メディア記事

「Twitter Blue」日本でも公開、月額980円 iOS版は400円上乗せ

バズる指数ピーク 354

 twitterコメント 122件中 101~122件
広告量が「半減」てところが、サブスクなのになんかセコいな。
遂に!
社内で運用しているアカウントがまだ新公式マークの黄色に変更されてなくて、青色マークが何の意味も無くなってしまった💦
悪意のある人物が課金してまで偽アカウント作成して妙なことされたら嫌だなあ
なるほど
980円払って消える広告半分なのか…
話題のツイート情報です。
Twitterは有料プラン「Twitter Blue」を日本の一部ユーザーに向けて限定的にリリースした。月額利用料は980円だが、iOS版は1380円。
左翼界隈はお金を払うのか? それとも何らかの裏ワザで、無課金なのに、サービスをゲットしてしまうのだろうか?
Twitterは応援したいけど、980円は高すぎるな…。使える機能も魅力的とは思えず…。月額300〜500円くらいでTwitter界の健全化に寄与できるなら考えなくもないかな。
あんまり、これをやるメリットってないよね😅
日本版も始まったのか。関係ないけど。
👨‍💼八王子
ツイート取消機能(数十秒猶予?意味無いような…)は全ユーザーに提供しろよ。しかし有料で広告量半分とかふざけてない?
それにiOSは400円上乗せの1380円とか訳分からん🤔
こんな値段でも広告半分にしかならないって。
無料版だと広告の合間にツイートが表示されるレベルになるんだろうな。
みんなマストドンにアカウント作っとこうぜ。
📍
【出所: / 厳選】
これって Web から 980 円で加入すれば、iOS でもその値段で使えるんだよね? いやわしは iOS 使ってないから関係ないけど。
980円なぁ…🤔
WebとiOSで価格が違うので注意。広告半分現象は「近日公開」だそうなのでお気を付けください。
米Twitterは1月11日、Twitterの有料プラン「Twitter Blue」を日本の一部ユーザーに向けて限定的にリリースした。月額利用料は980円だが、iOS版は1380円。App Storeの手数料分が加算されているとみられる。
今んとこ980円も出す程のメリットが感じられん…🙄
個人での利用のメリットはほとんど無いけど、企業や個人事業主アカウントとして、検索結果で上位に出るというのは結構なメリットになりそう。
取れるところから取って収益化して欲しいね。
しまった、iosで登録してしまった!後でWebから登録し直さないと…
投稿時間:2023-01-11 13:02:10
タイトルとURLをコピーしました