メディア記事

【WBC】アマゾンプライムビデオで侍ジャパン全試合ライブ配信 稲葉篤紀氏、里崎智也氏ら解説

バズる指数ピーク 2,005

 twitterコメント 254件中 101~200件
キター。アマゾンいい仕事👍
日本の試合だけ?他の国の試合に本当に興味が無いんだな
大会<侍ジャパンの価値観では絶対大会は発展し得ないよ
日本の野球ファンは日本代表が勝つのを観たいだけなんだろうか
全試合ライブ配信に加えて強化試合は独占かよ…すごいな…

>また、WBCに先だって行われる同4日の中日戦、7日のオリックス戦の2試合は、Prime Videoで独占ライブ配信する。
里崎無双。そのあと今年も千葉テレビもお願いします。
ここまで来るとコーチはやらないでしょうね。
アマプラは登録している人多いからこれは喜ばしいことだ
観るぞ
やったアマプラでみよ😂😂
やるやん
アマゾンプライム会員になるとKindle本が読めるので、GK編集部の本いっぱい読んでみてねくま🧸💖

『脳内ホルモンで幸せな気持ちになれる魔法のレシピ』
W杯でABEMAが成功したからか、アマプラも取りに来たって感じがする。
プライム、また入るか。月500円で安いし。
へーアマプラがとったんや放映権。
ABEMAのW杯に続いて、WBCはアマプラ。CMない放送で見たいから、地上波はよほどの解説陣じゃないと見ないかも。
里崎さんの解説楽しみ過ぎる
これはアマプラ神
天才。
アマプラ好き。大好き。
これでどこにいても観れる!!
「1次ラウンドから準々決勝までの侍ジャパン以外の試合は、Prime Videoチャンネル内のJ SPORTSチャンネル(別途要登録)で視聴可能。Prime Videoと合わせれば、WBC全試合をライブで視聴できる。」

アマプラ内で全て観れるの有難い✨
日本の試合と準々決勝以降だけか
他の予選ラウンド見るためには何で見たらええんやろ
こうやってamazonでWBC野球、abemaでサッカーW杯とか切磋琢磨してくれたらスポーツファンはありがたい。ありがとう。
【 で 全試合ライブ配信 氏、 氏ら解説
マジでよくやったAmazon❗️神‼️
テレビないからWBC見れるかそわそわしてたけどアマプラで配信されるのありがたい。Androidでは画質の設定ができないとかで映画で画像が乱れたりしたからアマプラやめちゃったけどライブ配信はどうなんだろう?テレビ買ったほうがいい気がしてきた😂
地上波は無しってこと?
まぁ、DAZ・・・に持っていかれないだけマシ。
てゆうか、C,DブロックのドミニカVSプエルトリコ或いはベネズエラとか、準々決勝見たいんだよなぁ。放映権料と需要が見合わないのはわかるが、日本戦は地上波で見られるんだし何とかならんのか。
アマプラ会員は色々とお得だからこの機会にどーぞ。
とサブスクの中では1番おすすめできると思ってる個人的には☺️
ちょうどアマプラ入ってるー!!!
解説本田圭佑ちゃうん!?
お。本格的にスポーツ中継に参入してきたな。現行のJ-SPORTSチャンネルでプロ野球LIVE配信もしてくれたら加入しちゃうなぁ。
サンキューアマプラ!これからも課金します、大阪ガスが…!
アマゾンプライムビデオで、3月に開催されるWBCの日本代表戦の全試合がライブ配信されると発表されましたね⚾
サッカーW杯カタール大会の時のAbemaといい、インターネットでも観戦できる凄い時代ですね!
今日アマプラ解約したばっかりやぞ
???「おっ、いいですねえ⤴︎」
里崎さんの解説はしゃべりすぎるから好きじゃないんだけど、TBSも知れてるからアマプラで視よっと。実況は誰だろ? 近藤さん?
やったあ!
「侍ジャパン全試合」でなく「WBC全試合」の間違いではないのか。2013年の一次リーグキューバvsオランダ戦は300人しか観客入らなかった。
最高です!!
ありがとうアマプラ!
バンザ~イ٩(๑´3`๑)۶
きた神
dTVじゃなくて、本当に良かったです!
これ朗報やね。アマプラは入っている人も多いでしょう😄
Amazon primevideo
やるときゃやるね!
ありがたい🙏
*****
よっしゃ!
TVでしかやらんと思っていたが、ネットでやる。
嬉しい。
栗山監督、欽ちゃんに似てきたな
ええやん👍🏻
これはアツい!
スポーツはスマホで観るスタイルがこの1年で定着しそうだな。
やttttったぜ
アマプラ入ってて良かったわ
アマプラでWBCやるんだな
いいね(≧∇≦)b
アマゾンプライムビデオで
WBC観れるそうです

侍ジャパン応援します!!

