
これは加入しないといけない!
アマプラしか勝たん
おおお!!WBCプライムビデオで配信されるのか…!!
さすがAmazon!
まじかよ
サッカーは 野球は とお金ばかり掛かる。これならNHKで放送してほしい
オー!
アマプラ見れるけどAbemaが良かったな…
サンキューAmazon
サンキューベゾス
WBCの侍ジャパンのアマゾンプライムビデオでの配信。これは同社の路線として納得しました。

昨年、ボクシングの井上尚弥-ドネア戦の配信に際して、代表者にインタビューをしました。

月額固定のスポーツ専門サービスとの明確な戦略の違いがあります。
何だって?!アーマーゾンー
ゾンヌ
ほー、アマプラですか⚾
おー!どうやってTV中継みようかと思ってたけど、これなら思い切ってアマプラに入ったほうがよさそうかな!
地上波はもちろんやるんだよねー?🤔🤔🤔
たすかる!(パスファインダー
Amazon Prime Video
WBC日本戦全試合と3/16の準々決勝、準決勝、決勝をライブ配信。
3/4中日戦、3/7オリックス戦の強化試合2試合はAmazon Prime Videoで独占ライブ配信。
解説に稲葉篤紀氏、井端弘和氏、里崎智也氏、福留孝介氏、辻発彦氏(辻氏はスタジオコメンテーター)
うっはプライムビデオ大勝利やん/
アマプラなのね
配信サービス戦国時代だなぁ、ワールドカップはabemaだしWBCはamazonだし通常の試合はDAZNだし
これはイイね👍

ゴルフもサッカーも野球も視聴者限られてるから、これでイイよ!

無理にNHKや地上波でやる必要ないと思うな。
.tvもやれや
アマプラで来たか〜!
これは熱い!!!
他のチームの試合見られるのも良き😊
嬉しいニュース😆
スマホにも入れているのでいつでもどこでも
侍JAPAN対中日戦の1試合が放送局未定だったのはこういうことだったのね。
アマプラありがとう。

辻さん起用してくれてありがとう!!
すげ豪華解説陣👀
時代はテレビじゃなくてネットで見る方向なのかもね
Prime Videoは25日、3月のWBCで侍ジャパンの全試合と準々決勝(3月16日のみ)、準決勝、決勝をライブ配信すると発表した。また、WBCに先だって行われる同4日の中日戦、7日の...
タイトルとURLをコピーしました