メディア記事

韓国でゾコーバ承認申請 塩野義製薬、海外では初

バズる指数ピーク 202

 twitterコメント 50件中 1~50件
[抑うつ状態・神経症]
なんか有ったら謝罪と賠償になるから売るのやめときなよ😰
シオノギは韓国発祥ニダとか言いそう
死守せよ
ノージャパン
不買運動はどうしたの?不買運動は
どうせ副作用でなんかダメがあれば損害賠償云々言ってくるんでしょ?
製薬所は開発費を回収したいだろうけど韓国への輸出は避けるべき。
また、なんで彼の国を選ぶかね(´ω`)(臨床試験やってたらしいけど →
韓には売らない方が得策かと。
後から「副作用で○○になった」とほざいてくるのが目に見えている。
、塩野義製薬は安全だから。それをしない日本の自民党公明党政権は異常。国民の命よりお金。本当に気持ち悪い。
日本では処方進んでる? -
>>韓国で条件付き製造販売承認を申請したと発表した。海外での申請は初めて。承認取得後は政府の購入を目指す。

副作用少ないし、買ってもらえるといいね(鼻ホジ)
中国より早く韓国で承認申請。
頑張れーシオノギ
ファイザーに負けんな✊
ファイザーの「パキロビッド」は
併用禁忌の薬がやたら多いから
使い辛いけど。。

塩野義の「ゾコーバ」は
多少、併用禁忌の薬があるにせよ、、
メルクの「ラゲブリオ」と
同等か、それを凌駕する地位を
得るのかも知れない。。
なんでまたチョン半島になんか
どうせ副作用がとかで訴えられるだけだぞ?
日本は焦らず使用するのは韓国、中国の後でも十分かと…
塩野義卍リベンジャーズやね。
韓国💊で
承認申請☑️
ゾコーバって仮面ライダーオーズのコンボみたいなんだよな。
ゾウ!
コブラ!
バッタ!
みたいなーw
販売はともかく製造認めたらまたパクられるぞ。
韓国といえばイランの原油代金踏み倒しがあまりにも有名
気をつけろ塩野義
そして、しばらくしたらコピーが出て、挙句に、これは元々自分たちが考えていたものだ、とか言い出すんでしょうね。
特許詐取か薬害訴訟狙いですね。そう言う国ですからね。
感染者が増えると呼応するごとく死者も増える。これまで承認された薬では症状の悪化を止められないのは明白。基礎疾患や高齢者、持病の治療中など関係ない人も亡くなっているのに、初期治療薬ばかりでADC剤の開発は一向に進んでない。

#
アホなのか?w
どの議員が美味しい思いをしているのか🤔それだけしか気にならない薬剤↓。
ヤフコメ、自分も飲んで効いた!とか好意的なものばかり。
塩野義がカキコミしてる?
ヤフコメって反ワクコメントキツいし、怖いわ。
妊娠中だと奇形の治験結果があるから、妊娠出来る年齢の女性への処方は厳禁。それに触れてる人皆無。

韓国でゾコーバ承認申請
コメントで実際に服用された経験者は、効果が物凄くあったという証言がいくつかありました。
今度かかったら、服用してみます
コロナ関連の薬品や医療機器、日本の会社が頑張って開発しても成果が認められるのはいつも海外。
日本政府はアメリカの企業に手厚くするばかりで何もしない?
日本でチョンボしてたから、微妙
兎にも角にもあとから缶國で訴えられそうだなwww
Time to stop the chaos.
終於不用再儲值續命了.

New Drug Application of Ensitrelvir Fumaric Acid, a Therapeutic Drug for COVID-19 Accepted for Review in South Korea
風邪治す薬は無いと言われてきたが、ゾコーバに効果があるとすれば凄い事。
しかしワクチン利権との戦いになるだろうなあ。
>承認取得後は政府の購入を目指す
すでに「買うかこんなの」と言われてたよね・・・
反日愚民に分ける必要は無いから🤣
使用方法に忌避があるのを利用して何があったら訴えるだろうな韓国
うーんこの
必死だな。。
嫌な予感がするのは私だけか?
塩野義製薬潰れるフラグビンビンラディン氏副作用ガー訴訟される
後から日本が~日本が~って言われないようにしたいですね、
韓国はやめた方がいいのに。後からイチャモンつけてくる恐れがあるから面倒になる。あの国と関わらないに越した事はない。
アホ~要らんことしたら謝罪と賠償請求されんど❗️
韓国と共同開発した薬品だとは聞いたけど、「K防疫」のお墨付きだとしたら、安心かな?
シオノギ
手代木さん
あれぇ❓️韓国は「Noジャパン」をやってるんじゃ無かったでしたっけ❓️

これは「韓国が開発した💊薬ニダ」の序章でしょうか❓️

今のうちに塩野義さんは韓国対策しないとダメですよ

それと韓国大好きフェミさん、残念でしたね
年末に「要らん」って言われてなかったっけ?
NO JAPANを貫けよ。
は効かないみたいなので、 さん 頑張って中国に承認させて、世界の為に、 をバンバン売って下さいな👍
でも、日本離れはしないでね!
やめれぇ~っ❗️
日韓関係を悪くするだけでしょ🙄❓
日本国内でも治験が少ない特別承認なんだから🙅‍♀️🆖⤵️
世界初ニダ!で人体実験開始。
塩野義は韓国でも臨床試験(治験)を行っていた。
タイトルとURLをコピーしました