アニメや映画も見放題だから
オトクですよ˶˃ᴗ˂˶
これは朗報
アマプラ入ってる〜😊👏
これはありがたい!出先でも観られる⚾アマプラ会員でよかった。
ありがとうアマプラさん
入ってて良かった
マジかよ!やったぜ!
サンキューAmazon
これは熱い
地上波テレビ局はどのように対応するのでしょう‥。
テレビ業界のビジネスモデルの陳腐化とスポーツの見せ方の変化が見て取れる昨今の状況を目の当たりにした感じがいたします。
ワイ、アマプラ民。大歓喜。
凄いなAmazonその調子でNPBの放映権も買ってくれ
最高としか言えない
ありがとうございます😭
おー👏
Abemaの流れに乗った感じ??
Abemaは無料だけどプライムは有料なのがどう影響するかなぁ
アマプラに入ったことない野球ファンはここから入会できます。月500円で映画アニメ見放題エヴァもシン・ウルトラマンも見れるのはアマプラだけ✨
↓↓
アマプラ民大勝利の凱歌
よしっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
やったー!!
流石Amazon👏
W杯の本田圭佑みたいに、なんかオモロい解説だといいけど、稲葉・里崎じゃなぁ。
豪華メンバー!
だそうです
日本戦以外も見たいですがね
いいぞいいぞAmazon。
>WBCに先だって行われる同4日の中日戦、7日のオリックス戦の2試合は、Prime Videoで独占ライブ配信する
今回はアマプラで見ようかな。
ネット配信あるやん。
これはデカすぎ。DAZNは見習え
アマプラ!!!!!
ABEMAじゃないんかーい。
でもスマホで見られるからヨシ!
キタキタキタキタ!!!!!…
おおお!
これは僥倖
09年WBCをヤフー/スポナビでネット配信させていただいたのが懐かしい。Silverlight使ってたなw たぶん、ヤフートップにライブ中継の小窓付けた最初の案件だったのではないか。ライツを管理してた代理店の皆さんやJスポーツの皆さんに本当にお世話になった
アツイ!🐯
金を払ってまで観たくない。
民放では、数字がとれないから
放送しないのかな。
野球が、人気無くなっているから。
Amazon Prime is going to be live broadcasting some games (exhibitions on March 4 & 7, quarters, semis, finals)! Play-by-play from and Atsunori Inaba.
稲葉篤紀氏、里崎智也氏ら解説
Amazon強いな。遅延気になるけど福留と井端の時はこっち見るか。
ホークスファンのため、WBCへの興味は微妙ですが、アマプラで見れるなら気になるやつは見ようかな〜

W杯も興味なかったけど本田圭佑のAbemaTV解説楽しかったしね🫣
WBCの日本戦のネット配信はアマゾンプライム!!!
W杯に続きABEMAもWBCの試合を配信したかったようですが、巨大企業Amazonに軍配が上がりましたね。
テレビを持ってない人も珍しくなくなった時代でこれは朗報ですね。
アマプラか〜〜!!!この前切ったばっかりだけど…WBC期間中だけ入るか…
副音声でもいい、金村義明と福本豊を解説でお願いしたい。
Abemaのワールドカップしかりもはやスポーツ鑑賞はネット

プロ野球
DAZNより映像の解像度がいいし、変にカクカクすることもないし(DAZN聞いてるか)。
09年WBCをヤフー/スポナビでネット配信させていただいたのが懐かしい。Silverlight使ってたなw たぶん、ヤフートップにライブ中継の小窓付けた最初の案件だったのではないか。ライツを持っている代理店の皆さんやJスポーツの皆さんに本当にお世話になった
アマプラキタ━(゚∀゚)━!
地上波はなすすべ無し
辻さんがいるならアマプラ一択かしら
マジかよ!!!やるなアマプラ
アマプラ最高や!!😊😊😊
このまま野球中継は全部アマプラでいいよ
延長で録画ズレたってこと無くなりそうだし
まさかのアマプラ!!
このままシーズンの放映権もまとめて取得してくれてもええんやで
「WBCに先だって行われる3月4日の中日戦は、Prime Videoで独占ライブ配信する。」とのこと。
こうなるねえ
サッカーはCM入れるところがない、野球は何時に試合終わるかわからない(特にトーナメントならピッチャーどんどんつぎ込むから)
タイトルとURLをコピーしました