メディア記事

セブン-イレブンでツナサンドを買ったらツナがなかった!? まさかの“珍事件”に、運営元「不備が生じた可能性がある」

バズる指数ピーク 64

 twitterコメント 51件中 1~51件
昔だったら販売店舗へ苦情?を申し入れて客と店舗で話しをして終わりだったのだけれどね。てかTwitterに載せる必要があるのかな?と言う思いはある。
これ充填機のミスと計量機のミスが重なって異常検知して弾けずに市場に出ちゃったパターンだわ。
さすがですね
(´・ω・`)不備じゃない可能性もあるの?
不備じゃなくてデフォでしょ
今はこんな詐欺もしてるようで🙄

本部の言い訳は工場の機械のせいだとのことですが、それってホントなのかなぁ〜🙄と思っちゃいますよね😅

今までに詐欺の実績があるだけに、信用を戻すのは難しいですね💦
製造ミスだろうけど
不備だらけ😱
つまり、真ん中に申し訳無さそうに少ししか入っていない場合(多分殆どの商品)は機械の不具合ということで問い合わせた方が良いのかな?
昔短期バイトで食品製造ラインやった時に、これホンマに大丈夫なんかなとか思ったもんだが、今もベルトコンベアで手作業なんやろかねぇ。懐い( ・ω・)

>
ワイはヤマザキの惣菜パン買って具が一切入ってなかったことはある
他もあるかもね。
消費者嘗められてんだよ。300円だぜこれ?
一度、街角のパン屋さんに行ってみなって。同じ値段でもっといいもん食えるって。
再発防止無理無理、以上!
不良なんてでふもんなんだよ。
もともとパンの中心を狙って出してないという仕様の不備が生んだ不具合
とうとうここまでケチるようになったか。
"笑いのネタのつもりで、企業としての姿勢や管理体制を追及するような意図はないそうです。"

それは駄目だろ。
これ他のコンビニだったらおかしい!って思うけど、
こういうバイトしてたけど、有りうることだよね。
オレなんて、イカ刺しを買ったら薄皮が付いてて刺身になってなかったことがあるぞ!
どうしたゆめマート!
前科あり過ぎてミスとは思えないなぁ

ワンチャン、今回みたいにバズれるかもしれないぞ
ギリギリを攻めてるから品質のばらつきの端っこでこういうことが起こる
「ツナ」もそうだが隣の「中央だけ膨れたハムレタスサンド」も先日外国人が呆れてた記事があったはず。
「厚さ均等じゃない」時点で国際的常識としてはアウトでは(トホホ)?
オモロイ!
これは凹む……
ほんと、最近の 驕りはやがて客離れに繋がる
大昔だけど、地元の
夜通し稼働してるから
みんな寝ぼけてたのよ…
なーんだいつもどおりじゃん
美味しくなってリニューアル方式が既に不備やろがい
【昨日の人気記事】
少なかろうが多かろうが腹に入れば変わらんし、いちいちネットで晒す事無かろうて…🥺
合成の味でコストダウン
そのうちウナギのタレご飯や、塩ご飯弁当とか
マーガリンご飯とかとか
底上げやコストダウンで
信用はねー
コーヒーは飲んでますが
別のコンビニメインにしようかな
客に手間かけさせる品質
考え直せ
なおイトーヨーカドーのPBラーメンは買ってる
コンビニのサンドイッチは見えるところにしか具が入っていないのはある意味常識
不備とは言うが、
別に安定でしょ?だってあのバカ社長に変わってからこんなのが普通じゃん たまごサンドって言いながら 見えるところにしか具が入ってなかったりね
最近では珍しくもなくなったよね。
品性の違い
断面側にしか具を挟まないから、工程で落ちたんじゃないの?(苦笑)
ツナが入って無いのはツライですな( ̄▽ ̄;)
朝食べるコンビニのおにぎりやサンドウィッチはこういう極端はさておき具材のサイズとかボリュームとかの「アタリハズレ」を楽しみながら食べるくらいの気概がない人は食べちゃダメだよねえ。
イレブンですから。普通じゃね?」
さすがに不備なんだろうけど、そうではないかもと思われてることを恥じてほしい
ローソンで海鮮かき揚げ丼買ったら、中に鶏肉が紛れていたことならある
これまでにも上げ底や見えるところだけ具が大きいサンドイッチもやってるからなぁ
"またか"って感じだな
#
ローソンで過去に、ツナマヨおにぎりにツナマヨなかった事あって返品した事ある
バレる不備を生じさせた、の間違いでしょ? メーカーが違うけど、コンビニのサンドイッチなんて陳列棚で見えるとこしか具がないよね。
そもそも具材が少ないことが問題なんだけどね。

運営元「不備が生じた可能性がある」
昔、コンビニのカツカレーにカツが入ってなかったのをアルバイトしてる時に気づいて即店頭から外した記憶がある。
カツが無いのは大クレームになるよね😅
今までのスカスカは珍事件ではないよね(笑)
もはやシミのレベル……!
タイトルとURLをコピーしました